ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度こそハンマー装備デス(`∇´ゞ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

もぅ~ネ…

あまりにもネ…
 
ダルマにショックでネ…(;´д`)
(前回の記事参照♪)

ダルマょ…ねぇ…

ラピュタょ( ̄▽ ̄)

もぅ~ネ…


ラムさん~
バルス( ̄▽ ̄)ピカッ

ラピュタ崩壊ですょ( ̄ー+ ̄)フッ


って勢いで~
影武者サマをタコ殴りましてネ♪

さすがの影武者サマも~
命の危険を感じたのか…

その後…
悲痛なうめき声を上げながら~
なにやら必死に狩りをしてましたのょ。


夕方…
影武者サマの狩りタイムが終了し~

ひつじの元にラムさんが返って参りました。



すると…

なにやら…
ちょっとニヤけた影武者サマ…
( ̄ー+ ̄)

ひつじ『なんですか(:¬д¬)?』


影武者サマ『ほらっ( ̄ω ̄)』


っと・・・
映し出された画面を見ると…

うほぉぉ(@Д@;))))




ラムさん~

渇愛!!
背負ってるし~♪♪♪♪

フォ━━━(▼∀▼)━━━ッ!!



まだ未強化で・・・
偏愛だったんデス

今回~強化は無理かなって~
諦めてたんデス(((≧∇≦)))キャ~


剛ナナっぺの証は~
4枚しかなかったはずなので…

ナナっぺを・・・

16連戦もされたのですかぁ!
ひぃ~\(☆o☆)/はぁ~


アフォ━━━(▼∀▼)━━━ッ!!



誰も~
渇愛を完成させろ!!
なんて言ってませんょ?

完成させてくれてもいぃょ?
とも言ってませんから!

いや、これマジで( ̄ω ̄)ウン


影武者サマの意地を~
見せつけてくれましたネ♪

(*´艸`)ププ


まっこと~
ご苦労様デス(`∇´ゞ


ごっつぁんデ~~ス♪♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

渇愛 
渇愛データ

いやぁぁぁぁん
渇愛って…

カワイイょねぇ(*´艸`)
ハート型に光るの

性能も素敵すぎ(*´Д`)アヒアヒ

というわけで~
 

突然ラピュタから降ってきた
新品の渇愛を持って~

さっそく♪
剛ドラ逝ってみちゃったの(*´艸`)


渇愛→強いじゃん(((≧∇≦)))

楽しいじゃん(*´Д`)アヒアヒ


これ~
いいぃぃじゃん(*/ω\*)


もちろんラムさんは~
火属性攻撃強化だなんて高価なスキルの防具持ってませんので~

ちょっと考えて~
作っちゃおぅかな( ̄ー+ ̄)


今度はルーツとか~
逝ってみたぃなぁ♪


実はラムさん…

未だにルーツに~
逢ったことがないのは・・・


秘密( ̄ω ̄) ネ・・・



☆☆ラムさん防具ファッション☆☆

はぃ~お待たせしました♪

ん( ̄ω ̄)?
待ってないって?


やっと…
ハンマー装備を載せれるぅ…
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


では~逝きます
ド━━━━━━ン
ハンマー装備


スキル
攻撃力up【大】
見切り+3
龍風圧無効
高級耳栓
斬れ味+1
ランナー
回避性能+1
早食い


今回もバリバリのビジュアル重視

けど~
スキルもこれいいでしょ?
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


猟団員の証(闘技) ●●● 音無珠G 音無珠G 音無珠G

ディールFジャケット ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

エンプレスアームSP赤 ● 文鎮珠SP

メレティFコイル ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

ベルFXグリーヴ ●○ 剛力珠

カフ  匠カフPA1 



ラムさんのベルFXは~
残念ながら最終強化されてないので…

スロは1つしか空いてません♪

けど~
スキルは付いたので~

ま、いいんじゃなぃ?
( ̄ω ̄)ウン


だってさ…
強化マゾいんだもん…

(*´Д`)アヒアヒ



えっ(゜∇゜;)?
火事場の時はどぅするかって


こぉ~します( ̄ー+ ̄)フフッ

火事場ハンマー装備
スキル
攻撃力up【大】
見切り+3
龍風圧無効
火事場+2
斬れ味+1
ランナー

これでいいでしょ?

正直…
ラムさん~
ハンマーで火事場って~

プレミアム課金の~
レウス1穴ハメくらいでしか使いませんネ♪
(いまのとこはw)

頭を~
イーリスピアスSP ● 文鎮珠SP

腕を~
クレールFアーム ●●○ 剛力珠 剛力珠 

に変えただけデス(*゙ω゙*)


ビジュアルも保ったぞ
Ψ(`▽´)Ψケケケ



今回も・・・・

強化…
つらかったぁ(≧∇≦)

特に~
頭と胴に『猟団チケット』を使うのデス!

ちょ~大量に使うのデス!


あまりにも大量だったので…
団チケ集め用に武器と防具を作ったほど。

これは~また~
いつか紹介する…かもネ♪


団チケ集めに~
ご協力いただいた団員様サマ(*´▽`*)

まっこと~
ありがとぅございました!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



☆☆本日のボヤキ☆☆

グレンゼブルも火に弱いの?

じゃぁ~
渇愛使えるのかな( ̄∀ ̄)?




関連記事
別窓 | ハンマー装備 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<実は…本日をもちまして…( ̄∀ ̄) | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 激昂ひつじ(((;`皿´)))>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> よんだ?!

いや。。。
呼んではいませんが…


> 契約の際には美味しいご当地の日本酒をご用意下さい♪
> (純米酒でヨロシク!)

レジェンド影武者~その気になっちゃった??
(。ノε`。 )ぷぷ

日本酒は私のぶんもあるんだよね??
電柱]д ̄) チラッ


> ま、未だに剛ナナの悪夢にうなされてますけどね…(゜Д゜;)

どんまいデスwww
ちょ~~~お疲れ様ですww
(*´Д`)アヒアヒ


> レジェンド…伝説と言えるのは呑める酒の量くらいかなぁ…orz

(。ノε`。 )ぷぷ
また~宴会したいですネww
2010-10-19 Tue 21:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 相変わらず素晴らしい
>
> お見事でっす

ん(@Д@;??
私のこと??

でしょ~~~♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> 渇愛おめめ

ありりw
(*´艸`)


> 影武者さまお疲れさまでした
>
> 逆鱗に触れると後が怖い…。
>
> いい勉強になりました

そこは~学ばなくていい!!
そんなに~言うほど怖くないから。。。
(ーAー;)ジィ~~~~



> せっかく渇愛出来たし、今日はソロでルーツ逝くんでしょ
>
> 楽しみだぁw

でたぁ(((;゚Д゚;)))
むちゃ振りe-330

ちょっと!!
デッキブラシで洗ってあげよか??
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-10-19 Tue 21:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ひつじ様

(。・ω・。)ノぁぃ♪


> 先日はハイパー誘惑アリガトウございましたv-218
> 3が出たら頻度は低いものの
> ちょこちょこ更新しようかと思います!

おほw
誘惑されてくれました??
よしっ o(`▽´)o


> さて激昂ラージャン状態は
> 治まったのですね(「・w・\\) ヨカッター
>
> 何よりです!

はぃw
激昂状態から~
いつものかわいらしい~
子羊に戻りましたw

ホントですょ??( ̄∀ ̄)

また~ヨロシクですw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-10-19 Tue 21:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ( ̄ー+ ̄)キラン…

なにか・・・
企んでる顔ですね??


> 壁∥Д・)アノ~
>
> ( ̄ε ̄)いくら課金すれば…
>
> レジェンド影武者様をレンタルする事が出来るんっすかね~
>
> 欲しい…剛種武器がいっぱい有るんですが
>
> ヾ(*~▽~)ノウッキャー

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
かなり~高くつくんじゃないかな??

プライスレスな意味で・・・
|( ̄3 ̄)| るるる~~ん♪
2010-10-19 Tue 21:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 渇愛いいな~~w
>
> 渇愛いいな~~w
>
> ほしす><

あげないΨ(`ω´)Ψケケケ

これ~楽しいょw

つくっちゃえぃ~♪
つくっちゃえ~~ぃ♪

んで、ドラ逝こw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> あれ?ラピュタじゃない・・・?
>
> せっかくのハンマー装備なのに担いでww
>
> じゃないと報われないよ(ww

あ(@Д@;

そぉ??じゃぁ・・・

担ごうかな・・・( ̄ω ̄)


> グレンはー 雷ですw

まぁぁぁぁじ??
そうなんだぁ~φ(◎ω◎*)


> あと剛で近接は止めたがいいですよ~(^w^
>
> 即死しますw
>
> 3乙フラグ立っちゃいますよwww

えぇぇΣ(○д○ノ)ノ
そぉなんだ・・・・

ガンでも瞬殺されるんですが…
どぉ~したら…e-330


> いや、あえて止めないでおこう・・w

いや、止まった( ̄^ ̄)e-420
2010-10-19 Tue 21:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> 一番のり♪
> 出来たかな(*´Д`*)?

一番乗りできてる!!!
(。ノε`。 )ぷぷ

これってドキドキだよね?
1番のつもりが~タッチの差で・・・
ってねw

よくある!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 今回も可愛い装備だぁ~~
> いつもどうやって組み合わせ考えてるの~
>
> 気になりマス(*゛ω゛*)

そりゃ~もぉwアレょ♪

妄想力デス( ̄‥ ̄)

 

> 影武者さんカッコイイ!!!
>
> 愛を感じマス…(*´Д`*)ぁはん☆

れぃちゃんに誉められて~
影武者サマが~アヒアヒしてマスw
(。ノε`。 )ぷぷ

2010-10-19 Tue 21:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
契約の際には美味しいご当地の日本酒をご用意下さい♪
(純米酒でヨロシク!)

ま、未だに剛ナナの悪夢にうなされてますけどね…(゜Д゜;)

レジェンド…伝説と言えるのは呑める酒の量くらいかなぁ…orz
2010-10-19 Tue 20:11 | URL | レジェンド影武者 #-[ 内容変更]
相変わらず素晴らしい

お見事でっす


渇愛おめめ

影武者さまお疲れさまでした


逆鱗に触れると後が怖い…。

いい勉強になりました

せっかく渇愛出来たし、今日はソロでルーツ逝くんでしょ


楽しみだぁw
2010-10-19 Tue 12:41 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
ひつじ様

先日はハイパー誘惑アリガトウございましたv-218
3が出たら頻度は低いものの
ちょこちょこ更新しようかと思います!

さて激昂ラージャン状態は
治まったのですね(「・w・\\) ヨカッター

何よりです!
2010-10-19 Tue 07:03 | URL | 農場 #yqLIIoPI[ 内容変更]
( ̄ー+ ̄)キラン…



壁∥Д・)アノ~


( ̄ε ̄)いくら課金すれば…


レジェンド影武者様をレンタルする事が出来るんっすかね~

欲しい…剛種武器がいっぱい有るんですが


ヾ(*~▽~)ノウッキャー




2010-10-19 Tue 05:33 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
渇愛いいな~~w

渇愛いいな~~w


ほしす><


あれ?ラピュタじゃない・・・?

せっかくのハンマー装備なのに担いでww

じゃないと報われないよ(ww


グレンはー 雷ですw

あと剛で近接は止めたがいいですよ~(^w^

即死しますw

3乙フラグ立っちゃいますよwww


いや、あえて止めないでおこう・・w
2010-10-19 Tue 02:37 | URL | 音姫 #-[ 内容変更]

出来たかな(*´Д`*)?

今回も可愛い装備だぁ~~
いつもどうやって組み合わせ考えてるの~

気になりマス(*゛ω゛*)




影武者さんカッコイイ!!!

愛を感じマス…(*´Д`*)ぁはん☆
2010-10-18 Mon 21:01 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
