ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄壁の要塞とは~?へのコメント♪
パチラッチョ at 2009/10/22 17:39
こんにちは




爺様と相談するときは村に帰りますね


ノンビリ考えたいので一時間位は悩む時ありましたね





本気の魚釣りに来るとは
そのハンターさんやりますね






センサー強すぎ
欲しい時には連戦してもまったく出ないですよね


ひつじ at 2009/10/22 21:16
パチラッチョさま

そぅなのです。本気で魚を釣りに…ハイ♪
街には2人しかいない、超~過疎街に作ったんですよ
本当にロックラックって面白い街ですネ
(*^ー^*)


ひよっと丸 at 2009/10/23 06:58
すごいですね
本気で魚釣り


私の場合、発売直後ぐらいから自由区に自分部屋ポジションを確定しているため1人で遊んでます。を出しとけば誰も来ません。

唯一来た人は、Gのときもいましたよね。って…………ナンパか



ドーベルは、フレが着ていて一目惚れしたので


ひつじ at 2009/10/23 08:48
ひよっと丸さま

ププっ(o^∀^o)
ナンパですね(*^ー^*)ハイ♪
本当にロックラックって面白い街ですね


ミリア at 2009/11/08 12:56
お初にコメしちゃいます(o>vたまにいますょねkyなザ・地雷様がw
これからも楽しみにblog読ませて貰いマス☆彡


ひつじ at 2009/11/08 16:33
ミリアさま

コメありがとうございます\(^ー^)/


少しでも…ぷぷっとしていただけたら…
嬉しいデス(*^ー^*)

またどうぞお越しくださいマセ~
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鉄壁の要塞とは~? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ライトニングワークス♪♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
