ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実は…本日をもちまして…( ̄∀ ̄)
ブログ開設~
通算1年になりましたぁ♪

ァヒ~~☆ァヒァヒ~~☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



そぅなの( ̄ω ̄)
早いもので~

1年たったのデス(*´Д`)ウンウン


というわけで~
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

連日~お騒がせしてマス♪
 
ひつじデス(`∇´ゞ ウィッ


あっっっと言う間の1年でしたネ♪

ホントに…
まさか~こんなに続くとは…

(´-ω-`;)ゞポリポリ

ホントに…これも…
皆様の生暖かい声援のおかげ

ありがとデス(((≧∇≦)))


でね、さらにネ♪

そぅなの♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

1年だぁぁ(本人も忘れてた)って気づいて~

ずっと見てなかった~
アクセス解析なるものを開いて~
カウンター機能をみたら~

ビックリ(゜∇゜;)


6月末にブログを引越して~
カウンター機能をつけて~

そのまま放置してたんですが…(;´д`)


謀ったような見事な数字に

ド━━━━ン♪
10万アクセス


10万アクセスいただきました!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


ありがとうございます

本当に~
ありがとうございます!

うれしぃ─゚+。:.゚ヾ(*´Д`*)ノ゚.:。+゚─ぃ☆



auブログとの通算で~
75万ヒット!!


なにが~どぅして~
こぅなったぁぁぁぁぁあ?!
゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙

ってくらい~
ありがとうございます!


そりゃ~
このアヒ顔×アヒアヒ→(*´Д`)アヒアヒ

定着化しちゃぅょネ♪
(。ノε`。 )ぷぷ 


この【あひ】の産みの親サマ!!
(ラムではありませんww)

今思えば~~
いい仕事したよね!!
(。ノε`。 )ぷぷ

まぁ~ネw
まったくもって駄文~内容無しのブログで…

いつも申し訳ない気分デス…

うん、マジで( ̄▽ ̄)

こんなブログ~
まだまだ読んでくださってるかたがいることに…

感謝してマス(≧∇≦)ウルウル


モンハン一筋なブログが…
もはや最近は生活の一部に


更新は超~気まぐれですが…

これからも~
ちょこちょことネ♪

くだらないことをネ♪

たまに真面目なこともネ♪

書いていきたいと思ってマス!!


これからも~
ブログを通して~出逢えた皆様と!

そぅょ~アナタょ( ̄ー+ ̄)
ちょっと!!隠れないでょ!!


それから~
これから出逢う皆様とも!

そぅデス!貴方デス( ̄ー+ ̄)
こらっ!!逃げないの!!


ドンドン絡んでいきたいので~
さぁ~さぁ~さぁ~

パッション爆発しちゃってくださぃ♪

(*´Д`)アヒアヒ



って…わけで。

これまで~
ひつじを支えてくださったすべての皆様に~
心から感謝いたしマス。

ありがとうございます!
m(_ _)m ペコリ

どうぞ~
これからもヨロシクメェェェェェェ








☆☆本日のボヤキ☆☆

ちょっと話題的には遅いのですが…

MHP3の体験版が~
配信されましたネ( ̄ω ̄)


皆様~やってみたぁ?


ラムさん~
実は配信初日にちょこちょこやってみたんデス!

まず思ったこと(b^ー°)




画面ちっちゃぁ(@Д@;))))


…当たり前ですネ…(;´д`)


では一番気になったランス♪

カウンターもシールドバッシュも~

懐かしさいっぱいで(*´艸`)アハン

ちょ~楽しかったデス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


トライのような~
3連突きからのカウンター突きという~
無限ループはできなくなってましたけど

あれは強すぎだもんネ( ̄ω ̄)

でも~
迎撃でカウンター使えれば~
ラムさんは満足!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


なんの問題もありません


サードのランス→アッパレ♪


それから~ハンマー

どちらも1回しかやってないので~
確かじゃないんだけど~

ハンマーもトライ仕様かな( ̄∀ ̄)?

モーションとかもトライ寄り?
スタンプが強いっぽぃ気もするし。

頭にヒットすると~
すごぃ音がしますょネ♪


まぁネ…
相手がポンデちゃんと…

よりによって…

大嫌いなヅラ野郎(-"-;)

…しかも…亜種って(;´д`)ウゲェ…


ってわけでテンション上がらず…

これしかやってませんが♪
(*´Д`)アヒアヒ



皆様はいかがでしたか?
他の武器はどぉ??(*´▽`*)


風の噂では…
ロード中のマップ?みたいなとこに~
ジョー君の姿が描かれているとか…


マジで(@Д@;?

残念ながら~
私には見えませんでしたが


ジョー君いるのかな?

亜種とかでるのかな?


……何色だろ…( ̄∀ ̄)?





関連記事
別窓 | MHF | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィーン♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 今度こそハンマー装備デス(`∇´ゞ>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> んちゃ(・∀・)ノ
>
> いつもいいネタがいっぱいですねぇ♪
>
> (´∀`)ケラケラ

うひひひひww
新鮮なものを~仕入れてますから!!

> おめでとうございます☆

ありがと~ございます☆
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 楽しいネタ期待しております♪
>
> 壁]・。)バイチャ

どんどん~提供してくれて~
いいんだぁぁぁよぉぉ~♪

Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-10-21 Thu 20:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> めでたい事なので、名前は普通(゜-゜)

∵ゞ(´ε`●) ブ!

そぉ~なんだww
めでたい時は普通なんだww


> トライの時は、たまに猟団部屋に来る人…
>
> 詳しい事は知らん(゜-゜)
>
> って感じだったが今は………
>
> お互いネタにしたり、されたりですな(゜-゜)

うんうんww
2Gでも~最初のころは~
ちょっと恐れおおって感じでしたからネ♪

きやすく~いじってはいけない…
みたいな??

それが~今じゃ~ネ…

Ψ(`ω´)Ψケケケ


> またネタになれる日楽しみにしています(゜-゜)
>
> 頑張ってくれたまへ(゜-゜)

うひょ~~w
ちょ~上から目線!!!

はぃ(`∇´ゞ
頑張らせていただきます!!!

2010-10-21 Thu 19:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 祝!!!
> 偉大な記録大変おメェでとう御座います♪

あリィィィで御座います♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> 凄まじい人気ブロガーで御座いますなww
>
> もぅそんなに経つんですね…本当にオメデトウゴザイマス(*´Д`ゞ

人気ブロガーだなんて…
そんな~まだまだ~~~~

照れますがなぁぁぁぁぁe-420
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 何時も楽しく読ませてもらってますよ♪

ホントありがとデスww


> サードに手を出してオシャレ装備載せてくれる事期待してます!

うひひひw
出しちゃうかも~♪
装備が載せれるまで~やり込めるかなw

(*/ω\*)どうしょ~~


> …なんて真面目ぶってみました(*´艸`)アヒアヒ♪

∵ゞ(´ε`●) ブ!

ホントだw
変態の薫りが~しなかった!!

ひぃぃぃぃ\(☆o☆)/はぁぁぁぁ


2010-10-21 Thu 19:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめめ~
> 断腸~ブログ開設一周年&10万Hitおめでとうございます<(__)>

ありり~~~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> トライの頃からひつじさんのファッションショーは物凄く参考にさせてもらってました~
> Fでも参考にしたいけど強化がえらいね~

うひょひょひょww
ホントに~ありがとデス(*/ω\*)

Fねww
確かに~かなりネ…

だから!!!
どれを強化したいんだぁぁぃ??
ムーーミンのお力になりたいからw

呼んでってばw

わかったぁぁ???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 幽霊部員(オンはしてるし生き霊かな)なムーミンですがこれからもヨロシクですm(__)m

そんなw
(。ノε`。 )ぷぷ

勝手に霊にならないの!

> 次は二週年&100万HITですかね\^o^/

あはんw
がんばりまぁぁぁ~~すw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-10-21 Thu 19:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> おめめ(≧∇≦)
> 開設1年&10万ヒット、おめめ(≧∇≦)

ありり~~デス(((≧∇≦)))e-420


> auではあんまり絡めなかったから残念なんだけどね(^_^;)

今からでも~
遅くありません!!!

どんどん絡んでくださいマセw
(*´Д`)アヒアヒ


> 体験版やったんですね。
> 3(tri)になかった双剣を触ってみたらどうですか!?
> 意外に楽しいですよ!

おおおおw
双剣ですか♪

噂によると~
双剣もモーションが追加されてるとかw

でも~
トライのモンスを双剣でって~
新鮮ですね♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> それでは失礼します。

また~
ヨロシクお願いしますw
(^^)/~~~
2010-10-21 Thu 19:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんいちわ~~ぃe-420

> おめちゃん♪

ありちゃん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 早いものですなぁ
>
> おめでとう

早いものですょ~e-266

って~
ちょっとご老人的な会話ですがw


> しっかしァヒァヒが浸透したのは嬉しい事です

うひひひひww

あれはネ~
またまた前代稀にみる大ヒット作だよね!


> 麻痺の打ち間違えから始まったァヒ
>
> 今では色んな形で使ってもらって感謝だわw
>
> 当初は恥ずかしいだけでしたがw

えww
恥ずかしかったの??

ちょ~おいしかったじゃんw
(。ノε`。 )ぷぷ


> これからも楽しみにしてますよ

新鮮な極上のネタ♪
期待してるから~~e-420


> 生みの親
>
> 呼んだかねwww

うんw
呼んだ(。・ω・。)ノ おぃ♪
2010-10-21 Thu 17:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> 1周年おめでとう!!!!♪♪♪♪♪

ありがとぅεε=(ノ゚ω゚)ノ゙

こじじぃぃ~~♪
おひさデス(*゙ω゙*)

生きてる??
うひょひょ~~♪
ありがと~ありがと~~!!

> そっかあ~~~~、もうそんなになるのか・・・・
>
> 継続は力なり、ほんまにお見事です!!!!

ねw
こんなに継続できるとは~
思ってなかったょ♪


> 皆がF民になってからも、「楽しそうだなあ~~~(゜皿゜;)」
> とちょくちょく拝見してます♪

あはんw
あり難き~幸せでござりマスe-420


> サード体験版・・・F民が戻ってくるか、体験版の限りでは引きが弱くてすげえ不安になった・・・

……ぷぷw
大丈夫じゃない??

こじパワーで呼び戻せ!!

私は~やるよw
スローペースかもしれないけどww


> と、いうわけで、これからも応援してますので、引き続き体に気をつけて、ヤマさんの素材?に影武者さんを近づけないように気をつけて・・・・頑張って下さい♪♪♪♪

うんうんww
証には触れないように~
きつく言いましたから!!

(。ノε`。 )ぷぷ
頑張りま~~す♪
 
2010-10-21 Thu 17:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめでと~~♪
> ブログ開設一周年‼おめぇぇ~♪

ありがと~~~♪
らららら~~~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ズボラな俺からするとスゴすぎる快挙です!

(。ノε`。 )ぷぷ
いや、是非挑戦してみてょ!!

そ~いえば…
しんさんガイムのメッセ見てないでしょ??

Ψ(`▽´)Ψケケケ


> これからもァヒァヒなブログ楽しみにしてますよ♪

ありがとデスw
ネタの提供を期待してマス!!

(*´Д`)アヒアヒ
2010-10-21 Thu 17:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちは~っす
> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>
> 先輩…おめでとうさんっす
>
> ヾ(*~▽~)ノウッキャー

ありっとさんっすe-420
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

アムロさんも~
もぉ~少しで1年でしょ??

って私~先輩なのネ…
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> ヤッパリ…根性有りますぜ
>
> !(`・д・ゞ)-☆

でしょw
根性なら~まかせて!!

粘っこく逝きますょ♪
(*´Д`)ネバネバ♪

2010-10-21 Thu 17:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お~めで~と~さん

あ~りが~と~さん♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> もう一年経ちましたか
>
> 何だかんだいって良く続いてるよね、コンスタントに(笑)

そそw
なんだかんだでネww

コンスタントにネww


> 我がブログは月1更新なのに

ぷぷぷww
(*´艸`)ホントにネ♪


> 今の心配事は、MHFとMHP3のプレー比率はどうするかやね(笑)
>
> どちらでも、よろしくね~

(。・Д・)ゞ へぃ♪
末永くヨロシクお願いしますメェェ♪


> PS
> MHP3はアドパ8人に対応して欲しいな…

だ~~よ~~ね~~!!!
どぉかな…

また~聞こえなくて…
出たり入ったりしなきゃ~
いけないのかぁぁぁ…

(¬з¬)ぶぅ

2010-10-21 Thu 17:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 祝☆ななめ後ろの鹿アタマ

∵ゞ(´ε`●) ブ!


> 開設一年お目出度う御座居ます

ありがと~ございマス(`∇´ゞ


> いろんな出会いがあるからこそ、楽しくて「もういちねん経ったの?!」って感じでしょうか(^-^)

ずばり~そぉかなw
出会いは~素敵デス♪

ワクワクのドキドキ~

略して~ワキワキです!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


> 先日はシクレガン無視の鹿アタマに遭遇して、「やっぱこのひとオモシロ」って思いましたよ。

えっっΣ(○д○ノ)ノ
おもしろかった???

いたって普通のひつじデス♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 無理せず更新して下さいね~
>
> ではまた寒冷で会いましょう!

はぁいw
寒冷~万歳\(☆o☆)/
2010-10-21 Thu 17:05 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめでろ~♪凄いね~♪

ありがろ~~~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

てか名前…わっっかりにくいしw
私の思ってる方じゃなかったら…

どぅしよw
(*´Д`)アヒアヒ


> しかし、この一年色々ありましたね~・・・
> 笑いあり、泣きあり、涙あり・・・・・
> (*´Д`)ハァハァあり
> ↑
> しかし、この顔の始まりはSUGU190さんの
> (*´Д`)ハァハァっていつも興奮してたのから
> 始まりだったようなw

ぷぷぷww
そ~~ネ♪
いろいろ~いそがしかったネw

そのSUGU190さんとは~
私~たぶん絡んだことがないの♪

噂のみw

でも~
(*´Д`)アヒアヒさまも~
ハァハァ~してたでしょ??

(。ノε`。 )ぷぷ


> SUGU一家最悪だったな・・・(笑)
>
> これからも応援してます!
> がんばってね~♪

ありがと~~ww
ボチボチ逝きます♪
2010-10-21 Thu 16:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
> またまた書き込み失礼しちゃいます!

ありがと~ございマス(*/ω\*)e-266
どしどしカキカキしちゃってください!!


> 開設1年&10万Hitおめでとうです♪
> これからもちらちら覗かせていただきますので・・・更新頑張って下さいw

ありがとデスw
そんな…チラチラじゃなくて~

ガン見しちゃってもいいょw
(*´Д`)アヒアヒ

> PS
> この前広場で放置のひつじさん見かけたような・・・。

あ(*´艸`)

よく広場で野宿してマスw
スイマセン~♪

2010-10-21 Thu 16:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめめです♪(o^∀^o)

ありりデス(*´Д`)アヒアヒe-266


> 相変わらずのはしゃぎよう…
>
> 流石ひつじ姉さんです♪
> (≧∇≦)b

♪キャハキャハ♪ルンルン♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

てか~クマさんw
おひさデス!!!

お元気してますかぁ??
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 狩りに行ってないのに、アクセスカウンター増やしてる幽霊部員(?)として、お祝い申し上げまぁ~す☆

あはははははww
あり難き~幸せでござりマス(*/ω\*)


> トライのときの、あの優しいひつじ姉さんを懐かしく感じつつ、応援してますよぉ~!
>
> (;∇;)/~~

あはん(*´艸`)e-266

また~~~
一緒に狩りに逝きましょw

サードはやりますか??
(*´Д`)アヒアヒ
2010-10-21 Thu 16:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> オメェェェェェェ~☆☆

ありぃぃぃぃぃ~~☆☆
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ぃや~あの唐突に始まったラムさんのブログ…
>
> あれから1年経つんだね~~☆☆

ねww
唐突に始まったょネ♪

って始まりを知ってたの(+д+ノ)ノ


> 75万ヒットの理由は…
> ラムさんがネタの宝庫だからだょ(*´艸`*)ぷぷ

Σ( ̄д ̄;)))

そそw資源豊かなのデス…

> ミリオンセラー目指して突き進め~~(≧∇≦)ノ
>
> 私も1年は細々と続けるつもりなのでヨロシクね(`∇´ゞ

遠慮なく~太々とヨロシク(*゙ω゙*)

2010-10-21 Thu 16:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめっとさん

ありっっっとさん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> う~ん(゜∀゜;)タラー
>
> パッションは良いけど…
>
> 麦チョコは投げるなよ!!
> ( ´艸`)プププッ♪

麦チョコ~オリャ~~!!

ヾ(。 ̄ω ̄)ツ .:。+゚.:。+゚


> とりま本日HR400になりまちた
> o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おめぇぇっぇ♪♪
(*´▽`*)e-420


> ついでに音無珠G×3も完成
> \(◎o◎)/フォー!!

おんめぇぇぇぇ~~ぃ♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

私も~それは作ったww


> 後はベリルを200個でハーヴェストも完成さ
> (*´Д`)=ハァハァ

うはっww

さすが!!
金玉採取王サマ(*/ω\*)e-266
2010-10-21 Thu 16:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
んちゃ(・∀・)ノ


いつもいいネタがいっぱいですねぇ♪

(´∀`)ケラケラ


おめでとうございます☆


楽しいネタ期待しております♪


壁]・。)バイチャ
2010-10-21 Thu 12:57 | URL | 鈴音 #-[ 内容変更]
トライの時は、たまに猟団部屋に来る人…

詳しい事は知らん(゜-゜)



って感じだったが今は………





お互いネタにしたり、されたりですな(゜-゜)



またネタになれる日楽しみにしています(゜-゜)

頑張ってくれたまへ(゜-゜)
2010-10-21 Thu 12:29 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
偉大な記録大変おメェでとう御座います♪

凄まじい人気ブロガーで御座いますなww

もぅそんなに経つんですね…本当にオメデトウゴザイマス(*´Д`ゞ


何時も楽しく読ませてもらってますよ♪

サードに手を出してオシャレ装備載せてくれる事期待してます!


…なんて真面目ぶってみました(*´艸`)アヒアヒ♪
2010-10-21 Thu 08:11 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
断腸~ブログ開設一周年&10万Hitおめでとうございます<(__)>

トライの頃からひつじさんのファッションショーは物凄く参考にさせてもらってました~
Fでも参考にしたいけど強化がえらいね~

幽霊部員(オンはしてるし生き霊かな)なムーミンですがこれからもヨロシクですm(__)m

次は二週年&100万HITですかね\^o^/
2010-10-20 Wed 23:08 | URL | テルミン #-[ 内容変更]
開設1年&10万ヒット、おめめ(≧∇≦)

auではあんまり絡めなかったから残念なんだけどね(^_^;)

体験版やったんですね。
3(tri)になかった双剣を触ってみたらどうですか!?
意外に楽しいですよ!

それでは失礼します。
2010-10-20 Wed 21:10 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
早いものですなぁ


おめでとう


しっかしァヒァヒが浸透したのは嬉しい事です


麻痺の打ち間違えから始まったァヒ


今では色んな形で使ってもらって感謝だわw


当初は恥ずかしいだけでしたがw


これからも楽しみにしてますよ


生みの親


呼んだかねwww
2010-10-20 Wed 19:43 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
そっかあ~~~~、もうそんなになるのか・・・・

継続は力なり、ほんまにお見事です!!!!
皆がF民になってからも、「楽しそうだなあ~~~(゜皿゜;)」
とちょくちょく拝見してます♪

サード体験版・・・F民が戻ってくるか、体験版の限りでは引きが弱くてすげえ不安になった・・・

と、いうわけで、これからも応援してますので、引き続き体に気をつけて、ヤマさんの素材?に影武者さんを近づけないように気をつけて・・・・頑張って下さい♪♪♪♪
 
2010-10-20 Wed 18:46 | URL | こじ #CNtCm3fU[ 内容変更]
ブログ開設一周年‼おめぇぇ~♪

ズボラな俺からするとスゴすぎる快挙です!

これからもァヒァヒなブログ楽しみにしてますよ♪
2010-10-20 Wed 17:03 | URL | しん #-[ 内容変更]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



先輩…おめでとうさんっす


ヾ(*~▽~)ノウッキャー



ヤッパリ…根性有りますぜ


!(`・д・ゞ)-☆



2010-10-20 Wed 17:00 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
もう一年経ちましたか


何だかんだいって良く続いてるよね、コンスタントに(笑)


我がブログは月1更新なのに


今の心配事は、MHFとMHP3のプレー比率はどうするかやね(笑)


どちらでも、よろしくね~

PS
MHP3はアドパ8人に対応して欲しいな…
2010-10-20 Wed 15:11 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
開設一年お目出度う御座居ます

いろんな出会いがあるからこそ、楽しくて「もういちねん経ったの?!」って感じでしょうか(^-^)

先日はシクレガン無視の鹿アタマに遭遇して、「やっぱこのひとオモシロ」って思いましたよ。

無理せず更新して下さいね~

ではまた寒冷で会いましょう!

2010-10-20 Wed 12:41 | URL | ソラン #-[ 内容変更]
おめでろ~♪凄いね~♪

しかし、この一年色々ありましたね~・・・
笑いあり、泣きあり、涙あり・・・・・
(*´Д`)ハァハァあり

しかし、この顔の始まりはSUGU190さんの
(*´Д`)ハァハァっていつも興奮してたのから
始まりだったようなw

SUGU一家最悪だったな・・・(笑)

これからも応援してます!
がんばってね~♪
2010-10-20 Wed 12:23 | URL | (*´Д`)アヒアヒ #-[ 内容変更]
またまた書き込み失礼しちゃいます!


開設1年&10万Hitおめでとうです♪
これからもちらちら覗かせていただきますので・・・更新頑張って下さいw




PS
この前広場で放置のひつじさん見かけたような・・・。
2010-10-20 Wed 10:57 | URL | ねるね #-[ 内容変更]
相変わらずのはしゃぎよう…

流石ひつじ姉さんです♪
(≧∇≦)b

狩りに行ってないのに、アクセスカウンター増やしてる幽霊部員(?)として、お祝い申し上げまぁ~す☆

トライのときの、あの優しいひつじ姉さんを懐かしく感じつつ、応援してますよぉ~!

(;∇;)/~~
2010-10-20 Wed 10:20 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]

ぃや~あの唐突に始まったラムさんのブログ…

あれから1年経つんだね~~☆☆

75万ヒットの理由は…
ラムさんがネタの宝庫だからだょ(*´艸`*)ぷぷ

ミリオンセラー目指して突き進め~~(≧∇≦)ノ

私も1年は細々と続けるつもりなのでヨロシクね(`∇´ゞ
2010-10-20 Wed 08:26 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
う~ん(゜∀゜;)タラー


パッションは良いけど…








麦チョコは投げるなよ!!
( ´艸`)プププッ♪





とりま本日HR400になりまちた
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ついでに音無珠G×3も完成
\(◎o◎)/フォー!!




後はベリルを200個でハーヴェストも完成さ
(*´Д`)=ハァハァ
2010-10-19 Tue 23:38 | URL | 面倒くさがLee #X8mVLDbQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
