ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SRデビュー(*´▽`*)
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

突然ですが…
モンハンクイズですょ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


はぃ。
こちらの写真をご覧くださぃ。
 
謎の6角形 

先日撮れた~フィニッシュ画像なのですが…

この中央のデカイ黒いものは~
なんでしょ~ぅか


ちなみに→バグとかではありません




なんだろなぁ~♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




なんだろなぁ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ななななんだろなぁ~♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪




はぃ→正解は…

通常弾LV2デス(`∇´ゞ


わかった(*´艸`)



知ってる方には~
特に珍しいものではないのですが~

スコープで撃ってると~
よくこんなフィニッシュになりマス( ̄▽ ̄)


弾って…
6角形なんだネ( ̄ω ̄)


先日~
レッツプレミア~ムでレウスを連戦してて~

ちょっとガンに飽きたので…

このフィニッシュをひたすら狙って~
速射しまくってました


レウス…大連戦でしたネ♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ





☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆

たぶん…
この猟団は…

レウスを絶滅させてしまったと~
思うんだ…(v_v〟)…

って…くらい狩りまくったプレミアムレウス


共に連戦してくださった皆様!!
感謝デス…(≧∇≦)

ホントに…お疲れさまデス(*゙ω゙*)


楽しい大宴会でしたねぇ(*´艸`)



おかげさまで~
HR500になりましたぁぁぁ!!

名前がピンク色になりましたぁ!!
(*´Д`)アヒアヒ

HR500.jpg 

SRデビューいたしました!!

ひぃぃぃ\(☆o☆)/はぁぁぁ


もちろん~迷わず

ランスにしましたとも!!

ダッテ…( ̄‥ ̄)  ラ、ランサーデスカラ…

 

そして34本ある~
ラムさんのご自慢ランスコレクションの中で~

唯一のレア度1の武器…

ハイパーバキューム

ついに活躍の時が~
キタ━━(◎∀◎)━━!!!!
スッポンでSR

いや、マジです。本気です。
(´-ω-`;)ゞポリポリ



皆様に見守られながらの~
SRデビュー戦


さっそく~キャンプで素振りを…


(* ̄∀ ̄)/…エイッ!エイッ! 


で噂の天井突きは…

(* ̄∀ ̄)/…トォッッッ!


うわっ(((@Д@;




これがまた…
超~地味なんですが~


大爆笑!!!
ギャハハハ(((≧∇≦)))ギャハハハ

物凄い角度で突くんデス!
まさしく天井突き

これ~ラムさん…


腰~痛めるょ(*´Д`)アヒアヒ



どんくらい無茶な角度かっていうと~
こんな感じデス(*゙ω゙*)

天井突き 

∵ゞ(´ε`●) ブッッ!!!

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ヤバイ…気に入った( ̄ー+ ̄)フフッ



そして~
果たして4回突けるのか
って疑問


意外と突けますょ!(b^ー°)



天井突き~当たらないのでは
っていう疑惑…


近づけば→背の低いモンスにも~
当たり判定ありマス


って…
まだドスファンゴしか~
狩ってませんが…(;´д`)


でも~
なんだか~ちょっと楽しみになりましたぁ

SR頑張って逝きますネ
(*´Д`)アヒアヒ




☆☆本日のオマケ☆☆


ちょっと気になったので~
調べてみました

フムフム・・・φ(◎ω◎*)

ランス…
強くなってるのかなってネ( ̄ω ̄)


モーション値の変化デス!

水平3連
23→23→30=76
水平4連
23→23→23→30=99

上段3連
28→28→30=86
上段4連
28→28→28→30=114

天井4連
29→29→29→32=119


ちなみに双剣も

乱舞
137

乱舞改
164

だそうデス(`∇´ゞ

やはり手数考えると双剣が強いですネ♪

でもランスの4連モーション値の上がりもデカイので~

これ~ちゃんと極めたら~
かなりお得になるょ


ランス…強いかも(*´艸`)ウヒ




関連記事
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<驚きの日々♪♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | SR目前デス…(≧∇≦)>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> おめめ
> やっときたねw

ありり♪
きちゃったねぇ~!!

やっとだねぇぇww
(。ノε`。 )ぷぷ


> にしても間近で見るとホント笑ったwww

でしょ??
あれは~いまだに笑えるw

マジで~反りすぎだよ…
ε- (´ー`*) フッ


> ランスにしてよかったねw

そぉ~ねw
まだ・・・わかんないけど・・・


> またHC行こうね

ちょ~~逝きたい!!!
めちゃめちゃ楽しいねw

早く~テオ逝きたい(((≧∇≦)))
2010-10-31 Sun 17:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 500到達おめぇ~

ありがちょ~~んw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> ぇえ~~(*/ω\*)
> みんな早いねぇホント…

カキ~~~ンして上げたからw
キャプコンに踊らされてるわけょ♪


> 天井突き~~☆
> よい仰け反りデス(`∇´bグー
>
> その仰け反りならトイレの隅々まで掃除出来る~ヽ(*´▽`*)ノ

もぉぉぉ~そりゃねw
奥の奥まで~グリッとボコッとw


> ところで、
> SRは武器一個しか選べないの?

ん?
ランスなら~ランスだけw

スッポンは~スッポンじゃなくても~おkw

気分が乗らないときは~
ランパートを使ってもいいんデス!!

そゆこと?
(*´Д`)アヒアヒ
2010-10-31 Sun 17:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おめめ~
> まあ、あれだけブン回せば上がっちゃうよね(笑)

ありあり~~♪
うんw
あがっちゃうねw(笑)


> 俺は予定や仕事で、サード出るまでにHR500になれるかな

まぁ~ねw
上げようと思えば~課金ですぐネw

HC面白いよw
クック先生に爆笑だよ??
まじデス(*´▽`*)e-266


> 天井突きって、3段で止めると弱くなってるのね…

いや、3段でも~多少強いでしょ?
多少だけどw


> やっぱりライトかな~SRは(笑)
>
> 拡散ぶっ放してりゃ~戦いやすそうやもん

たしかに~それは言えてる!

でも・・・
アシュさん~双剣は??

(*´Д`)アヒアヒ
2010-10-31 Sun 17:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> なんだ………
> ランス、実用性たっぷりじゃん(゜-゜)

うんw
使いかたを~マスターできれば~
やれる子かもデス♪


> 我がガンスのヒートブレード、火事場1穴くらいしか活躍の場を見いだせないんですがね(゜-゜)
>
> まあ、だけど…
>
> そもそも火事場1穴にガンスは出番ナシな気がしますがね(゜-゜)

(。ノε`。 )ぷぷ
まっこと~ドンマイですw

でも~ヒートブレードはかっこいいもん!
かなり素敵だよ♪


> ロマン砲、炸裂する日はあるか…
>
> 無いな(゜-゜)

是非~HCのテオに炸裂でしょ??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-10-31 Sun 16:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> Σ(゜□゜;)エッ!
>
> その…突き方…
>
> 絶対…腰を痛めますよね~

うんうん( ̄∀ ̄)

> 絶対…背骨も痛めますよね~
>
> ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

そそ( ̄∀ ̄)
首もヤバイょネ……


> お体は…お大事に
>
> ヽ(・´3`・)ノ

大丈夫デスw
まだ~若いから~!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪
2010-10-31 Sun 16:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ごぶさたしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
> ラムさん!お久しぶりです(^^)/

どぉもwどぉもw
おひさデス~!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> なんか知らぬうちにFって
> すさまじい事になってますね!!
> いやーもうわからん世界\(//∇//)\www

すさまじい~世界になってきましたw
もぉぉぉ~~~ヤバす♪♪


> いろいろあって結局Fには行けないので
> 3rdのアドパでお目にかかれたらと(^^)

うんうんw
3rd楽しみですネ♪
アドバで~ハッスルしましょw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> あ、今度そのバキュームで
> トイレのつまりお願いしますねw
> (まだつまった事ないけど…(=´∀`人)

つまった際には~即連絡を!
どんなつまりも~ひと突きデスw

(* ̄∀ ̄)/" トォォォッッ


2010-10-31 Sun 16:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
やっときたねw


にしても間近で見るとホント笑ったwww

ランスにしてよかったねw

またHC行こうね
2010-10-30 Sat 11:55 | URL | 黄色い漆黒 #-[ 内容変更]

ぇえ~~(*/ω\*)
みんな早いねぇホント…


天井突き~~☆
よい仰け反りデス(`∇´bグー

その仰け反りならトイレの隅々まで掃除出来る~ヽ(*´▽`*)ノ

ところで、
SRは武器一個しか選べないの?
2010-10-29 Fri 18:58 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
まあ、あれだけブン回せば上がっちゃうよね(笑)


俺は予定や仕事で、サード出るまでにHR500になれるかな


天井突きって、3段で止めると弱くなってるのね…


やっぱりライトかな~SRは(笑)


拡散ぶっ放してりゃ~戦いやすそうやもん


2010-10-29 Fri 18:02 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
ランス、実用性たっぷりじゃん(゜-゜)

我がガンスのヒートブレード、火事場1穴くらいしか活躍の場を見いだせないんですがね(゜-゜)

まあ、だけど…









そもそも火事場1穴にガンスは出番ナシな気がしますがね(゜-゜)

ロマン砲、炸裂する日はあるか…



無いな(゜-゜)

2010-10-29 Fri 17:58 | URL | ロマン溢れる副断腸(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
Σ(゜□゜;)エッ!



その…突き方…



絶対…腰を痛めますよね~



絶対…背骨も痛めますよね~



ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル



お体は…お大事に


ヽ(・´3`・)ノ




2010-10-28 Thu 23:12 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ラムさん!お久しぶりです(^^)/

なんか知らぬうちにFって
すさまじい事になってますね!!
いやーもうわからん世界\(//∇//)\www

いろいろあって結局Fには行けないので
3rdのアドパでお目にかかれたらと(^^)


あ、今度そのバキュームで
トイレのつまりお願いしますねw
(まだつまった事ないけど…(=´∀`人)
2010-10-28 Thu 23:02 | URL | SuPi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
