ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
韋駄天杯の結果じゃ♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

ずっとこの時を楽しみにしてたんデス!

はぃ(*´艸`)

韋駄天杯の結果発表デス!


今回のデュラさんは楽しかったですネ♪

今までは~
キャプコンに狩らさせてる感がムンムンでしたが…

今回のデュラさんは~
自ら狩ってる感がムラムラ
(*´Д`)アヒアヒ


狩りごたえがありましたぁ


では、逝きましょか(≧∇≦)

緊張の・・・
ラムさんランスの順位デス!


ふふ…( ̄▽ ̄)
 






はぃ~ド━━━━━ン!!!!!
37回韋駄天ランス


24位でしたぁ♪♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

って…ちょっと!!!!

ズム先生…(+д+ノ)ノ

なぜ・・・

ラムより上に?!?
(@Д@;))))



ガ━━(((;Ⅲ□Ⅲ;)))━━ン!!


(めっちゃ名前出しまくりですが…もぅ~ネ…いまさらですからネ…)



これ…
見た瞬間ネ…


ε- (´ー`*) フッ


ってなりましたょ~


そんなわけで…
今回もランス団内トップを奪われました…
(;´д`)ハァ…





めっちゃ~
悔しいしぃぃぃ━━━!!!!!!
((щ(`Д´#щ)))



でもネ…ρ(;ω;)イジイジ

ちょっと聞いてくれる?


これネ…
ラムさんの今回の最速タイム♪

デュラ韋駄天タイム 

4分57秒なの(*゙ω゙*)

悪くないでしょ?

これは~ラムさん勝ったなぁと

もぉ~ラムさんったら~
可愛くないタイム出しちゃったなぁ~と
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ

そぉ~思ってたんデス(*´▽`*)


だって・・・・

ずっと団内トップだったのょ!!!!!

最終日の午後1時30分までは・・・・
大会終了30分前までは・・・(((≧∇≦)))

ずっと…
団内トップだったの!!!!
o(TヘTo) クゥゥ…


終了30分前にタイム更新されるだなんて~

誰が予想しますかぁ?!
(((;`皿´)メェェェェ



しかも…
1秒差らしい…( ̄∀ ̄)


なんなの・・・

この激ドラマチックな展開は??!!
のぉ━(((;○Д○;)))━━ぅ!!!



あの時~
あの1突きをスカさなければ…

と…ネ…

悔やんでも悔やみきれない。
ウアァァァン・・・(´ロ`ill)ノ゙ ジタバタ



でも~
これが韋駄天デス(`∇´ゞ


ますます萌えてきちゃっし♪
Ψ(`▽´)Ψ 


というわけで~
今回の皆様の結果もドン

大剣    2名サマ!
ハンマー 1名サマ!
ランス   他3名サマ!
双剣     2名サマ!
太刀     1名サマ!
ガンス   1名サマ!  



すごぃ!すごぃ!
アヒ顔→(*´Д`)アヒアヒ
大活躍ですょ


(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


今回もまた~
ズム先生が5部門入賞っと。


先生…( ̄ー+ ̄)

本格的に生粋の~
アフォ━━(▼∀▼)━━ッ!!

ですネ♪


というわけで~

皆様
おめでと~ござりマス
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




その他~
フレ様のお名前もチラホラ

おめでと~ござりマス
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


そして~
まっことお疲れ様でしたぁ!
(*´艸`)


また次回こそは…
(≧∇≦)負けないから



▲▽番外編▲▽

今回~
影武者サマもハンマーで参加されてたんですょネ♪

その順位…( ̄∀ ̄)




101位ですって♪♪

お見事なギリギリ感w

もぅ少し~でしたネ…

ドンマイですょ
(*´艸`)ぷぷ


☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


はぃ。
お祭りが終わりましたネ♪

今回は勝ったみたいデス!
( ̄▽ ̄)へぇ~


ラッキーですね(*´艸`)ウフ



まぁぁぁ…ネ…


今回のラムさんの入魂数。

338

ん( ̄▽ ̄)?


団内→11位

おぅ( ̄▽ ̄)?



な、なんですか…

なにか~問題ありますか?
ソワソワ((((@Д@;))))ラハラハ










どうも~スイマセン
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


次回こそは…
頑張ります(≧∇≦)
(って毎回言ってる気がするのは秘密)


お許しを(*´艸`)ウフ



☆☆本日のオマケ☆☆


このたび~
我らが敬愛なるズム先生が!!

ブログを開設?移設?
いたしました(。・ω・。)ノぁぃ♪


はぃ→リンク貼りますょ♪
ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活w

※携帯のかたはトップのリンク集からとんでください!



関連記事
別窓 | MHF | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<酒は飲んでも飲まれるな!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | MHP3のお話をネ。>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> おめめ~
> 今回もランスのランクインおめでとう

ありり~~ん!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 今回のデュラはやり込みたかったなぁ~
>
> 仕事でほとんど出来なかったからね

だよねぇ…
忙しそぅ~だったのんねww


> ちなみに、双剣、ランス、太刀で一回ずつだけやったのよ

知ってるww
ストーキングしてたから♪
(*´Д`)アヒアヒe-266


> もちランク外ですが双剣123位、ランス273位、太刀890位(初見だからね)でした

てかさ~!!
1回だけやって~
双剣123位ですか(@Д@;??

ちょ~~すんごw
やるぞ~やるぞ~と聞いてはいたが…

やりよる…(*/ω\*)


> しれっと匠チケ2セットゲット

(。ノε`。 )ぷぷ
天才デスww


> 次らは片手頑張ります

まぁぁぁぁぁじ(+д+ノ)ノ ??

実は…私も…次回から…
片手を頑張ろうかなと…

密かな野望デス…♪
(*´Д`)アヒアヒ

> 入魂もね

あw
そそ!!!
入魂も頑張ろうかなっとw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010-11-12 Fri 13:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こにゃにゃちわん☆
>
> 韋駄天入賞おめでとござります☆
>
> にゃぱぱヽ(´▽`)/

ありがちょ~~ぅ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> うちの腐れ堕日記リンクありがちょござります☆
>
> キャッキャツウフフ(*/ω\*)

(。ノε`。 )ぷぷ

いえいえ~ww
あんなに前からブログ書いてるなんて~
まったく知らなかったし~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> みんなすごいねぇ☆
>
> うちは今回も韋駄天・・・・・・・・・
>
> 手つけてませ~んwww
>
> ケラケラ(´∀`)
>
> よし次の韋駄天は・・・・・・
>
> やらん(-ω-)
>
> ぷっwwwww

えぇぇぇ~~
やらんのぉ??

りんちゃん~弓とかどぉ?
(*´▽`*)ウンウン

次の肉焼きは~
わかんないけど…

韋駄天~意外と萌えるよw
(*´Д`)アヒアヒ

確かに~
好き嫌いハッキリある世界かもだねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


2010-11-12 Fri 13:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 今回の韋駄天は結構たのしかったね♪
> デュラさん隠れた良モンスかもw

だねwだねw
あの~やんちゃな暴れっぷりが~
また面白いのかなw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> まあ結果は...残念な結果でしたがw

(。ノε`。 )ぷぷ
そんなこと言ったって~

しんさん!!
しっかり入賞してますからね!!


> 漆黒サマも書き込んでるけど次の猟団韋駄天は報酬金額もすごいみたい♪
> しかしながら目標はモス,ファンゴ退治&肉焼きみたいね...orz

なんで~肉焼きしなきゃいけないの?
って感じだょ~ネ…

しんさん~練習しなきゃ?!
(*´Д`)アヒアヒ
2010-11-12 Fri 13:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 韋駄天お疲れ様でした(^-^*)/

まっっこと~
お疲れサマでしたぁぁぁぁ!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> ランス、今回「も」いただいちゃいました(゜-゜)

そのと~りデス( ̄∀ ̄)


> 実際、残り時間的にも抜けるとは思ってなかったんですが…(゜-゜)
>
> 最終日…自分でも異様な集中力でしたね(゜-゜)

恐るべし集中力ですょ!!

ほんとに~これは~
尊敬しちゃう(*/ω\*)


> そして、影武者サマ…
>
> 最終日、オレがおとなしくしてりゃランクインしてたのにね(゜-゜)
>
> ゴメンね、ゴメンね~~~(゜∀゜;)

(。ノε`。 )ぷぷ
どんまい~どんま~~ぃ!


> あ、それと我が駄ブログなどを紹介していただき感謝!!m(__)m

いえいえ!!
じゃ、貸し→1ねw

Ψ(`▽´)Ψ ウソ~ウソ~


> じゃ、オレもココのリンク先を………
>
> 貼り方がわからん(゜-゜)

∵ゞ(´ε`●) ブ!

ダイジョウブです!
私も~しばらくずっと…
貼り方わかんなかったw
2010-11-12 Fri 12:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめでとうございます♪
> ラムさん凄いねぇ(*´Д`)アヒアヒ

ありがちょ~ござりマス!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> ランスが使えない私としては尊敬の眼差しv-345

そんなに誉めちゃぁ~
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ

調子に乗りまくりますょ!!
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


> でも、上には上がいるんですね・・・

そぅなんデスょ…(ーAー;)


> 次回も頑張ってくださりませ!(b^ー°)
>
> ヨホホーイヾ(´ω`=´ω`)ノ

がんばっちゃう~
ウヒョヒョ~ィヾ(´ω`=´ω`)ノ
2010-11-12 Fri 12:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめおめ~☆
> ラムさん24位入賞おめぇ~~~☆

ありり~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> すでに~全国トップクラスのランサーだゎ(≧∇≦)ノヒューヒュー☆

全国?!
トップクラス~?!(+д+ノ)ノ



電柱]д`) アヒアヒ
それ、もっと大きな声で言ってもいいょ~


> ぅみぼうず様も…
> 101位おめ~ww
> ある意味奇跡だよ(*^艸^*)そう簡単には取れなぃもの(*゛ω゛*)

だよね~だよね~w
見たとき超ウケちゃったw


> それにしてもうちの猟団はレベル高いなぁ~
>
> 私こんな安穏としていていいのかしら…(*´Д`*)

な~に言ってんの??
れぃちゃんも~達人のくせに!!
( ̄ω ̄)フフ

もぉ~皆様にバレテマスカラ!!
(*´Д`)アヒアヒ
2010-11-12 Fri 12:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> MHFやってみたいです~(^^ゞ
> おはようございます~(^-^)/

是非とも~
やっていただきたいです!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

のりさん~
絶対どハマリしますょ??

> いつも読んでて自分もMHFやってみたくなります(^^)
>
> 韋駄天杯…ロマンありますねェ( ̄ー ̄)ヤッテミタイ

萌え萌えですょ~~ww
きっと~のりさんなら…

かなり~いいとこ逝っちゃいますネ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

> MHP3にもこういうのあったらいいのになぁ…(^-^)

うんうんw
訓練所的なやつは~あるみたいですけどねw

是非~フロンティアでw
(*´Д`)アヒアヒ
2010-11-12 Fri 12:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> Σ(゜□゜;)おッ!
>
> 恐るべし…Z氏
>
> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うんうんw
恐るべし~です!!


> ドンマイ…影武者様
> (´艸`)ムプププ

うんうんw
ドンマ~~ィですww

> そして…頑張れ断腸様
>
> Ψ(`∀´)Ψケッケッケ

うんうん(*/ω\*)
がんばりまぁ~~す!!!

って・・・
ホントに応援してますか??
(:¬д¬) ソノ ワライ アヤシイ…

2010-11-12 Fri 12:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> お~さすがラムさん、入賞おめめ~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あんり~~~がちょ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 今回は私も頑張ってラムさん抜いてやる~って思ってたけど、やっぱりムリだったww(* ̄∇ ̄*)
>
> やっぱりラムさんはランサーだったね(=^▽^=)

そぉ!!
ラムさんは~ランサーなのデス!!
(*´Д`)アヒアヒ

って~音姫サマ!!
ちょっと~ランス入賞してたし!!

ランスはやるなって言ったでしょ!!
危うく抜かれるとこだったじゃん・・・ヾ(TДT;))))

> その上のZ氏はもはや教官様ですよ~w
>
> まさか5部門入賞とは・・・・(;´Д`A ```

うんうんw
先生ですからねw


> 私も頑張って4部門入賞したけど全部順位から負けてた(w_-; ウゥ・・

ビックリ~しちゃったデスょ~!!

あれ??ここにも?!
ここにもかぁぁ~~??って…

> 流石って言うべきなのか・・・・・w

音姫サマも~流石すぎデス!!


> 影武者サマは残念でしたねヽ(・ω・; )
>
> 101位・・・・・・ほんとに悔しいですw
>
> でもそれが次の力になりますので頑張って┗(`・∀・´●)
>
> きっとZ氏を超えるくらいになれると思いますよ(゚∇^d)

うひひひひひひww
そ、そぅですかね??

このコメをみたら~
影武者サマは~さぞかしお喜びになるでしょw
(*´艸`)ぷぷ


> 最後に、この間の顔文字もそれ以外も好きなだけ使ってやってくだしぁ(=´▽`=)

ありがと~です!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2010-11-12 Fri 11:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おめめ
> まっことお疲れさまでした

ありり~~ぃ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> いやぁ~凄い入賞数ですね
>
> ちったぁァヒ団の名前売れたんじゃねwww

かもねぇ~♪
れんれんの名前もね!!
(*´艸`)ウヒヒヒ


> 影武者さま…惜しかったねΨ(`∀´#)
>
> 武器が…とか言っちゃダメだよwww

そそww
いっちゃ~ダメょ!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 新しいトンカチをプレゼントしてくれると思うよ

3周年パッケが再販されるらしいじゃん??
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> ってか17日日からまたお祭りなんだって
>
> 今度の韋駄天は
> サーバーVSサーバー猟団なんだとか

そそw
肉焼くやつねww
キャプコン~わけわからん(-"-;)


> 詳しいことはわからんが、報酬でもらえるコインを納品すると、……輝石がもらえるんだとか。
>
> よくわからんがね

輝石もでるの(゜∇゜;)???

てことは~
コインは集めたほぅが~いいのかな??

よくわからんねぇ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010-11-12 Fri 10:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ちっ
> ランス入賞おめぇ(¬з¬)

舌打ちすんなぁ(@Д@;コラァ!!

ありり~~ん♪♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> でも団内トップじゃないのね(^w^)ウヒ
>
> ドンマイ…ぷぷぷ

(:¬д¬)ぺっ


> しかし影武者さん惜しかったですね!(b^ー°)
>
> 素敵なトンカチをプレゼントしたら悦ぶと思いますよ(¬з¬)

影武者サン~残念でしたねぇ♪
(*´艸`)

素敵なトンカチ??
ダルマ以上に素敵なものはないでしょ!!
( ̄^ ̄)ふんっ

2010-11-12 Fri 10:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
今回もランスのランクインおめでとう


今回のデュラはやり込みたかったなぁ~

仕事でほとんど出来なかったからね


ちなみに、双剣、ランス、太刀で一回ずつだけやったのよ


もちランク外ですが双剣123位、ランス273位、太刀890位(初見だからね)でした


しれっと匠チケ2セットゲット


次らは片手頑張ります


入魂もね
2010-11-11 Thu 20:55 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
こにゃにゃちわん☆


韋駄天入賞おめでとござります☆


にゃぱぱヽ(´▽`)/


うちの腐れ堕日記リンクありがちょござります☆


キャッキャツウフフ(*/ω\*)



みんなすごいねぇ☆


うちは今回も韋駄天・・・・・・・・・



手つけてませ~んwww


ケラケラ(´∀`)



よし次の韋駄天は・・・・・・



やらん(-ω-)



ぷっwwwww
2010-11-11 Thu 12:44 | URL | 鈴音 #-[ 内容変更]
今回の韋駄天は結構たのしかったね♪
デュラさん隠れた良モンスかもw

まあ結果は...残念な結果でしたがw

漆黒サマも書き込んでるけど次の猟団韋駄天は報酬金額もすごいみたい♪
しかしながら目標はモス,ファンゴ退治&肉焼きみたいね...orz
2010-11-11 Thu 10:37 | URL | しん #-[ 内容変更]
ランス、今回「も」いただいちゃいました(゜-゜)

実際、残り時間的にも抜けるとは思ってなかったんですが…(゜-゜)

最終日…自分でも異様な集中力でしたね(゜-゜)


そして、影武者サマ…

最終日、オレがおとなしくしてりゃランクインしてたのにね(゜-゜)



ゴメンね、ゴメンね~~~(゜∀゜;)



あ、それと我が駄ブログなどを紹介していただき感謝!!m(__)m

じゃ、オレもココのリンク先を………





貼り方がわからん(゜-゜)

2010-11-11 Thu 10:33 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
ラムさん凄いねぇ(*´Д`)アヒアヒ

ランスが使えない私としては尊敬の眼差しv-345


でも、上には上がいるんですね・・・

次回も頑張ってくださりませ!(b^ー°)

ヨホホーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
2010-11-11 Thu 10:23 | URL | ☆そらソラ★ #-[ 内容変更]

ラムさん24位入賞おめぇ~~~☆

すでに~全国トップクラスのランサーだゎ(≧∇≦)ノヒューヒュー☆


ぅみぼうず様も…
101位おめ~ww
ある意味奇跡だよ(*^艸^*)そう簡単には取れなぃもの(*゛ω゛*)

それにしてもうちの猟団はレベル高いなぁ~

私こんな安穏としていていいのかしら…(*´Д`*)
2010-11-11 Thu 08:50 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
おはようございます~(^-^)/


いつも読んでて自分もMHFやってみたくなります(^^)

韋駄天杯…ロマンありますねェ( ̄ー ̄)ヤッテミタイ


MHP3にもこういうのあったらいいのになぁ…(^-^)
2010-11-11 Thu 07:49 | URL | NORIYUKI #NkOZRVVI[ 内容変更]
Σ(゜□゜;)おッ!



恐るべし…Z氏

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





ドンマイ…影武者様
(´艸`)ムプププ




そして…頑張れ断腸様

Ψ(`∀´)Ψケッケッケ



2010-11-11 Thu 06:34 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
お~さすがラムさん、入賞おめめ~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


今回は私も頑張ってラムさん抜いてやる~って思ってたけど、やっぱりムリだったww(* ̄∇ ̄*)


やっぱりラムさんはランサーだったね(=^▽^=)


その上のZ氏はもはや教官様ですよ~w


まさか5部門入賞とは・・・・(;´Д`A ```


私も頑張って4部門入賞したけど全部順位から負けてた(w_-; ウゥ・・

流石って言うべきなのか・・・・・w


影武者サマは残念でしたねヽ(・ω・; )

101位・・・・・・ほんとに悔しいですw


でもそれが次の力になりますので頑張って┗(`・∀・´●)

きっとZ氏を超えるくらいになれると思いますよ(゚∇^d)


最後に、この間の顔文字もそれ以外も好きなだけ使ってやってくだしぁ(=´▽`=)
2010-11-11 Thu 02:40 | URL | 音姫 #-[ 内容変更]
まっことお疲れさまでした


いやぁ~凄い入賞数ですね

ちったぁァヒ団の名前売れたんじゃねwww



影武者さま…惜しかったねΨ(`∀´#)

武器が…とか言っちゃダメだよwww


新しいトンカチをプレゼントしてくれると思うよ


ってか17日日からまたお祭りなんだって


今度の韋駄天は

サーバーVSサーバー猟団なんだとか


詳しいことはわからんが、報酬でもらえるコインを納品すると、……輝石がもらえるんだとか。


よくわからんがね
2010-11-10 Wed 18:38 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
ランス入賞おめぇ(¬з¬)

でも団内トップじゃないのね(^w^)ウヒ

ドンマイ…ぷぷぷ

しかし影武者さん惜しかったですね!(b^ー°)

素敵なトンカチをプレゼントしたら悦ぶと思いますよ(¬з¬)
2010-11-10 Wed 18:08 | URL | 団内一ダルマが似合う漢 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
