ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マッチョ様にドキドキ♪
最近、仲良しフレ様がドンドンご卒業されたいくようで…
フレリの前半ページは寂しげなグレーに染まってるラムさんです
,,,イジイジ( ´;ω;`)σ"の"


☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

ボルボの最大金冠を狙っていらっしゃるフレ様。

さすがに連戦していると眠くなるそうで…


ラム「では、眠くならないように、薄着で行きましょ(*´艸`)

はい( ̄ω ̄)

ラムさんSモード入ります

ラム「さぁ~フレ様!裸で(o^-^o)♪」

実はフレ様は、とっても腕達者で有名人で偉大なハンター様 !!
こんな私と同じお部屋に~
いらっしゃること自体すでに…ナノニ…まさかの(>д<)

素っ裸ですよぉ~(≧ε≦)キャ~

本当に~すいません

猛々しい?上腕筋…なめらかに砕けた?腹筋…

そして可愛いお色のお下着 (*´Д`)アヒアヒ


ってそんなとこは見てません
(v_v〟)ポッ…

しかも~
砂原では毎度頼もしい助っ人が待っていてくれました

そぅです\(^ー^)/。

偉大なるイビルジョー君 

 ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ

もぅね…ないですよww

だって素っ裸だもん\(^ー^)/♪


この状態で連戦。
眠くなるわけないですネ~♪

もぅ~わらいすぎて…
私の腹筋が痛いんです (。ノε`。 )ぷぷ



そんな中、フレ様見事な腕前でご討伐でした !!!

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


えっ私ですか ??
もちろん普段どうりにバリバリ防具&スキルに頼りましたが、なにか ?

これに懲りずに、またラムさんをヨロシクお願いします !!!



♪♪本日のボヤキ ♪♪

ボルボさん…
ちょっとは空気読もうヨ…(-"-;)
素っ裸で頑張ってくださったのにぃ、ドンドン最小更新…ヤメレ

それに比べてジョー君最高のタイミングで♪
フレ登録しただけあるワ


関連記事
別窓 | MH3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ライトニングワークス♪♪へのコメント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | はじめまして(o^-^o)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
