ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉛玉たまタマタマタマタマ・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



モンハンが~
好きですかぁぁぁぁ
フォ━━(((▼∀▼)))━━ッ!!


ラムさん~
モンハンをやっててすごく思うことがあるんデス!

それは→
『言葉の持つ強大な力』


モンハンってさ。
ソロでモンスターと向き合って~
自分の限界にチャレンジ

ってのも楽しいけど~


オンラインで気心知れたフレ様や~
初めて逢う野良サマとかと~

あぁでもなぃ、こぉでもなぃって~
一緒にクリアを目指すってのも魅力だょネ♪


強烈に~
人間臭いゲームだと思うのょ
(*´艸`)プンプン


オンラインで狩りに逝けば~

無機質で非現実的な画面の向こう側には~

本物の生暖かい人間がいるってのを~
確実に感じるでしょ?


でも~
画面に映ってるハンター様がどんな人なのかは~

限られたアクションや、さりげなく言った『言葉』からしか判断できないのょ。

素性も表情もわからないわけ。

それがゆえに~

リアル世界よりも~
さらに『言葉』のパワーって奴がデカいと思うんだ

( ̄ω ̄)うん




皆様も、経験あるでしょ?

相手の言ったヒトコトに~
一喜一憂したこと(*/ω\*)


ラムさんもネ…
『ヒトコト』にすごぃショックを受けて凹んだり~

はたまは~
『ヒトコト』で意図せず相手を傷つけちゃったり~


あるょネ…(;´д`)ウハァ~


でもねぇ~
それ以上にネ♪

『ヒトコト』にすっっっごく励まされたり~

『ヒトコト』に涙出ちゃうほど嬉しかったり♪


『ヒトコト』に気持ちがすごく救われたり♪
(*/ω\*)



そのたびに~
『言葉』ってすごぃなぁ~!!!

って思うんだ(*´▽`*)ァヒ



『言葉』って大切なんですょ!!!!!


こんなモンハンっていうバーチャルな世界でも~

『言葉』って大切なんデス!!!!
 
(((≧∇≦)))


だから~
もちろんリアル世界でもネ♪
(*´艸`)ぷぷ




『言葉』ってのは~
すごいパワーを持ってるんデス(*゙ω゙*)


文字でも音声でも同じデス!
( ̄ω ̄)うんうん



『言葉』。
上手に使っていきたいなぁ~
って思ってマス

(*´Д`)アヒアヒ





☆☆本日のボヤキ☆☆


あれっ(゜∇゜;)?


なんかラムさん~
今日は真面目なこと言ってるじゃん


まぁネ…
そんなこといいつつ~

ラムさんの定型文にはろくなものがありませんょ

Rum(*´Д`) 〉 ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ

とか…

Rum(*´Д`) 〉 》》アヒ》》》アヒ》》》》アヒ光線!!!!!



とか…( ̄ω ̄)メェェェェ



だから~
狩り中の定型打ち間違えには気を付けなきゃネ…


ただの変態だと思われちゃぅょ…( ̄∀ ̄)



さ、今日こそ…
ドラのタマタマをゲットするぞ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



|д・) ソォーッ…
剛ワンコにも~逝きたいぞぉ~

関連記事
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<珠…玉…魂…タマタマ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | M vs M  (*´艸`)ぷぷ>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> ひつじさん?

はぃ(*゙ω゙*)??


> 何かツライ事言われました?大丈夫ですか?
>
> 急にマジメになると~心配してしまいます(ワタシがヒドイ?w)

えぇぇぇっっ(:¬д¬)
ちょっと!!

私は~いつもマジメですから!!!!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


> 失礼しましたm(_禿_)m ピッカーン

(。ノε`。 )ぷぷ


> 言葉だけで人の人生を左右する事が出来る、幸せなようで怖ろしくもありますね。

ですょね!!
すごく怖いですよw
(*´Д`)アヒアヒ


> なのでひつじさんの様に「ソコ」に気が付けるかどうかで思いやりが生まれるのではないでしょうか。
>
> ワタクシも変態ですが~モラルやマナーは大事にして楽しくモンハンしたいと改めて思いました♪
>
> 自分を改めさせてくれる良き時間を提供して頂き、誠に…
>
> [。゜+.ァリガトン。゜+.]*´3`)ノ゛

(´-ω-`;)ゞポリポリ
いえいえ!!

わたしは変態ではありませんが~
モラルやマナーには気をつけたいデスw

(*´Д`)アヒアヒ


> あ、ワタクシ事ですがブログ始めました┏Оペコリ

まぁぁぁぁぁじ!!
今すぐアドレス教えてくださいょ!!!

リンクお願いします!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-11-23 Tue 15:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 痛感した今日この頃(-.-;)
> まあ、言葉って難しいですわな(゜-゜)

難しいょねぇ~!!
(*´艸`)ウンウン


> オレも気を付けんとあかんのかな…(゜-゜)
>
> でも、思った事は伝えたいしねぇ…(-.-;)
>
> 伝わらなかったら悲しいねぇ…(゜ーÅ)ホロリ

そそw
伝えたい!!!

どぉ~しても伝えたい!!
上手に伝いたい!!


> 今度その話術、ご教授してもらえます?(゜-゜)

だれ??
話術(@Д@;??

わたしも~修行したいデスw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010-11-23 Tue 15:25 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> なるほど。
> お久しぶりでございます。
> (言葉に気を使ってみました(笑))

うひw
お久ぶりでございます。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 今回のブログ移転に、FC2にしようと思い、先輩にあいさつにまいりました(^O^)/
>
> 分からないことだらけで、苦闘しておりますが。
>
> 本格稼動したらおいでください。
>
> ではでは。

おおw
お引越しおめぇぇぇです!!

稼動しましたら~
是非ともリンクお願いしますw

アドレス教えてくださいマセ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2010-11-23 Tue 15:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> 言葉も気持ちから☆
>
> 確かに~(=゜-゜)(=。_。)☆日頃の人間関係に疲れて~ゲームの世界に逃げこんだら~そこでも人間関係wみたいなとこあるよネwwモンハンって☆ぁは(*^艸^*)

うんうんw
やっぱり~モンスター相手と見せかけて~
なにげに人間相手のゲームだもん♪


> そぅそぅ定型文だけど~、最近ビームが流行ってるじゃないの☆
>
> アイドルビ=====ム☆≡>>>>>(*´Д`*)>>>>>>☆≡
>
> っていうのを登録したいんだけど…

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
かなり~いいじゃん!!!


> パンダ君に見られるのが恐くて無理なのデスょ(*゛ω゛*)

そんな~ダイジョウブ!!

見せちゃえ!!
ちゃんと~ツッコミ入れてあげるからw

Ψ(`▽´)Ψケケケ

2010-11-23 Tue 15:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 気楽にボチボチ。
>
> これが1番やね 

うんうん(*´▽`*)

そぉ~だねw
それが~1番じゃ!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-11-23 Tue 14:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 大事だよね
> 特に俺が大事にしているのは、『親しき中にも礼儀あり』『人の話になるだけ乗っかる』の2つかな
>
> 本人はその気は無くとも、人を傷つけることもあるからね。

なるほど…φ(◎ω◎*)メモメモ
『親しき仲には爆弾あり』『人の話になるだけ突っ込む』

了解デス (`∇´ゞ


> あとは定型の使い方をミスらないようにしてます

えっΣ( ̄д ̄;)


> 罠はピコピコ(サイン)のあとに『よろしくです』を
> 罠はピコピコのあとに『アヒアヒ(※´Д`)ハアハア』←定型ミス
> なんてはしませんよ(バリウケた)

こらこら…ヾ(TДT;))))

あれは~忘れて!!!
(*/ω\*)アヒンe-330

2010-11-23 Tue 14:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ものすごい良い事が書いてある!!って思ったら、後半はいつものひつじさんだった(笑)

あはははははww

期待どぉ~りでしたか??
(*´艸`)ウヒヒヒ


> …うん、言葉には力が宿るという話には共感しますね!

ですょねw
最近~よく感じますw

(:¬д¬)歳とったのでしょか?


> ちなみにオイラは『誉められて伸びる』タイプですがナニカ(≧ε≦)

なるほどw
私もです!!!!(たぶんw)

では~お互いに誉めまくりましょかw
(*´Д`)アヒアヒ


> あ、FC2のモバイルでブログ続行しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> それでは(^_^)v

おおおw
お引越し~おめぇぇぇぇです!!

ではでは~さっそくですが~
リンク貼らせてくださいマセ!!!!

また~ヨロシクです!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2010-11-23 Tue 14:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~ぃe-420

> お邪魔します(´ー`)
> こんばんはm(__)m
>
> auブログのころに、何度かお邪魔したことがあるtatsuと申します・

いらっしゃいマセ~♪♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はぃw
ガッツリ覚えてますょw


> 『ヒトコト』本当に大きな意味がありますよね
>
> 以前は、テキチャが支流だったオンライン
>
> 文字だけでうまく伝わらなく、誤解を招くことも多々ありました(-_-;)
> (経験談ですんまそ・)

うむうむw
ありましたかぁ~w

伝えるってのは~難しいですよねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 今は、ボイチャが支流になりつつあるので誤解を生むことはすくなくなってきてますよね

そぉ~ですねw
やはり、文字だけよりも~
ずっと伝えやすくなりましたねw


> ゲームの世界での繋がりかもしれませんが、顔もしらないフレ様に励まされることもあるオンライン
>
> リアル同様、ヒトコトを大切に楽しみたいですね(≧ω≦)b
>
> (何が言いたいのかわかりずらくてすいません・・)

ですよねw
すごく思いますw
(*゙ω゙*)ウンウン

いぇいぇ~
とってもよくわかりますよ!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

2010-11-23 Tue 14:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> (´艸`)ムプププ
>
> いつになく…哲学的ですな
>
> ♪(*'-^)-☆

あらw
いつも~哲学的ですわょ♪

いつも~マジメですわょ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 何気ない一言で…どれほど喜んだり、悲しんだり……
>
> (´⌒`q)ん・・・

そそw
いろいろ~あるよねぇ~w


> ブログを嗜む者として…言葉には気を使わねば
>
> ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆

ですょw
巧みに~自在に~
操りましょ~~♪♪

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪
2010-11-23 Tue 14:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

名前変わってるしww
(。ノε`。 )ぷぷ


> 言葉の力(。・ω・。)
> たしかに、すごいのカモカモ…
>
> 実際俺も「ァヒァヒ」って言葉に吸い寄せられたし。。
> ププ(●´mn`)

まぁぁぁじ??
ァヒァヒにそんな力が…

気をつけねば…(:¬д¬)アヒアヒ


> 俺の定型文も、そろそろ見直さねば(ノд<。)
>
> 「何だゴルァ(#`皿´)」
> 「お前に飲ませるお茶はねぇ!(ノ`д´)ノ┻┻」
>
> etc.
>
> 今後のあっしの定型文に期待しててくださいヽ(´▽`)/

おおぉぉうw
期待しちゃうよw

ここまで振ったからには~
爆笑させてくれるんだよね?

Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-11-23 Tue 14:14 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ひつじさん?


何かツライ事言われました?大丈夫ですか?

急にマジメになると~心配してしまいます(ワタシがヒドイ?w)


失礼しましたm(_禿_)m ピッカーン


言葉だけで人の人生を左右する事が出来る、幸せなようで怖ろしくもありますね。


なのでひつじさんの様に「ソコ」に気が付けるかどうかで思いやりが生まれるのではないでしょうか。


ワタクシも変態ですが~モラルやマナーは大事にして楽しくモンハンしたいと改めて思いました♪


自分を改めさせてくれる良き時間を提供して頂き、誠に…



[。゜+.ァリガトン。゜+.]*´3`)ノ゛



あ、ワタクシ事ですがブログ始めました┏Оペコリ
2010-11-23 Tue 12:18 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
まあ、言葉って難しいですわな(゜-゜)



オレも気を付けんとあかんのかな…(゜-゜)



でも、思った事は伝えたいしねぇ…(-.-;)

伝わらなかったら悲しいねぇ…(゜ーÅ)ホロリ





今度その話術、ご教授してもらえます?(゜-゜)

2010-11-23 Tue 08:54 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
お久しぶりでございます。
(言葉に気を使ってみました(笑))

今回のブログ移転に、FC2にしようと思い、先輩にあいさつにまいりました(^O^)/

分からないことだらけで、苦闘しておりますが。

本格稼動したらおいでください。

ではでは。
2010-11-22 Mon 22:58 | URL | 半兵衛。 #-[ 内容変更]
確かに~(=゜-゜)(=。_。)☆日頃の人間関係に疲れて~ゲームの世界に逃げこんだら~そこでも人間関係wみたいなとこあるよネwwモンハンって☆ぁは(*^艸^*)


そぅそぅ定型文だけど~、最近ビームが流行ってるじゃないの☆

アイドルビ=====ム☆≡>>>>>(*´Д`*)>>>>>>☆≡

っていうのを登録したいんだけど…

パンダ君に見られるのが恐くて無理なのデスょ(*゛ω゛*)
2010-11-22 Mon 18:01 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
気楽にボチボチ。


これが1番やね 
2010-11-22 Mon 16:02 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
特に俺が大事にしているのは、『親しき中にも礼儀あり』『人の話になるだけ乗っかる』の2つかな

本人はその気は無くとも、人を傷つけることもあるからね。



あとは定型の使い方をミスらないようにしてます


罠はピコピコ(サイン)のあとに『よろしくです』を
罠はピコピコのあとに『アヒアヒ(※´Д`)ハアハア』←定型ミス
なんてはしませんよ(バリウケた)
2010-11-22 Mon 13:12 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
ものすごい良い事が書いてある!!って思ったら、後半はいつものひつじさんだった(笑)
…うん、言葉には力が宿るという話には共感しますね!
ちなみにオイラは『誉められて伸びる』タイプですがナニカ(≧ε≦)

あ、FC2のモバイルでブログ続行しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは(^_^)v
2010-11-21 Sun 21:54 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
こんばんはm(__)m


auブログのころに、何度かお邪魔したことがあるtatsuと申します・



『ヒトコト』本当に大きな意味がありますよね


以前は、テキチャが支流だったオンライン

文字だけでうまく伝わらなく、誤解を招くことも多々ありました(-_-;)
(経験談ですんまそ・)



今は、ボイチャが支流になりつつあるので誤解を生むことはすくなくなってきてますよね



ゲームの世界での繋がりかもしれませんが、顔もしらないフレ様に励まされることもあるオンライン



リアル同様、ヒトコトを大切に楽しみたいですね(≧ω≦)b

(何が言いたいのかわかりずらくてすいません・・)
2010-11-21 Sun 19:24 | URL | tatsu #-[ 内容変更]
(´艸`)ムプププ



いつになく…哲学的ですな


♪(*'-^)-☆



何気ない一言で…どれほど喜んだり、悲しんだり……


(´⌒`q)ん・・・




ブログを嗜む者として…言葉には気を使わねば



ラジャッ!(`・д・ゞ)-☆

2010-11-21 Sun 18:54 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
言葉の力(。・ω・。)
たしかに、すごいのカモカモ…

実際俺も「ァヒァヒ」って言葉に吸い寄せられたし。。
ププ(●´mn`)


俺の定型文も、そろそろ見直さねば(ノд<。)

「何だゴルァ(#`皿´)」
「お前に飲ませるお茶はねぇ!(ノ`д´)ノ┻┻」

etc.

今後のあっしの定型文に期待しててくださいヽ(´▽`)/
2010-11-21 Sun 18:05 | URL | †keiティ† #RAa2TALo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
