ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祭りじゃぁ~(≧∇≦)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

またまた入魂祭です♪

皆様~
まつってぇ~ますかぁ?
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


はぃ。

ラムさん~珍しく~

入魂してマス( ̄▽ ̄)

初日→956タマ


急にどぉしたのかって?


( ̄ω ̄)ふふふ


今回は防具を作ってないのだぁ!!!!!
( ̄ー+ ̄)クックックッ


いゃ、もっと正解に言うと…

製作中の防具の強化に~
大量のコインと面倒な素材がいるんデス!

なんとか…
祭りポイントで解決したい
防具のためにポイントがほしい



o(`▽´)o しょゆこと♪♪



強欲すぎて~ゴメン♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さぁ~て。
今日もコツコツ入魂~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

皆様、肉焼き韋駄天~

参加されましたかぁ?
(*゙ω゙*)してないの??


メイン:こんがり肉20個納品
       :モス20頭の討伐
       :ブルファンゴ15頭の討伐

武器はハムのハンマー
防具はビストロっぽいやつ


いぇいぇ、マジです!!

このクリアタイムを~
真剣に競うわけデス(`∇´ゞ


というわけで~
ラムさんも参加いたしました


今回の愛しきパートナーは~

先日~
漆黒サマの下僕2号となられたお方

略して→下2(ゲニィ~)サマ♪

(*´艸`)ププッ


せっかくやるんだから~
そこそこタイムを狙いたぃ


というわけで~程よく適当な作戦を練りました

アプトから生肉剥いで肉焼く役と~
モスファンゴをひたすらに倒す役に別れる
(。-`ω´-)ぅぃ


もちろん→ゲニィ~は肉焼く役

( ̄ー+ ̄)ヨロシク


はぃ~チャレンジ開始!!!
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙

バリバリ狩りを進める私達

ラム『調子どぅ?』


ゲニィ『ま、また竜骨が…(≧∇≦)』


ラム『しっかり剥ぎなさいょ…( ̄∀ ̄)』


ゲニィ『はぃ(≧∇≦)』


順調デス(`∇´ゞ



ゲニィ『ラ、ラムしゃん…(°□°;)』


ラム『どしたぁ・・・Σ( ̄д ̄;)』


ゲニィ『こんがり肉………食べちゃったヾ(TДT;))))』


ラム『はぁぁぁあ( ̄□ ̄;)


ラム『おバカ━━щ(`Д´#щ)))━!!!!』

ラム『なぜ~肉を食べるの
 

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


ゲニィ『ごべんなざぁぃ(;Ⅲ□Ⅲ;)』


大爆笑デス(`∇´ゞ



ゲニィ『あぁぁぁぁぁ━━((((;○Д○;))))━━!!!!!』


ラム『ビクッ(+д+ノ)ノなになに??』




ゲニィ『………こげちゃった…(-"-;)』



ラム『…オィ…(-_-#)』



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))バコッ!


息ピッタリ(*´艸`)
ナイスコンビネェ~ション!!!!!


まぁネ…
放課後団部屋裏に呼び出し決定ですょ( ̄▽ ̄)



そんなかんじで~
団最速タイムを更新♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


まぁぁぁぁぁぁじ
やるぅ~(*´Д`)アヒアヒ


ま。
その直後に塗り替えられましたが
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



でも~
肉焼き楽しかったです
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

これほど笑えるとは
(。ノε`。 )ぷぷ


あんなに真剣に焼くの~
初めてだし(*´Д`)アヒアヒ


もぅ~ネ…

しばらく肉焼きのメロディーが~
頭から離れん…(-"-;)




ふん ふふん ふふふ ふん ふふん ふふふ ふふふんっ ふふふんっ ふふふんっ ふふふんっ ふふふふ ふん



 ヾ(*´▽`)ノほぃ


上手に~焼けましたぁ~


皆様~
肉焼き韋駄天お疲れサマでした!!

ゲニィ~(*゙ω゙*)
ありがと~ございました

またヨロシクです♪


もぉ~イヤだ!!!って言わないで♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<入魂~(*´Д`)アヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 珠…玉…魂…タマタマ♪>>
この記事のコメント
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)


> ほほ~
> やっっっっっと入魂頑張るんだねぇぇ

へへんっ( ̄^ ̄)
やっっっっっっと入魂頑張るょ…

(*´艸`)プッ


> 理由が強欲ゆえなのが断腸らしいが(笑)

強欲万歳!!!
強欲万歳!!!

すべてのやる気は~
欲からデス( ̄∀ ̄)キッパリ


> 記録はきっちり30分後に抜かせもらいましたが、ランクin成らず…
>
> 悔しいぃ(ノ△T)

どんまい~どんまい~!!!

やっぱり韋駄天な情報戦だょね?

いや、でも見事な記録だと思うょw
肉は焦がさなかったんでしょ??

(*´艸`)ウヒヒヒヒ
2010-11-29 Mon 09:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)

> ゲニィ~です。(。・ω・。)

で、でたなぁ~ゲニィ~!!!!!!
( ̄‥ ̄) フンガァ~


> 骨しか剥ぎ取れない(.. )
>
> 肉食べちゃいました(.. )
>
> 肉焦げちゃったょ(.. )

(。ノε`。 )ぷぷ
かなり~ウケたょww


> 毎日、10個ずつ肉焼きの練習しますよ(ノд<。)゜。
> 俺の焼いた肉をご賞味あれヽ(´▽`)/

美味しく焼いてよネ??
コゲたのなんて~食べないからネ??

おもいっきりネタにしちゃって~
ごめんね~ごめんね~♪♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-11-29 Mon 08:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)

そんなそんな!!

とってもご丁寧に~
ありがとうございマス!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リスペクトですかぁぁぁぁぁ??!!

まぁぁぁぁぁじですかぁぁぁぁ??!!



゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

もっとしても~~いいですよw
(*´Д`)アヒアヒ

という感じで~
どうぞヨロシクお願いしますw
ァィ(。・Д・)ゞ
2010-11-29 Mon 08:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)


> むぷぷw
> ワタクシ~肉はそのメロディをカラダに叩き込んで覚えるので~画面は見ずに焼きますが電話してると~全部コゲて…(;¬Д¬)アレ?

そそ!!
誰かが~なんか歌ってたり~
話てるだけで~焦げそうになるのね!!


> ゲニィ…何故かゲリョスがチラッと頭をよぎったのは内緒w(失礼♪)

なる~w

ま、似たようなものかもw
(かなり失礼e-266)

> とてもステキな方の様ですね♪楽しそうだ(*´Д`)ハァハァ

まぁまぁ~そこそこですよww
(はぃ~失礼(*/ω\*))


> ワタクシ事ですが~ブログ貼ってみましたよ♪
> 恥ずかしいですが~やさしくお願い致しますw

ばっちり~覗き見しちゃいました!!!
チカモさん~面白いww

そして~しれっとリンク貼らせていただきました!
今後ともヨロシクお願いしますw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010-11-29 Mon 08:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)


> ゲニの名前がすっかり定着して嬉しいかぎり(≧∇≦)ぁはw

うんうんw
れぃちゃんのネーミングセンスに脱帽さ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 肉焼きゲニィ☆
>
> っていうアイルーがいたら全力でスカウトするのに(*´艸`*)

えぇぇぇぇ~(+д+ノ)ノ

たぶん…焼いた肉を自分で食べちゃうょ??
(。ノε`。 )ぷぷ
2010-11-29 Mon 08:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)


> ゲニ。
>
> ドンマイすぎるなぁwww

ホントに~やってくれるょw

まだまだ~いろいろ~
やってくれるょww

Ψ(`▽´)Ψケケケ
楽しみだなぁ~e-420
2010-11-29 Mon 08:36 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマス(*゙ω゙*)


> Ψ(`∀´)Ψケッケッケ
>
> ガンバレ~…ゲニィ~…

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> 負けるな…ゲニィ~…
>
> ε=(>ε<*)プッ

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ゲニィ~は毎日~訓練されてマス♪

きっと~立派なハンターになりますょ!!
(上から発言e-420)
2010-11-29 Mon 08:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
やっっっっっと入魂頑張るんだねぇぇ


理由が強欲ゆえなのが断腸らしいが(笑)


記録はきっちり30分後に抜かせもらいましたが、ランクin成らず…

悔しいぃ(ノ△T)
2010-11-26 Fri 20:22 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
ゲニィ~です。(。・ω・。)

骨しか剥ぎ取れない(.. )

肉食べちゃいました(.. )

肉焦げちゃったょ(.. )



毎日、10個ずつ肉焼きの練習しますよ(ノд<。)゜。
俺の焼いた肉をご賞味あれヽ(´▽`)/
2010-11-26 Fri 18:12 | URL | †keigo† #RAa2TALo[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-26 Fri 18:01 | | #[ 内容変更]
ワタクシ~肉はそのメロディをカラダに叩き込んで覚えるので~画面は見ずに焼きますが電話してると~全部コゲて…(;¬Д¬)アレ?


ゲニィ…何故かゲリョスがチラッと頭をよぎったのは内緒w(失礼♪)


とてもステキな方の様ですね♪楽しそうだ(*´Д`)ハァハァ




ワタクシ事ですが~ブログ貼ってみましたよ♪
恥ずかしいですが~やさしくお願い致しますw
2010-11-26 Fri 13:06 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
ゲニの名前がすっかり定着して嬉しいかぎり(≧∇≦)ぁはw



肉焼きゲニィ☆

っていうアイルーがいたら全力でスカウトするのに(*´艸`*)
2010-11-26 Fri 07:47 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
ゲニ。


ドンマイすぎるなぁwww
2010-11-26 Fri 07:35 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
Ψ(`∀´)Ψケッケッケ



ガンバレ~…ゲニィ~…



負けるな…ゲニィ~…




ε=(>ε<*)プッ




2010-11-26 Fri 07:16 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
