ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月見&温泉
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


ラムさん~
この2日間は深夜に~
引き篭もりでサードに萌えてました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とは言うものの…(-"-;)

実際はあれやこれやに忙しく…
進みましぇん(*´▽`*)


そんなサードでのラムさん~
こんな感じデス(*゙ω゙*)




はぃ→にょろ~~ん
渓流(小)

うん(*´艸`)

こちらは新エリアの渓流デス!

いい雰囲気だしてますょ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




満月があまりに~~
ぶゅ~~てぃふぉ━(▼∀▼)━ッ!!


だったので~

季節外れの『お月見』でもしましょか♪


はぃ(*´▽`*)

白団子 




いただきますぅ♪♪♪♪
( ̄ω ̄)モグモグ




せっかくだから~




おかわりくださぃ(*´▽`*)





毒団子2
( ̄ω ̄)モグモグモグモグ…



ちょ~カワイイでしょ

毒団子の双剣ですネ♪


まだ実践で使ったことはありませんけど…
(´-ω-`;)ゞポリポリ




こんなことやってるから~
進まないのょネ…
(*´Д`)アヒアヒ



現在☆3をウロウロしてマス♪

正解に言うと…
あとはヅラ野郎(ボルボロス)を狩れば~

緊急が出ます( ̄∀ ̄)



ラムさん…
あいつ大嫌いなんだょ…(-"-;)


防具もまだユクモノシリーズですネ♪

必殺→防御



このまま☆4くらいまでは逝けるかなって…

思ってたんですょ( ̄▽ ̄)



喰らわなければ~ネ♪
(*´▽`*)余裕でしょ



って・・・

喰らうし(°□°;)

痛いし(;`皿´)



乙ったしぃぃぃヾ(TДT;))))




ってわけで~
アッサリ防具つくることにしました!!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

はぃ→どろ~~~ん♪
うさぎ装備



頭はニ眼のピアス
あとはウルクシリーズです

珠とお守りを入れて→

スキル
回避性能+1
寒さ無効
砥石使用高速化
オートガード



防御→66


いいと思いますw
(*´Д`)アヒアヒ


なんかさ…
フロンティアに慣れたせい?

数戦やっただけで一式防具が作れるって~

ちょ~嬉しぃネ(*´▽`*)♪


さて。
これでヅラ野郎に逢いに逝きましょか


(;´д`)ヤダナァ~





でもでも今日は~
ななっぺも狩らなきゃ

(*´Д`)アヒアヒ



☆☆ラムさん徒然なる日々☆☆

ひぃこら~ひぃこら~
何とかレベルアップさせた温泉


ルンルン気分で初入浴を
(*´艸`)アハアハ



って…

すでに~
誰が入ってるし(+д+ノ)ノ



はぃ(-"-;)
ロマンの副断腸サマ…じゃん…



ビックリしますょヾ(TДT;))))
ここオフラインですから…



しばし観察…
(:¬д¬)ジィ…

だって…
なにやら様子がおかしいの…


ガンスがどぅのこぉの…
って…ブツブツ言いながらね~

エンドレスでガーグァ人形を浮かべ続けてるんですょ


黙々とエンドレスにですょ


(:¬д¬)・・・・・・



めっちゃ怖いっ(≧∇≦)




何か言いたげだったので…
恐る恐る話かけてみると…


ラム『…ズムりん(゜∇゜;)…どしたの?』



ズム『……ん…』



無言で~
捕獲麻酔玉をくれました
Σ( ̄д ̄;)アリガト・・・



何が言いたかったんでしょ( ̄∀ ̄)



何か…
ショックなことでもあったんでしょか…


ちょっと不気味だったので~
サクッと上がらせていただきました


ラムさんも誰かのとこで~
勝手に暴れてないか…

不安になりましたネ…( ̄ω ̄)





関連記事
別窓 | MHP3 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<麻痺剣装備(*´Д`)アヒアヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 祭りの思い出♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> (*´Д`)ハァハァ
> (*´Д`)ハァハァ
> (*´Д`)ハァハァ

ちょっと(@Д@;

(*´Д`)ハァハァしすぎだしぃ!!
めっちゃ息かかるって…


> 明日から、3泊4日で仙台出張・・・・orz
> ホテルにネット環境あるから、PS3持って行こうか悩んでます(笑)
> 村もまだ☆2だし、全然やる暇ないよ~(T▲T)

(。ノε`。 )ぷぷ
持っていっちゃえぇぇぇぇ!!!

早くギルカ交換して♪
(*´Д`)アヒアヒ


> うちの風呂場にいたズムりんは、ずっと踊ってたw

(。ノε`。 )ぷぷ
やっぱり~ちょっと疲れてるんだねw
ドンマイww
2010-12-06 Mon 15:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 双剣オモロ~
> 今回はかなり2Gで不満なとこ修正されたなぁ(・∀・)ノ

うんうんw
とっても親切設定だょね!!


> 一番感動したマイセット45
> ゜+。(*′∇`)。+゜
>
> しかも装飾品まで反映されるなんて゜+。(*′∇`)。+゜

まぁぁぁぁじ??
装飾品も反映されちゃうの??

そこまで~まだ装備ないから…
わかんなかったww


> これで頭いっぱい作らなくていいなぁ(笑)

だねぇw
こりゃ~大革命じゃんw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-12-06 Mon 15:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> オレも断腸のとこに、おじゃましてたんだ(゜-゜)

いっつも~黙々とアヒル浮かべてるょw

ちょっと~疲れてるの??
(。ノε`。 )ぷぷ


> ちなみに私の温泉にいたアナタ様は…
>
> お酒をゴクゴクッ…プハァ~(*´Д`)ァヒァヒ♪
>
>
>
> …といい感じにやってましたよ(゜-゜)
>
> まんまやね(゜-゜)

まぁぁぁぁぁじ??!!
(*/ω\*)うひゃひゃ~~~


> 話し掛けたら…
>
> 空きビン渡されました(゜-゜)
>
>
> 捨ててこいってか?(-_-メ)

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ちょ~~吹いたww

ご迷惑おかけしてマス♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010-12-06 Mon 15:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> いゃ~~、時間が欲しいですな~~><
>
> 自分も、なかなか先に進んでないですよ・・・・・
>
> でも・・・フロンティよりは、マゾクないようなので・・・
>
> なんとか・・・行けそうですかな^^

そそw
フロンティアは~ホントにマゾマゾすぎデスw

あれを経験すると~
もぉ~ネ…

(*´Д`)アヒアヒ
2010-12-06 Mon 15:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 実に~ひつじさんらしい遊び心を持った進み方で良い感じです(*´Д`)ハァハァ

お褒めのお言葉♪
ありがちょデス!!!

もっとほめてぇぇぇ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 特注よろず焼き機を是非ともご賞味あれw

いっぱい上手に焼けましたぁぁ♪


> ワタクシと温泉(*´Д`)ハァハァ
>
> は、入ってみる?(*´Д`)アヒアヒ

遠慮しとく…(¬з¬)


ウソウソ(。ノε`。 )ぷぷ

是非とも~ヨロシク~♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2010-12-06 Mon 15:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あっしもサード手に入れました~(≧∇≦)ノ☆

おめぇぇぇぇぇ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 綺麗だねぇ~★
> フィールドの雰囲気かなりいいネ(*/ω\*)

だよねwだよねw
いい感じだょ~~♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> まだキノコしかやってないけど、こっちものんびり進めまぁす☆
>
> サードもFも頑張ろ~ネ☆o(^―^)o

うんうんw
あっちもこっちも~
欲張って逝っちゃおぉ~!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪
2010-12-06 Mon 15:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> そういえば
> 俺のとこの大浴場でひつじさんのタオル取れてたよ?

まぁぁぁぁぁじΣ(○д○ノ)ノ

もぉ~1枚巻いといてよかったぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ・・・・・・

ばなな・・・・すっぱだし・・・

(*´Д`)アヒアヒ


> 団子食べ過ぎだし(笑)
> その後、ひつじさんは渓流で流されて行きましたとさ♪ちゃんちゃん(笑)

おぬしも~道連れじゃぁぁぁ…

((#`▽´)//xxxc<;´Д`)
2010-12-06 Mon 15:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お久しぶりぶり~(≧▽≦)
> やっほ~い 

おおぉぉぉぉ!!
マイマイ♪

ぶりぶり~~ん!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 団子~Σ(゜д゜;) 
>
> 何それ、か~わ~い~い~(;´д`)ホシィナ 

美味しいょ(*´Д`)アヒアヒ


> けどね、3rd売ってなくてできね~(*´∇`*) 
>
> あっちもこっちも売り切れ~ 
> カプコンどんだけ~ 
> 買おうかどうか迷ってる間に発売日過ぎちゃった 
> アマゾン\8000越えてるし…高いわ~(#`皿´)

それは高いなぁ!!
でも~10000円で売ってる強気な店もあったょw

恐ろしいことょ…( ̄ω ̄)


> なんかフロンティアの時もそんなこと言ってて出遅れて寄生ハンターになってたような……… 
>
> しかもそのフロンティアも放置してますが(笑)
>
> いや、だってねやることいっぱいありすぎて…ゴニョゴニョ(_ _;)

(*´Д`)アヒアヒ
なんの問題もないでしょw

すべて(*´Д`)アヒアヒで解決でしょw

確かに~フロンティアは忙しい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ( ̄^ ̄)コホン
> と、とにかく手に入ったらちびちび進めようかと思うのでまたご一緒させてくださいませ~(*´∇`*) 

是非是非~♪
マイマイのセクシートークを~

聞きたぁぁぁいw
(*´Д`)アヒアヒ
2010-12-06 Mon 14:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 最近メッキリ狩りにテンションが上がらない漆黒です(;^_^A
>
> ん~なんか微妙。
>
> もっとテンション上がるはずやったのにねー

それはね~
漆黒サマが廃人過ぎるからですネ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 盛り上がりにかけてると思うのはオレだけかな?w

これからだょw
まだまだ~これからでしょ!!

ぁひ~ぁひ~しましょ~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010-12-06 Mon 14:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 壁|ω-)チラッ
> ひつじさんが大浴場でしてる事といったら
>
> 飲めや歌えやの宴会でしょ(*/ω\*)♪

大正解~♪大正解~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> も・・・もし良かったら
> 裸のお付合いを(;´Д`)はぁはぁ

い、いいぃぃんですかぁ…
・:是非*:・(*´エ`*)・:ヨロシク*:・


> 私もユクモ装備無強化でどこまで逝けるか
> 挑戦中・・・・
>
> 乙る事など怖くわナイサーw
> (;`皿´)ヌォォォ

そうだぁ~そうだぁ~!!!
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

2010-12-06 Mon 14:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> タオル~

εε=(ノ゚ω゚)ノはぃ!どうぞ!


> ラムさんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

おひさデス(*゙ω゙*)


> 3rd全然自分より進んでますよ~
> 羨ましい(; ̄ェ ̄)
>
> 自分も団子作ろうとしたら
> おっちゃんに売り切れって言われましたwww

あはんw
ごめん~買占めちゃったぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010-12-06 Mon 14:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こ、混浴ぅ~♪

(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ


> 楽しんでますね~♪
>
> いつものごとく、のんびりやっとります☆

うんうんw
私も~のんびりだょw


> ひつじさんのタオル巻いた姿…
> あ~ヤバイ☆
> (*/ω\*)

Σ( ̄д ̄;)

いや、絶対クマさん~
キャラが変わったでしょ??

なにかあったのですかぁ??
(。ノε`。 )ぷぷ


> フロンティアのマゾいクエに慣れてる人は、さすがに廃人モードですねw
>
> あれ?双剣?
>
> ひつじさん、ランサーじゃ…(笑)
>
> ( ̄○ ̄;)

ランサーです( ̄∀ ̄)キッパリ。
2010-12-06 Mon 14:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> な★3
> 進んでるねぇ~

そぉ??進んでるかな??
(*´Д`)アヒアヒ


> 早く~ひつじさんのハットトリックみたいなぁ~(笑)

そ~~~れは~~
一生見れないょ♪♪

( ̄∀ ̄)7乙とかなら~見たじゃんw


> そんなに着込んで~羨ましい~(・ε・)
>
> 俺も1日2時間くらいは村クエも進めるか…
>
> でも~アドパ楽しいもんな~

うんうんw
やっぱり~村は重要かもw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> あ、俺もお団子作ったよ
>
> 同じく使ってないけど

(。ノε`。 )ぷぷ
やっぱり~作っちゃった??

これ~美味しいもんネ♪
(*´Д`)アヒアヒe-266
2010-12-06 Mon 13:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

明日から、3泊4日で仙台出張・・・・orz
ホテルにネット環境あるから、PS3持って行こうか悩んでます(笑)
村もまだ☆2だし、全然やる暇ないよ~(T▲T)

うちの風呂場にいたズムりんは、ずっと踊ってたw
2010-12-06 Mon 12:35 | URL | (*´Д`)ハァハァ #-[ 内容変更]
今回はかなり2Gで不満なとこ修正されたなぁ(・∀・)ノ


一番感動したマイセット45
゜+。(*′∇`)。+゜

しかも装飾品まで反映されるなんて゜+。(*′∇`)。+゜


これで頭いっぱい作らなくていいなぁ(笑)
2010-12-06 Mon 08:20 | URL | シュウ #-[ 内容変更]
オレも断腸のとこに、おじゃましてたんだ(゜-゜)



ちなみに私の温泉にいたアナタ様は…

お酒をゴクゴクッ…プハァ~(*´Д`)ァヒァヒ♪



…といい感じにやってましたよ(゜-゜)

まんまやね(゜-゜)

話し掛けたら…



空きビン渡されました(゜-゜)





捨ててこいってか?(-_-メ)

2010-12-05 Sun 18:00 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
いゃ~~、時間が欲しいですな~~><


自分も、なかなか先に進んでないですよ・・・・・


でも・・・フロンティよりは、マゾクないようなので・・・

なんとか・・・行けそうですかな^^


2010-12-05 Sun 15:31 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
実に~ひつじさんらしい遊び心を持った進み方で良い感じです(*´Д`)ハァハァ


特注よろず焼き機を是非ともご賞味あれw


ワタクシと温泉(*´Д`)ハァハァ


は、入ってみる?(*´Д`)アヒアヒ
2010-12-05 Sun 14:34 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
あっしもサード手に入れました~(≧∇≦)ノ☆

綺麗だねぇ~★
フィールドの雰囲気かなりいいネ(*/ω\*)

まだキノコしかやってないけど、こっちものんびり進めまぁす☆

サードもFも頑張ろ~ネ☆o(^―^)o
2010-12-05 Sun 13:18 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
俺のとこの大浴場でひつじさんのタオル取れてたよ?

団子食べ過ぎだし(笑)
その後、ひつじさんは渓流で流されて行きましたとさ♪ちゃんちゃん(笑)
2010-12-05 Sun 02:39 | URL | 8なな #-[ 内容変更]
やっほ~い 


団子~Σ(゜д゜;) 

何それ、か~わ~い~い~(;´д`)ホシィナ 


けどね、3rd売ってなくてできね~(*´∇`*) 

あっちもこっちも売り切れ~ 
カプコンどんだけ~ 
買おうかどうか迷ってる間に発売日過ぎちゃった 
アマゾン\8000越えてるし…高いわ~(#`皿´)

なんかフロンティアの時もそんなこと言ってて出遅れて寄生ハンターになってたような……… 


しかもそのフロンティアも放置してますが(笑)

いや、だってねやることいっぱいありすぎて…ゴニョゴニョ(_ _;)


( ̄^ ̄)コホン
と、とにかく手に入ったらちびちび進めようかと思うのでまたご一緒させてくださいませ~(*´∇`*) 
2010-12-04 Sat 16:03 | URL | マイア~ #tITeVIvM[ 内容変更]
最近メッキリ狩りにテンションが上がらない漆黒です(;^_^A


ん~なんか微妙。



もっとテンション上がるはずやったのにねー


盛り上がりにかけてると思うのはオレだけかな?w
2010-12-04 Sat 13:32 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
ひつじさんが大浴場でしてる事といったら

飲めや歌えやの宴会でしょ(*/ω\*)♪

も・・・もし良かったら
裸のお付合いを(;´Д`)はぁはぁ

私もユクモ装備無強化でどこまで逝けるか
挑戦中・・・・

乙る事など怖くわナイサーw
(;`皿´)ヌォォォ

2010-12-04 Sat 11:43 | URL | ☆そらソラ★ #-[ 内容変更]
ラムさんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

3rd全然自分より進んでますよ~
羨ましい(; ̄ェ ̄)

自分も団子作ろうとしたら
おっちゃんに売り切れって言われましたwww

2010-12-04 Sat 11:25 | URL | SuPi #-[ 内容変更]
楽しんでますね~♪

いつものごとく、のんびりやっとります☆

ひつじさんのタオル巻いた姿…
あ~ヤバイ☆
(*/ω\*)


フロンティアのマゾいクエに慣れてる人は、さすがに廃人モードですねw

あれ?双剣?

ひつじさん、ランサーじゃ…(笑)

( ̄○ ̄;)
2010-12-04 Sat 10:58 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
進んでるねぇ~


早く~ひつじさんのハットトリックみたいなぁ~(笑)


そんなに着込んで~羨ましい~(・ε・)


俺も1日2時間くらいは村クエも進めるか…


でも~アドパ楽しいもんな~


あ、俺もお団子作ったよ

同じく使ってないけど
2010-12-03 Fri 15:19 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
