ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
麻痺剣装備(*´Д`)アヒアヒ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

やっぱりサードやってますかぁ?

なんかフロンティア→
人が減ったょネ♪

だって…

いつも人がウジャウジャの寒冷期~
一桁しかいない街とかあるし
(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁねw
発売したてだもんねw

そんなご時世ですが~
ラムさんはコツコツと…

ななっぺ狩ってます!!!!!
(≧∇≦)ヘェェェイ♪♪


残りノルマ→@5枚


頑張ろう(;´д`)ゼェゼェ



☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆

はぃ→麻痺剣装備デス!

なんで~麻痺剣か?


それは~
ルース装備が~
可愛かったからデス!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


どしても…着たかったの…
(*´Д`)アヒアヒ


はぃ→ぼょ~~~ん
ルース麻痺剣


カワイイ~♪♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


スキル
攻撃力up【大】
見切り+3
火事場+2
麻痺剣+3
自マキ
笛吹き名人
回避性能+1
状態異常攻撃強化
高級耳栓
捕獲名人


豪華なスキルじゃん
(((≧∇≦)))ウヒョ~♪♪♪


猟団員の証【強援】
●●● 捕獲珠G 捕獲珠G 危機珠

ルースFスーツ ●● 神足珠 神足珠

ルースFアーム ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

ルースFウエスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

キリンLレガース ●● 剛力珠 音無珠G

麻痺剣カフPA1

武器スロ ● 危機珠



そぅなのデス!
全部発動させるには~
武器スロ使いマス( ̄▽ ̄)


ま、火事場を使う場面が一番少ないので…
珠の配置はこんな感じで~

武器スロなしだと~
火事場+2が消えマス(`∇´ゞ





それでネ( ̄ω ̄)
ここからがラムさん的には凄いのょ

この装備→
頭と足を変えると~

火事場汎用装備に~
変身するのだぁぁ♪♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ビジュアルはこんな感じ

はぃ→にょろにょ~ろん♪
ルース火事場



スキル
攻撃力up【大】
見切り+3
火事場+2
回避性能+1
斬れ味+1
ランナー
高級耳栓
麻痺剣+1


クレールFヘッド ●●● 匠珠 防音珠

ルースFスーツ   ルースはそのまま~
ルースFアーム
ルースFウエスト

ベルFXグリーヴ ●● 剛力珠 音無珠G

底力カフPA1



なのですが…( ̄ω ̄)

ラムさんのベルFXはまだ…
強化できてないの…(-_-;)


だから…スロ1個だけw
高級耳栓が→耳栓のみ…( ̄∀ ̄)

でも~問答無用で使ってマス


この火事場汎用装備のおかげで~

火事場やるたびに・・・
BOXひっくり返して慌てて珠入れ換えて~
ドンガラガッシャ~ン

が、なくなりました
(*´▽`*)ヨカッタ

どぉ??
まさしく着まわし術w


でもねw
ここで問題が発生w

麻痺剣をランスでやると・・・
斬れ味が欲しくなっちゃった・・・


というわけで~~~
次回は『斬れ味麻痺剣装備』いってみましょw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆ラムさんサードも逝く☆☆

昨日ネ…
久々にアドパに参戦したんデス(`∇´ゞ


ラムさんの周りにも~
すでに村クリアした廃人サマが~

チラホラと…ごっそりいまして

村ラスボスの話に…( ̄∀ ̄)



って(°□°;)

ちょ~ちょ~ちょっと~
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!!


ラム『言わないでぇぇぇ((@Д@;;)))』


まだ…素で知らなかったので…
楽しみにワキワキしたいじゃん(*/ω\*)

ラム『言っちゃダメ言っちゃダメ言っちゃダメェェェ』


やたらとニヤニヤ臭わす皆様を~
なんとか鎮めたラムさん…

(*´▽`*)ホゥ



その直後でした( ̄ω ̄)


ひつじ小屋に乱入して来たこの人→完熟王サマ

早々にさらりと言いました。

完熟王『あ、村のラスボスの●●ってさぁ~』



あ…( ̄□ ̄;)……





ゴラァァ━((((#〇Д〇#))))━!!!!!!


ラム『もぉ~完熟王のおバカ(;`皿´)』


完熟王『えぇ(+д+ノ)ノ』


ラム『バカバカバカァァァアア(≧∇≦)』




呆気なく…
知っちゃったし( ̄∀ ̄;)


せっかくだから~
開き直り→あんなことやこんなことも聞いときました

美味しい情報(*´Д`)アヒアヒ



皆様もネタバレ~
ご注意くださぃませ(*/ω\*)


ららる~♪♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




関連記事
別窓 | 麻痺剣装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<MHP3 ラムさんのメモ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | お月見&温泉>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> ウケる(笑)
> そういう流れだったのね(笑)

そぉなのデス!!

私のドキドキタイム~
あっけなかったょ…
(*/ω\*)ウルウル


> ごめんよ~m(_ _)m

おぉぉ(+д+ノ)ノ
そんなに謝らなくても!!


> だが後悔はしていない(・∀・)

( ̄ω ̄)ですょネェ~~~


2010-12-09 Thu 16:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

コメント♪♪
ありがちょ~~ござりマス!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

はじめまして!!!

どぉも。。。ひつじデスw
(*´Д`)アヒアヒ


是非~
お時間あいましたら~
ヨロシクお願いしますw

マジで頑張って狩ります!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010-12-09 Thu 16:36 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ラスボスを言っちゃいたかったなぁwww

いやいや…
ほぼ言ってたじゃん( ̄ω ̄)

あれだけニオわせたらネ…

> けどあれホントわろたw

ねぇw

まぁぁぁぁぁぁじ??!!
今~何時半??

って感じだょ~
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ

> でもオイシイ情報がゲト出来たからいいんじゃね?

かなりねぇw
情報ってスバラシイょ~!!

知らなきゃ損だもんネw

> 麻痺剣装備素晴らしい♪
>
> 使い回しが出来るエコなトコてかねw

そそww
『てかね』(*´艸`)ウヒ

私、エコですから。
( ̄∀ ̄)エッヘン
2010-12-09 Thu 16:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ネタバレ注意?w
> ラムさんおひさ~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
>
> 音姫でっすww
>
> 私もMHP3発売してMHF休止しているから今はこっちの名前使わせてもらいまっす(* ̄ー ̄)

おっひさぁ~~♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ほぉほぉ~w
outsidearってサードのハンター名なの??

実はさぁ。

地味にずっとFで~
『音姫』サマを探してるんだけど…

全くァヒレーダーに引っかからないのょネ…
( ̄∀ ̄)フレ登録させてぇ…


> しかしいいな~麻痺剣装備w
>
> 見た目もかわいいしね~(*´∇`*)
>
> 久々にインして作ろっかな?(=v=)
>
> う~ん、MHFしたくなってきたww

Ψ(`▽´)Ψケケケ
やろぉ~ぞぉ~~


> しかしMHFとMHP3を両立できるなんてすごいな~w
>
> 私はムリでした(;´Д`A ```

両立ってわけでもないかもw
むしろ…Fがメイン♪

(。ノε`。 )ぷぷ


> 今私も村を終了して集会所の下位をクリアしてるところですよ~w
>
> それで、聞いた話によると集会所のラスボスは・・・・・・らしい(* ̄∇ ̄*)

うひょっっ(@Д@;


> 大丈夫、言わないよ?www

(:¬д¬)じつは…
もぉ~知っちゃったし…


> 集会所上位でアドパ参入するつもりだから見かけたら乱入してくるかもしれないw(*"ー"*)
>
> よかったら遊んでやってくだしぁw

乱入してぇぇぇ!!!
あそんでぇぇぇ!!!
寄生させてぇぇ!!!

フレ登録させてぇぇぇ!!
(*´Д`)アヒアヒ
2010-12-09 Thu 16:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
そういう流れだったのね(笑)

ごめんよ~m(_ _)m

だが後悔はしていない(・∀・)
2010-12-08 Wed 17:21 | URL | 8なな #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-08 Wed 01:19 | | #[ 内容変更]
ラスボスを言っちゃいたかったなぁwww


けどあれホントわろたw


でもオイシイ情報がゲト出来たからいいんじゃね?



麻痺剣装備素晴らしい♪

使い回しが出来るエコなトコてかねw
2010-12-07 Tue 12:50 | URL | ☆れんれん☆ #-[ 内容変更]
ラムさんおひさ~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚


音姫でっすww

私もMHP3発売してMHF休止しているから今はこっちの名前使わせてもらいまっす(* ̄ー ̄)



しかしいいな~麻痺剣装備w

見た目もかわいいしね~(*´∇`*)


久々にインして作ろっかな?(=v=)


う~ん、MHFしたくなってきたww



しかしMHFとMHP3を両立できるなんてすごいな~w

私はムリでした(;´Д`A ```


今私も村を終了して集会所の下位をクリアしてるところですよ~w


それで、聞いた話によると集会所のラスボスは・・・・・・らしい(* ̄∇ ̄*)


大丈夫、言わないよ?www


集会所上位でアドパ参入するつもりだから見かけたら乱入してくるかもしれないw(*"ー"*)


よかったら遊んでやってくだしぁw
2010-12-07 Tue 01:48 | URL | outsidear #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
