ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬れ味麻痺剣装備(*´Д`)アヒアヒ
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

うん知ってる!!
みんなサードやってますね♪


だって…

フレリストが~
一気に暗くなったもん(((≧∇≦)))


そんなご時世ですが~
ラムさんは…



ワンコ狩ってます♪
(*´Д`)ワォ~ン


皆様、剛ワンコはどぉ狩ってます

現在→『囮笛1妁岩1ヘヴィ~2』って奴で挑戦中

まるで暗号だぁ(:¬д¬)


めっちゃキツイんですへろ~
ド━━(((;Ⅲ□Ⅲ;)))━━ン!!


じつは…
剛ワンコはずっと避けて通ってきたのネ…

ほぼ初のマジ対戦(v_v〟)…

ちょ~アヒアヒですが
頑張ります(`∇´ゞ



沼地の中心で愛を叫んでるワンコ様!!!!!


ラブラブ中のところ~
大変に申し訳ありませんが…





ラムです!!!!

(*´Д`)ワオ~ン




☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


というわけで~

斬れ味麻痺剣装備デス!
(*´▽`*)

まずはビジュアルだぞ~
にょろ~~ん♪
斬れ味麻痺剣



なんとか…まとまったネ…


そぅデス!
匠で困った時はメレティですょ


スキル
斬れ味+1
麻痺剣+3
風圧【大】無効
回避性能+1
高級耳栓
麻痺無効
気絶確率半減
回復アイテム強化
まんぷく
餓狼+1



アイルーのネコミミ ● 軽足珠

メレティFベスト ●●● 匠珠 軽足珠

メレティFアーム ●●● 重塊珠 神足珠

メレティFコイル ●●● 重塊珠 神足珠

コムラダRブーツ ●● 重塊珠

麻痺剣カフPA1



ランスを想定して~
組み立ててマス( ̄▽ ̄)

ラムさん的に~

ランス最大のストレス→風圧!
ランス最大の敵→弾かれる!


これに対応するよぅに~
風圧【大】、斬れ味、

さらに欲張って→高耳、回避

を目指しましたぁぁぁ
(`∇´ゞ ウイッス

 
かなり~苦労した
p(´⌒`q)

何故って~



スキルが付きすぎて~
大事なスキルが落ちるから


これネ…
アイルーのネコミミが強化されてないから実現しました

Fにすると…幸運が発動しちゃうのネ…


ホントに~
フロンティア難しいょ

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ




☆☆ラムさんサードも逝く☆☆

そそ♪
なんだかんだで~

サードも地味にやってマス( ̄▽ ̄)


村クエは☆6の2頭クエを残すのみに。

制覇まで後少し(*´Д`)アヒアヒ


まだ集会場は下位ですが
( ̄∀ ̄)ウンウン


そろそろ上位に上がりましょかねぇ~



ねぇねぇ(* ´ I`)ノ"


ガンキンがスタンもしくは転けてる時に~

ピッケルでお腹をカンカンできるの知ってた?


知らなかった(*´艸`)


だからやってみた(≧∇≦)


溶岩塊が掘れたぁ♪♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ジンオウガもできるって知ってた?

ダウン中に尻尾で虫網だって

何が採れるの?雷光虫?



ドボルベルグも尻尾でカンカンなんだって?

そのタイミングが…
わっっっっかんなぃ


それにしても…
ドボル君( ̄ω ̄)


あの尻尾コプターで~
まさか空飛ぶとは…(-"-;)


ビックリしたじぇ(:¬д¬)



なかなかアドパに入れてませんw
でも・・・

入ったら~寄生させてくださいネ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

優しく指導してくださるかた~
大募集(*´Д`)アヒアヒ


さて。
狩りに逝ってきま~すぅ♪♪

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


関連記事
別窓 | 麻痺剣装備 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ナナと爆弾と私… | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | MHP3 ラムさんのメモ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

バッチリ承りましたぁw

そして~
昨日はありがとでしたw

とっても~甘い~美声に~
(*´Д`)アヒアヒe-266


また~ヨロシクです♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2010-12-15 Wed 13:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 Mon 18:36 | | #[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> アドパ( ´ ▽ ` )ノ
> ラムさーんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
>
> アドパと村をちょこちょこやってますが
> ラムさんとお顔合わせできたらと思ってます( ̄▽ ̄)

はぃ!!是非ヨロシクww
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もしよろしければ~
アドパのIDをコソっと教えていただけたら~
メッセ送らせていただきますw

2010-12-13 Mon 09:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> HR6になったし、緊急ジンオウガ2頭もソロで狩ったし、寄生させてやんよー(笑)

( ̄ω ̄)ほほぉ~ん

そこまで言うなら~しかたないw

寄生してやんよ~!!
Ψ(`▽´)Ψ 働けっ♪


> 嘘ですごめんなさい
> まだまだ雑魚だけど(・_・、)

∵ゞ(´ε`●) ブ!

雑魚なの??
ずいぶんかなり超~謙虚じゃんw

雑魚でいいの??
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-12-13 Mon 09:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> 知らなかった( ̄▽ ̄;)
> ガンキンにカンカン出来るんですか(゜ロ゜;

できるんデスw
面白いですょ~♪♪


> 知らなかったですo(^-^o)(o^-^)o
>
> やってみよ~っと☆

私もフレ様に教えていただきましたw
まさかカンカンできるとはネェ♪

(*´Д`)アヒアヒ

> って羊サン村クエ進むの早すぎです( ̄▽ ̄;)

えぇぇぇw
早くないデスって!!

集会場放置で~
地味にコソコソやってただけですw
( ̄ω ̄)カタコッタヨ…

2010-12-13 Mon 09:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

いらっしゃいマセ~!!

コメントありがちょ~ござりマス♪
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

はじめまして。
ひつじデス( ̄ω ̄)メェェェェ

はいw
同時進行~
欲張りながら~頑張っておりますw

サードおやりになってるのですか?
どこかで~お逢いできましたらw

ヨロシクです(*´▽`*)ぁひ
2010-12-13 Mon 08:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> ラムさん早いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
>
> Fと同時進行で村6って・・・

えぇぇぇぇw
早くはないですって!!
(*´Д`)アヒアヒ


> 3rdオンリーのオイラ負けてるし(;¬_¬)
>
> この差は何(・・?
> (腕の差ですw)

間違いなく~

暇人具合の差デス!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ジンオウガの背中は採取しましたよ
>
> 超雷雷光虫(名前あってるかな・)を4匹ほど頂きましたね(・∀・)

おおおおぉぉぉw
超らいらい…(@Д@;

なるほどデス!!


> ガンキンも掘れる予感はしてましたが
> (支給品にボロピッケルあったので)
>
> ガンキンと対峙する前に鉱石掘っちゃった(*´艸`*)ププ

あるある♪♪
(。ノε`。 )ぷぷ

> 次行ったらチャレンジしてみましょ(≧ω≦)b

みんなでやると~
面白い風景になりますょw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
2010-12-13 Mon 08:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

> ヘ(≧▽≦ヘ)♪
>
> 優しく指導してもらいたい・・・アムロっす
>
> ( ̄∇ ̄*)ゞ

優しく??
アムロさんは~厳しくでしょ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 同じく・・・・MHP 3、なかなか進みませんぜ
>
> (´。`)・・(´д⊂)‥

だから~~
はやく~~
アドパしましょ!!

(*´Д`)アヒアヒ


> 剛犬ガチは、キツイっすよね~~Σ( ̄皿 ̄;;

ガチは…キツイっすw

ホントにキツイっすw
( ̄ω ̄)ワタシニハ ムリ…

2010-12-13 Mon 08:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ラムさーんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

アドパと村をちょこちょこやってますが
ラムさんとお顔合わせできたらと思ってます( ̄▽ ̄)

2010-12-12 Sun 15:31 | URL | SuPi (すぴ) #-[ 内容変更]
HR6になったし、緊急ジンオウガ2頭もソロで狩ったし、寄生させてやんよー(笑)

嘘ですごめんなさい
まだまだ雑魚だけど(・_・、)
2010-12-12 Sun 03:50 | URL | 8なな #-[ 内容変更]
ガンキンにカンカン出来るんですか(゜ロ゜;


知らなかったですo(^-^o)(o^-^)o


やってみよ~っと☆


って羊サン村クエ進むの早すぎです( ̄▽ ̄;)



2010-12-11 Sat 16:30 | URL | Ruku #w7E8CPEA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 Sat 15:56 | | #[ 内容変更]
ラムさん早いですね(@ ̄□ ̄@;)!!



Fと同時進行で村6って・・・




3rdオンリーのオイラ負けてるし(;¬_¬)



この差は何(・・?
(腕の差ですw)





ジンオウガの背中は採取しましたよ

超雷雷光虫(名前あってるかな・)を4匹ほど頂きましたね(・∀・)



ガンキンも掘れる予感はしてましたが
(支給品にボロピッケルあったので)


ガンキンと対峙する前に鉱石掘っちゃった(*´艸`*)ププ



次行ったらチャレンジしてみましょ(≧ω≦)b
2010-12-11 Sat 15:18 | URL | tatsu #-[ 内容変更]
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


優しく指導してもらいたい・・・アムロっす


( ̄∇ ̄*)ゞ

同じく・・・・MHP 3、なかなか進みませんぜ



(´。`)・・(´д⊂)‥



剛犬ガチは、キツイっすよね~~Σ( ̄皿 ̄;;
2010-12-11 Sat 14:19 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
