ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナナと爆弾と私…
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


頭痛が痛いデスp(´⌒`q)


うん。寝不足もある。

でも~
PSPの画面が小さいせいだぁ
(≧ε≦)ブ~



目の奥がガンキンする
ガンガン(((≧∇≦)))キンキン


どうしても…
苦手デス…(-"-;)


ちょっとした空き時間に~
ちょっとづつやってたんですが…

ちゃんとテレビ出力して~
大画面でやらないと…

30分が限界ですネ…(;´д`)



そんなラムさんですが~
昨日めでたく・・・

HR5に~

上げていただきましたぁ
フォ━━(▼∀▼)━━ッ!!


何から何まで~
ありがと~ございます

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

感謝感激雨あられ~♪♪♪

今度はラムさんが精一杯~
働かせて頂きますので

なんなりと(*´艸`)

ただし…
その際は~
粉塵をいっぱいお持ちになってネ

Ψ(`ω´)Ψケケケ


まぁネ…
そんな感じで~
立派に黄ばんだ上位ハンターなのょ

これからはアドパにも~
出没できると思うのですが…



ラムさん…
完全に方向性を見失った


なにすればぃぃ(;´д`)?

防具…わかんなぃ…(-"-;)



どうたらいぃぃ(≧∇≦)


どなたか…
お導きを(*/ω\*)



☆☆ラムさん徒然なる日々☆☆

ラムさん~
先日、正々堂々と~

剛ナナテスカトリを~
卒業いたしましたぁぁ!!!

((・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


ランス、片手、最後に弓を作成。

他はいらないので~
これにてナナ武器完了デス!


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

最後の卒業式には~
ナナっぺと記念撮影を

お祝いですからねぇ~♪♪

フンパツしちゃったょ


大タル爆弾G2ですょ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ナナと爆弾と私





ナナと爆弾と私…
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





( ̄ω ̄)ゴホン

いい写真でしょ??
後光が射しちゃってますょ♪


結局~
全てライトで討伐したのは秘密デス


次…やりますょ( ̄∀ ̄)
(毎回これ言ってるかも…)



でもさ…
ラストの弓はネ…

証は集まってるものの…

強化ができません(-"-;)



上翼7枚なんて~
あるわけないじゃん!!!!
щ(゚Д゚#щ)))キィィィ~



いや…
ナナ30匹狩ってうちに~
ちょっとは集まるでしょ
(*´▽`*)ウンウン



って…
剛翼ばっかだし
((((;〇Д〇;))))



悔しいから…
ヤケクソで作っちゃったょ
( ̄ー+ ̄)ふふっ



じゃ~~~ん♪♪♪♪
フウリュウ剣

極封龍剣【超絶一門】
攻撃力:322
龍:570


これネ…


剛翼8枚使います!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


こんなの全然余裕デス!
まだまだ~

剛翼なら余ってマス!!!!
フン ( ̄‥ ̄) 



ホントに…(-"-;)
まぁぁぁぁぁぁじで…(-"-;)

ななっぺちゃん!!!!

私が欲しいのは~

情欲です(*´Д`)アヒアヒ


強欲はいりません。
強欲は溢れてます。
強欲ではありません。


(。´・ω・)ん?


関連記事
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<セクシ~ビ~ム!!!!!!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 斬れ味麻痺剣装備(*´Д`)アヒアヒ>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420


> Σ( ̄皿 ̄;;
>
> 剛翼・・・~マジですかい ( →_→)
>
> いいないいな~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いいでそwいいでそww

強欲なら~まかせてよ!!
(*´Д`)アヒアヒ


> まぁ~ナナぺは、自分もライトですが・・・( ̄▽ ̄;)
>
> (( ̄_|何か問題でも・・・・・・

まったくもって~

の~ぶろぶれむ!!
(* ´ I`)ノ 

> 結果オーライで

そそw
いい~~んデスw
2010-12-15 Wed 13:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにいわ~~ぃe-420

> こんばんはq(^-^q)
>
> HR5おめでとうございます♪

ありがちょ~ござりマス!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> さすが…
> 早いですね(*^^*)

そんなことないですょw
すべて皆様に~
お手伝いしていただいたからw

(*/ω\*)アフッ


> 自分はまだ集会所に手を付けてません(^^;)
>
> ちまちまと村を進めております!!
>
> 早く追い付けるように頑張ります(´・д・`)
>
> では・・・(*´・ω・)ノ

はぃ(*゙ω゙*)e-420

ちょいちょいと~
頑張って逝きましょ~ぃ♪♪

2010-12-15 Wed 13:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> くれ~!!!

強欲なら~
アシュさん得意でしょw
(。ノε`。 )ぷぷ


> どうも、剛ナナ試験に落ちて、入学できてません(笑)

根性がたらん!!
もっと果敢にチャレンジしなきゃ♪

私だって~
何度落とされたことか…
ε- (´ー`*) フッ


> 剛翼くれ~
>
> 情欲ハァハァ…

(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ


> 上翼なら30枚くらいあるけど~FX用~

そそw
だから在庫なし!!!


> 写真ナイス構図
>
> 俺もなんか構図決めて撮ろう

いい感じに仕上がったでしょ♪
撮影は楽しいねぇww
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-12-15 Wed 13:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 早くもHR5ですか。
>
> おめでとうございますo(^^o)(o^^)o

ありがちょデス!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ・・・私はHR2(^_^;)

いやいやw
すぐですよぉ~♪


> そういえば、私もPSPの画面が辛くなりました。
>
> モンハン以前は裸眼だったのですが。
>
> 今はメガネっこ。
> ・・いや、老眼か(笑)

老眼って…(。ノε`。 )ぷぷ

私も~勉強のしすぎでw
普段はメガネっこ♪
;:+☆ヾ((◎ω◎*))ノ☆+:;


> 瞳お大事に。
>
> ではでは。

どもデス(。・Д・)ゞ
2010-12-15 Wed 13:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ナナっぺ卒業おめでと~(^◇^)

ありがとぉ~~ん♪♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> ん?でもまだ強化するってことは…卒業しないのかな(?_?)

強化分の証はそろったのw
だから~その意味では卒業♪

けど~
まだランスとか弓とかヘビィ~とか~

やらなちゃいけないから~
母校に帰るょ(*´艸`)


> 麗泉☆はぼちぼち…
> ナナ入学しよっかな…
> (¬д¬)
>
> ぅ~ん無理そう…

入学おめぇぇぇぇぇ!!!
(*´艸`)ウヒヒヒヒ

いや、麗ちゃんならやれる!!
( ̄^ ̄)マジで♪


2010-12-15 Wed 12:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ナナッぺ卒業おめでとぉ^ー^)人(^ー^

ありがちょ~~♪♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> そんな、ラムちんに朗報ですょ~(・∀・)ノ

おぅ(@Д@;?!
なになにぃ?????


> 剛翼をね…
>
> 雪山のね…
>
> ゲニィに渡すと上翼もらえるよ(●´mn`)…20%の確率で(o>ω<o)
>
> 残りの80%は「ゲニィ袋」なのら(`∀´#)ケケケ

なぁるぅ~♪♪♪


けど…
私~センサー強いから…

全部ゲニ袋になること明らか!!

( ̄ω ̄)ゲニ袋ってなに???


2010-12-15 Wed 12:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-14 Tue 23:00 | | #[ 内容変更]
どうも、剛ナナ試験に落ちて、入学できてません(笑)


剛翼くれ~


情欲ハァハァ…

上翼なら30枚くらいあるけど~FX用~


写真ナイス構図


俺もなんか構図決めて撮ろう
2010-12-14 Tue 12:04 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
早くもHR5ですか。

おめでとうございますo(^^o)(o^^)o

・・・私はHR2(^_^;)


そういえば、私もPSPの画面が辛くなりました。

モンハン以前は裸眼だったのですが。

今はメガネっこ。
・・いや、老眼か(笑)

瞳お大事に。

ではでは。
2010-12-14 Tue 02:24 | URL | 半兵衛。 #-[ 内容変更]
ナナっぺ卒業おめでと~(^◇^)

ん?でもまだ強化するってことは…卒業しないのかな(?_?)

麗泉☆はぼちぼち…
ナナ入学しよっかな…
(¬д¬)

ぅ~ん無理そう…
2010-12-13 Mon 18:14 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
ナナッぺ卒業おめでとぉ^ー^)人(^ー^

そんな、ラムちんに朗報ですょ~(・∀・)ノ

剛翼をね…

雪山のね…



ゲニィに渡すと上翼もらえるよ(●´mn`)…20%の確率で(o>ω<o)

残りの80%は「ゲニィ袋」なのら(`∀´#)ケケケ
2010-12-13 Mon 12:55 | URL | †keigo† #RAa2TALo[ 内容変更]
Σ( ̄皿 ̄;;



剛翼・・・~マジですかい ( →_→)



いいないいな~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪




まぁ~ナナぺは、自分もライトですが・・・( ̄▽ ̄;)



(( ̄_|何か問題でも・・・・・・






結果オーライで
2010-12-12 Sun 22:13 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
