ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セクシ~ビ~ム!!!!!!!
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

ちょっと~
ラムさんイイ感じになってきたょ♪

ん(* ´ I`)??


だ~か~ら~


サードに~
ようやく乗ってきました(*´艸`)ぷぷ


なんかネ…
上位に上がったものの…

出てくるモンスターが~
強くて~痛くて~怖くて…


か弱い子羊には~
あまりにツラくてネ…
(*´▽`*)メェェ



下位装備で立ち向かう自信がなかったのだけど~

素敵な上位装備を作るだけの素材もなく…

途方にくれて~
ウダウダしてました(;´д`)ゼェゼェ




でも…こんなんじゃダメ…
o(`・д・´)oガンバレ!!


なんどがすっきゃねぇ~ぺ!!

考えろ(((-.-;)))うぅぅぅん


今ある素材で
防御力そこそこあり
スキルそこそこあり
カワイイやつ


考えたぁぁぁぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪



私~天才かも(≧∇≦)


はぃ→にょろにょ~ろん♪
まにあわせ装備1
まにあわせ装備前

まぁ~まぁ~ネ…

カワイイっしょ( ̄∀ ̄)?



スキル
回避性能+1
ガード性能+1
見切り+2


ランサーですから♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



インゴットSヘルム ● 鉄壁珠
ナルガSメイル 
アグナアーム ●● 回避珠【2】
ラングロSフォールド ●● 鉄壁珠【2】
アグナグリーヴ 

武器スロ ● 達人珠

護石 達人6



さらに…
護石と武器スロを入れ替えると~
風圧バージョンに


スキル
回避性能+1
ガード性能+1
風圧無効


武器スロ ●● 防風珠 防風珠

護石 風圧6



うん( ̄ω ̄)
武器スロ頼りまくりデス!



いいの(≧∇≦)

これで~頑張って~
☆7からの亜種軍団を撃ち破るんじゃぃ


フォ━━(▼∀▼)━━━ッ!!


よ~し♪

亜種どもメェェェ~
はじからかかってきたまえ

余裕で倒すよぉぉ

Ψ(`▽´)Ψ皆様がネ…




|д・) ソォーッ…ミンナ…ガンバレ!!


|д・) モットミギ…イヤ、ヒダリ!!


|д・) ウヒョ~イタソウ…



|ω◎;) ゲッ…コッチ…コナイデ…




ε≡≡≡ へ(*´Д`)ノ ァヒァヒ





☆☆ラムさん徒然なる日々☆☆

はぃ→フロンティア


ラムさん~
ついに手に入れました
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



北斗だぼょ~ん♪
北斗


これで剛ラオに逝けるぜぇ♪
フォ━━(▼∀▼)━━ッ!!




剛ワンコ夫妻~強かったネ…

もぉ~苦戦しまくりで…

危うく沼地の毒沼に~
埋もれるとこでしたょ・・・
(;´д`)ブクブク



そこに差し出された救いの手
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そんな有難いものを~
 
このラムさんが~
逃すはずがないじゃなぃ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


というわけで~
団員様方ご厚意で(*´艸`)ぷぷ


『囮笛1槌1ヘヴィ~2』を見事に~
連戦連勝と相成りました

さっすが廃人サマ方
ホントに上手いですょねぇ~
(*´Д`)ヨイショ!!


あの剛ワンコ夫妻が~
4分ほどで終了しますから
(*´Д`)ヨイショッッ!!!


囮笛様サマだぁ(*´▽`*)ヨイショ!

ハンマー様サマだぁ(*´▽`*)ヨイショ!


ちょっとだけ…
ガンナー様サマだぁ(*´艸`)ワッショイ!!


(*´▽`*)コレデイイカナ~



まっこと~
ありがとうございました!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めちゃめちゃ感謝いたします!!

そんな中~
ラムさんも囮笛役をちょっと体験してみたのょ

漆黒サマの装備をパクり
セクシーにド~ン

頭は、衝撃のピアス♪
あとは、キリンSPデス♪

ワンコ囮装備


これでカム旦那を誘惑して~
セクシーボイスで(角笛)で…
メロメロにすればよぃ( ̄ω ̄)


簡単なことデス(*/ω\*)アハン





はぃ→挑戦(`∇´ゞ




カム君こっちょ~
プ~ポ~(*´Д`)アハ~ン


カム→( ̄∀ ̄)……


カムちゃん
プ~ポ~(*´Д`)アヒアヒ


カム→(;¬ω¬)チラッ


こっち見たねぇ~
見ちゃったねぇ~

プ~ポ~(*´Д`)ウフ~ン



カム→(-"-;)プイッ


コラッ!!!
こっちゃ来いってぇぇ!!

プ~ポ~(*`▽´*)アヒィィィ

必殺!!!
(*´Д`)」>>アヒ>>>アヒ>>>>セクシ~ビ~ム!!



カム→εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ ワオ~ン



皆様『うわぁぁぁ~(+д+ノ)ノ』



って…

そっちじゃなぁ~~ぃ
щ(゚Д゚#щ)))メェェェ



カム→εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ ワオ~ン


皆様→ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ キタキタァァ


カム→εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ ワオ~ン


皆様→Σ(○д○ノ)ノ ヒィ~



ラム→…ごめん…( ̄□ ̄;)…ポツン…




(つд`)必殺技がきかんとは…





カムゥゥゥゥщ(゚Д゚#щ)

こんなにカワイイ女の子がいるのに
そっちのオカマがいいのかぁ
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン



カムめ…
ラムさんの魅力がわからんの?
(:¬д¬)ぺっ


可哀想な奴だぁ~
ε- (´ー`*) フッ





囮役って・・・

難しいですねぇ・・・
(*´Д`)アヒアヒ

お色気修行して~
出直してきます。。。。。




☆☆本日のオマケ☆☆

皆様~知ってたぁ?? 

【「誰でもプレミアムコース!」開催】
2010年12月17日(金) 10:00 ~ 2010年12月20日(月) 10:00



プレミア課金が

全員タダですって!!

これ~美味しいじゃん♪
(*´▽`*) ジュルリ

タダより安いものはない!!
目指せSR200!!!

ラム!!!
やりますぅ(。・`ω´・。) ぅす!
関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<きをつけろぉ!!!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ナナと爆弾と私…>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 大丈夫~
> ひつじさんは、お色気より~食い気お笑い強欲

えええぇぇぇΣ(○д○ノ)ノ


> おぉっと(本音がでちまった)

ぁん(`ε´)??


> ま、まぁ、自分に素直で素敵ってことよ
> (うん、まとまったね自分で言っときながら、心あたりありまくりやが(笑))

アシュさぁぁぁぁん??

素敵なの??そぉ~なの??
( ̄ー+ ̄)どぉ~なの??


> サードでリアル囮期待してます

え??なに???

後ろから突進してほしい??
Ψ(`▽´)Ψ 了解デス♪

2010-12-17 Fri 21:03 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> GRIPは握りが命です(当たり前(笑))
> 特にタイトルには意味がありません(^_^;)

あはははは♪

そぅ!
握りが命デスw
ちょっと新グリップをお店に~
見に逝っちゃったw


> いやはや、ひつじさんも上位なんですね。
>
> おめでとうございます。

ありがとうございまぁす!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 私は村3(T_T)

すぐあがりますょw

> ハンティンググリップは、以前のものより若干軽い気がします。
>
> だから強く、情熱的に握り締めなくても大丈夫だと思いますよ。
>
> コメントありがとうございました。
>
> ではでは。

なるほどデスw

か~な~り~
新グリップに興味しんしんデスw
(*´Д`)アヒアヒ
2010-12-17 Fri 20:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ┐(-。ー;)┌本当に囮笛は難しいですよね・・・・・ヾ(´▽`*)ゝ
>
> 自分も、よく全滅させてますよ(* ̄。 ̄*)

やっぱり~難しいですよネェ…
(´-ω-`;)ゞポリポリ

アムロさんほどのセクシーさを~
もってしても~難しいとは…

カム(:¬д¬)
手ごわいですなぁ~


> プレミア課金が無料なんですか~~~
>
> やった事が無いから、試してみよ~かな
>
> ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

はいw
もぉ~~強制的にプレミア~ン!!

是非お試しをw
2010-12-17 Fri 20:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんばんは~(ρω*)ノ~
> 防具の組み合わせ考えるのスゴイですね?(°∀°)
>
> 色々と考えても上手くできない…

スゴイですかぁぁぁ(*/ω\*)??

スゴイでしょ!!でしょ!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


もっと~ホメテェェェェ♪♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



> ・・・(・・;)

あれ…
ひきましたぁ???
?(゚Д゚≡゚Д゚)?


> がんばります(。-ω-)ノ

がんばりましょ~~ぃ!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2010-12-17 Fri 20:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

なんか~
お名前が…

めっちゃ悪そうになってるじゃん??
(。ノε`。 )ぷぷ


> うんうん、まさにランサーだね♪

ランサーですもの~はぃ!
( ̄ω ̄)うむ。


> それと北斗おめちゃん♪

ありがちょ~~~!!!!
・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・


> ラムちんが囮にならないあの光景。

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・


> どまいΨ(`∀´#)

( ̄^ ̄)うむ。。。



> 明後日からタダなんや。
>
> 問答無用で参加しますwww


そうです!!
タダなんデス♪♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2010-12-17 Fri 20:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 助走は大事w
> 昨日はありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

いえいえいえ~~♪♪
こちらこそ!!!

お逢いできてよかったデスw


> しょっぱなから落ちるVC繋がらないと
> ご迷惑おかけしまくりました(>_<)

まったく問題なっしんぐぅ~!!
よくあることデス!!


> 助走の大事さを思い知らされましたww
> 次からは端っこからもうダッシュで突入しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(。ノε`。 )ぷぷ

そそw
私なんて…

それはそれは~毎回毎回~
猛ダッシュを繰り返してますからw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2010-12-17 Fri 20:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ほほ~♪
> こんばんハァハァ♪
>
> 今回良いランス装備に巡り会えずバリバリの片手さんになってます(-ω-;)

片手剣使いですかぁ♪

素敵じゃあ~りませんか!
(*´Д`)アヒアヒ


今回~片手剣人気だねぇw
あちらこちらに~片手使い様がw


> 好きだから良いんですがね(*´Д`)ハァハァ
> 楽しくまったり~出来たらそれで最高ですw

そそそそ!!!
それが~一番です♪


> しかし一緒にヤル時の為に腕磨き直してきます(;・∀・)ヤベー

えぇぇぇぇ(+д+ノ)ノ

じゃ、私も突進の精度を~
上げときますw
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2010-12-17 Fri 20:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんばんは~(^-^)/
>
> 昨晩はご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
>
> お陰さまで無事に黄色く染まることが出来ました(^^ゞ

いえいえw
こちらこそ~~♪♪

役に立ったかどうか・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> またご一緒できた時はおろしくお願いしま(*´艸`)

はぃw
ぜひぜひ~~ヨロシクです!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010-12-17 Fri 20:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ひつじさんは、お色気より~食い気お笑い強欲

おぉっと(本音がでちまった)

ま、まぁ、自分に素直で素敵ってことよ
(うん、まとまったね自分で言っときながら、心あたりありまくりやが(笑))


サードでリアル囮期待してます

2010-12-17 Fri 16:03 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
特にタイトルには意味がありません(^_^;)

いやはや、ひつじさんも上位なんですね。

おめでとうございます。

私は村3(T_T)


ハンティンググリップは、以前のものより若干軽い気がします。

だから強く、情熱的に握り締めなくても大丈夫だと思いますよ。

コメントありがとうございました。

ではでは。
2010-12-17 Fri 01:26 | URL | 半兵衛。 #-[ 内容変更]
┐(-。ー;)┌本当に囮笛は難しいですよね・・・・・ヾ(´▽`*)ゝ


自分も、よく全滅させてますよ(* ̄。 ̄*)




プレミア課金が無料なんですか~~~


やった事が無いから、試してみよ~かな


( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
2010-12-16 Thu 18:28 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-16 Thu 02:04 | | #[ 内容変更]
うんうん、まさにランサーだね♪


それと北斗おめちゃん♪


ラムちんが囮にならないあの光景。



どまいΨ(`∀´#)


明後日からタダなんや。


問答無用で参加しますwww
2010-12-15 Wed 19:40 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
しょっぱなから落ちるVC繋がらないと
ご迷惑おかけしまくりました(>_<)

助走の大事さを思い知らされましたww
次からは端っこからもうダッシュで突入しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2010-12-15 Wed 19:03 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
こんばんハァハァ♪

今回良いランス装備に巡り会えずバリバリの片手さんになってます(-ω-;)

好きだから良いんですがね(*´Д`)ハァハァ
楽しくまったり~出来たらそれで最高ですw


しかし一緒にヤル時の為に腕磨き直してきます(;・∀・)ヤベー
2010-12-15 Wed 17:54 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
こんばんは~(^-^)/


昨晩はご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m


お陰さまで無事に黄色く染まることが出来ました(^^ゞ



またご一緒できた時はおろしくお願いしま(*´艸`)
2010-12-15 Wed 17:46 | URL | NORIYUKI #Fm81lUyk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
