ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きをつけろぉ!!!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

めっちゃ寒いデス!
ガクガク((( ̄д ̄)))ブルブル

今朝は霜柱がジャリジャリ
真っ白になってましたょ…


危うく~
冬眠しそうになりました…( ̄∀ ̄)メェェェ



そんなラムさん

ついに愛しの彼と…
(*´Д`)アヒアヒ

クリスマス間近に~
運命の再会ですょ


はぃ~
『終焉を喰うもの』

キタ━━━ヾ(*´Д`)ノ━━━!!!!!



ジョ~君おひさぁ
キャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)キャー



というわけで~
さっそくデートを
(。_。*)))モジモジ


お衣装は→
前回載せた間に合わせランス装備♪


防御力:298

ミニスカ露出高めで…
ちょっと守りは甘め(*´艸`)


攻撃力:201(無属性)

これが今の最大値
本気なんデス!


BOXの中身を~
四次元ポッケに~
詰め~込~んで~♪♪♪


昔の記憶をたどって…
ジョ~君の好きだったお肉~
愛を込めて調合(*´▽`*)


では~
逝ってきます( ̄ω ̄)ゞ







☆☆ラムさんのイベント体験談☆☆

はぃ→フロンティア

クリスマスイベント逝ってきました

サンタの衣装&カワイイ武器が作れる
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


内容はとっても簡単♪
サクッと完成しました♪


が…(-"-;)



第1の事件が起こる( ̄∀ ̄)



サンタ帽子を制作し~
ロビー装備にしようと・・・

BOXをガサゴソしていた~


その時でした…
(((;゚Д゚;)))



装備を整頓しますか?

ラム『はい(*゙ω゙*)♪』


って(°□°;)?


やっぢゃっだぁぁぁぁあああ!!!!

のぉ━((((〇Д○;))))━━!!!!





まぁぁぁぁぁぁじ


全部キレイに並べてたのに・・・・

あぁ…あ…((;Ⅲ□Ⅲ;))…ぁ…





もぉ~
防具の組み合わせが…

全部わかんなくなっちゃったじゃん
щ(゚Д゚#щ)))ギィィィィィ!!!!!


覚えてなぃって…
わかんないって…
複雑なんだって…


あぁぁぁぁぁぁぁ…
\(☆o☆)/




( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…




…………(≡_≡)チーン…







整然と並んだ武器防具の前で
放心しましたぁ…( ̄∀ ̄)




フロンティア…
引退か…(-"-;)



って…思ったょ…マジで…


これネ…
ほら…

PSPと○×ボタンが逆じゃん?


原因はそこだ( ̄∀ ̄)




と…
瀕死級のダメージを抱えて
クリスマス装備一式完成

雪山にて記念撮影デス!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ツリー型のランスねぇ~
めっちゃカワイイょ

7色に輝くイルミネーションがクルクル

突進すると~
さらにクルクルクルクルクル
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


これテンション上がるし♪
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


では撮影デス!
ァィ(。・Д・)ゞ


キレイに整列する皆様。

カメラを起動し~


ブーン…ブーン…



(-"-;)



ブーン…



もぉ~o(`▽´#)o
なんとしても写りたがる~

ランゴ1匹


サッと後ろに回ったスキをついて~

はぃ~チーズ


その時たま事件は起きた!!!



(*´▽`*)チクッ


バタンッ ε=(ノ><)ノ


ナイスタイミングで~
突如倒れ込み痺れた方が??




ピクピク(*´Д`)アヒアヒ



誰だょ~独りでアヒっての

もぉ~しっかりしてぇぇ
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



って・・・
ラムさんじゃん?!
(*/ω\*)恥ずかしぃ…


ですょねぇ~♪♪♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪





一同→(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ




その後…
何事もなかったように撮影・・・

クリスマス



うむ( ̄∀ ̄)
満足じゃぁ~♪♪♪


皆様、今回も~
大変にお疲れ様でしたぁ!!!




※ラムさんのアヒ画像を見たいかたは漆黒ブログへ逝ってみてくださぃ…

あの黒い方がご丁寧に~
載せてくださってるから…(-"-;)



関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<終焉を喰らうもの♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | セクシ~ビ~ム!!!!!!!>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> あの・・・道具箱(;¬_¬)
>
> もう少し・・・使いやすくなりませんかね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

うんうんww
Fって~便利だったり~不便だったり~

極端ですよネェ…
( ̄^ ̄)うむ。


> フロンティアは、すっかりクリスマスモードっすねo(*⌒―⌒*)o
>
> 自分も・・・サンタ装備作りに、フロンティアに行きますかな( ̄∇ ̄*)ゞ

サンタ衣装は~ちょ~カワイイですから!!
作っちゃいなぁ~♪♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2010-12-20 Mon 14:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> は、初コメさせてもらいますw

うひょ~~ぃ♪♪
コメントありがちょ~デス!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

いらっしゃいませぇ~~ぃ!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



> こんにちわです||ω・`)
>
> 終焉を喰らう者・・・
>
> 未強化のユクモ1式では無理がありました・・・ww
>
> ジョーさんの削りダメが半端なかったですw

いやいやいやいや~~
そりゃ~そうでしょ!!!

ホントにそれでクリアとか…
感動の嵐ですょ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


> Fにサードに寒さに・・・w
>
> 大変そうですが、がんばってくださいw
>
> ではではw

ありがとうございマス!!!

いつか…
アドパでもヨロシクお願いしますw

でもまだピヨピヨすぎて~
忍びないので…

頑張って少し修行いたします!!
(*´Д`)アヒアヒ

2010-12-20 Mon 14:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> やったよ俺も…
> 並べかえドンマイ
>
> 俺も2ヶ月前の昼に並び変えちゃって、元に戻すのに2時間かかったよ(T_T)

あはははははは♪♪

でも~2ヶ月前なら~
まだいいじゃん!!!

あれから~
どんだけ装備が増えたことか…
(ーAー;)ゲッソリ…

> サンタクエはやってないな~
>
> ランスは欲しいかも

逝こうょw
あと少しだけ欲しいかもw
ボウガンの素材が…
(*´艸`)ウケケ
2010-12-20 Mon 14:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんばんは~!
>
> ホント毎日寒いですねー(;´д`)

ですねぇ…
寒いと思考が停止しますw
(*´Д`)アヒアヒ


> ジョー様どぉでした('_'?)
> ひつじさんなら余裕かな(*^^*)

もぉ~ネ…
ちょ~~余裕デス♪
(*゙ω゙*)大嘘♪


> 自分も村は残り終焉を喰らう者だけになりました(´ω`)
>
> では…
> 逝ってきます(´・д・`)

おおぉぉぉ(+д+ノ)ノ

逝かれるのですネェ…

少々不安そうな表情が~
ナイスですww

これは読んでるころには~
もぉ~クリアされてるのかな…
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2010-12-20 Mon 13:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あの・・・道具箱(;¬_¬)

もう少し・・・使いやすくなりませんかね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)





フロンティアは、すっかりクリスマスモードっすねo(*⌒―⌒*)o


自分も・・・サンタ装備作りに、フロンティアに行きますかな( ̄∇ ̄*)ゞ
2010-12-18 Sat 15:33 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんにちわです||ω・`)


終焉を喰らう者・・・

未強化のユクモ1式では無理がありました・・・ww

ジョーさんの削りダメが半端なかったですw


Fにサードに寒さに・・・w

大変そうですが、がんばってくださいw

ではではw
2010-12-18 Sat 10:10 | URL | A-ALICE- #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-18 Sat 02:05 | | #[ 内容変更]
並べかえドンマイ


俺も2ヶ月前の昼に並び変えちゃって、元に戻すのに2時間かかったよ(T_T)



サンタクエはやってないな~

ランスは欲しいかも
2010-12-17 Fri 22:15 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
