ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼に金棒♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 
昨夜は大収穫な狩りでした♪♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


まず→剣聖のピアスをいただきましたぁ♪

ちょ~アッサリでしたネ


まぁネ…
唯一大変だったことは~

最初のアオアシラ…

ほらっ。2人専用クエじゃん?
( ̄∀ ̄)ウン
 

だから…
こけしランスを得意気にクルクル回す~
例のアノ方と・・・・
デートしなくちゃいけなかったこと!!!!


くらいかな?
(*´艸`)ぷぷ


でも~
ラムさんの頑張りで
(↑ここ大事テスト出るょ( ̄ー+ ̄)フフッ)

なかなか良いタイムでクリアしましたょ♪♪


かなり~おふざけだったのにネ
(*´Д`)アヒアヒ…ゴメンアソバセ…



訓練所楽しかったネ♪♪ 
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

 


その他は~
ア*バ、ア*ツ、ア*ム、ウ*ム、亜種等を初体験させていただきました♪♪


その結果(。・ω・。)ノぁぃ♪


ラムさんの~
最終防具の設計図が~
決定しましたょ♪


予定スキル

斬れ味+1
回避性能+1
ガード性能+1
+α


ランサーですから!!!!!!!!!
(* ´ I`)ノ これ断固主張します!




完成目指して頑張りマス♪



こうご期待♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


はぃ→フロンティア


イベント盛りだくさん発表されましたねぇ~

モリモリ過ぎて詳細は割愛しますけど…
(´-ω-`;)ゞポリポリ


年末年始は~
狩りと宴会のスケジュールに悩まされますねぇ~
(((≧∇≦)))クゥゥゥゥ


そんな先日のこと。

久々に再会したフレ様と~
あれやこれやと狩りを堪能しておりました♪
(*´▽`*)ウヒヒ


夜も更け、次でラストのお時間に。


ラム『リクかま~~ん♪』


フレ様『ヘヴィ~なのいいですか?』


ラム『おぅ(゜∇゜;)?』


フレ様『鬼に金棒♪』



皆様、このクエご存知ですか?

ラムさん…
全く知りませんでしたぁ
アヒンヾ(´ω`=´ω`)ノアヒン



フレ様のお話によると~

お出ましになるのは→
ティガとラージャン♪♪

うん→変種らしぃょ♪
(・◇・)へぇぇぇぇぇ~



まぁぁぁぁぁぁじですか?
ギョエェ(((;゚Д゚;)))ェェエ



ラム『はぃ(*´Д`)アヒアヒ


というわけで~
3人で出発デス!



はぃ~ド━━━━ン!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



凍える雪山の山頂に~
突然投げ出されたラムさん1匹・・・
 
( ̄ω ̄)メェェェ~




って~

ティガ様こんにちわ
Σ( ̄д ̄;)))ホットくらい飲ませろ…





拝啓ティガ様。
お散歩中失礼いたします。


狩りです(`∇´ゞ



とそこに現れた・・・
黒い影(@Д@;??????



ラー様Σ(○д○ノ)ノ ヒィ~



ご一緒でしたかぁ…
((((´∀`) アハハハハ…


おぃ!こらっ! 
同時かょ(+д+ノ)ノ イヤァ~


アレ投げなきゃアレ投げなきゃ
アレ投げなきゃアレ投げなきゃ


ウンコ玉(。・ω・。)ノ

って~
そんなものフロンティアにはないですから!!!!!
(;`皿´)ノガルルルル



サードのクセですかネ…
マジでポーチの中身あさっちゃったし
(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも~
そんなこと言ってる余裕は・・・


全くないです(*´艸`)


このクエ…

はんぱないっす( ̄ー+ ̄)



きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!


ティガ突進回避”(ノ><)ノ

ラー突進ドカンヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


これ・・・
逝っちゃぅょヾ(TДT;))))





ところで誰ですか?
ラー様を怒らせたのは?

щ(゚Д゚#щ))))
ゲニ~か?


ぎょ━━((((;●Д◯;))))━━━!!!!!!


ラーとティガが怒って襲ってくるんですょ?



あり得ない恐怖だし(≧∇≦)
ラムが何をしたっていうの??

ぎゃー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






どれほどの時間だったのでしょか・・・・


しばらくすると~
ラー様はご移動されていきました…

(;´д`)ハフゥ…


がしかし…

ここで2乙。後がないんデス!


でもネ(*´▽`*)


ここからが我らの本領発揮デス!


ここで負けてたまるかぁぁぁぁ
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン



ちょ~真剣勝負デスww


ティガぬっ殺し成功!!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


ラーさんはヤバイょ…
だって一撃で瀕死ですから


ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ ゴォォォォ







粉塵飲みます!!!!
飲まれます(`∇´ゞ



エリア移動するたびに~
ラムさん叫びますょ…

ひぃぃぃ\(☆o☆)/はぁぁぁぁ


ごめん叫ばせて…

もぉ~
呼吸忘れる緊張感なんだもん
ヾ(TДT;))))メェェェ…



闘うこと40分


ついに…
崩れ堕ちるラー様…




やっっっったぁぁああああ・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ラム『感動したぁ(≧∇≦)』



雪山の山頂で…
喜びに浸る3人

久々に味わいましたょ
ちょ~達成感ネ~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ホントにお疲れ様でしたぁ!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



☆☆本日のボヤキ☆☆


鬼に金棒♪

完璧なクエ名だと思うょ…( ̄∀ ̄)

鬼憑鉄が出るのねw
(マジで知らなかったw)

ノープランでガチりに逝くのは大変w
今度は作戦立てなきゃねw
(*´艸`)ぷぷ




でも~
めっちゃ楽しかったぁ♪♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



素敵な狩りをありがちょ♪
(*´Д`)アヒアヒ

関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<MHP3 防具ファッション♪高耳アゲハ蝶 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | やっちまったのか??>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 今晩は☆
> ぅ~ん☆ガチで40分間…
> 本当にお疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)

お疲れたょ~~!!
゚.アヒン:・*(´∀`人)*・:.ウヒン゚+


> たまには緊張感アリアリのクエもいいもんだよネ~…仲間と手汗カキカキねww

そそw
達成感はハンパないょねw

雪山で肩抱きあってはねました!!
ってくらいな喜びだった♪

> まだ知らないクエがいっぱいありそうだなぁ~♪

ねぇw
まだまだ~奥深いょねw
(*゙ω゙*)ウンウン


> ブログ強制終了されて我が家を無くした麗泉より(´Д`;)

暖かい我が家を~新築しちゃいなって!!
お祝いもって駆けつけるょ♪
2010-12-24 Fri 21:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> (^-^ゞ
> こんばんわ~
>
> おひさしてます""(ノ_<。)
>
> ヘビーなリクに付き合ってもらってありがとでした~( ´艸`)

いえいえいえw
確かに超~ヘビィでしたね♪
(*´艸`)ウヒヒヒ


> 2乙してしまって…ふがいないです(/ω\)

まったくもってダイジョウブょ♪
かなりドラマティックな展開でしたしw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> (3乙目はラムさんに譲ろうと思ったのに…w)

えっっっΣ( ̄д ̄;)

それは~断固拒否!!
いりません!!!


> またよろしくです~♪

は~~ぃ♪
またアヒアヒしましょねぇw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-12-24 Fri 21:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 相変わらず好きね(笑)
> そんな組み合わせ嫌なのに変種かいな
>
> …うん、リタだね(笑)

あははははははw
てか~私のリクじゃないし♪

(*´艸`)嫌いじゃないけどw



> そうそう、たしか~フロンティアにも~コヤシ玉は~あったような~気が~
>
> あっても使ったことはないですがね(笑)

そぉ~いえばあったね!!!

黄色い臭い空気がモクモクなるやつ??
あれって・・・

正しい使用方法はなんだっけ??
(*´Д`)アヒアヒ
2010-12-24 Fri 21:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
>
> いあいあ~凄いクエやったねぇ(οдО;)
> 鬼に金棒…ラージャンがティガを振り回して…ひぃ~゜。(p>∧<q)。゜゜
>
> 何とも恐ろしいクエでした(ノд<。)゜。

ねぇぇぇぇww
マジで呼吸できなかったょw
(*´Д`)アヒアヒ


> 次こそプランをたてて…
> ラムちんにゲニィと言う名の金棒振り回していただこうヽ(´▽`)/
>
> また、行きまっそい♪

ゲニィと言う名の金棒か・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや、でもね♪
ゲニィ惚れ直したょw

よくハンマーで生還したなぁってw
私には絶対無理だもん!!

かっこよかった!!
(*/ω\*)ウヒヒヒ
2010-12-24 Fri 21:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ぅ~ん☆ガチで40分間…
本当にお疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)

たまには緊張感アリアリのクエもいいもんだよネ~…仲間と手汗カキカキねww

まだ知らないクエがいっぱいありそうだなぁ~♪


ブログ強制終了されて我が家を無くした麗泉より(´Д`;)
2010-12-24 Fri 19:21 | URL | さすらいの麗泉☆ #-[ 内容変更]
こんばんわ~

おひさしてます""(ノ_<。)

ヘビーなリクに付き合ってもらってありがとでした~( ´艸`)

2乙してしまって…ふがいないです(/ω\)
(3乙目はラムさんに譲ろうと思ったのに…w)

またよろしくです~♪
2010-12-23 Thu 22:18 | URL | わびさび #-[ 内容変更]
そんな組み合わせ嫌なのに変種かいな


…うん、リタだね(笑)


そうそう、たしか~フロンティアにも~コヤシ玉は~あったような~気が~


あっても使ったことはないですがね(笑)

2010-12-23 Thu 16:48 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

いあいあ~凄いクエやったねぇ(οдО;)
鬼に金棒…ラージャンがティガを振り回して…ひぃ~゜。(p>∧<q)。゜゜


何とも恐ろしいクエでした(ノд<。)゜。

次こそプランをたてて…
ラムちんにゲニィと言う名の金棒振り回していただこうヽ(´▽`)/

また、行きまっそい♪
2010-12-22 Wed 23:05 | URL | †ゲニィ† #RAa2TALo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
