ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHP3 防具ファッション♪高耳アゲハ蝶
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


Merry Christmas
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


聖なる夜でごさいマス♪
(*´▽`*)メェェ~


ラブラブしてますかぁ?
(*´Д`)アヒアヒ


狩りしてますかぁ?
(*´艸`)どんまいデス!



皆様はサンタさんに何をお願いしましたか?


ラムさんのもとには~
昨日サンタがやってきたぁ!!!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


って~くらい素材がポコポコでましてネ
タマとか角とか仙骨とかw

めでたく→匠装備が完成しちゃったのょ♪
(*/ω\*)あはあはん



ちょ~満足感で満腹感
(*/ω\*)ご機嫌なんデス!


サンタは良い子に優しいの!!
ヽ(´ー`)丿 メェェェェ!!!
 

そちらを紹介したぃのですが~
それは~また次回にw 



ちょっとその前に…



『ラムさん蝶々になりたかったのょ』
装備を~ 紹介させてくださぃマセ




はぃ~フラ━━━━イ♪♪
蝶装備

蝶後ろ


スキル
高級耳栓
回避性能+1
砥石使用高速化



三眼のピアス ●●● 回避珠【2】 研磨珠
ファメルSペット ●●● 防音珠【3】 
ファメルSマーノ ● 研磨珠
ファメルSアンカ ● 研磨珠
マギュルSライース ●● 回避【2】

護石 聴覚保護4以上
武器スロ ●● 研磨珠 研磨珠
 


あくまで目指したのは~蝶♪

蝶々になったら~
高耳がつきましたぁ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


あとのスキルはなんとなくデスw

研磨珠を観察珠にかえると~
『捕獲の見極め』がつきますw





うん。
似合うでしょ( ̄ω ̄)??



ど~してもさ…
蝶々になってみたかったのょ…

いいじゃん( ̄ー+ ̄)フフッ

とりあえず~
これで軽やかに優雅に~

フィールドを舞うわけデス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この蝶々さんネ~
カラフルな色に変えれるんです♪

赤とか~ピンクとか~ブルーとか~
(*゙ω゙*)そそw


色々変えて遊んでみたんだけどさ…


気がついたら…

黒に落ち着いちゃってた!

(*゙ω゙*)ウヒョ♪



やっぱり…( ̄∀ ̄)


ピンクにしょかな…
(*´Д`)アヒアヒ 



関連記事
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<決戦場に舞う黒アゲハ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 鬼に金棒♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> メェェ~リ~ クリスマスです・・・

ちょっと!!
『メェェ~リ~ 』って美味しいじゃんw

うまいなぁ・・・
(*´艸`)勉強になりますw


> 蝶装備よかとですね
>
> しかも、カボチャと組み合わせるなんて
>
> ラムさんオサレ(*´∀`)

あはんw
いいでしょ~~~w

もっとホメテェェェェェ!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> カボチャにとまった
>
> アゲハチョウって
> ことですよね(*^_^*)
> (え?違う)

(。´・ω・)ん?

正解だと思う!!


> 早速、真似させてもらいまーすε=┌( ・_・)┘

一緒に舞いましょ♪
マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ
2010-12-25 Sat 17:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ウラヤマ…
>
> 周りの
>
> 「え?チカモは変態の中の変態なんだから当然キャラも漢でしょ!?」
>
> といぅ強烈なプレッシャーに負け今もダサイ兜をカブって狩り行ってます(;¬Д¬)
>
> しかしワタクシ以外の全員が躊躇なく女性キャラを選んでましたが…(;・∀・)ナンデ?

あははははははははははは♪
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

男子が着ると~
ゴッツイ虫になりますもんねぇw


> しかし皆にオススメしたいのでオシャレ装備凄く楽しみにしています♪

うひひひw
頑張りまっすw
(*´Д`)アヒアヒ

2010-12-25 Sat 17:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 2Gの虫装備思い出すねw

うんうんw
ちょ~ご愛用してたからなぁw
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


> こっちのが羽も生えてるしいいね゜+。(*′∇`)。+゜

ちょっと凄すぎだけどね…
完全に羽だよねぇ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 思う存分フィールドを舞っていただきましょ~。

舞いましょう。
舞ってさしあげましょ~~!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 壁|ε´)トバサナイデネ!!

飛ばしましょ!!!
飛ばしてさしあげましょ~~!!!


ラム→ヽ(´ー`)丿 ほ~~ぃ!!


漆黒→(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)ア~レ~~e-330

2010-12-25 Sat 17:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ラムさんお久~w
>
> この間はコメントありがと~(*'∇')/゚・:*
>
> でもいつの間に気づいてたの??w
>
> ビックリしたよ~(*´∇`*)

うひひひひひww
実はかなり前から…

ブログに足跡履歴残ってると思うょ♪
(*´Д`)アヒアヒ

でも~途中で書いてる方が変わった??
だから・・・ちょっと自信なくて・・・

なかなかコメできなかったw



> リンクありがとうございますm(_ _)m
>
> 駄ブログですか宜しくお願いしますw

こちらこそ~
ヨロシクお願いします!!!


> さて、あらためて・・・
>
> いっつフラーーイ!ヾ(@~▽~@)ノ
>
> ヒラヒラ~~www

フラ~~~~ィ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



> 戦場に咲く一輪の華・・・・・・・に群がる蝶w
>
> キレイだからOK(* ̄∇ ̄*)

華でいいょw
遠慮なく~華でいいからね!!
(*´Д`)アヒアヒ


> 高耳いいな~欲しいww
>
> 4人全員この装備でいったら面白そうだねw
>
> てなわけで早速作ってきます隊蝶く(`・ω・´)

いいねぇぇぇぇww

優雅に~舞おう~♪
ジタバタヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ジタバタ

お逢いできるのを~
ちょ~~楽しみにしてマス♪
2010-12-25 Sat 17:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
メェェ~リ~ クリスマスです・・・



蝶装備よかとですね




しかも、カボチャと組み合わせるなんて



ラムさんオサレ(*´∀`)



カボチャにとまった

アゲハチョウって
ことですよね(*^_^*)
(え?違う)




早速、真似させてもらいまーすε=┌( ・_・)┘
2010-12-25 Sat 14:45 | URL | tatsu #-[ 内容変更]
周りの

「え?チカモは変態の中の変態なんだから当然キャラも漢でしょ!?」

といぅ強烈なプレッシャーに負け今もダサイ兜をカブって狩り行ってます(;¬Д¬)


しかしワタクシ以外の全員が躊躇なく女性キャラを選んでましたが…(;・∀・)ナンデ?


しかし皆にオススメしたいのでオシャレ装備凄く楽しみにしています♪
2010-12-25 Sat 13:50 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
2Gの虫装備思い出すねw


こっちのが羽も生えてるしいいね゜+。(*′∇`)。+゜



思う存分フィールドを舞っていただきましょ~。


壁|ε´)トバサナイデネ!!
2010-12-25 Sat 13:02 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
ラムさんお久~w

この間はコメントありがと~(*'∇')/゚・:*


でもいつの間に気づいてたの??w

ビックリしたよ~(*´∇`*)


リンクありがとうございますm(_ _)m

駄ブログですか宜しくお願いしますw



さて、あらためて・・・


いっつフラーーイ!ヾ(@~▽~@)ノ

ヒラヒラ~~www


戦場に咲く一輪の華・・・・・・・に群がる蝶w

キレイだからOK(* ̄∇ ̄*)


高耳いいな~欲しいww


4人全員この装備でいったら面白そうだねw

てなわけで早速作ってきます隊蝶く(`・ω・´)
2010-12-24 Fri 23:17 | URL | outsidear #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
