ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランサーのランサーによるランサーのための匠装備デス!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ラムさん~
昨日ようやくリベンジいたしました♪


終焉を喰うもの!!!!!
|д・) カオス万歳・・・


マッゾイょネ…
ε- (´ー`*) フッ 



素敵な匠防具ができたので~
それでいこうかな

って思ったけど…


ヤメタ( ̄ω ̄)メェェェ


だってさぁ…(¬з¬)

それじゃ~アノ方とかアノ方とかアノ方とか…

うるさそうなので(。ノε`。 )ぷぷ



防具は前回と同様デス!

ただし…
お願い(*´人`)


武器は『アルトラス』持たせて!!!

((((´∀`)イイカシラ??




というわけで~
そぉ~~~~ぃ♪♪♪
ε=ε=┏(*´Д`)



終焉クリア

余裕綽々で2乙ですネ♪
(ーAー;)アブナカッタゼェ…






ま、勝ちは勝ちデス!
( ̄∀ ̄)ウンウン


これで防具の着色→レインボーが出ましたぁ♪ 
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


しばらくラム蝶々は~
レインボォ━━(▼∀▼)━━ッ!!





☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆

はぃ~やっと紹介できマス♪


ランサーのための~

装備デス!



逝ってみよぉ~にょろん♪♪♪

ランス匠装備 

スキル
斬れ味レベル+1
回避性能+1
ガード性能+1
心眼



これ完璧でしょ!!!
間違いないでしょ!!!!!
(´Oノ`*)オ~ホホホホホホ



剣聖のピアス
ベリオSメイル ●● 回避珠【2】
スティールSアーム ●● 鉄壁珠【2】
荒天【帯】 ●●● 匠珠【3】
荒天【袴】 ●● 回避珠【2】

護石 匠5 ● 鉄壁珠

武器スロ ● 回避珠




心眼を落とせば~
頭は三眼などで代用でき~
武器スロなくても大丈夫になりますネ♪


さらに~
頭にウルクSキャップ(ガンナー用)を被れば~

さらに可能性が広がりマス♪

回避2にしたり~または~
ガ性2にしたり~
力を解放してみたり~
攻撃力ちょっと上げてみたり~
砥石高速してみたり~


いろいろネ(*゙ω゙*)


まぁ~ラムさんは~
基本被らない主義なのでw

心眼装備で逝きますw
(*´Д`)アヒアヒ




話かわりますが…
今回→ガンナー装備・・・


めっちゃ難しいんですけど
((((((;_ _)σ∥ウゥゥゥゥン…

全然カワイイやつができません!!!!


なんで~
ガンキン?ボロス?ドボル?ディア?

ちょっと~ 
ごっついのデス・・・

 

まだしばらく悩まし日々が続きそうデス…
(¬з¬)スロ2・・・ブツブツ・・・

3+3・・・1・・・足りない・・・・


(#`皿´)メェェェェェェェェ



関連記事
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ラムさんのメモ♪勲章一覧♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 決戦場に舞う黒アゲハ♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> (~▽~@)♪♪♪
>
> 終焉・・・おめ~っす( ̄∇ ̄*)ゞ

ありぃぃぃぃ~~っすw
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



> さすがは・・・酔拳の達人ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちょ~~ヾ(TДT;))))

だから・・・違うって・・・

アムロさん!!!
次はいつアドパる???

今度は、ちょ~おしとやかな~
ホントの姿を見せマス♪
(*/ω\*)あはんw




> じゃっ・・・自分も、そろそろ行ってみっかな~~~(* ̄。 ̄*)

いっちゃいなぁぁぁぁww

アドパで生放送してくれてもいいょ??
(*´Д`)アヒアヒ

2010-12-28 Tue 18:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ぅわぁ完璧…(´Д`;)
> 見た目も大人っぽくていいし~☆

まぁぁっぁぁじ??

もっと誉めてぇぇぇぇぇぇ~!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> 麗泉、いまだにボーン装備しかないよw

でも~
フロンティアより製作簡単でw

私的には~助かるわぁ(*/ω\*)


> アドパしたいにゃ~(*ノД`*)寄生したいwww

ちょ~~~して欲しいょ!!!
寄生したいなぁぁぁぁぁwww

(*´Д`)アヒアヒ
2010-12-28 Tue 18:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おメェ♪
> 終焉お疲れ様でしたw
>
> ひつじはんならクリア出来ると信じていましたよ♪

お疲れ様ですぅw
いやいやいや…苦しかったデス…

ホントに~
クリアできてよかったぁ…
(*´Д`)アヒアヒ


> 2乙でしたがw
> ハマりましたかなw

(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ


> ランス匠装備可愛いですね
> 男でしたらキモいかな?
> 真似させてもらいま~す♪

男子バージョン見てみたいw
全く想像がつかないですw
(*´艸`)ウヒヒヒ
2010-12-28 Tue 18:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんばんはq(^-^q)
>
> 終焉クリアおめでとうございます♪
> さすがですね(*^^*)

ありがとぉ~ございマス!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

やっぱり~きついデスw
か~なり頑張りましたデスw
(*´Д`)アヒアヒ


> 匠5のお守り…
> いいなぁ~(´ω`)

いいでそぉ~♪

でも。
欲がでましてw
匠4スロ3ってやつが欲しいデスw

・・・あるのか??
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010-12-28 Tue 18:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> あの時のー♪( ´▽`)
> 完璧装備ですね( ´ ▽ ` )ノ


あははんw
完璧装備なんデス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> いやーそのお守りが羨ま…やましい…?w

(。ノε`。 )ぷぷ
うま~やらしい??


> アルトラスなのに~
> ずっとカボチャのままです♪( ´▽`)
>
> そろそろ装備変えんと…

アルトラス用の装備も~
考えなきゃって思ってマス♪


> あ、今日からアドパ復活しますので
> よかったら混ぜ混ぜぶっとびさせて下さいw

おおぉぉぉww
是非是非~♪

ぶっ飛んじゃってください!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2010-12-28 Tue 17:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
(~▽~@)♪♪♪


終焉・・・おめ~っす( ̄∇ ̄*)ゞ

さすがは・・・酔拳の達人ヘ(≧▽≦ヘ)♪




じゃっ・・・自分も、そろそろ行ってみっかな~~~(* ̄。 ̄*)


2010-12-28 Tue 07:25 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ぅわぁ完璧…(´Д`;)
見た目も大人っぽくていいし~☆

麗泉、いまだにボーン装備しかないよw

アドパしたいにゃ~(*ノД`*)寄生したいwww
2010-12-27 Mon 23:54 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
終焉お疲れ様でしたw


ひつじはんならクリア出来ると信じていましたよ♪

2乙でしたがw
ハマりましたかなw


ランス匠装備可愛いですね
男でしたらキモいかな?
真似させてもらいま~す♪
2010-12-27 Mon 22:22 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-27 Mon 19:25 | | #[ 内容変更]
完璧装備ですね( ´ ▽ ` )ノ

いやーそのお守りが羨ま…やましい…?w
アルトラスなのに~
ずっとカボチャのままです♪( ´▽`)

そろそろ装備変えんと…
あ、今日からアドパ復活しますので
よかったら混ぜ混ぜぶっとびさせて下さいw
2010-12-27 Mon 19:19 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
