ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生アイドルに逢いました♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


今年も残り数時間で~
終わりですねぇ~

皆様どんな年でしたか?
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


狩り一色ですよね?

わかります( ̄ー+ ̄)フフッ


ラムさんは~

2月に遅めの2Gデビューをはたして~

涙で画面が霞んだ・・・
恐怖のフェスタ04!!!

頑張りすぎて…発熱ダウンしたなぁ…
(* ̄∀ ̄)遠い目…
 


鳥竜戦隊狩られるんジャ~!!
(*/ω\*)懐かしいネ…



6月に派手に解禁されたフロンティア

寝る間も惜しんで~
狩りに熱中しておりました♪

新しいモンスターに四苦八苦しては~
攻略法をみんなで考えたょねぇ~


ベル強かったよ!!
 
契約金の高額っぷりに~
心痛んだよ!!


そして12月。
サードで生き別れた皆様に~
またお逢いできてよかった…
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




って~

やっぱり全部狩りじゃん?!?!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



でもさ。
モンハンやブログ繋がりで~
今年もそれはそれはたくさんの出逢いがありました♪ 


だから~
とってもいい思うんです♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今年もラムさんは~
幸せな狩り年でしたょ♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



皆様、今年もたくさんお世話になりました!

今年もたくさんご迷惑かけました!

今年もたくさんランス突進でひき逃げしました♪


今年もたくさん乙り…ませんでした!
((( ̄∀ ̄;)))ソワソワ…



そんな感じですが…
来年もどうか…


ヨロシクメェェェ~♪♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☆☆ラムさんプチミニオフ会☆☆


そぉ~なんデス!

先日→東京某所にて~
我が団の『清純派アイドル(自称)』こと~


れぇ~~ぃちゃぁぁ~ん~!!!!
(トトロのカンタ君のおばあちゃん風)


と初対面でコソッと大宴会をしてきました♪
(*´艸`)ウヒヒヒヒ


やっぱり~
およそ1年間一緒に狩りをして参りましただけあって~

即効→大爆笑の嵐でしたネ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


開店と同時にお店になだれ込み~
閉店オーダーストップまで呑み明かしちゃったょ♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


とてもお洒落で大人な雰囲気のお店に響く・・・

大爆笑(。ノε`。 )ぷぷ


ちょ~うっさい客だったかも



そんなアイドルの伝説を~
少しだけ披露?!
 
してもいいぃぃぃ??

|д・) ソォーッ…イイヨ♪



大事に大事に大事に食べようした~
アイドルのウインナー

宙を舞ぅ~ひゅ~ぅ!!!!
あ・・・(゜∇゜;)


串から抜く時は丁寧にネ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ




アイドル様(((@д@)))
 ネギが…ネギが…噛みきれませんか?


ネギ…出てますょ
見ちゃダメヾ(´ω`=´ω`)ノ 隠して



酔いも深まり危なげな手元で~
あら汁を取り分けてくれた優しさ


ほらっ…裾が…( ̄д ̄)
またまたまた~
お箸落ちたょ


そして最後に…


アイドル様( ̄∀ ̄)
 
ブーツ左右逆にはいちゃ~
ダメょぉぉぉぉぉぉ~!!!!! 

アイドル『意外と入るものねw』

ラム『んだねw』

って~ダメだから!!!!



もぉ~~大好きデス♪

惚れてもいいですかぁ~ 

 ゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


今度は~みんなで飲みましょ!!
盛大にドカンと逝っちゃおう~ょ!!

これ来年の目標ですょ!!!


さぁさぁ~皆様!!!
東京さぁ~おいでぇぇぇぇぇ~~

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


関連記事
別窓 | MHP3 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<めでてぇ~のぉ~♪♪♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 裸王の吐息♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくおね狩りいたします。

おめでとぉ~ござりマス♪
今年も~ヨロシクおね狩りwデス~♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> いやまあ、狩りとサッカーに明け暮れた一年でした(^_^;)
>
> おかげで仕事に支障をきたしたような、もともと出来なかったような(笑)

あはっはあっはw
支障でましたか???

それも~また~いい思い出にw
(*´Д`)アヒアヒ


> そうそう。
>
> ひつじさんも、ブログ界のアイドルですよ。
> (棒読み(笑))
>
> ではでは。

ぁん(-"-;)??
もっかい~こころを込めて!!!

言い直しデス!!!!
( ̄∀ ̄)メェェェェェェェエ~
2011-01-01 Sat 19:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんばんは~!!
>
> 今年も1年お疲れ様でした(*^^*)
>
> 来年も頑張って下さい♪

お疲れ様でしたぁぁぁ!!!!

はぃw
今年もいろいろと~
気合いれて~

頑張りましょ!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-01-01 Sat 19:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> 今年はありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
> ラムさんといろいろ話せて楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ~!!
ホントに出会えてよかったぁ!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> 結局あの時以来一緒にクエ逝けなかったけど来年こそは行こうね~(* ̄∇ ̄*)

だねだねw
クエ逝ってないんだょねw

今度~ミッチリお供させて!
ガン見させて!!
勉強させて!!!


> もうすぐMHFに復帰するから10.0も待ち遠しいww

だねだねぇぇぇぇぇ!!
Fで、フレ登録…お願いします!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> ではまた来年(*^▽^*)
>
> 良い御年を~(=^▽^=)ノシ

(^^)/~~~あひあひあひ~~♪

2011-01-01 Sat 19:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 本年は・・・いろいろとお世話になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
>
> 来年も・・・楽しい狩りをよろぴくで~っす(*^3^)/~☆

こちらこそ~
とってもお世話になりました!!!

アムロさんの~ヒトコトに~
どんだけ笑ったことかw

(*´Д`)アヒアヒ


> って・・・生アイドル様って、そんなキャラだったんすな~~ヽ(*´▽)ノ♪

そぉ~なんです♪
ちょ~美味しいキャラですょw

今後に期待しちゃいましょ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-01-01 Sat 18:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> よいお年を♪
> 今年もいっぱいひつじさんのブログで笑わせて頂きますた♪
> ありがとう御座いますん(*・∀-)

いえいえいw
こちらこそ~ありがとデス♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 21年にさんにあってもぅそんなに時間経ってるんですねぇw

ホントですよねぇ~!!
どんどん歴史が深くなりますょ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> よいお年をお迎え下さハァい(*´Д`)ハァハ
>
> 来年も腹筋部位破壊よろしくお願い致しますm(_禿_)m

(*´艸`)うひひひ
部位破壊ですかぁ??!!

スキル『重撃』つけてもいいですか?
(*´Д`)アヒアヒ

2011-01-01 Sat 18:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> どぅもその節わ(*/ω\*)

あはw
(* ´ I`)ノどぉ~も♪


> ラムさん…
> まさか…
> これ、今年最後の記事ですか
>
> 最後の最後で…
>
> <strong>がっつりネタにっ(*/ω\*)ァハン</strong>

はぃ。最後でございますよ!アイドル!
(*´艸`)ウヒヒ


> は、はずかしゅ~ございますっ(*/ω\*)

いまさら~でございますっ♪
(*´艸`)ウヒヒ


> でも~~とにかく~~マジ楽しかったのでまた逝きましょう
> 野を超え山を越えパンダの目をすり抜け参りマスε=ε=┏( >_<)┛

絶対だょ!!!
ちょ~~~~楽しかったから!
またすぐに呑みに逝こうw
(*´艸`)アヒッヒヒ


> ラムさん…今年は本当にお世話になりました☆
> 来年も楽しくて爆笑の年にしましょう!!
> (*´▽`*)

こちらこそw
爆笑を期待してるネ♪
頼んだよ~アイドルw
(*´艸`)ウシシシシシシシシ


> 生アイドルって…
> 生わさびみたい…
> (¬д¬)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・わさび・・ってwwww

そんなにツンとしないから~
ダイジョウブょ~♪
2011-01-01 Sat 18:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> あぁぁぁ(;´Д`)
>
> ひつじさんにも麗ちゃんにも会いたぁぁい☆
> (TдT) ウゥ…

わたしも~そらさん逢いたい!!!

宴会したら~ちょ~楽しそう♪

妄想してます…
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


> 東京遠いよぉ…

だょねぇ…p(´⌒`q)クゥゥゥゥ



> 来年も楽しいブログ楽しみにしてますね♪
>
> 良いお年を

ありがとデスw
がんばっちゃいマス♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ウケケケ♪
2011-01-01 Sat 18:36 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> いいなぁ~
> ひつじさんとも、麗ちゃんとも…
>
> お会いしてみたいっ!
> (≧з≦)ゞ

お逢いしちゃいましょ~!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 東京かぁ~
>
> 田舎者のクマいぬは、すぐ迷子になるから~ちゃんと最後までお世話してくれるなら行きたいじょ☆
>
> ヨロシクね♪

そそw
東京さぁ~私もすっかり田舎者でさ・・・

キョロキョロしちゃったょ!!
(*/ω\*)ココドコ???

> ってか、ひつじさんとまだユクモ村で、お会い出来てない~
>
> 待ってる…
> (ρ_;)

うん…逢ってない…
いま参ります!!!!!

εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ とぉ!!!
2011-01-01 Sat 18:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> フライング明けおめですー( ´ ▽ ` )ノw
> こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

うひひひひひ♪
フライングゥ~だったねw

いい感じだけどw
(*´艸`)ププッ


> 年越しは狩り一色~と言いたいとこですが
> 地元の友人と呑み明かします~(=´∀`)人(´∀`=)w

呑み明かし最高♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


> れーいちゃ~~んさんとは面識ないですが
> 是非ぜひ皆さんと飲みたいです( ´ ▽ ` )ノ
> よかったらその際はお供させて下さいねo(^▽^)o

ホントにぃ~???
呑んじゃいますかぁ??
呑みましょ~~!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 来年もヨロシクお願いします(=^ェ^=)
> それでは良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ~
ヨロシクお願いします♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-01-01 Sat 18:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
今年もよろしくおね狩りいたします。

いやまあ、狩りとサッカーに明け暮れた一年でした(^_^;)

おかげで仕事に支障をきたしたような、もともと出来なかったような(笑)



そうそう。

ひつじさんも、ブログ界のアイドルですよ。
(棒読み(笑))

ではでは。
2011-01-01 Sat 02:10 | URL | 半兵衛。 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-31 Fri 23:51 | | #[ 内容変更]
ラムさんといろいろ話せて楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

結局あの時以来一緒にクエ逝けなかったけど来年こそは行こうね~(* ̄∇ ̄*)


もうすぐMHFに復帰するから10.0も待ち遠しいww



ではまた来年(*^▽^*)



良い御年を~(=^▽^=)ノシ
2010-12-31 Fri 23:34 | URL | outsidear #-[ 内容変更]
本年は・・・いろいろとお世話になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


来年も・・・楽しい狩りをよろぴくで~っす(*^3^)/~☆


って・・・生アイドル様って、そんなキャラだったんすな~~ヽ(*´▽)ノ♪
2010-12-31 Fri 22:01 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
今年もいっぱいひつじさんのブログで笑わせて頂きますた♪
ありがとう御座いますん(*・∀-)

21年にさんにあってもぅそんなに時間経ってるんですねぇw


よいお年をお迎え下さハァい(*´Д`)ハァハ

来年も腹筋部位破壊よろしくお願い致しますm(_禿_)m
2010-12-31 Fri 21:47 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
ラムさん…
まさか…
これ、今年最後の記事ですか

最後の最後で…



<strong>がっつりネタにっ(*/ω\*)ァハン</strong>


は、はずかしゅ~ございますっ(*/ω\*)


でも~~とにかく~~マジ楽しかったのでまた逝きましょう
野を超え山を越えパンダの目をすり抜け参りマスε=ε=┏( >_<)┛

ラムさん…今年は本当にお世話になりました☆
来年も楽しくて爆笑の年にしましょう!!
(*´▽`*)



生アイドルって…
生わさびみたい…
(¬д¬)
2010-12-31 Fri 21:24 | URL | 生アイドル☆ #-[ 内容変更]
あぁぁぁ(;´Д`)

ひつじさんにも麗ちゃんにも会いたぁぁい☆
(TдT) ウゥ…

東京遠いよぉ…

来年も楽しいブログ楽しみにしてますね♪

良いお年を
2010-12-31 Fri 20:58 | URL | そら #-[ 内容変更]
ひつじさんとも、麗ちゃんとも…

お会いしてみたいっ!
(≧з≦)ゞ


東京かぁ~

田舎者のクマいぬは、すぐ迷子になるから~ちゃんと最後までお世話してくれるなら行きたいじょ☆

ヨロシクね♪

ってか、ひつじさんとまだユクモ村で、お会い出来てない~

待ってる…
(ρ_;)
2010-12-31 Fri 20:52 | URL | クマいぬ(≧з≦)☆ #-[ 内容変更]
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

年越しは狩り一色~と言いたいとこですが
地元の友人と呑み明かします~(=´∀`)人(´∀`=)w


れーいちゃ~~んさんとは面識ないですが
是非ぜひ皆さんと飲みたいです( ´ ▽ ` )ノ
よかったらその際はお供させて下さいねo(^▽^)o

来年もヨロシクお願いします(=^ェ^=)
それでは良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
2010-12-31 Fri 19:29 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
