ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めでてぇ~のぉ~♪♪♪
明けましたぁ\(☆o☆)/ぁぁああ!!!!!!!



(*´▽`*)オメェェェ

皆様、新年でございます

ご機嫌いかがぁぁ~???
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



わたくし、ひつじは…
常に酔っ払ってマス♪

♪わっしょい♪わっしょい♪ 
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



そんなこんなで~

ラムさんは~
フロンティアで年越しモンハンして参りました♪
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


年越し写真



そして念願だった~
めでたい武器たちも作ったょ♪


にょ~~~ろん♪♪♪♪
羽子板戦隊


羽子板戦隊☆おとしだマン♪
参上(`∇´ゞ


全部で4種類の羽子板
それぞれカワイイ絵柄なんデス♪


見事に1発で当たりをひいてくださった~
当たり年な副断腸様のおかげで~

2回ほどで全て完成
・:*:・(*´エ`*)・:キテマスネェ~*:・


1度も~
おしと玉を拾えなかった寄生様


どんまいデス
(*´艸`)ぷぷ





そして。
本日からはアドパりマス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

新年のご挨拶に参ります

皆様に~
狩りしていただきマス♪


(* ̄ω ̄)ノまぁまぁ~呑めょ♪


というわけで~
あらためまして…( ̄∀ ̄)ゴホン



明けまして~

おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します♪



(*´ω`)ノ ちょっと~
呑みが足りないんじゃなぃ? 


゚.ヒック+:。(〃ω〃)゚.+:。ウップ♪





☆☆ラムさんの狩り初め☆☆


イベのチケワンコを回しておりました一同

狩り初めも~このクエに
(*゙ω゙*)ウンウン


だってこのクエ~
超~楽しいじゃん?!
(*´Д`)アヒアヒ

(酔ってるせぃか(・◇・)?)


って~流れで…

『誰が本年初乙を飾るか?』
というバトルに。



もちろんガチですょ
装備自由ですょ

むしろ突進ですょ
(((( `▽´)Ψ ドドドドドド


カチあげてもいいですょ
ヾ( `▽´)ノ ソォ~ィ 


ぶっ飛ばすといいですょ
( `▽´))=◯ フンッ


爆弾だって使いますょ
Ψ(`▽´)Ψケケケ


みんな敵ですょ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




ってなるょねぇ~~♪♪♪
(*゙ω゙*) ジャパ~ン



これラムさん
得意分野デス!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ノノちゃんを攻撃するとみせかけて…

縦に2人まとめて串刺し
ε- (´ー`*) フッ 


どさくさ紛れにカム君も怒らせて~

皆様の起き上がりに~
カム君の突進を誘導拷問

(*´Д`)アヒアヒ



皆様『ぬあぁぁぁぁ(+д+ノ)ノ』

皆様『死ぬ死ぬ死ぬ死ぬヾ(。 ̄□ ̄)ツ』


瀕死に追い込まれたフレ様
(*´▽`*)アハハハ


ラム『誰がか初乙決めるまでは粉塵禁止( ̄ー+ ̄)』


一同『・・・(@Д@;・・・・了解』



新年早々から~
悪意ムンムンなんデス!
(*゙ω゙*)you~逝っちゃいなょ


『がぁぁぁはぁぁ”(ノ><)ノ』

次々と響く悲鳴と爆笑 


あっちで吹っ飛び~
こっちで宙を舞う~

そこにノノちゃん→ブレス


に合わせて~
ラムさんの突進~♪♪♪

フォ━━━(▼∀▼)━━━ッ!!


あ・・・・

ここに爆弾置いたやつ・・・
誰だぁぁ~


ドカ━━━ンヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




わたしだょ(-_-#)

(はぃ。自爆♪)



まぁ~落ち着け…

突進のし過ぎで~
斬れ味が落ちてしまったラムさん。

また・・・
つまらない者を刺してしまった…(-.-;)



シャコシャコ…( ̄ω ̄)ノキラン



その時でした!!!!



ラムさん。
熱い視線を感じる… 

カム君と目が合う…
 

…完全ロックオン…(°□°;)
 


大きく息を吸うカム君…


マジ…Σ( ̄д ̄;)))


ブレスドカ━━━━ン!!!!!!

ぎゃ━━(((;○Д〇;))))━━!!!!


気づいたら~
ゴッツリ体力減ってますがな!!

ラム『ヤバイヤバイヤバイ助けてぇぇ』
 
ヾ(TДT;)))) 粉塵をヒィ~~



皆様『(*´艸`)ぷぷぷぷ』



吹っ飛び転がるラムさん

それを暖かく応援する皆様…

皆様『頑張れ~カム!!!!


って~
そっちかょ~~ヾ(TДT;))))



声援に応えるごとく~
カム君→ニヒルに微笑んだ?ょぅな…(°□°;)


高く飛び上がり~
くるりくるりと空中回転


はぃ→ラムさん起き上がりに~
ジャストミート!!!!(゚ロ゚屮)屮


トゲトゲトゲトゲ~
スババババババババ…… 



ラム『のぉぉ━━(((ヾ(;〇Д☆;)ノ゙)))━!!!!!!
 







(≡_≡)……チーン…











初クエ→初乙
 
おめぇぇ\(☆o☆)/ぇぇぇ♪



今年も波乱な狩りになりそうデス…( ̄∀ ̄)




皆様『断腸~初乙おめぇぇぇぇぇ♪』


ラム『うむ。…って…( ̄∀ ̄;)…』



ラム『それワールドチャットだし!!!』

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



世界に向けて発信するのだけは…
勘弁してょ…

恥ずかしぃ・・・(つд`) オノレェェェ



(*/ω\*)ごめんなさぃ・・・・




関連記事
別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<貴方のお名前なんて~のぉ? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 生アイドルに逢いました♪>>
この記事のコメント
あけまして~~
おめぇぇぇぇぇぇぇぇe-420

> 明けましておめでとうございます(*^^*)
>
> 今年も狩にブログに大変だとは思いますが頑張って下さい♪

いつもご丁寧に~
ありがとうございマス♪

アドパとか~
されますか??

今年は~
お逢いできたら~嬉しいデスw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-01-04 Tue 19:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あけまして~
おめぇぇぇぇぇぇぇe-420


> 明けましたぁ☆
> ひつじさん、明けまして初乙おめでとうございます♪

ってヾ(TДT;))))

初乙・・・ですよねぇぇぇww

おめでたいでしょ??
(*´艸`)ウヒヒヒヒ


> 併せて~アドパでやっとお会いでき、嬉しい限りです♪

ホントにねぇ~
激しくすれ違ったもんねぇw

涙の再会だったょ~~!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> 久しぶりのひつじさんは、とっても素敵でしたよ☆
> (*´艸`*)

まぁぁぁぁぁじ??
素敵だったぁぁぁぁっぁ??

もっと大きな声で~
言ってください!!

皆様によく聞こえるように!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ひつじさんにお会いするのは、かなりの激レアですが、また楽しみにしてるからねっ☆
> (*/ω\*)

激レアではないょw
いままでアドパ率自体が低かったからw


> たまには、また~り遊んでおくんなまし。
>
> 本年もヨロシクです☆
> (*´∀`)ゞ

はぃ!!
今年もヨロシクですw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-01-04 Tue 19:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あけまして~
おめぇぇぇぇぇぇぇe-420

> めでたいねぇ~♪

めでたいねぇ~~~♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


> ラムさん初乙♪

って…

そっちかぃΣ(○д○ノ)ノ



> めでてぇのう~~☆
> ヽ(≧∇≦)ノウヒャヒャ

め、めでてぇのう~~☆
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 今年も~ラム節全開で華麗に乙って下さいネ☆
> (*´艸`*)☆ぅひひ

うんw
華麗の乙りマス♪

だから・・・
見本をみせてぇぇ~ょ!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 何度いったか分かりませんが~w
> 今年もよろしく(^^)/

今年もヨロシク~♪
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-01-04 Tue 19:36 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あけまして~
おめぇぇぇぇぇぇぇe-420


> 新年、あけおめ~っす(*^3^)/~☆
>
> いゃ~~、今年こそは、シラフのラム姫に会いたいもんですなヽ(*´▽)ノ♪

シラフΣ( ̄д ̄;)))

オンする5時間前に予告してください!!
(*´Д`)アヒアヒ

だから・・・
あの日は・・・
ちょっと特別・・・(*/ω\*)ウヒョ~


> そんな訳で・・今年もよろぴくで~っす( ̄∇ ̄*)ゞ

はぃ!!
今年もヨロシクです♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-01-04 Tue 19:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あけまして~~
おめぇぇぇぇぇぇぇ♪


> おめでとうございます!
> めちゃくちゃ、新参者ですが・・・;;

いえいえいえいえ~
そんなことはありませんw
(*´Д`)アヒアヒ


> いつも、面白い記事をありがとうございますw

いえいえいえいえいえい~
それほどではありませんww
(*´Д`)アヒアヒ

> 今年も、体調を崩さずがんばってください!

ホントにありがとうございマスw
あまり~おだてると・・・
調子に乗ります♪

今年は~アドパで・・・
ご一緒させていただけますか?
(*/ω\*)ドキドキ
2011-01-04 Tue 19:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あけまして~
おめぇぇぇぇぇぇぇe-420


> アハハ♪( ´▽`)
> もう何度言ったかわかりませんが~
>
> 明けましておめでとうございます(=´∀`=)

(。ノε`。 )ぷぷ
んだんだww


> オレも早速バキで~
>
> パーフェクトな2乙をしました☆*:.。.( ̄▽ ̄).。.:*☆

バキはヤバイでしょw

私は~卑怯だと言われつつも~
弓で逝きましたょ♪

近接ムリっぽ(*´艸`)


> 今年もヨロシクお願いします(=^ェ^=)

今年もヨロシクお願いします♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-01-04 Tue 19:21 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あけまして~
おめぇぇぇぇぇぇぇe-420


> 明けましておめでとん♪
>
> あの死にっぷりは真似できまて~ん(*´∇`)

えっ真似できない??(゜∇゜;)

そりゃ~そうでしょ??
乙に関して私の右にでるのは~

・・・・アシュさんくらいしかいないw

(。ノε`。 )ぷぷ


> 今年も色んなパターンの乙り方教えてくださいね(o>ω<o人

では。
精進したまえ!!ゲニィ~君w
(*/ω\*)コレ、イッテミタカッタノ♪


> 今年もヨロシクです♪

今年もヨロシクです♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-01-04 Tue 19:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あけまして~
おめぇぇぇぇぇぇぇe-420


> ぷぷぷw
> 新年の初乙おめぇぇぇ(^-^)/
>
> さすがやねwww

さすがでしょ?
ワザトですょ( ̄^ ̄)


> 今年も色々期待してまーす(^-^)v

期待しちゃうのぉ~??
(*´Д`)アヒアヒ

むしろ~
漆黒サマの活躍に期待してマス♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> よろしくね!!

よろしくデス♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-01-04 Tue 19:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-03 Mon 21:55 | | #[ 内容変更]
ひつじさん、明けまして初乙おめでとうございます♪

併せて~アドパでやっとお会いでき、嬉しい限りです♪


久しぶりのひつじさんは、とっても素敵でしたよ☆
(*´艸`*)

ひつじさんにお会いするのは、かなりの激レアですが、また楽しみにしてるからねっ☆
(*/ω\*)


たまには、また~り遊んでおくんなまし。

本年もヨロシクです☆
(*´∀`)ゞ
2011-01-03 Mon 13:03 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
ラムさん初乙♪

めでてぇのう~~☆
ヽ(≧∇≦)ノウヒャヒャ



今年も~ラム節全開で華麗に乙って下さいネ☆
(*´艸`*)☆ぅひひ


何度いったか分かりませんが~w
今年もよろしく(^^)/
2011-01-03 Mon 11:13 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
新年、あけおめ~っす(*^3^)/~☆


いゃ~~、今年こそは、シラフのラム姫に会いたいもんですなヽ(*´▽)ノ♪


そんな訳で・・今年もよろぴくで~っす( ̄∇ ̄*)ゞ
2011-01-03 Mon 11:04 | URL | アムロ #-[ 内容変更]

めちゃくちゃ、新参者ですが・・・;;

いつも、面白い記事をありがとうございますw

今年も、体調を崩さずがんばってください!

2011-01-03 Mon 03:22 | URL | A-ALICE- #-[ 内容変更]
もう何度言ったかわかりませんが~

明けましておめでとうございます(=´∀`=)

オレも早速バキで~

パーフェクトな2乙をしました☆*:.。.( ̄▽ ̄).。.:*☆


今年もヨロシクお願いします(=^ェ^=)
2011-01-02 Sun 23:19 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
明けましておめでとん♪

あの死にっぷりは真似できまて~ん(*´∇`)

今年も色んなパターンの乙り方教えてくださいね(o>ω<o人

今年もヨロシクです♪
2011-01-02 Sun 22:08 | URL | †ゲニィ† #-[ 内容変更]
新年の初乙おめぇぇぇ(^-^)/

さすがやねwww


今年も色々期待してまーす(^-^)v


よろしくね!!
2011-01-02 Sun 19:53 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
