ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
貴方のお名前なんて~のぉ?
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


あっと言う間に~
お正月モードも終わりになりますネ…


皆様~いかがでしたか?



わたしは…
 
よく寝ましたぁ~♪

・:*:・(*´エ`*)・:*:・


でもねぇ~
このお正月はアドパにて~

およそ1年ぶりの再会ラッシュ&初めましてラッシュとなりまして


もぉ~ワキワキですょ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


アドパって~ボイチャでしょ?

やっぱり~
初会話って緊張しますょねぇ~

生声だもねネ…

それはそれは~
ラムさんの声のトーンも1段上がりますょ♪
(*´Д`)アヒアヒ


可愛らしさ5割増しですょ♪
(*´▽`*)アハン




ラムさん乙女ですから!!
∵.・∵((ヽ(+`皿´)ノ))∵.・∵


あれ…(¬з¬)
なんか可愛くなぃなぁ…




ラムさん乙女だもん
゚.:ウフン・*(´∀`人)*・アヒン:.゚+


完璧だネ( ̄ー+ ̄)キラン


はぃ→今、目をそらせた貴方(-"-;)

あとで、港の埠頭のA倉庫に来なさい。
(。-`ω´-)ふん







☆☆ラムさんの徒然なる日々☆☆


今回サードのオトモちゃん

名前を自分で決めれるって~
素敵だょねぇ~


より愛着が湧くって感じ!!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


ってわけで~本日は~
ラム家のニャンコ達を紹介します♪
(。・ω・。)ノぁぃ♪


最初に言っておきます。

全部→日本酒の名前デス!

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


一ノ蔵(宮城県出身)
ラム家のリーダー。
空気を読んで回復に罠にと大活躍
唯一気になるのは毛並みが漆黒なことか・・・


浦霞(宮城県出身)
一ノ蔵の相棒。
勇敢に戦いつつも~
そのぶんどり術は天下一品


奥の松(福島県出身)
攻撃力436。
スキルも全て攻撃系のイケイケな子


渡舟(茨城県出身)
防御力500。
主人愛で超癒し系のサポーター


黒龍(福井県出身)
一心不乱に採取する平和主義。
早く当たりの風化した槍をもってこい
 

鶴齢(新潟県出身)
教育中の新米さん。
どんな子にしましょぅか?


秀鳳(山形県出身)
採取専門の平和主義になる予定の新米ちゃん。
現在ランク2。



どぉ~???
渋い名前でしょ? 
美味しそうでしょ?
(*´Д`)アヒアヒ


知ってるお名前ありました?


このラインナップ見て~
わかる方にはわかると思うんですが~

甘口が好きデス!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆様、オススメの日本酒がありましたら~
是非とも教えて下さい♪

ニャンコのお名前に採用しちゃうかもw
 

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪




あっΣ( ̄д ̄;)



そぅだった・・・本題・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



皆様のニャンコは~
なんて~のぉ???




☆☆本日のオマケ☆☆ 


今日はとことん~
じゃぱ~ん語っていい??

((((´∀`)ゞ アヒアヒ

 
これ~
正月休みのために仕入れた~
4本デスw


ぴょ~~~~~ん♪

正月のじゃぱ~~ん

うまかったぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



では右から順番にご紹介w


常きげん
純米吟醸 風神
石川県のお酒
すっきり甘口で呑みやすい一品



天狗舞
山廃仕込純米原酒
石川県のお酒
薫り豊かですっきりなお味


秀鳳
純米吟醸出羽燦々生原酒
山形県のお酒
山田錦ではなく出羽燦々という酒米を100%使用したお酒
空けたとたんにビックリするほど芳醇な薫りがひろがる。
トロッとするような優しい口当たりで、ものすごく濃厚な甘み!

これ、一口で恋に堕ちました・・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


すべてにおいて~深いんデス!
まるでデザートワインのようなんデス!
でも~正真正銘じゃぱ~~んなんデス!

現在ラム的ナンバーワンですw
ネットで大量注文を策略中♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



渡舟
槽搾り
純米吟醸無濾過原酒
ここ茨城県のお酒

新聞紙に包まれて売られてる地元のお酒w
いつでもお手軽に手に入るのに~
とっとも甘くてクイクイ呑めちゃう危険酒♪

いつもお世話になってマス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;





うんw
ホントに・・・・


じゃぱ~んっていいものですねぇぇ!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



☆☆オマケのオマケ☆☆

先日→アドパにて~
Cカップが大好きな・・・
下ネタ風味なお方から頂きたい子。


タマ:毛並ゴールド

そぉデス。
タマは金色なんデス。
そぉ~~いうことデス。
(。_。*)))モジモジ



でさ。
そのニャンコのコメがさぁ・・・・

**から変な臭いがするニャ!



ってイヤンッヾ(。>д<)シ

やっぱり無理!!
そんなこと書けません!!
(v_v〟)))… ヒミツデス・・・


でもこの子。
採取系の子なんでw
タマタマかわいがって大事に育てマス♪

ありがとデス♪
(*´▽`*)

関連記事
別窓 | MHP3 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<匠と攻撃大の攻めウサギ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | めでてぇ~のぉ~♪♪♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 明けましておめでとうございます
> 昨年は大変お世話になりました~(´∇`*)
> 今年もよろしくお願いいたします 

今年も~ヨロシクお願いします!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 近頃腹の圧迫感でハァハァしてますが(いつもだっけ?)ぼちぼち狩ってますよ~ 
> なので、まだまだやるよ~( ̄▽ ̄)よろしゅ~ 

あははははははww
そぉ~いう時期だよねww

ハァハァしながら~
そのまま~スポンっとw
(*´Д`)アヒアヒ


> 私ねこちゃんの名前デフォなので普通です…orz
>
> みんな名前気合い入りすぎよ~(笑)
>
> ってかみんな伏せ字率高すぎでしょ(;´д`)

(。ノε`。 )ぷぷ
だょねぇぇぇぇぇwww
2011-01-06 Thu 22:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくです。

はぃw
今年もよろしくデス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 我が家のオトモを少々。
>
> 官兵衛(黒田官兵衛)
> バランスの近接のみ。
>
> 以下名前だけですが。
> 秀吉(豊臣秀吉)
> 利休(千利休)
> 十兵衛(柳生十兵衛)
> 五右衛門(石川五右衛門)高虎(藤堂高虎)
> 小六(蜂須賀小六)
> などなど。
>
> 戦国時代で付けてます。
> ではでは。

おおぉぉぉぉぉww
なるほど~

半兵衛。さまのお名前も~
戦国時代からでしたもんねw

お好きなんですな♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


2011-01-06 Thu 22:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> じゃぱーん
> この正月は飲みまくったねーw
>
> おかげであんまりインしてませんがね。

(。ノε`。 )ぷぷ

飲みすぎじゃ~~!!!


> 毛並みが漆黒・・・優秀じゃん♪
>
> もっと漆黒をふやしたまへwww

(:¬д¬)そぉ~ですねぇ・・・



> そのうちゴールド・タマいただきます!w

まぁぁぁぁぁじ??
ゴールド・タマが好き??
(*´艸`)ウヒヒ

2011-01-06 Thu 22:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ふむふむ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
>
> よく飲んで(^_^)/□☆□\(^_^)
>
> よく食べて(^_^)/□☆□\(^_^)
>
> よく寝て・・・(* ̄。 ̄*)

(*゙ω゙*)そそ。



> ((((;゜Д゜)))あっ
>
> ヤバくないですか・・・


な、なにがぁぁΣ(○д○ノ)ノ



> わき腹あたり・・・┐('~`;)┌クックックックッ



ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ
2011-01-06 Thu 22:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ぅ~ん日本酒☆
> 私もスッキリ辛口が好きだの~
> …って知ってるっけ?
> (*´艸`*)

(*/ω\*)知ってるぅ~


(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ


> 今度一匹くらい~焼酎名でどぉ?
>
> オススメは~
> 『晴耕雨読』
> 『不二才』
> あたりで☆
>
> ↑
> コンビニじゃ買えないヤツねw

(*/ω\*)知ってるぅ~

『不二才』がさ、最初読めなくて。

縦で瓶に書かれてるじゃん??

漢字だともわからなくて。
カタカナかと思って。

ネニオ・・・・って言ったょ。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2011-01-06 Thu 22:35 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 遅れますたが
> 明けましておめでとう御座い(*´Д`)ハァす♪
> 今年もやさしくお願い致し(*´Д`)ハァす♪

こちらこそ~
今年もやらしくお願い致し(*´Д`)ハァす♪

(。´・ω・)ん?


> ワタクシは辛口派なんですが甘口で良さそうなの見つけたら紹介しますね(*・∀-)
>
> 今年もじゃぱ~んな年でありますように

是非とも~
ご紹介くださいマセ!!!

じゃぱ~~~~~ん♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
2011-01-06 Thu 22:30 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんばんは~q(^-^q)
>
> 日本酒ですか~
> 最近飲んでないなぁ…

あらっw
飲んでないんですかぁ??

ビール派になりました?
焼酎ですか??
(*´Д`)アヒアヒ


> メジャーですが久保田や蓬莱泉とか好きでした♪
> あっ!!数年前に黒龍よく飲んでました(*^^*)

なんと??
黒龍をよく飲まれてた??

ウマヤラシイ環境ですネ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 話変わりますがアドパはまだ未経験です…
> 日々1人で狩に励んでおります(*/∀\*)
>
> そろそろアドパ考えようかな…(´;ω;`)

アドパ楽しいですょ♪

設備環境を整えるのは~
ちょっと大変ですがw
(*´▽`*)
2011-01-06 Thu 22:27 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
昨年は大変お世話になりました~(´∇`*)
今年もよろしくお願いいたします 


近頃腹の圧迫感でハァハァしてますが(いつもだっけ?)ぼちぼち狩ってますよ~ 


なので、まだまだやるよ~( ̄▽ ̄)よろしゅ~ 


私ねこちゃんの名前デフォなので普通です…orz


みんな名前気合い入りすぎよ~(笑)

ってかみんな伏せ字率高すぎでしょ(;´д`)
2011-01-06 Thu 18:29 | URL | マイアヒィ(´Д`;) #-[ 内容変更]
今年もよろしくです。

我が家のオトモを少々。

官兵衛(黒田官兵衛)
バランスの近接のみ。

以下名前だけですが。
秀吉(豊臣秀吉)
利休(千利休)
十兵衛(柳生十兵衛)
五右衛門(石川五右衛門)高虎(藤堂高虎)
小六(蜂須賀小六)
などなど。

戦国時代で付けてます。
ではでは。
2011-01-05 Wed 18:11 | URL | 半兵衛。 #-[ 内容変更]
この正月は飲みまくったねーw

おかげであんまりインしてませんがね。


毛並みが漆黒・・・優秀じゃん♪

もっと漆黒をふやしたまへwww


そのうちゴールド・タマいただきます!w
2011-01-05 Wed 09:15 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
ふむふむ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


よく飲んで(^_^)/□☆□\(^_^)



よく食べて(^_^)/□☆□\(^_^)



よく寝て・・・(* ̄。 ̄*)



((((;゜Д゜)))あっ


ヤバくないですか・・・


わき腹あたり・・・┐('~`;)┌クックックックッ
2011-01-05 Wed 08:58 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ぅ~ん日本酒☆
私もスッキリ辛口が好きだの~
…って知ってるっけ?
(*´艸`*)

今度一匹くらい~焼酎名でどぉ?


オススメは~
『晴耕雨読』
『不二才』
あたりで☆


コンビニじゃ買えないヤツねw
2011-01-05 Wed 07:47 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
明けましておめでとう御座い(*´Д`)ハァす♪
今年もやさしくお願い致し(*´Д`)ハァす♪

ワタクシは辛口派なんですが甘口で良さそうなの見つけたら紹介しますね(*・∀-)

今年もじゃぱ~んな年でありますように
2011-01-05 Wed 01:19 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-04 Tue 22:12 | | #[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 一ノ蔵の妹分で、
>
> すず音
>
> ちゃんは、どうです?

あぁぁぁぁぁぁww
知ってるぅ♪

飲んだことあるょ♪
すらっとした緑色の瓶のやつだょね??

(*´艸`)ウンウン


> 限定品でピンクもあるよ

まぁぁぁぁっぁじ??
それ知らない!!!!

カワイイじゃん!!
送ってょ♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 炭酸入った日本酒はダメだったかな

そんなことないょ~♪
美味しかった♪

確かに~
一ノ蔵の妹分かもw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> あ
>
> 明けましておめでとうございます(._.)_
> 今年もよろしくです(^-^ゞ

おっ!!

今年もヨロシクですw
アドパしないの???

2011-01-04 Tue 19:56 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
一ノ蔵の妹分で、


すず音


ちゃんは、どうです?
限定品でピンクもあるよ
炭酸入った日本酒はダメだったかな



明けましておめでとうございます(._.)_
今年もよろしくです(^-^ゞ
2011-01-04 Tue 19:01 | URL | (*´д`)ハァハァ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
