ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
匠と攻撃大の攻めウサギ♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ラムさん~ついに…



太古の槍が~

キタ━\(☆o☆)/━ッ!!!!!

( ̄∀ ̄)ウン…ヤットダヨ…


しかもネ…

採取ネャンコの~
黒龍ちゃんが掘り当ててくれました



でかした黒龍♪ 
さすがは献上酒!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



ネコに負けて若干悔しいけど・・・・


良しとする( ̄‥ ̄)


まぁネ…
太古はロマンですけど…


ランサーのラムさんが~
太古のランス持ってないとかって~


ほら。
カッコ悪いじゃん( ̄∀ ̄)そそ。





そんなサード界では…

『裸でジョ~ソロ』

が流行りですか? 


(*´艸`)うひひひひ


続々と届くクリア報告

って~
まぁぁぁぁぁぁじΣ(○д○ノ)ノ
 


ついには0乙までも達成


って~
まぁぁぁぁぁぁじΣ(´ロ`ill)ノ゙
 




皆様~落ち着こぅ~ょ!!!!!!
ぴょ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━っ!!!!!



みんな・・・・

(((((;`皿´) ドM過ぎるからぁぁぁぁ!!!!!


そんなに簡単に脱いじゃダメだょ?


もぉ~誰ですか?
こんなことやりだしたのは????


電柱]д ̄) チラッ



ここまできたら…


脱がきゃならないじゃなぃ
щ(゚Д゚#щ)))))ぬぅぅぅぅぅ~




ラムさん…
意を決して…











脱がないょ???

( ̄ー+ ̄)フフッ





(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)))メェェェ~





☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆

ではサクッと本題♪


題して~
『攻め気なウサギさん』



はぃ→ド━━━━━ン

匠攻大ウサギ 
匠攻大ウサギ後ろ 

スキル
攻撃力up【大】
斬れ味レベル+1
回避性能+1


えっと…
ラムさんアックスも愛用してましてネ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



見たことないとか言うなっ!!!
 ヾ( `д´)ノ゙


アックスを背負う時のための~
装備として考えました。


えっ(゜∇゜;)?!?!

頭に被り物してるって?!?!



してますが?
何か?( ̄‥ ̄) フ~ン



すいません…(つд`)

だってウサギが優秀過ぎるから…

攻撃力up【中】じゃ~
イヤだったんデス…(≧∇≦)


【大】じゃなきゃイヤだったんデス!


これ…
フロンティアの影響だょネ…
( ̄∀ ̄)そそ。


でもウサギちゃん可愛いでしょ?
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
 



だから良しとする( ̄‥ ̄) 
 


ウルクSキャップ ●● 攻撃珠【2】
ベリオSメイル ●● 回避珠【2】
シルバーソルアーム ●●● 匠珠【3】
荒天【帯】 ●●● 匠珠【3】
荒天【袴】 ●● 攻撃珠【2】

護石 攻撃8

武器スロ ● 匠珠



そぅなのょ。
また武器スロが必要なんデス!


でも大概1スロなら空いてます。
( ̄ω ̄)そぉ~ネ


空いてないのは・・・

大魔鎖狩とアクアテンペストくらい?
( ̄ω ̄)ほぇぇぇぇ~



それって~ 
両方とも水じゃん!!!!(゚ロ゚屮)屮


そぉ~いう訳で。
ラムさん水アックスは使いませんw
(*´Д`)アヒアヒ





これもよしとする( ̄‥ ̄) 




んなわけにはいかないので・・・・


むりやり作りましたょ
( ̄^ ̄) フン


題して~
『みずみずしいウサギさん』


はぃ→にょろ~~~ん

みずみずしいウサギ 


スキル
水属性攻撃強化+2
斬れ味レベル+1
回避性能+1


ウルクSキャップ ●● 流水珠【2】
ベリオSメイル ●● 回避珠【2】
ダマスクアーム ● 匠珠【1】
荒天【帯】 ●●● 匠珠【3】
荒天【袴】 ●● 流水珠【1】×2


護石 水属性攻撃7

武器スロなし♪
フォ━(▼∀▼)━ッ!!



とりあえず、満足なりw
(* ´ I`)ノ うぃ





さぁてと・・・・
アルバ狩らなきゃ・・・・




ε=ε=┏((*´Д`)┛ぁひぁひ


関連記事
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンナー装備作りました♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 貴方のお名前なんて~のぉ?>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420


> 明けましておめでとう
> らむち~んヽ(≧▽≦)/

あけまして~
おめでとぉ~~ぅ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 昨年は、ぉ世話になりました(〃▽〃)

ホントに~
ぉ世話しましたww
(。ノε`。 )ぷぷ

うそうそw

こちらこそ~
めっちゃお世話になりましたぁw
(*´Д`)アヒアヒ


> 今年も~すこぶるョロピクです
> (*´д`)ハァハァァヒァヒ

うんうんww
今年も~ちょ~ヨロシクお願いょ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 防具ぃつも~可愛ぃょね~( ^▽^)σ)~O~)さすがらむちん

これ~考えるのが~
生き甲斐ですから!!!

(*´艸`)イイスギ…

> また~遊んでね~ヽ(≧▽≦)/ぁひん

あそんでぇぇぇぇぇ!!!!!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2011-01-10 Mon 00:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ふぅ~ん・・・(( ̄_|
>
> アックスね~~( ̄。 ̄)

アックスょ~( ̄^ ̄)



> なんか・・・飛ばされそ~なんっすが(゜Д゜≡゜Д゜)

まぁぁぁぁぁぁさか!!!

私がそんなこと~
するはずがないじゃなぃ♪
(*´▽`*)ニッコリe-420
2011-01-09 Sun 23:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おはようございますm(__)m
>
> ラムさんのセンスには毎回頭が下がります( ; ゜Д゜)スゲー

(*/ω\*)いやん

よぃよぃw
頭をあげぇぇぇぇい♪
( ̄ω ̄)うむ。



ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ

そんなに誉めたら~
調子のるから!!!


> トライ、P2Gと男キャラだったわたくし・・・
>
> 毎回、防具を参考にさせてもらってましたが
>
> 見た目の悪さに諦める日々でしたが~~・・・
>
> P3は、初の女性キャラ

おおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> おもいっきり参考にさせてもらいます(キッパリw)
>
> では、さっそく武器屋へε=ヾ(*~▽~)ノ

いってらぁぁぁぁ~

(^^)/~~~



> あっ!
>
> 先日アドパにて
>
> ラムさん部屋発見しましたよw
> (だからどうした?w)

あはははははww
『ひつじ♪小屋』ですかw

フローラルな香りですから~
次回は是非おいでくださいマセ♪

いつも~あのあたりに建ってマス♪
2011-01-09 Sun 23:50 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 実物見させて頂きましたが見た目の可愛らしさとは裏腹に凶悪なスキルですよねw

でしょ??
凶悪なウサギですょ~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 女性キャラ頭可愛いのに何故男キャラは…………orz
>
> 何か考えますww

うんうんw
男子は~難しいですねぇw


> パクりながら考えますのでよろしくお願いします(*´艸`)

美味しそうなものは~
どんどんパクパクです♪

私も~パクパクしますw
(⌒~⌒)モグモグ…
2011-01-09 Sun 23:43 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]

明けましておめでとう
らむち~んヽ(≧▽≦)/


昨年は、ぉ世話になりました(〃▽〃)


今年も~すこぶるョロピクです
(*´д`)ハァハァァヒァヒ


防具ぃつも~可愛ぃょね~( ^▽^)σ)~O~)さすがらむちん



また~遊んでね~ヽ(≧▽≦)/ぁひん
2011-01-07 Fri 12:31 | URL | マユ #-[ 内容変更]
ふぅ~ん・・・(( ̄_|


アックスね~~( ̄。 ̄)


なんか・・・飛ばされそ~なんっすが(゜Д゜≡゜Д゜)
2011-01-07 Fri 07:50 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
おはようございますm(__)m



ラムさんのセンスには毎回頭が下がります( ; ゜Д゜)スゲー


トライ、P2Gと男キャラだったわたくし・・・

毎回、防具を参考にさせてもらってましたが

見た目の悪さに諦める日々でしたが~~・・・



P3は、初の女性キャラ

おもいっきり参考にさせてもらいます(キッパリw)


では、さっそく武器屋へε=ヾ(*~▽~)ノ



あっ!


先日アドパにて

ラムさん部屋発見しましたよw
(だからどうした?w)
2011-01-07 Fri 07:09 | URL | tatsu #-[ 内容変更]
実物見させて頂きましたが見た目の可愛らしさとは裏腹に凶悪なスキルですよねw

女性キャラ頭可愛いのに何故男キャラは…………orz

何か考えますww

パクりながら考えますのでよろしくお願いします(*´艸`)
2011-01-07 Fri 02:28 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
