ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
各属性特化ガン装備《火》
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)

 
ラムさん~
考えましたょ~!


ちまたで噂の~
属性特化ガン装備デス!
 
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



でもネ…
ちょっとスキルは違いマス♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ラムさんが狙ったのは~

各属性攻撃強化+2
装填数up
連発数+1


なぜって?!?!






作りやすいから

( ̄ー+ ̄)フフッ



うん( ̄ω ̄)

 このスキルなら~
比較的サクッとつくので~

ラムさんらしく~
 

無駄にとことん!!!!!
ビジュアルにこだわりましたぁ♪

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




今回→火水氷雷の4種類を作ったんですが~

あえて!!!!
全て違ったビジュアルになるように組み立てました♪


ファッションショーですネ
(*´艸`)ウヒヒヒヒ




では~
前置きはこれくらいにして~


まずは《火》から逝ってみょ



はぃ→ファイヤ━━━━!!!!



火属性強化ガン装備(前)
火属性強化(後ろ)





スキル
火属性攻撃強化+2
装填数up
連発数+1



増弾のピアス
ナルガUレジスト ●●● 速射珠【3】
アーティアガード
レウスSコート ●● 火炎珠【2】
ネブラSレギンス ●● 火炎珠【2】

護石 火属性攻撃6 ● 速射珠【1】



武器は『鳳仙火竜砲』

レウスのライトボーガンです


ガンの場合~
武器と防具はセットですからねw
(*´Д`)アヒアヒ


この装備で担げば~

火炎弾が6発装填
しかも4連写されちゃう


まさしく~
 
ファイヤ━━( *`◇)<炎炎炎炎━━!!!!!!!



ズババババン
ズババババン
ズババババン
ズババババン
ズババババン
ズババババン


萌えます
(*´Д`)アヒアヒ



使ってみた感想(* ´ I`)ノ



ちょ~いい感じデス!

これ強いですょ
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


ベリとかアグナ亜種とか…
ソロでもサクサク逝けます♪


だいたい~
持ち込みの火炎弾60発撃ちきるころには~

皆様~いい感じにボロボロになってマス♪

調合分撃ったら~完璧デス♪
あっっっと言う間ですねぇ~♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


ヤバイ…
速射めっちゃ楽しいぃぃ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





というわけで~
明日は《水》をご紹介します♪







☆☆本日のボヤキ☆☆


携帯をかえようと思ったんデス!
(唐突にすいません…)

今ね~
auなんですけど…
 
SoftBankのスマートフォン

☆GALAPAGOS☆

に乗り換えようかなと。
(*´▽`*)ウンウン



だってネ…


とりあえず~
3D液晶搭載で専用メガネがなくても3Dがみれる!!!!
(3Dはいらないか?)


そしてFlashプレイヤー対応!!!!!!
(これ画期的じゃん♪)


お財布携帯FeliCaが使えたり~
赤外線通信もある~

と従来の携帯的機能があるのも~
素晴らしい!!!!!!



これ欲しいぃぃぃぃぃ♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




わたくしネ…

欲しいと思ったら我慢できないんデス!
( ̄‥ ̄) フン!! 

今すぐ絶対に欲しいんデス!
(( ̄‥ ̄))  フフン!!!!
 

なんとしても欲しいんデス!
((( ̄‥ ̄))) フンガァァァァ!!!!!!



なにぃ?!?!?
在庫がないだとぉщ(`Д´#щ)))

 

ヾ(;`皿´)ノ゙  メェェェェェェェ!!!!!

ズババババン
ズババババン
ズババババン




そんな先日。
都会にお里帰ったひつじ。
(*゙ω゙*)



なにぃ?!?!?!
在庫3台あるだとぉぉΣ(○д○ノ)ノ


さすが、都会!!!
即ご購入手続きデス!
即乗り換えデス!
(*´Д`)アヒアヒ


au解約前に~
まずはauブログ記事を~
お引っ越ししなくちゃいけません♪


そぅ。
auブログはラムさんの故郷♪
(*/ω\*)そそw


解約すると~
昔のブログが消えてしまうので。

大切な過去記事を消すわけにはいきません。
( ̄ω ̄)そぉデス!


ポチっとな♪で~

引越し完了
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




しないだとぉぉぉ(@Д@;????
 





引越し完了までに…
4日くらいかかるんだって…


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・




あり得ないでしょ?



そんなの聞いてなぃょ…



こらっっ!!!!
アーウー(au)!!!!!!

パクリました♪ 


どぉしてくれんの?

今すぐ解約できないじゃん!!!!!

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン



私のガラパゴス・・・・・
(つд<)シクシク…






泣く泣く…ひつじ1匹…
再び山奥に帰っていきましたとさ…
(つд<)シクシク…



皆様、今~どんな携帯をお使いですか??
(つд<)シクシク…


関連記事
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<各属性特化ガン装備《水》 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ガンナー装備作りました♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> ガンの火特化ですね~( ̄▽ ̄)
>
> オレは回避狂なので回避を取り入れた
> 装備を思案中です!

そそそw
私も回避Loveなので~
回避をいれたかったんですが。。。

これ以上はつけれませんでしたw
ビジュアルを確保が最優先で♪


> ま、ここ1週間PSP触ってないんですが♪( ´▽`)w

あらららw
お忙しい系ですか??


> ちなみに愛フォーーーん(☆∀★)
> 使ってます( ´ ▽ ` )ノw

おおおおww
愛フォ~~~~ンですか♪

やっぱり皆様スマートフォンなんですねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011-01-14 Fri 20:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
うひひひひひ♪

ご丁寧にありがとデスww

いい感じに化けてますねw

ダイジョウブですょ~♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-01-14 Fri 20:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> お久しぶりです♪
> 遅くなりましたが(-_-;)
> 明けましておめでとうございます(^o^)

おおおおおおwww

お久しぶりデス!!!!
明けまして~おめでとうございマス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 携帯変えたためブックマークが無くなりなかなかアクセスできませんでした(>_<)

なるほどデスw
それでも~
再びここまでいらしてくださるとは♪

まっこと~嬉しいかぎりデス!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> 私はアーウーのis03を使ってます(^-^)
> スマートフォンは何でもできて楽しいですよ~♪ヽ(´▽`)/

楽しいですかぁ~ww

ちょ~~~~~(≧∇≦)

早く欲しいp(´⌒`q)ウウウゥゥゥ


> あとサードですが、ps3が手に入ったため時々アドパにもいたりします?

ナイスげっとんデス!!!!
おめぇぇぇぇデス♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> またお時間あいましたら一緒に狩りしたいです?
>
> ではでは(^o^)/~~

はぃ♪
是非とも~ヨロシクですw

ボイチャとかもw
いけちゃいますかぁ??
(*´Д`)アヒアヒ
2011-01-14 Fri 20:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ガンの火特化ですね~( ̄▽ ̄)

オレは回避狂なので回避を取り入れた
装備を思案中です!


ま、ここ1週間PSP触ってないんですが♪( ´▽`)w


ちなみに愛フォーーーん(☆∀★)
使ってます( ´ ▽ ` )ノw
2011-01-14 Fri 12:48 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
下のコメントで最後の方で?になってたらそれは絵文字の文字化けです(>_<)

上手く絵文字出なかったみたいです(^_^;)
2011-01-13 Thu 11:07 | URL | atohs #-[ 内容変更]
遅くなりましたが(-_-;)
明けましておめでとうございます(^o^)

携帯変えたためブックマークが無くなりなかなかアクセスできませんでした(>_<)
私はアーウーのis03を使ってます(^-^)
スマートフォンは何でもできて楽しいですよ~♪ヽ(´▽`)/

あとサードですが、ps3が手に入ったため時々アドパにもいたりします?

またお時間あいましたら一緒に狩りしたいです?

ではでは(^o^)/~~
2011-01-13 Thu 11:01 | URL | atohs #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> さすがー
> オレも増ピで妥協しようかと思った時に考えたよ!
>
> 同じ防具編成www

あははははははw

やっぱり??こぉなった??

この組み合わせ~
カワイイよ♪
(*´▽`*)ウンウン


> でも見た目との両立ってあんまり上手くいかんねwww
>
> ウカムレディーみたいにねwww

(。ノε`。 )ぷぷ

ウカムレディーはそもそもさぁ~

両立させる気ないでしょw


今度~
殿がたとの2ショット撮らせてねw
(*´艸`)ウヒヒヒヒ

2011-01-13 Thu 08:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> いまさらですが…
> とっくに明けてますが、おめでとうございます(゜-゜)

(。ノε`。 )ぷぷ
おめでとうございマス♪


> 3rdにFにと忙しく、自分のブログ更新とコメ返で手一杯なズムりん来ましたよっとw

いらっしゃいませ~♪
わかるw
3rdとF両方は忙しい!!

頭の中が~ごっちゃになる・・・


> さて、同じ装備考えてブログに載せたので…
>
> ファッションチェック、お願いしま~す(^_-)-☆

ピーコ系??

チェックしてきましたょw
なかなか素敵でしたぁ!!!
(*/ω\*)ウヒヒヒ


> 携帯は壊れたら型落ちの安いヤツに買い替え、が基本です(゜-゜)

なるほど!!!

ズムりんは…型落ち…っと
メモメモ…φ(◎ω◎*) カキカキ…
2011-01-13 Thu 08:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> お~~~( ̄▽ ̄)b
>
> なかなかのガン装備でヾ(´▽`*)ゝ
>
> 早速、真似させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとデス!!!
いい感じに楽しめますよぉ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 山んなかでソフトバンク・・・
>
> 電波、大丈夫ですかいヽ(*´▽)ノ

そそw
問題はそこだったんデス!

ホームアンテナで~
なんとかならないかなって・・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-01-13 Thu 08:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
オレも増ピで妥協しようかと思った時に考えたよ!

同じ防具編成www


でも見た目との両立ってあんまり上手くいかんねwww


ウカムレディーみたいにねwww
2011-01-12 Wed 10:02 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
とっくに明けてますが、おめでとうございます(゜-゜)

3rdにFにと忙しく、自分のブログ更新とコメ返で手一杯なズムりん来ましたよっとw

さて、同じ装備考えてブログに載せたので…



ファッションチェック、お願いしま~す(^_-)-☆





携帯は壊れたら型落ちの安いヤツに買い替え、が基本です(゜-゜)

2011-01-12 Wed 04:34 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
お~~~( ̄▽ ̄)b


なかなかのガン装備でヾ(´▽`*)ゝ


早速、真似させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ


山んなかでソフトバンク・・・

電波、大丈夫ですかいヽ(*´▽)ノ
2011-01-11 Tue 22:50 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
