ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラオ劇場と黒ひつじ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

ここ数日~

ラムさん~
フロンティアに入り浸っておりマス♪
(*´Д`)アヒアヒ


昨日は剛ラオをまさかの大連戦ですょ♪
そして完成♪
オリンポス 

オリンポス性能
めっちゃ疲れましたぁ~
((((((;_ _)ノ゙ グタァァァァ・・・・


笑い過ぎてネ…
(そっち?)



剛ラオちゃん。
『火事場北斗3笛1』っていう~
ごく平凡なお部屋を立てましたラムさん。

ねぇ~♪皆様。

この笛役のお仕事って~
わかりますか?


ラムさんの知る限りでは・・・・
( ̄ω ̄)
うん。
 

①攻撃力upを吹くこと。

②頭を叩き怯みを入れて、ラオの進行を遅らすこと。



ですょね?


頭を叩くこと。

これがなかなか難関でして♪
どうせ叩くなら火事場で…

でも落石をくらって乙っては~
もともこもなぃ…ってネ…

( ̄∀ ̄)そそ



今日はそんなラオ劇場を~

ちょっと黒めにお伝えしマス♪


♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とある地下室
剛ラオ狩りに集まった皆様♪


北斗が4人の状況で~
自ら笛役をかってでてくださった野良サマ


一同『ありがとうございます!』

感謝デス (`∇´ゞ


さぁ~さぁ~
じゃぱ~~~ん片手に頑張りますょ


出発!!!!
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙  とぉ!!!



エリアに入るなり~
想い想いに火事場を発動させる~

北斗軍団♪ どかぁぁぁん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



すると・・・・

笛サマもそろって火事場発動デス!


おぉぉぉ~(@Д@;

笛サマ頭を叩かれるのですネ♪


が~さす( ̄ー+ ̄)



元気にラオちゃんに~
ズババババハン開始デス!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ズババババハン
ズババババハン
ズババババハン






ふと…

笛サマは…いずこに?



ぐるりと辺りを見回すと…

(。´・ω・)ん?



遥か彼方の霧の中に・・・・

ぼんやり浮かぶハンターネーム…




って…

遠っっっΣ(○д○ノ)ノ
 

どうやら~
笛サマは頭は叩かないご様子??

ま、いいと思いマス♪
(*´▽`*)ウンウン



でも…


笛サマ……火事場?




あぁぁぁぁぁぁぁ~

火事場にすると旋律の効果も上がるもんねぇ~♪



って~上がらないから!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙





でも…まだ火事場ですし…
もしや、頭を叩きにくるかも…


って少し期待をしつつ~

スババババババババを続ける北斗軍団 




突如・・・・
 笑い過ぎて~
ぁひぁひ しだすフレ様♪

フレ様→ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



何事かと~
再びカメラをぐるんぐるんするラムさん。

(◎o◎)ナニナニ??





そこには~

一心不乱にハシゴを登る笛サマが!!!!!!

そして高台で~
 

ソロリサイタルですかぁ?
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


なんで登ったのぉ~???


エンドレスで吹き続ける笛サマ



あぁぁぁぁぁぁぁ~
特設ステージねぇ~♪
( ̄ω ̄)ウンウン


高いとこから吹くと~
旋律の効果も上がりますからネ♪



って~上がらないから!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



この笛サマが…
ど~しても気になるラム&フレ様


フレ様『聞いていい?』

ラム『許可する(*´艸`)


狩りを終え~
地下室にて一息つく一同。


すると、おもむろに…


フレ様『あの~笛さん』

(マジで聞いちゃうの(@Д@;?)
 

笛サマ『あぃ』

フレ様『2つほど質問いいですか?』


笛サマ『あぃ(*゙ω゙*)


(ドキドキ…)


フレ様『まず、なぜ火事場だったんですか?』

(ストレートに聞いちゃったょ~♪♪♪)


フレ様『そして』



(・・・・そして?)




フレ様『なぜ』




(な、なぜ…?)





……

…………


って~早く打ってょ!!
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

どこぞの戦場カメラマンですか??

どんだけ間をとるの?
みんなワキワキしちゃうから!!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



フレ様『高台に登ったのですか?』


(そそ、それょ)
 

ワキワキ・・・(@Д@;


笛サマ『火事場はなんとなくです♪』



笛サマ『あと、高台は…』




笛サマ『登ったほうが安全かなって(*゙ω゙*)ニコリ

(可愛い(*´エ`*))



一同『wwww』


(ですょねぇ~♪)

安全第一なんですネ…
わかりますょ♪



じゃ~火事場やめなょ?
o(`・д・´)o



もぉ~
お刺身が嫌いなのに~
寿司屋に入っちゃったくらいの~

ウッカリさんですか?
(*´艸`)



フレ様『わかりました(*゙ω゙*)



わかったんかぃ
Σ( ̄д ̄;)



お後がよろしい感じですかぃ
ε- (´ー`*) フッ 


と…
法廷速度厳守なのに~
ノーヘル的な??

(なんか違うか?)


そんな矛盾にツッコミなく~
また穏やかに狩りが始まりましたとさ♪♪♪



☆☆本日のボヤキ☆☆


ホントに~
いろんな方がいますよねw


面白いデス♪


まぁ~
ラムさんが言いたいのは~

ただ3つデスw


フレ様( ̄‥ ̄)!!!!!


剛ラオでハットトリック決めるの~
やめてくれませんかぁぁぁ??
(クエまたいでますが♪)


開幕~突然モドリ玉使うの~
やめてくれませんかぁぁぁぁ???
(ぼぉ~っとしすぎだょ!!!!)


フレ様『ラムちん・・・・モドリ玉わけて・・・』

ラム『1個しかありません。頑張って生き延びな♪』
(*´艸`)ププププ



終了間際にラムを爆死させようとしるの~
やめてくれませんかぁぁぁぁ??
(これは同罪かぁ・・・(*´Д`)アヒアヒ)


関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<各属性特化ガン装備 《氷》 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 各属性特化ガン装備《水》>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> ぅん~高台演奏気持ちよさそう(*´Д`*)
>
> 眼下にラオの行進を見ながら~となれば、
> 気持ちいいこと格別ですな★

ですな~ですな☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 私もやってみよ(*^艸^*)

吹きながら~
勢いで下に落ちないようにw
(。ノε`。 )ぷぷ


> うそうそww

え(+д+ノ)ノ

じゃ~私がやってみょ♪
(*´艸`)ウヒヒヒ
2011-01-17 Mon 11:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> 愉快じゃった!
> いやぁーホンマ楽しかったねー♪

ねぇぇぇw
久々に泣けたょ~♪
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


> ラオであんなに笑えるとはwww
>
> 色んな人がおるから野良はやめれませんね!

ですねぇw

でも~
れんれんも~かなり笑える人だったと思うょ?
(。ノε`。 )ぷぷ

私も~ダイブしたかったなぁw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-01-17 Mon 10:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おっ・・・^^
>
> オリンポス・・・・おめ~~っす

ありぃぃぃぃっす♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> かったるい剛ラオも、楽しんで狩れたみたいっすな^^V

今でも~
思い出し笑いしちゃいますょ~
(。ノε`。 )ぷぷ


> さぞかし・・・・高台のソロリサイタルは気持ち良かったでしょ~~ねwwwww

ねぇw
なかなかカワイイ方でしたょw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

2011-01-17 Mon 10:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ucchasoです。
> トライの頃の記事から読ませていただいてました。
> その頃はAISUっていう名前で確かコメントしたことがあると思いますが、同一人物ですw

おおおww
お久しぶりぶりデス!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

AISUさま~バリバリ覚えてマス♪
コメありがとデスe-420

> フロンティアのPV見ましたが、かなりかっこよかったですね。
> 期待大デス( ̄^ ̄)ゞ

ですねぇ~♪
テンション上がりますねぇ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> まだHR150に満たない位なので、嵐の型はまだまだ先の話ですが…(^^;;

おおw
Fもやられてるんですか?
サーバーは何処でしょ?

どこかで~お逢いできたら~
嬉しいデス(*/ω\*)♪

そぉですねw
嵐の型は~ちょっと先かもだけど~
意外とあっという間に上がりますょ♪

のんびり~ぁひぁひ頑張りましょ☆
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-01-17 Mon 10:39 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ぅん~高台演奏気持ちよさそう(*´Д`*)

眼下にラオの行進を見ながら~となれば、
気持ちいいこと格別ですな★

私もやってみよ(*^艸^*)


うそうそww
2011-01-16 Sun 10:42 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
いやぁーホンマ楽しかったねー♪

ラオであんなに笑えるとはwww

色んな人がおるから野良はやめれませんね!
2011-01-16 Sun 10:08 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
おっ・・・^^


オリンポス・・・・おめ~~っす

かったるい剛ラオも、楽しんで狩れたみたいっすな^^V



さぞかし・・・・高台のソロリサイタルは気持ち良かったでしょ~~ねwwwww
2011-01-15 Sat 14:13 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ucchasoです。
トライの頃の記事から読ませていただいてました。
その頃はAISUっていう名前で確かコメントしたことがあると思いますが、同一人物ですw

フロンティアのPV見ましたが、かなりかっこよかったですね。
期待大デス( ̄^ ̄)ゞ

まだHR150に満たない位なので、嵐の型はまだまだ先の話ですが…(^^;;
2011-01-15 Sat 02:07 | URL | ucchaso #HfMzn2gY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
