ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛へのコメント♪
パチラッチョ at 2009/10/27 23:34
こんばんは




リッチなハンターさん邪魔ですね



同じように何回も話掛けてイライラしとります





金冠の女神様~パチラッチョにも金冠のご自愛を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





他力本願はいけないな


ひつじ at 2009/10/28 08:38
パチラッチョさま

やっぱりリッチなハンター→邪魔ですよね

なんであんな微妙なとこをウロウロしてるんでしょうか
CAPCOMの罠…気を付けねば…

神よ…我らを救いたまえ~~(∋_∈)
関連記事
別窓 | 過去記事へいただいたコメント♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金冠求めて三千里ε=ε=┏( ・_・)┛ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 2回目のデート♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
