ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
各属性特化ガン装備 《氷》

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


わたくし・・・・
スマートフォンに変えたんですょ…
(また唐突にすいません)



めっちゃ~打ちにくいデス
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



以前の10倍は~
時間がかかりマス・・・・
 


まぁぁぁぁぁぁじ無理(-"-;)
 



というわけで、さらりと逝きマス
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 


☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆

属性特化ガン装備ですネ♪

本日は氷デス
ァィ(。・Д・)ゞ


はぃ→ドカ━━━━━ン!!!!!!!
氷属性ガン(前) 
氷属性ガン(後ろ)



うん(*´▽`*)
 
これも可愛いょ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 
スキル
氷属性攻撃強化+2
装填数up
連発数+1


あぁぁぁぁぁ((((≡_≡))))

もぉ~
スマートフォン・・・・
打ちにくいんだってばぁ!!!!!
ヾ((#`皿´))ノ゙



( ̄∀ ̄)ゴホン・・・
失礼・・・つい・・・



増弾のピアス
ベリオSレジスト ●● 氷結珠【2】
アーティアガード
アグナUコート ●●● 速射珠【3】
アグナUレギンス ● 速射珠【1】

護石 氷属性攻撃7


武器は『ブリザードタビュラ』デス♪

5発装填の~
4連射ですネ♪


この装備は~
ラムさん的にちょ~お気に入りデス♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


特に~
この後ろすがた!!!

セクシーなお背中がGOODでしょ~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


なんとか・・・
噛まずに書けてるかしら??

疲れたので・・・
これで勘弁して・・・




 
次回はラスト→雷デス
 
´ω`)ノ  ヨィヨ~ィ♪



☆☆本日のボヤキ☆☆


あぁぁぁぁぁぁ~~
ただいも\(☆o☆)/



せっかくなので??
PCからボヤかせてょ!!!!!

p(´⌒`q)いいでしょ??




スマートフォンやばいデス…
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
 

今までメールとか~
片手で携帯画面すら見なくたって~
サクサク打てたのに…

今は一文打つたびに~
ため息でちゃう。。。。

もぉ~ネ・・・


アドパやってて途中でマイクの電池が切れちゃって~
ボイチャでラムさんが言い返せないのをいいことに~
皆様にあれこれ言われたい放題で~
発狂しながら必死にスキ見て~
精一杯テキチャでチマチマ反論してるときのような・・・・


そんなイライラ感ですネ・・・・

o(`・д・´)o わかる?


もっとガッツリ伝えたいのにぃぃぃ
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 メェェェェ~



ってネ。



片手でギュッと携帯握りしめてて~

精一杯伸ばした親指がプルプル震えちゃって~
うっかり1つ手前をタッチしちゃったりネ・・・・

もぉ~ネ・・・・

長いツタを登ってて、あと少しのとこで~
ランゴスタにチクッと刺されて~
あぁぁぁぁ~~れぇぇぇぇ~~~~~

って崖下まで墜ちてる時のような・・・・


そんなガッカリ感ですネ・・・
 
o(`・д・´)o わかるでしょ?


端っこまで~
親指届かないっちゅ~の
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ビエェェエェェ~



なんだか~
初めてPSPやったときみたいに・・・・

手が痛いんですけど????
ε- (´ー`*) フッ 




まぁネ・・・・
こればっかりは~慣れですかな??


PSPだって~
最初はこの左手のL字で操作はあり得ない!!!!!


って思いましたからねw
(*´Д`)アヒアヒ



でも~
その他の機能には~
満足ゾクゾクですネ♪


とくにPCサイトのフラッシュが見れるのが~
嬉しいデス
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



これで携帯からも~
MHFの公式サイトの動画も~
サクサク観れちゃう♪
(そこ??)


昨夜もPCの隣で~

わざわざ携帯から~
HCに追加せれる~
『ラージャン』の動画を観ちゃったの


皆様、ラージャン観た???
(*´艸`)ウヒヒヒヒ



すごいねぇ!!!!
爆笑しちゃったょwww
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



おおおぉぉぉぉぉ(゜∇゜;)))

おぉぉぉぉ(@Д@;

おおおおぉぉおおおヾ(TДT;))))



おおおおおおおおおおおおおお
ぉぉおおぉ((((;○Д○;))))ぉぉお


って感じw
(。ノε`。 )ぷぷ



かぁ~~~~なり~
 
アドレナリンリン
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


早くHCラージャンに逢いたいデス
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

(ランスで倒せる気がしません♪)


観てないかた~
是非とも観てみてネ♪




やばい・・・( ̄∀ ̄)

軽快にしゃべりすぎた・・・・

すいません・・・・

では~狩りにいってきマス♪


(。_。*))) そそくさ・・・・

関連記事
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<誘惑ひつじ♪剛犬囮笛装備(*´Д`)アヒ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ラオ劇場と黒ひつじ>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420


> その背中は~( ´∀`)
> 人差し指でスーっと
> やりたくなりますね♪( ´▽`)w
> byうる星やつら参照w

すぅぅぅぅ~っと???

あれ?
すぴサマって~その世代??
(*´艸`)アヒアヒ


> スマートフォンは~本当ーに慣れですw
> 習うより慣れろとはこのことか!っと
> 思うくらい慣れるしかないです( ´ ▽ ` )ノ
>
> 頑張ってー下さいね~♪( ´▽`)

ですよねぇ・・・・

でも~携帯からの更新は~
しばらくなさそうょ・・・・

手がしびれちゃう♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 以上パズルでした~w

∵ゞ(´ε`●) ブ!

かわいかったょ♪
まじで♪


(*´艸`)ムフフ

2011-01-19 Wed 21:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
人差し指でスーっと
やりたくなりますね♪( ´▽`)w
byうる星やつら参照w


スマートフォンは~本当ーに慣れですw
習うより慣れろとはこのことか!っと
思うくらい慣れるしかないです( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってー下さいね~♪( ´▽`)

以上パズルでした~w
2011-01-17 Mon 22:19 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お久しぶりですφ(゜゜)ノ゜
> スマートフォン僕も買い替えるか悩み中( ̄▽ ̄;)

悩んでますか??
どこらへんで悩んでますか??

とりあえず~買っちゃえ♪♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 今日は良いお守り?が手に入ったので装備でも披露しようかな~o(^-^o)(o^-^)o
>
> 頭…剣聖のピアス
> 胴…荒天
> 手…ネブラS
> 腰…バンギス
> 足…荒天
> お守り…特殊攻撃5達人10
> 空きスロ2しかないので…
> お守り限定されちゃいます(゜ロ゜;

ぬぉぉぉぉぉΣ(○д○ノ)ノ

なんとぉぉ~
素敵なお守りすぎじゃ~!!!!

いいなぁ・・・・
((((((;_ _)σ∥イイモン…イイモン…


> スキルですが…
> 心眼
> 切れ味レベル+1
> 力の解放+1
> 状態異常攻撃強化+1
> 見切り+1
>
> 見てわかるとおり+1大好きです( ̄▽ ̄;)

あははははははw
ホントだw

さては・・・
浮気ものですか??
欲張りましたか?
(*´艸`)グフフフ…

(違いますね…すいません)


> これでアドパでウロウロしてまーす(笑)

では~今度是非~生で見せてくださいw
Gの35あたりに出没ぎみデス♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-01-17 Mon 11:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> イヒヒヒヒ・・・・^^
>
> 携帯・・・・変えちゃったのね~~~~

変えちゃったょ~~~ヾ(TДT;))))


> アムロのブログ更新が激減したのは・・・・・・
>
> スマートホーンに変わってからです><

ああぁぁぁぁ・・・
気持ちわかるかもw

携帯では更新苦しいね♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> って・・・これもPCからの書き込みだし~~~

そそw
これもPCからの返信デス~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> はっきり言って・・・・携帯戻したいっす><

あははははははww
私の友達は~携帯戻したょ♪

メール打ちにくすぎるし~
ポケットに入らないからってw

それも確かに納得♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011-01-17 Mon 11:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
お久しぶりですφ(゜゜)ノ゜
スマートフォン僕も買い替えるか悩み中( ̄▽ ̄;)

今日は良いお守り?が手に入ったので装備でも披露しようかな~o(^-^o)(o^-^)o

頭…剣聖のピアス
胴…荒天
手…ネブラS
腰…バンギス
足…荒天
お守り…特殊攻撃5達人10
空きスロ2しかないので…
お守り限定されちゃいます(゜ロ゜;

スキルですが…
心眼
切れ味レベル+1
力の解放+1
状態異常攻撃強化+1
見切り+1

見てわかるとおり+1大好きです( ̄▽ ̄;)

これでアドパでウロウロしてまーす(笑)

2011-01-17 Mon 10:16 | URL | Ruku #w7E8CPEA[ 内容変更]
イヒヒヒヒ・・・・^^


携帯・・・・変えちゃったのね~~~~



アムロのブログ更新が激減したのは・・・・・・


スマートホーンに変わってからです><

って・・・これもPCからの書き込みだし~~~


はっきり言って・・・・携帯戻したいっす><
2011-01-16 Sun 23:26 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
