ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誘惑ひつじ♪剛犬囮笛装備(*´Д`)アヒ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



突然ですが・・・

問題デス(*´艸`)ウヒヒヒ


この写真は~
いったいどんな場面でしょうか??

ラムと博士な副断腸?




はぃw
とあるクエストの~
フィニッシュ画面ですネ



最大限に伸び切ったラムさんと~

最小限に縮んで~
体育座りしてる博士な副断腸サマ




この時・・・
いったいなにがぁぁぁぁ??!!




なんだろなぁ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なんだろなぁぁぁぁ~~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ななななんだろなぁぁぁぁ~~♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪





はぃ。
正解は~~~~


ガンキン装備の副断腸を~
思いっきり切り上げて遊んでたラムさんが~

空高く舞って墜ちてきた副断腸の~
起き上がりを狙って~
さらに切り上げの追い撃ちかけようとして~




スカッた瞬間でしたぁぁぁ!!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


うひょひょひょひょひょ♪

正解者はいますかぁ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ







別に・・・
いつもこんなことしてるわけじゃ~
ありませんょ??
( ̄∀ ̄)ウンウン






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


とういわけで~
フロンティアです


ラムさん~
先日ついに本格的に挑戦してきました


剛ワンコの囮笛役デス!!!

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




カム旦那をセクシーボイスで誘惑して~
ラムさんにメロメロにさせる。


簡単なお仕事デス♪
(*´Д`)アヒアヒ




前回体験して~
見事に玉砕したアレね・・・



まずは装備紹介
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と言っても~
基本はすべて漆黒サマのパクリです♪
 

(*´艸`)ウヒヒヒ


はぃ→ぼよ~~~~ん!!!!


キリンSP囮装備

スキル
捕獲名人
毒無効
調合成功率+30%
神の気まぐれ
笛吹き名人
早食い
錬金術
ボマー
女神の赦し
挑発



衝撃のピアス ● 捕獲珠G 捕獲珠G
キリンベストSP ● 秘術珠SP
キリンアームSP ● 抗毒珠SP
キリンフープSP ● 博士珠SP
キリンレガースSP ● 笛吹き珠G


武器は『ヘビィバグパイプ』にしましたw
(生産が楽ちんだったので♪)




装備は完璧デス!!!!

あとは~うん。

ラムさんの魅力次第っと・・・ネ・・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ




今回も・・・
団員サマ方を道連れに・・・・

このセクシーキリンちゃんで~
カム誘惑開始デス




カム!カム!!
(*´▽`*)アハ~~ン





カムカムカムカムカム!!!
゚+。:ウフン.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.アハハン:。+゚






皆様→ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









なんで・・・ラムさんの方に来ないの??

・・・・・・( ̄д ̄;)・・・・・・ひゅるり~・・・




もぉ~ネ・・・ひどいもんだw
彡(-_-;)彡ヒュ~



久々にこんなに緊張しました。
(エリアに入るのが怖かった・・・)


久々にくじけそうになりました。
(テンパリまくりだしネ・・・・)


久々にマジで誘惑しました。
(ワンコですが・・・)



でも・・・・





カムの好きなタイプが~
 
わっっっかりません!!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン






やっぱりオカマが好きなのかぁ???
・ヾ(。>д<)シ  メェェェェェ


羊毛かぶせるぞ~こらぁぁぁ!!!!
・ヾ(。>д<)シ  メェェェェェェ 



何度~
カムの胸ぐらつかんで~

宇宙の果てまで投げ飛ばそうと~
思ったことか?!

( ̄‥ ̄) フンガ~







何戦したでしょうか・・・・
何戦成功したでしょうか・・・・


まじで・・・げっそり疲れましたょ・・・・

((((((;_ _)ノ゙ グタァァァァ・・・・





道連れになってくださった皆様・・・

大変に申し訳ありませんでした!!!
(画面の向こうで絶対に土下座してマス)





ラムさん・・・

オカマになれませんでしたぁ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




でもねw
いろいろわかったこともありマス。


今回~
ラムの死因9割は~
ノノ奥様のブレスなんですよw

これで~
途中まで順調に誘惑してても~
失敗してました・・・

(そもそも笛が乙るなんて論外ですが・・・)






つまりょ??





旦那を誘惑して堕とすには。

奥様の動きに~
細心の注意を払え!!!!


ってことですね????
Ψ(`▽´)Ψケケケ

(なんの話だぁ??)



そんなこんなの~
スパルタ教育で得た経験を糧に~

後日~
無謀にも野良部屋に乱入したラム!!!!


もちろん誘惑役デス
p(´⌒`q)めげません!!!






そして・・・・


ラムさんカムのツボをつかんだょ!!!
ママァァ~~~~ン
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



PTにも恵まれて~
およそ3時間ちょいの誘惑で~
20枚近く証をGET!!!!


目標の30枚をクリアいたしましたぁぁぁ
・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・




ラムさん~
誘惑できたんじゃない??





ラムさん~
オカマになれたんじゃない????

ひぃぃぃ\(☆o☆)/はぁぁぁぁ




(。´・ω・) あれ?





☆☆本日の感謝☆☆


ほんとに~
囮訓練にお付き合いくださり~
ありがとうござりました!


感謝感謝デスw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


いろんな知識を知ってる知らないが~
結果に大きく影響する狩り場では~

先生的存在は~
めっちゃありがたいですねw


そして~

なんどでも一緒にチャレンジしてくださる~
お仲間も~

ありがたいですねw
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



今回~囮はマスターしたので~
(そなの??)

残るはハンマー役ですなぁ・・・


あと60枚くらいは欲しいけど~


ハンマー・・・・



だけはやめときマス♪
(*´艸`)乙るっぽ!!!




別窓 | 囮笛 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<韋駄天&おしり&お団子 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 各属性特化ガン装備 《氷》>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420


> おめめ~♪

ありり~♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> ほ~~~ぅ…
>
> 3時間で30枚ねぇ…

え、えぇぇ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> …俺んとき、4時間で3枚だったんやけど(笑)
>
> しかも死因の9割はカムの攻撃やったし(笑)

そぉ~~でしたっけぇぇぇぇ・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


はぃ。そぉ~でしたぁ・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


すいません(*/ω\*)))ぁひぁひ


> まあ、次行くときはそのオカマな魅力でカムを惹きつけてね

りょ~かいデス(`∇´ゞ

カム君をメロンメロンにしちゃうょ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 入魂頑張ったよ

お疲れさまデス♪

今回は参加者少なかったから~
ちょっと寂しかったねぇ♪
(*´Д`)アヒアヒ

2011-01-20 Thu 17:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ヾ(´▽`*)ゝお~~~
>
> オカマに戻りましたか(゜Д゜≡゜Д゜)?
>
> おめ~~っす(*^3^)/~☆

ありぃぃぃっす(*゙ω゙*)


って・・・
オカマに戻ってないし!!!!

てか~
そもそもレディーだし!!!!!

ヾ(TДT;))))うっかり・・・



> アムロは、ちっともオカマになれないんで・・・・(´。`)・・
>
> ガチで行く事に決めましたよ(/_;)/~~

オカマに道な1日にしてならず♪
誘惑のしかた~
お教えしましょうか???
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> こりゃ~~~
>
> イバラの道だ二ャ~~~~┐(-。ー;)┌

うひひひひひW
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-01-20 Thu 16:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ひ~~ちゃん お久しぶりぶり~~ 

ぷりりん♪
ぶりぶりぃぃぃぃ~~♪
(。ノε`。 )ぷぷ



> すっご~~い 
>
> あちも証が欲しくて笛チャレンジしたけど……
>
> 全然あかんかった~~
>
> カムが自由奔放に暴れまわってた
>
> やっぱり ひ~ちゃんの魅力にはかなわないな~~(いちおヨイショしとこ)

(*´艸`)うっふ~~ん♪

やっぱり??
これくらいセクシーにならないと!!!
(*´▽`*)ウンウン



> 今度その笛さばき披露してあちを助けてね~~ 

よし♪
今度ぷりりんも~
立派なオカマにしてあげよう!!!!

(。´・ω・)ん?
2011-01-20 Thu 16:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ほ~~~ぅ…


3時間で30枚ねぇ…


…俺んとき、4時間で3枚だったんやけど(笑)

しかも死因の9割はカムの攻撃やったし(笑)



まあ、次行くときはそのオカマな魅力でカムを惹きつけてね


入魂頑張ったよ
2011-01-19 Wed 13:10 | URL | 修行に付き合った吹く断腸 #-[ 内容変更]
ヾ(´▽`*)ゝお~~~


オカマに戻りましたか(゜Д゜≡゜Д゜)?

おめ~~っす(*^3^)/~☆



アムロは、ちっともオカマになれないんで・・・・(´。`)・・


ガチで行く事に決めましたよ(/_;)/~~

こりゃ~~~

イバラの道だ二ャ~~~~┐(-。ー;)┌

2011-01-19 Wed 08:01 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ひ~~ちゃん お久しぶりぶり~~ 

すっご~~い 

あちも証が欲しくて笛チャレンジしたけど……

全然あかんかった~~

カムが自由奔放に暴れまわってた

やっぱり ひ~ちゃんの魅力にはかなわないな~~(いちおヨイショしとこ)

今度その笛さばき披露してあちを助けてね~~ 
2011-01-17 Mon 20:19 | URL | ぷりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
