ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぼう vs にゃき
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


生きてますかぁ??
(。ノε`。 )ぷぷ


サードでは~
完全にタマタマに縁のない~

ラムさんデス・・・・


狙うタマタマ~
全て出ません・・・


何でかなぁ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ


もぉ~
どのタマでもいいので・・・・

いただけないでしょうか??
(*´Д`)アヒアヒ







そんな感じでフロンティア

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


先日~
メタボの街で~
バッタリとフレ様に遭遇いたしましたぁ♪

そぉ!
知る人ぞ知る~
トライで伝説の『ジョ~君会議』を取り仕切った~

妄想番長こと→ラムさんの婆や
(らしいょ??)




婆やぁぁぁ!!!!!
入れ歯がガクガク言ってるよぉ!!!!!!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


はぃ。番長サマ・・・
ちょ~~チャット噛みまくりでネ・・・・


(。ノε`。 )ぷぷ



そして~
さらに偶然そこにいらっしゃった読者サマも~
強引に巻き込み~

レイアに逝ってきましたぁ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



読者サマは~はじめましての方デス♪
かなり~強引デス♪



いやぁ~
とっても面白いかたで

なんども空を飛んでくださいました!
(ホントにすいません)




まぁ。ラムさん~
うまくやったんで~

ポーチの中身は前日の狩りのまんまで

砥石も罠も閃光も粉塵もなかったことは
バレなかったはず♪


Ψ(`▽´)Ψケケケ


突然の出会いに感謝します♪
やっぱり~モンハンは素敵デス♪

また~ヨロシクめぇ♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


フレ様のリクエストで~
剛ベルに逝くことに♪


皆様の勢いで~

ガチにo(`▽´)o



まっっかせてください!!!!!

剛ベルなんてラムさんの手にかかれば~
ちょろいもんデス


ヾ(´ω`=´ω`)ノ



うん( ̄ω ̄)



BOXの前で悩むラム。。。。

やっぱりランスでしょ?
うん。


候補は2つ。



剛クシャのランス・・・・
通称ゴボウ・・・・かぁ・・・・・


みんな大好きニャキ・・・・


そりゃ~ゴボウのほうが強い。

でも・・・・・

こいつ~天下のクシャルダオラ武器なのに~
ちょ~~残念な見た目・・・・

太刀も弓も~あんなにカッチョイイのに・・・・


なんで~ランスは・・・・


泥のついたゴボウみたいなNO?!?!
ε=(。`ω´。) フンガァ~




うん( ̄ω ̄)。



無意識のうちに~

手はニャキを選んでましたぁ
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




準備もバッチリ!!!!
カフもバッチリ!!!!!

忘れ物なし!!!!!!



いざ~出陣デス
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙  トォゥ♪






キレイに1穴~2穴ときまり~

ぁひんぁひんするベルちゃん
(*´Д`)アヒアヒ



しかし・・・・・

2穴目。



猛烈に嫌な予感が・・・
(:¬д¬)


背筋がゾゾゾッといたします・・・・・

時が止まったかのような恐怖が・・・・


恐る恐る・・・・(-"-;)

真相を確かめるラム・・・・



簡単なこと・・・・


さぁ~ラム。
勇気を出して~

同時押しをしてごらん♪
(*ー"ー)ノ☆ ポチッ







天井突きデタ━━━━━━!!!!!!

剛ベルに~
SRできてもうた━━━━━━!!!!!!!


ぴょ━━((((;〇◇〇;))))━━━!!!!!!






そぉこぉしているうちに~
穴から脱出するベル様




ぴょ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!








・・・・・・( ̄д ̄)・・・・チーン・・・・・





乙ってっし・・・・・Σ(○д○ノ)ノ


死因もわかんないけど~


乙ってっし・・・・・・Σ(○д○ノ)ノ








ラム『ごめんなさい(≧∇≦)』


皆様『どんまい!!』





ラム『あの・・・・・・(;´Д`A』

ラム『すいません・・・・・・・』



皆様『ん???』



ラム『間違えてSRで来ちゃった・・・・ヾ(TДT;))))』



皆様『(´゚ω゚):;*.':;ブッ』


皆様『さすがツワモノだぁ・・・』

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ラム『(:¬д¬)どぉ~しよ・・・』


恐る恐るベル様のいらっしゃるエリアに~
戻るラムさん・・・・



ちょ~~~ヾ(TДT;))))

怖すぎるんですけど???



ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ ギャァ!!










・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・・・





だから~
もぉ~乙ってるから!!!!!!!

にゃぁ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━ !!!!



皆様『・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!』




ラム『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


心優しきフレ様『リタしますか??』


是非~リタさせてください!
(*/ω\*)お願いしますぅぅぅぅ・・・・・


ゲニ『ここはラムちんのために~』



た、ために???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




ゲニ『続行で(*´▽`*)』


ぁ・・・ぇ・・・・щ(゚Д゚#щ)


皆様『ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ』

皆様『じゃ~続行で♪』


ゲ━リィ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!



あの野郎・・・・
ラムさんに3乙させる気ですか??
ガ━(((;◎□◎;)))━ン!!


いいでしょ・・・・・・( ̄^ ̄)

受けて立つょ???


ラムさん。
『しぶとさ』には定評があるんデス

剛ベルになんか負けないデス!!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!



と思った瞬間・・・・・



目の前に降り立つベル様・・・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


めっちゃ目が合ってマス・・・・

エリアにはラム1匹・・・・




皆様・・・
早く来てぇ・・・・(@Д@;







ベル様・・・・


キタ━━ヾ(((((;☆Д★;)))ノ゙━━!!!!





アァ・・・( ̄∀ ̄)サヨウナラ・・・・・・










(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) ア~~~レ~~~













生きてるめぇぇぇぇぇぇ\(☆o☆)/



まさかのリアル根性発動!!!!
のこり体力1ミリで生き残るラム1匹♪


気合じゃぁ━─゚+。:.゚ヾ(*`Д´*)ノ゚.:。+゚─━ぃ☆



って回復しろって!!!!!
緑の瓶・・・緑の・・・(((@д@)))アワアワ・・・


くるりと向きをかえて~
ほ~~ら~キタキタァァァァァ




これ無理デス!!!
逃げるデス!!!



全力前進で~走るラム!!!


走る!!!迫るベル!!!

迫る!!迫る!!走るラム!!!




緊急回避 ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ




で見事にエリア外に転がりこむラム・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・ハァ・・・・・・


ラム『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』

皆様『うきゃきゃきゃヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙』



意識遠のきそうデス・・・
皆様は楽しそうデス・・・




まもなくフラフラしだすベル様・・・

ラム『ひんし(゜∇゜;)??』

皆様『ですね♪』

ラム『わたしもひんし(((@д@)))』

ラム必死の形相デス・・・



皆様『知ってる(。ノε`。 )ぷぷ』




その後無事に捕獲完了♪


安らかにお休みになるベル様のとなりで~
ぐったりとヘタリこむラムさんでした・・・・




ほら・・・
SRでも余裕でしたょ??
(*´Д`)アヒアヒ





皆様、大変お疲れ様でした♪






☆☆本日のボヤキ☆☆


はぁ・・・

あんときゴボウを選んでいたら~
こんなことにはならなかったのに・・・・


ニャキはレア度7なんですね♪
SR200まで上げたラムさん~


SRでもニャキ持てるようになってたらしい♪
ε- (´ー`*) フッ 



SR装備解除のクセなんてないもんネ~

以後、気をつけましょ♪
(*´Д`)アヒアヒ



関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<属性特化ガン装備《雷》&しぶといレディー♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 韋駄天&おしり&お団子>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> うひゃひゃ(≧Д≦)
>
> そのまま乙っちゃたら最高だったのに♪

ちょ~~ヾ(TДT;))))
なんてこと言うんですか??

サクッと2乙はしますが~
けっして3乙ハットトリックは~

いたしません!!!!!
・:マジょ*:・(*´エ`*)・:*ホントょ:・

> 腹が痛いですw
> 破壊報酬でどうぞ☆
>
> つ チカモの腹袋
>
> (*´Д`)ハァハァ

ぬぉぉぉぉ(+д+ノ)ノ

腹袋デタァァァァァ!!!!!

これで…
伝説の臭い防具が…



つくりませんから!!!!
щ(゚Д゚#щ)


|д・) 失礼お許しを・・・


> 素敵な出会いがモンハンライフを楽しくさせますよね♪
>
> ワタクシは天空タマタマが全く出ません(-д-;)クソウ

はぃ♪
では~ともにタマタマの旅に~
でましょか??
(*´Д`)アヒアヒ
2011-01-22 Sat 19:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> はじめまして♪
> こんにちぃはぁ♪

はじめましてぇぇぇぇ~e-420

ひつじデス♪
(*´Д`)アヒアヒ


> はじめてカキコさせていただきます(^o^)
> サーバー4に住んでるぺねろぺっていいます(≧∀≦)

コメントありがとぉ~ござりマスe-420
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

サバ4在住とは♪
一緒では~あぁぁぁりませんかぁ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

運命感じますょ??
(感じてくださぃ!!!!)


> サーバー4ブログ検索で覗きにきちゃいました(^^ゞ
> おもぉしろたのぉしぃブログですね

うひょひょひょ♪
(*/ω\*)

おもぉ~しろ♪
たのぉ~しぃ♪

ありがとぉござりマス!!!!!!
・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・

> これからも遊びにきちゃいたいですので
> よろろぉ~です(^^)ノシ

どしどし~
お友達もお誘いのうえ~
ご来店おまちしてます♪

いいお酒~
取り揃えておくわぁ♪
(`∇´ゞ

ヨロシクです♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-01-22 Sat 19:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
うひゃひゃ(≧Д≦)

そのまま乙っちゃたら最高だったのに♪
腹が痛いですw
破壊報酬でどうぞ☆

つ チカモの腹袋

(*´Д`)ハァハァ

素敵な出会いがモンハンライフを楽しくさせますよね♪

ワタクシは天空タマタマが全く出ません(-д-;)クソウ
2011-01-22 Sat 14:13 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
こんにちぃはぁ♪

はじめてカキコさせていただきます(^o^)
サーバー4に住んでるぺねろぺっていいます(≧∀≦)
サーバー4ブログ検索で覗きにきちゃいました(^^ゞ
おもぉしろたのぉしぃブログですね
これからも遊びにきちゃいたいですので
よろろぉ~です(^^)ノシ
2011-01-22 Sat 10:18 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
