ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
属性特化ガン装備《雷》&しぶといレディー♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


あははははは♪

気が付いたら~
ずいぶん間あいちゃったけど・・・・・


属性特化ガン装備!!!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ラストの《雷》ですネ♪



では~さっそく~

ドカ━━━(▼∀▼)━━━ン!!!!!!!!

属性ガン装備雷(前) 
属性ガン雷(後ろ)

スキル
雷属性攻撃強化+2
装填数up
連発数+1





そぉそぉ~

ジンオウガな感じデス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




増弾のピアス
ナルガUレジスト ●●● 速射珠【3】
アーティアガード 
ジンオウガSコート ● 雷光珠【1】
シルバーソルレギンス ●●● 雷光珠【2】雷光珠【1】

護石 雷属性攻撃7
武器スロ ● 速射珠【1】



武器は『王牙弩【野雷】』どすネ♪


雷撃弾が6発装填~
4連射となってます♪



ただしデス・・・・
 


この電撃弾がさぁ~
 

調合に光蟲つかうのネ???
(:¬д¬)



光蟲だけさぁ~
買えないじゃんщ(゚Д゚#щ)???



不平等感ムンムンですょ~
キャプコンさん~


ε- (´ー`*) フッ 



まぁ~アレょ。
麻痺弾がLv1が3発、Lv2が3発~

撃てる感じなので~
PTで使うにはいいかもですネ♪



オマケに~
斬裂弾が5発装填の3連射します♪



完璧なロマンです♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



そんなサードですがぁ~
今~集会場の未クエ埋めをしてマス♪

やっと銀ダルマまでいただきました!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



こっからが・・・・・

きつい・・・・ヾ(TДT;))))



ボチボチやろネ♪

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!








☆☆ラムさん徒然なる日々☆☆


もぉ~~ネ・・・・・



やりましたょ~( ̄∀ ̄)
 

しょがないから~やりましたって!!!!!!!
ε- (´ー`*) フッ 




ずっと巻いてたバスタオル・・・・
(。_。*)))モジモジ



ハラリと~舞い落とし~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



向かうは愛しきジョー君のもと・・・・・
フガァー ( ̄‥ ̄) 





もぉ~ここまできたら~
後戻りできませんょ・・・・・

倒せるまで~やめれませんネ・・・・

ラムさんの意地とプライドにかけて・・・・・・





装備なしでジョ~君を倒す!!!!!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!







初戦!!!!

意味わからず即3乙強制送還♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



これアホじゃろぉぉぉぉぉ~
ひぃぃぃぃ((ヾ(;゚Д゚;)ノ゙))





そこで先輩にアドバイスをもらい~
再度挑戦する・・・・・
p(´⌒`q)うすっ



廃神様がたのおっしゃるには~


30分くらい~
手数を欲張らず~
戦えばいいっていう~

簡単なお仕事♪



だそうデス・・・・(-.-;)
 



欲張らず(゜∇゜;)???
 

ラムに欲張るなTO???? 

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



まぁ・・・結局~
15分が限界でしてネ・・・・・



戦意喪失・・・・
放置プレー突入だったんデス・・・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ



でも~先日。

Fで~カム旦那も誘惑できたし~

ラムさん~そろそろ脱げるかも・・・・
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
 

(全く関係ないデス)



と~

このたび5度目の挑戦!!!!!!!!







はい→ぼよ~~~~~~ん♪


裸ジョーギルカ 

(ちょっと写真が傾いてるけど気にしない!!)


どうじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
((((;`皿´)ノ゙

裸ジョー記録 
裸ジョー装備なし
裸ジョー写真  

これで~どうじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



ラムさん~
がんばったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


そぉそぉ。
手数欲張らなければ~

問題ありませんょ♪

簡単なお仕事ですょ♪
(*´▽`*)ウンウン



もぉ~泣きそうでした・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てか号泣でしたぁ・・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






開始10分でサクッと2乙・・・・・



そっから~もぉ~手汗が・・・・
ゴォォォ((((;○Д○;))))ギィィィィ


また呼吸忘れて倒れそうですた・・・・
・・アァ・・・(◎o◎)・・・ヒィ・・・・



ラスト~

怒りタックルを回避するさい~
よくわかりませんが~


( ̄∀ ̄)・・・・・



親指の爪が割れました・・・・
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙






これ0乙は無理デス・・・・


でも~
ちょっと~楽しかったデス♪

ジョー君とさらに仲良くなれた~
そんな気がします♪




次は~
アックスで逝ってみましょか♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


皆様も~是非♪

脱いでみませんか??
(*´Д`)アヒアヒ



関連記事
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<また始めました♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ごぼう vs にゃき>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> まねっこさん
> こんにちはφ(゜゜)ノ゜
>
> 僕も裸でジョー行ってきますた( ̄▽ ̄;)

おおおぉぉぉ(*/ω\*)

Rukuさまも~
脱いじゃったんですか?
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> ファンゴを警戒するあまり…
> 2乙しましたが何とかクリアできました_(^^;)ゞ

あははははっはははww
そそそ!!

あのファンゴはウザかった♪

邪魔しないでぇぇぇぇ!!!!
って感じだしたネ~
(。ノε`。 )ぷぷ


> アドパですがG35で羊さんを捜してはや1週間…
>
> 全然みつかりませんφ(..)イジイジ(笑)
>
> これからも根気よく探します⌒(ё)⌒

うはっ(@Д@;

そぉ~でしたか・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

最近はフレ様のお部屋に~
お邪魔してることが多いかもデス♪

でも~場所はG35デス♪
(*´Д`)アヒアヒ

今週はFがお買い得期間なので~
入り浸るかもデス♪

また~お時間合いましたら~
是非ご挨拶させてくださいマセ!!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


2011-01-28 Fri 17:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちはφ(゜゜)ノ゜

僕も裸でジョー行ってきますた( ̄▽ ̄;)

ファンゴを警戒するあまり…
2乙しましたが何とかクリアできました_(^^;)ゞ

アドパですがG35で羊さんを捜してはや1週間…

全然みつかりませんφ(..)イジイジ(笑)


これからも根気よく探します⌒(ё)⌒
2011-01-25 Tue 15:16 | URL | Ruku #w7E8CPEA[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> おぉぉ
>
> とうとう脱いじゃいましたか(*/ω\*)ハレンチ♪

脱いでしまいましたぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> そして狩りましたか(*´Д`)ハァハァ
>
> おメェでとうござりまする(*´Д`ゞ

ありぃがとうぉ~♪
(*´Д`)アヒアヒ

> ワタクシまだ裸はペアしかヤってないのですが~ソロは狩れないかもw

ペアで裸ですかぁ~♪
(*´Д`)ハレンチ♪


> だって欲張りだもん♪

わっっかる♪
ついつい~欲ばっちゃい」ますょね?
(*´Д`)アヒアヒ


> もしヤレたら報告します(-д-;)ムーン

> …ドーベルグリーヴだけ装備しちゃダメ?w

ダメ(*´▽`*)♪

2011-01-25 Tue 14:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お~~~~~^^
>
> ついに・・・脱いじゃいましたか~~~~

脱いじゃいましたぁ~~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> そして・・・やっちゃいましたか~~~~V(^^)V
>
> おめ~~~っす^^

あり~~~っす♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> じぁっ・・・・アムロも脱いじゃおうかな~・・・・

脱いで脱いでぇぇぇぇ~~
ハラリと脱いでぇぇぇぇぇ~~

・:ハァハァ*:・(*´エ`*)・:*ハァハァ:・


> うっそ~~~><

うそっっかぃΣ(○д○ノ)ノ

脱がしてやるぅぅぅぅ!!!!!
o(`・д・´)o
2011-01-25 Tue 13:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おぉぉ

とうとう脱いじゃいましたか(*/ω\*)ハレンチ♪

そして狩りましたか(*´Д`)ハァハァ

おメェでとうござりまする(*´Д`ゞ

ワタクシまだ裸はペアしかヤってないのですが~ソロは狩れないかもw

だって欲張りだもん♪

もしヤレたら報告します(-д-;)ムーン



…ドーベルグリーヴだけ装備しちゃダメ?w
2011-01-24 Mon 00:34 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
お~~~~~^^


ついに・・・脱いじゃいましたか~~~~


そして・・・やっちゃいましたか~~~~V(^^)V



おめ~~~っす^^


じぁっ・・・・アムロも脱いじゃおうかな~・・・・


うっそ~~~><
2011-01-23 Sun 22:06 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
