ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nと茶ナスと私
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)


いやぁ~

怒涛の特別依頼週間が
終わりましたネ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ラムさんは来る日も来る日も~
猟団の皆様とNコース課金で…

茶ナス耐久5時間レースですょ
ε≡≡≡ へ(;  ̄∀ ̄)ノ エッサホイサッ




茶ナスは絶滅しました!!!!
( ̄∀ ̄) 断固断言!

フラウちゃんが絶滅させました!!!!!
( ̄‥ ̄) 断固人のせい! 


この超過酷なレース…
1人の負傷者を出し(頑張りすぎて発熱?)
幕をおろしました…

ゲニちゃんドンマイ♪
(*´Д`)



皆様は生きてますか??


ラムさんは、風邪が悪化…

止まらぬセキで腹筋どころか~
背筋まで痛くなってきた今日この頃…

これさ、セキすると痛いのはもちろん~


笑っても痛いのょぉぉぉ!!!!!
ヾ(TДT;))))イテテテテ・・・



だから~
そんなに笑わせないでください!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アハハハッッテテテテ・・・・


昨日はクネクネしながら~
痛みに耐えて狩りしました…

ウヒャヒャヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(;>ω<)ノ゙イテテテテッ



というわけで~
今回の最終成果を発表しちゃう♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ハンマー:SR141
ヘビィー:SR202
ランス:SR509




大変よくがんばりましたぁ!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


まぁ~こうなると…

(:¬д¬)…アレです…


HRのほうは~当然ネ・・・・




はい→どよ~~~~~ん♪

熟成された



熟成しちゃったじょ~~~
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


あっという間にオレンジ色・・・

HR949ですよ奥さん(°□°;)))




はてしなく困りましたネ…(ーAー;)


ピンクのときと~
中身はなにも変わってないわけですから。
(v_v〟)…そそ。




身がスカスカなタラバカニです
ヾ(# ̄皿 ̄)ツ 詐欺だぁ!!

蜜のないりんごです
(*´艸`)あはん

羊毛のはえない羊です
(*゙ω゙*)メェェェェ・・・


・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・








といわけで~
(*´Д`)アヒアヒ


いただいたピアスと~
N課金の副産物でできた~

即席
HC戦用ランス装備を紹介しますw


はい→にょろ~~~~ん♪


HC用ランス装備



スキル
暴風圧無効
超高級耳栓
ガード性能+1
回避性能+1
斬れ味レベル+1
ランナー
砥石高速
各耐性+10




そぉです!!!
生き残ることが大事です!!
 
そおだ!!o(`・д・´)o乙るな!!


だから剛力スキルは切りましたw
(*´▽`*)ウヒヒヒ



超絶のピアス6 ●● 神足珠 神足珠
レギスFメイル ●●● 天耐珠
ヴァイスファオスト ●● 神足珠 神足珠
レギスFコイル ●●● 研磨珠 研磨珠 研磨珠
ベルFXグリーブ ●● 音無珠G 音無珠G

匠カフPA1



まだまだ~
改良の余地はありありですネ♪


今回~
超絶ピアスシリーズが導入されたことによって~

いままで使ってた防具たち→
組み換えの必要が出てきちゃった感じデス…
( ̄ω ̄)ウンウン


全て1から~
また組みなおしですょ!!!!



でも~この超絶のおかげで~
いままでビジュアル確保が不可能だった~
スキルの組み合わせにも~

眩いばかりの光が射しましたネ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



再びスキル計算&防具作成に~
忙しくなりそうデス♪



いい感じのができたら~
また紹介いたします♪


ブツブツつぶやきひつじの再来ですわ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


皆様も~
超絶ピアスを使った~
ミラクルな組み合わせがあったら~

教えてくださいマセ
・:*:・(*´エ`*)・:*:・






パクリますから!!!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ




☆☆本日のオマケ☆☆


あの~
最近、バグ酷いですよね??

ロード画面でフリーズしまくりじゃん??
(:¬д¬)・・・

先日ラムさんのメタボ広場は~
人口芝になってましたょ…


ほぃ→ぼよ~~~~ん♪

バグ人口芝?



ね???
皆様も経験しましたか??

もぉ~~
ビックリするからヾ(TДT;))))


こぉ~なったら~
1度落ちたほういいみたいね。

この後、ほぼフリーズしちゃうみたいだからw


早く安定して欲しいデスネ♪
(*´Д`)アヒアヒ


関連記事
別窓 | ランス装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<超絶のピアス6を使ったランス汎用装備!!!!!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ぶんぶん回しちゃってマス♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> エ~ビフライなひつじ様♪
>
> 頑張ってますね~(*´艸`)

頑張っております♪
(。-`ω´-)ぅぃ


> Fは何やら分かりませんがやっぱりスキル数が多いですね~(*´Д`)ァヒァヒ♪

そぉなんデス!
最大10個までつきますw

なんだか~素敵な気分ではあるんですが・・・
たくさんつくが故に・・・

苦しいんです・・・
p(´⌒`q)


> ワタクシはまったりサードで金冠ツアー頑張ります(*´Д`)ハァハァ

おおw
金冠ツアーに突入しましたか♪

早いですねぇ!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今回は亜種もあるのでw
大変そうですなぁ~♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-02-03 Thu 19:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> やっちゃったね♪

やっちゃったね♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> 先日まで~『茶ナス乱獲ウハウハツアー』お疲れさまでした♪
>
> 今回のサービス期間を終えて一言…

おぅ(*´艸`)??



> 『次のたっぷりクエはいつかな(笑)』

わっかるw
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> もっともっとSRを上げたい!!
>
> しかも楽して(笑)

わっっかるww
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> ひとつは500にしとけばと後悔中…

わっっっかる!!!!
p(´⌒`q)

私も、あちこち浮気しないで~
ランスだけは600にしとけばよかった…

後悔ょ…(≧ε≦)
2011-02-03 Thu 18:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃ♪


> こんにちは~
> お久しぶりですq(^-^q)

おひさしぶりデス♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 5時間狩尽くしですか…
>
> ハードですね(・・;)
> お疲れ様でした(*^^*)

そぉ~なんデスw
休憩なしで5時間みっちり~
同じクエをひたすらまわしました・・・
(*´Д`)アヒアヒ

私なんて~まだまだデスw

団員様はこれを2セット・・・
のべ10時間やられてましたからw

(。ノε`。 )ぷぷ

2011-02-03 Thu 18:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
エ~ビフライなひつじ様♪

頑張ってますね~(*´艸`)

Fは何やら分かりませんがやっぱりスキル数が多いですね~(*´Д`)ァヒァヒ♪


ワタクシはまったりサードで金冠ツアー頑張ります(*´Д`)ハァハァ
2011-02-02 Wed 04:50 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
先日まで~『茶ナス乱獲ウハウハツアー』お疲れさまでした♪

今回のサービス期間を終えて一言…




『次のたっぷりクエはいつかな(笑)』


もっともっとSRを上げたい!!


しかも楽して(笑)


ひとつは500にしとけばと後悔中…
2011-02-01 Tue 18:12 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 Tue 15:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
