ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超絶のピアス6を使ったランス汎用装備!!!!!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


麻痺毒弾の弱体化によって~
数々のハメハメは~

今・・・

どぉ~~なったんでしょ??


チケディアは今、ど~なってますか??


どのクエが剛チケ集めに効率いいのか~
ちょっと研究してみないとね??
( ̄∀ ̄)ウンウン



皆様からのプチ情報も~
お待ちしております。

o(`▽´)o 是非!!





とういわけで~
 
剛種のHC逝ってみたぁぁぁぁ!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


SRランクもそこそこに上がってきた団員様がたと~
実験をかねて・・・うん。

初の剛種HCに挑戦してきますた。
(*´Д`)アヒアヒ


どぉ~にかして、『魂の天』が欲しいって話でねw
( ̄ω ̄)安全確実にネ




白羽の矢がたったのは~~~
 






パッリア~パリアパ~リア!!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


ふぅ~ふぅ~!!!!!!
 
ヽ( ゚ 3゚)ノ"ヽ( ゚ 3゚)ノ"



パリアプリアです( ̄∀ ̄;)


拡散で燃やせばいいんじゃない???


っていう安易な考えデスw
(*´Д`)アヒアヒ



結果!!!!!!!










とっても上手に燃えましたぁぁぁ
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;






これ~美味しいよ???
(*´艸`)ジュルリ♪

剛HCでも所詮はパリアでしたw
(まぁ~ラムさんは乙りましたが?なにか?)


魂の天はこの子に決まりですネ♪
ちゃんと討伐の証もいただけます♪





でも・・・
剣士の場合はどぉ~するか??
うううぅぅん・・・(ーAー;)


ガンナーと相談して~
助けてもらいましょ♪
(*´▽`*)そそ



簡単にいえば・・・・・






ガンナーに寄生しましょ!!!!!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



困ったときは~
お互い様ですからw


ねぇ???
(´-ω-`;)ゞポリポリ







☆☆ラムさん防具ファッション☆☆


今回は絶賛大売出し中の~
【超絶ピアス6】を使った~
*PC以外からだと文字化けするので英数字で表記します。

ランサーのランサーによるランサーのための~
ランス汎用装備(改訂版)です!!

(;´д`)ゼェゼェ・・・




HC以外の一般的なクエを想定w



では、どうぞ♪



どろ~~~~~ん♪
新ランス汎用ピアス6



あ、あれ(@Д@;??

写真だと・・・・

ラムさん意外と~
たくましい腕してたり…???

鍛えすぎたぁ??(((;゚Д゚;)))ソワソワ・・・


スキル
攻撃力up【大】
見切り+3
火事場+2
龍風圧無効
高級耳栓
斬れ味レベル+1
回避性能+1
ガード性能+1
ランナー


超絶のピアス6 ●● 匠珠
スクラFベスト ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
百烈F腕環 ●●○ 快速珠 神足珠
メレティFコイル ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ベルFXグリーヴ ●● 剛力珠 剛力珠

スタカフPC1×2




いやぁ~
それにしてもベルFXは優秀だよね?
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


頑張って強化したかいがありますw
(まだLv6ですが…(-.-;))


あまりにも使いまわして~
毎度~珠をガッチャンガッチャンしてますので…

もぉ~1つ欲しいですネ♪
(*/ω\*)))ホシイ・・・ホシイ・・・・




いや~それは絶対無理!!!!!!!!!

ゴォォォ━(((;Ⅲ□Ⅲ;)))━ン!!




ですよね・・・・
(*´Д`)アヒアヒ





さて。
お次はガ性なしの汎用装備を~
考案してみますw

こうご期待(`∇´ゞ





☆☆本日のオマケ☆☆


先日~

我が猟団のランクが10に上がりまして♪

猟団部屋のレベルが3になりましたw

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!





皆様~
ご協力ありがちょ~ござりマス
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ありがたい(*´▽`*)!!!


そぉ~ありがたいょ?( ̄^ ̄)



けど・・・・





これは~~

あたいの椅子じゃぁぁぁ!!!!!
 
((ヾ(;`皿´)ノ゙  ゴラァァァ~






どか~~~~~ん!!!!!

断腸の椅子(前) 




この一番立派な椅子は~

断腸…じゃなかった…(-"-;)
 


団長の!!!!ラムさんの!!!!!!!

∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵



もぉ~メンテ明け~
すっかり座り損ねたラムさん…


さきほど~ようやく座ってみましたが…


すでに皆様の残り香が~
プンプンしてましたょ…

・・・ξ・・・( ̄д ̄)・・・ξ・・プワワワ~ン・・・・・


ああぁぁ…
衣装も椅子に合わせてきたのに…

油断もスキもない奴らじゃ・・・・
(:¬д¬) くっ・・・




まぁね(*゙ω゙*)


早く団ランク11にあげて~
2匹目の豚ちゃんを迎えたいですネ


今度は名前~何にしよかな??
(*´Д`)アヒアヒ




皆様~
引き続きご協力お願いしちゃう!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






てか~(-"-;)))


ここでポテチ食べたの誰ですか???


断腸の椅子(横)





カスがポロポロ落ちてるんですけど??

チクチクするんですけど・・・・

・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・



今すぐ名乗りでなさい…

(# ̄∀ ̄)・・・・ぺっ








関連記事
別窓 | ランス装備 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<団部屋おっきくなった記念大撮影会♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | Nと茶ナスと私>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> やっぱり・・・・ベルFXは、いいよニャ~~^^

いいよ~いいよ~
すっごくいいよぉ~~♪


> それにしても・・・・ゴ~ジャスな椅子ですな~~~~
>
> そりゃ~~、皆さん・・・・群がりますぜ^^

うひひひひw
(*´Д`)アヒアヒ

そぉ~だよねw
あの椅子は座りごたえムンムン♪
2011-02-05 Sat 21:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 俺は断じてポテチのうすしおなんて食べてません!

ゲニィ~しっかりと掃除しときなせいよ!!!
クッションもファブリーズしといてょ!!

Ψ(`▽´)Ψケケケ


> コジロウじゃね?(;¬ω¬)
> 最近太ってきたし(;¬ω¬)
> 俺になつかないし…(;¬ω¬)

(。ノε`。 )ぷぷ
なつかないの??

どんまいw


> そそ。2匹目は武蔵でいいんじゃない?
> ん?適当に言いましたが何か?(・ω・)

適当すぎるからゲニってつけるねw
( ̄ー+ ̄)ふふっ

2011-02-05 Sat 21:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 超絶6いいなぁ~
> 色々…いいなぁ~~
> (*´Д`*)
> まだ交換してないの…

超絶シリーズはマジで超絶だったねw
HRピンクがいいから~
そこでもぉ~止めようとしてたのに…

ピアス欲しくて試験受けちゃったw

> おっ!!ラムちんついに座ったね……♪

座りましたょ~!!
(*´Д`)アヒアヒ


> ……ププ(*´艸`*)

ま、また笑ったでしょ~Σ( ̄д ̄;)



> なんか~私が座った時と比べて…妙に赤茶けてる気がするのは気のせい?ww

うむ。
若干・・・ね。。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-02-05 Sat 21:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 始めまして(^O^)/
>
> 竜馬といいますm(__)m

はじめまして!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

ひつじデス ( ̄ω ̄)メェェェ~

コメントありがちょ~ござりマス!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> 実はauブログからのファンでした、毎日毎日 更新されているか楽しみしています(ノ><)ノ

いやぁぁぁ~~んw
そんな大告白をe-328

ありがたやぁ~(*´Д`)アヒアヒ

手作りチョコ送りますネェ♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> 自分はフロンティアは持ってませんが(ていうか自分受験生ww)これからも更新頑張ってください(^O^)/

なるですw受験生ですかぁ♪

って。。。今~真っ只中じゃん(@Д@;????

そぉですかぁ♪私も○年前は受験生でしたw
(。ノε`。 )ぷぷ

では~暖かな春到来のご報告を~
お待ちしてますネw

大丈夫です(*´▽`*)
フロンティアへの入学は意外と簡単デス♪


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2011-02-05 Sat 20:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんにちわ~
> 初?コメかな?

初コメだっけ??
(*´Д`)アヒアヒ

コメントありがちょ~~w
いらっしゃいませぇぇぇ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ランス装備盗もうとしたのですが・・・・
> スクラ&メレティ茄子><
> スクラってガチャですか??

うひひひw
うん、スクラはガチャ♪

ターボパックねw
全部が防具のある意味はずれなしだから~
比較的親切なガチャよw

でもねw
これは~
胴にガ性5乗っててスロ3なら~
他のものでも代用できますw
いろいろ非課金でもあるよw

メレティは優秀だから!
買って損なし!!
(*´Д`)アヒアヒ


> チケディア・・・
> 求人で多かったのは、火事場槌・笛・ガン2が多かったですw
> 新ハメかな??

ほほほぅ~
ガン2もあるんだw

研究しときます♪
2011-02-05 Sat 20:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 断腸不在の時は…
> 吹く断腸たる私のイスだね(゜-゜)

ダメ、断腸専用( ̄ω ̄)


> ポテチ食ってたら我慢出来ずに…

えぇぇぇΣ(○д○ノ)ノ


> いや…黙ってたらバレない、バレない(゜-゜)

なになになになになに???
なにしでかしたの??Σ( ̄д ̄;)


> パリアは倒すだけなら、マジで残念モンス(゜-゜)

ねw

やっぱり~燃やしちゃえば~
それでいいのねww

> チケディアは麻痺剣+3笛、金傘SPガン、無属性SP?ハンマ×2の1ラスタ動画見かけたよ(゜-゜)

うんうんw
なんとか~できそうだったねw

とりあえず~アレだw
秘晶石とりにいこネ♪
(*´艸`)
2011-02-05 Sat 20:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

> なんだそのナマイキな椅子は!?щ(゜Д゜#щ)コラァ
>
> そんな椅子に座って命令されても言う事聞かないからな!?щ(゜Д゜#щ)コラァ

(:¬д¬)ん??

お嬢様とお呼び!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> …………しかしそのお胸様に逆らえそうにもありませぬ……orz
>
> 変態ですが?なにか?( ̄∀ ̄)

ぷるん♪ぷるん♪ぷるん♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

すごく揺れるんですょw
うひひひひひw
(*´Д`)アヒアヒ


> そういえば最近サードでフレになった方が驚異の500時間だったんですが~ひつじ様の周りで一番の廃人様はどなたでしょうね♪
>
> Fやサードで廃人選手権開いてみて下さいまし(*´Д`)ハァハァ
>
> 盛り上がりましたよ♪

500時間ですかぁ~♪
廃人サマは~いがいとゴロゴロいますからねw

500時間超えのフレ様も~
ちょいちょいいますねw

ちなみに~
私は~292時間ですw
(*´Д`)アヒアヒ

2011-02-05 Sat 20:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おめめL10
> こんばぁんはぁ

ありりぃぃ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> ランク10おめめヾ(^▽^)ノ
> らむさん家(団)はどんなかなぁ??
> うちん家(団)は11人のこじんまりっ
> 猟団えんじぇるふぇざぁ~よろしくね(≧∀≦)センデンシチャッタ♪

おほほほw

あひ団も~小さな猟団デス♪
廃神率高めの~大人な集まり…かな???
(*´Д`)アヒアヒ

えんじぇるふぇざぁ~

素敵なお名前ですねぇ♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> でも水曜日にランク12になったよぉ~
> ぶ~ぎ~が3匹うろうろしてますよぉ(^o^)

いいなぁぁぁ~~♪
豚いっぱいほしいいぃぃぃぃ~~♪


> 〉〉♪ぱ~りあぷりあぱ~りあ♪ふぅふぅ♪
> うけたo(^o^)o

ぷぷぷww
飲み会逝きたいデス♪


> でわまたねん

はぃw
また~遊びにきてねw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-02-05 Sat 20:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
やっぱり・・・・ベルFXは、いいよニャ~~^^


それにしても・・・・ゴ~ジャスな椅子ですな~~~~


そりゃ~~、皆さん・・・・群がりますぜ^^
2011-02-05 Sat 18:16 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
俺は断じてポテチのうすしおなんて食べてません!

コジロウじゃね?(;¬ω¬)
最近太ってきたし(;¬ω¬)
俺になつかないし…(;¬ω¬)



そそ。2匹目は武蔵でいいんじゃない?
ん?適当に言いましたが何か?(・ω・)
2011-02-05 Sat 17:43 | URL | †ゲニィ† #RAa2TALo[ 内容変更]
超絶6いいなぁ~
色々…いいなぁ~~
(*´Д`*)
まだ交換してないの…


おっ!!ラムちんついに座ったね……♪


……ププ(*´艸`*)


なんか~私が座った時と比べて…妙に赤茶けてる気がするのは気のせい?ww
2011-02-04 Fri 20:03 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
始めまして(^O^)/


竜馬といいますm(__)m


実はauブログからのファンでした、毎日毎日 更新されているか楽しみしています(ノ><)ノ


自分はフロンティアは持ってませんが(ていうか自分受験生ww)これからも更新頑張ってください(^O^)/
2011-02-04 Fri 18:24 | URL | 竜馬 #-[ 内容変更]
こんにちわ~
初?コメかな?
ランス装備盗もうとしたのですが・・・・
スクラ&メレティ茄子><
スクラってガチャですか??
チケディア・・・
求人で多かったのは、火事場槌・笛・ガン2が多かったですw
新ハメかな??
2011-02-04 Fri 14:14 | URL | hiyori #-[ 内容変更]
吹く断腸たる私のイスだね(゜-゜)

ポテチ食ってたら我慢出来ずに…



いや…黙ってたらバレない、バレない(゜-゜)



パリアは倒すだけなら、マジで残念モンス(゜-゜)

チケディアは麻痺剣+3笛、金傘SPガン、無属性SP?ハンマ×2の1ラスタ動画見かけたよ(゜-゜)

2011-02-04 Fri 10:15 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
なんだそのナマイキな椅子は!?щ(゜Д゜#щ)コラァ

そんな椅子に座って命令されても言う事聞かないからな!?щ(゜Д゜#щ)コラァ


…………しかしそのお胸様に逆らえそうにもありませぬ……orz


変態ですが?なにか?( ̄∀ ̄)


そういえば最近サードでフレになった方が驚異の500時間だったんですが~ひつじ様の周りで一番の廃人様はどなたでしょうね♪

Fやサードで廃人選手権開いてみて下さいまし(*´Д`)ハァハァ

盛り上がりましたよ♪
2011-02-04 Fri 09:30 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
こんばぁんはぁ

ランク10おめめヾ(^▽^)ノ
らむさん家(団)はどんなかなぁ??
うちん家(団)は11人のこじんまりっ
猟団えんじぇるふぇざぁ~よろしくね(≧∀≦)センデンシチャッタ♪
でも水曜日にランク12になったよぉ~
ぶ~ぎ~が3匹うろうろしてますよぉ(^o^)


〉〉♪ぱ~りあぷりあぱ~りあ♪ふぅふぅ♪
うけたo(^o^)o

でわまたねん
2011-02-03 Thu 22:50 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
