ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10.0 適正ディア音ハメ(チケディア)用 爆撃剣笛装備
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*) 


こちらかなり過去記事ですが・・・
検索に妙に引っかかるみたいなので~
内容詳しくリファインしてみました!

あくまで個人的見解で手法の一つにすぎませんが~
参考になれば幸いです♪


 

さてさて、今日はマジメに語ります!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


10.0から様変わりした~
『適正ディア』の音ハメです。

通称→チケディア


たくさんの方を犠牲にして…
実験、研究いたしました!!
( ̄ω ̄)ウム。




その結果。


PT編成は~

爆撃剣笛1、水双剣1、ハンマー1、金傘1


これでいいと思いマス!!!!
安定します。

1~2ラスタ!
サブも確実にいきます!

Gouyoku( ̄ω ̄)うむうむ。



ではまずはラムさんご自慢の~
 
爆撃剣装備をどぞぉ~♪
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



はぃ→ど~~~~~ん♪

爆撃剣+3 



スキル
爆撃剣+3
風圧【大】無効
捕獲名人
自動マーキング
笛吹き名人
激運
高級耳栓
砥石高速
ランナー


超絶のピアス5 ●●○ 捕獲珠G 捕獲珠G
クレールFベスト ●●● 報珠 笛吹珠G
神楽【篭手】SP ● 透眼珠SP
クレールFコイル ●●● 重塊珠 爆剣珠G
クレールFフット ●●● 重塊珠 爆剣珠G

カフなし♪


爆撃剣の時代が~

キタ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━☆
 



ずっとタンスの肥し状態だった~
クレール装備がまさかの展開で~

復活しましたょ
(*´▽`*)カワイイもんネ


でも~
普通にファランでも組めます♪
例えばこんな感じ
 
頭自由
ファランFメイル ●●● 爆剣G 爆剣G 爆剣G
ファランFアーム ●●● 爆剣G 捕獲G 捕獲G
ファランFコイル ●●● 笛吹G 罠師G 罠師G
ファランFフィット ●○○ 体力珠
 
高速設カフPB1

スキル
爆撃剣+3
龍風圧無効
自動マーキング
捕獲名人
笛吹き名人
罠師
高級耳栓
業物+1
砥石高速

あとはお好みで


では~
もぉ少し掘り下げて。




☆☆ラムさんの音ハメ講座☆☆ 
 


まず、ホストは笛なので~
笛サマがクエを貼りましょ。


このクエはエリア待機型なので~
エリアに笛から突撃する必要はありません!

このホストについて詳しく知りたい方はコチラまで



でも開幕は全員モドリ玉がオススメです~
(*´艸`)ガレオス嫌だしネ♪

開幕、煙タマを投げると~
ガレオスに発見されにくくもなりますw



ハンマー役サマ

ごく一般的なスキルで~
火力的にもそこそこな武器を持ち~
火事場を発動させ~

ガォ~って出てきたディアの~
背中を攻撃♪ 

なぜなら~
背中に打撃のダメージが入るから!!
 
ハンマーさまもオススメ立ち位置はディアの左側!

ディアハンマ位置

ここなら縦3しても背中に入りますねw

に当たってしまうと~
一気にダメが落ちるので、確実に背中を叩いてね!



そして、このPT編成でハンマーは~
麻痺剣である必要はないデス♪

でも~現在の求人区をみるかぎり~
ハンマーは麻痺剣を要求されることが多いですねw

確かに麻痺剣であれば~
最初の麻痺は確実に安定してはいります。

でも~

金傘ガンナー1人でも~
十分に麻痺できます!!!

全く問題なく1麻痺目は入ります!!


SRのクイックリロードじゃなくても~
普通に麻痺いけますw

なので~
ハンマーに麻痺剣はいらないデス!!!!
(大事なことだから2回言ったよ)


斬れ味がおちて無駄に火力が減るだけょ?

ハンマーはとっても大事な最大の火力源です!
 
だから・・・

麻痺剣なしでいいデス!!!!
(3回いったわ、これ大変よ?)


武器は無属性のSP7が歓迎されます♪
ハンマーの火力が重視せれてますからねw

たたき方は縦3でも、乱打でもお好みで♪

最初から最後まで~
ただただ、叩きます。

終わります



水双剣サマ

ごく一般的なスキルで~
火力的にもそこそこな武器を持ち~
火事場を発動させ~

ガォ~って出てきたディアの~
をザクザク斬ります。

なぜなら~
双剣のお仕事は角破壊して~
サブを達成することです!


SRでソイソイされるかたは~
最初の麻痺が入る時に~
頭と翼の間にハマルと~
ナイスポジションみたいねw

通称→ポッケ

ガッチリとホールドされて~
立ち位置が固定されますw


角破壊後は~
を斬るとダメ効率はいい感じ♪

まぁ、とにかく斬ります♪

終わります



ガンナーサマ

武器は~
ゴールドアンブレラSP
通称:金傘

これに限定させてください!!!

なぜなら~
装填UPをつけると~

麻痺Lv1  5発
麻痺Lv2  3発

撃てるんデスw
これじゃないと~麻痺はきついのねw

必須スキルは~
反動2、装填2、装填UP

状態異常をつけても撃つ弾数は変わらないので
なくても大丈夫w

正直、火事場もいらないです。
鬼人笛とか吹いてくれたら嬉しいかなw

そして麻痺Lv2の調合は持っていきましょ!!
(調合書2冊、カラ骨小、ゲネポスの麻痺牙)


ガンナーサマは立ち位置に気をつけて!
剣士サマたちとかぶらない場所にw

オススメはディアの右後ろ側あたりかな?


まず、ディアがガォ~って出てきたら~

麻痺Lv2を4発撃って!!!

そしたら1麻痺目がきますw


急いで確実に撃たないと~
すぐポコッと出てきちゃいますw

ここはがんばってw
(*´艸`)ウヒヒヒ 
 
SRなくてもちゃんと麻痺逝けます!!

麻痺剣のお手伝いもいりません!!

まじですw

どなたでもできます!!!

恐れず撃ってください!!!!
落ち着いて撃ってください!!!

ガンは3発装填だからさw
大丈夫よ!!

どんどん撃って!!!!



この後1スタン目が入るので~
2麻痺目を狙ってw

麻痺Lv2を6発でいけますw
まぁ、2麻痺目の撃ち方はお好みでw

その時のPTの火力にもよりますが~
基本2麻痺いれたら~
これでお仕事終了

火力が足りなそうでしたら~
3麻痺目も入れてあげてくださいなw

麻痺Lv2を8発でいけます。



笛サマ

必須スキル
爆撃剣+3、自マキ、捕獲名人、笛名人、風圧大

爆撃剣はダメ一定なので~
剛力スキルや匠はなしでおk♪

武器も攻撃UPが吹ければ~
なんでもいいですw
極端な話、SP1でも7でも同じですw 


笛サマは~エリアに入ってすぐに~
攻撃UP、弾かれ無効、攻撃かさねがけ、

急いで吹きます!!


そしてそこで爆撃剣晶を装填!

この時、どなたかに蹴っていただいて~
モーションをキャンセルしていただくと~

だいぶ余裕ができますw

キックミ~!!蹴って!!思い切り!!!
と頼みましょ♪

静かに地図を凝視し・・・・
ディアがエリアに来た瞬間に~
その場で音バクを投げて~

ディアをガォ~っと出しますw


そしたらへ移動して~
ぶんぶんぶん回し開始w

爆撃剣の爆発では~
他のハンター様を吹っ飛ばすことは~
ありません!!!!!

でも他の攻撃では喧嘩しちゃうこともあるので~
できるだけ双剣サマと立ち位置はかぶらないようにw

視界も悪くなりますねw
(*´艸`)モクモク・・・


事前に位置を決めておくといいかもねw


んで~サクっと1スタン入ります。

ガンガンぶん回します。
途中、角壊れます。

ぶん回します。

2麻痺あけのスタンですが~
ぶん回しだけだと~
スタン値のたまりが足りないことが多々。

演奏キャンセルのやつで叩ければ~
問題ないのですが…

ぶんまわしたいでしょ???


そんな貴方でも大丈夫です!!

2麻痺目が入ったら、
8回ぶん回した後、最後に叩きつけをドカンと入れましょ!

これで~麻痺明け直後に2スタン目はいりますw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だいたい2スタン中に捕獲おkになりますので~
ポコッと飛び出したとこに痺れ罠を設置。

この時、風圧大ないと、はれません。

サクッと捕獲し終わりです。





どうですか??
( ̄ω ̄)うむむ。


なんか~難しそうに見えたのですが~
結構簡単ですw

ホントです!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

武器さえつくれば~
参加できますょw


さぁ~~~
皆様、剛チケ足りてますかぁ???
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+






☆☆本日のボヤキ☆☆

 
今日はタイトルといい~内容といい~
かにもMH攻略ブログって感じじゃん??

(´-ω-`;)ゞポリポリ


すごくマジっぽいですよネ♪

なんか~かっこいいですよね??
(*´艸`)アハン♪




もっと誉めてぇいいよぉぉぉ!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


まぁ~もともと~
ラムさん超~マジメな子ですからw

野良部屋で~
ァヒァヒ言ったりしませんからw
 

(。´・ω・)ん?


最後に。。。

試行錯誤にお付き合いくださいました~
皆様に~心より感謝いたします。

(*´Д`)アヒアヒ



別窓 | 爆撃剣笛装備 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<その噂を検証せよ!ランポスーツでルココココ♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 影武者サマの暴走…>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

お返事遅くなって~
申し訳ありません!!!!

> 金傘なんて持ってないです(;´ω`)

作ってください( ̄ω ̄)w


> 金○なら何個か持って………
>
> えっ?(笑)

えっ・・・じゃないし・・・( ̄∀ ̄)?



どこ???どこに???

ココのどこにぃぃぃ~~?????
(*´・ω・。)ノ  

2011-05-06 Fri 23:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事遅くなって~
申し訳ありません!!!!

> こんばんわw
私たちの間では、装備が思うようじゃないときもあるので、お手軽に水笛、無属性ハンマ火事場、アルギュ2でやってますよーーw

アルギュと水笛ですかぁぁぁ♪
なるほどです!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> 大体やり方は同じ感じなのですが、笛は攻撃大だけ吹いて、おとばく投げたらすぐ頭と左翼の間に位置取りますw
> すぐガンのマヒがはいるのであとはひたすら弾かれながら頭をたたくのみw
> ガンは、マヒしたら水冷を頭にこの繰り返しですwこれでもマヒスタンループになりますw
> ぜひ、おためしください^-^

水冷を頭に撃つんですね!!!!
これもよさそうですねぇ♪

皆様いろいろ考えてますねw
素敵です♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-05-06 Fri 23:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

お返事遅くなって・・・
申し訳ありません!!!!


> こんばんは!
> この記事みてズム様のブログにある装備を拝借して笛でよく行きましたね。ただ2スタン目が安定しなくて、閃光玉で止めてスタンさせてました^^;
> なぜだ~(><;)

あははははw

そぉ~なんですよねw
2スタン目がきついんですw

ぶん回しだけだとギリギリスタン値がたりないんですよねw
演奏キャンセルだと、振りが遅いとまたスタン値が・・・ってねw

演奏キャンセル振りを2回入れて~あとはぶん回し!!
これが一番安定するかもw(ラム流♪)


> それとこの記事見て、ハンマーは麻痺剣必要ないと思ってたんですが、この前求人で麻痺剣を求められたんですよ。
> 仕方なくカフだけで+1だけでもつけて参加したんですが、失敗。
> 即移動されました。
>
> 金傘さんがケチって麻痺1弾撃ってたのかも…
> とにかく今思い出すと腹が立ちます(♯`∧´)
>
> 今は剛チケ200枚位はあるのでしばらく行きませんが、今度同じことがあったら言い返しますよ(笑)

なるほどデス♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

今は麻痺剣の部屋がほとんどですからねw
麻痺剣を求められてるお部屋だったら~
麻痺剣でいかないといけないかもですねw

ガンナーさんも麻痺剣の助けがあるものと思って弾を撃ちますしw

是非、今度は麻痺剣無しのお部屋を立ててください♪
そして、麻痺剣なくてもいけますよって皆様に教えてあげてくださいw

より多くの方に、チケディアを楽しんでいただきたい!!
そぉ、願ってますw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> PS今のところ、ヌヌの秘伝書をとる予定です。
> 大剣と弓と片手は使いたいですね!!

ヌヌいいですねぇ~♪
SRがんばれぇぇぇぇ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-05-06 Fri 23:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
金傘なんて持ってないです(;´ω`)




金○なら何個か持って………


えっ?(笑)
2011-05-04 Wed 14:23 | URL | ココのアソコ #-[ 内容変更]
こんばんわw私たちの間では、装備が思うようじゃないときもあるので、お手軽に水笛、無属性ハンマ火事場、アルギュ2でやってますよーーw大体やり方は同じ感じなのですが、笛は攻撃大だけ吹いて、おとばく投げたらすぐ頭と左翼の間に位置取りますwすぐガンのマヒがはいるのであとはひたすら弾かれながら頭をたたくのみwガンは、マヒしたら水冷を頭にこの繰り返しですwこれでもマヒスタンループになりますwぜひ、おためしください^-^
2011-05-04 Wed 01:45 | URL | akane #GMs.CvUw[ 内容変更]
こんばんは!
この記事みてズム様のブログにある装備を拝借して笛でよく行きましたね。ただ2スタン目が安定しなくて、閃光玉で止めてスタンさせてました^^;
なぜだ~(><;)

それとこの記事見て、ハンマーは麻痺剣必要ないと思ってたんですが、この前求人で麻痺剣を求められたんですよ。
仕方なくカフだけで+1だけでもつけて参加したんですが、失敗。
即移動されました。

金傘さんがケチって麻痺1弾撃ってたのかも…
とにかく今思い出すと腹が立ちます(♯`∧´)

今は剛チケ200枚位はあるのでしばらく行きませんが、今度同じことがあったら言い返しますよ(笑)

PS今のところ、ヌヌの秘伝書をとる予定です。
大剣と弓と片手は使いたいですね!!
2011-05-04 Wed 00:25 | URL | ucchaso #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 早速の対応ありがとうございました!

いえいえい!!
あんな感じで大丈夫でしたでしょうか??


> 自分もそうでしたが、ハンターの多くはブログだったり動画だったり伝い聞きだったり上っ面な部分しか見ない傾向があるように感じます。
> その為不要なモメ事が多い多い^^;
> 余計なお世話な事かと思いましたが、読んだ人がせめて「形だけ」でも正しい知識を身に付けて欲しいと思い指摘させてもらいました。

ごもっともでございます!!!
不要なモメ事はさけたいですからねw


> すみません・・・
> (このブログ、チケディアの記事探そうとすると検索上位に出てくるんですよw)

まぁぁっぁあじですか・・・(+д+ノ)ノ

今後は情報を発信する者として~
責任ある記事つくりを心がけていきますねw
(*´Д`)アヒアヒ


> あと、ホストについて勉強されてその事も記事にしてて。
> こちらも非常に伝わりやすくて読みやすかったです。
> グッジョブです^^
> また覗かせてもらいます!

ありがちょ~ござります!!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

そのお言葉が~また励みになります!!!
これからも~ヨロシクです♪

(*´Д`)アヒアヒ

2011-03-09 Wed 18:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
自分もそうでしたが、ハンターの多くはブログだったり動画だったり伝い聞きだったり上っ面な部分しか見ない傾向があるように感じます。
その為不要なモメ事が多い多い^^;
余計なお世話な事かと思いましたが、読んだ人がせめて「形だけ」でも正しい知識を身に付けて欲しいと思い指摘させてもらいました。
すみません・・・
(このブログ、チケディアの記事探そうとすると検索上位に出てくるんですよw)

あと、ホストについて勉強されてその事も記事にしてて。
こちらも非常に伝わりやすくて読みやすかったです。
グッジョブです^^
また覗かせてもらいます!
2011-03-09 Wed 09:20 | URL | ろびん #-[ 内容変更]
こんばんわ~~~ぃe-420

とってもご丁寧なコメを~
ホントにありがとうございます!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ホストについて~
自分なりに勉強してみました!!!

知らないことが山盛りでてきまして~
ホントに恥ずかしい限りですw

心のそこから~感謝いたします!!

調べる機会がなければ~
ずっと間違ったままだったと思うと・・・・

ぞぞっとします・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

チケディアの記事もホスト以外でも~
訂正点がいくつかありました・・・

ガッツリ訂正いたします!!!

ホントにありがとうございました!!!

また~なにか発見しました~
ガシガシご指摘をお願いします♪

2011-03-07 Mon 20:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-07 Mon 11:45 | | #[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 間違えた??

間違えてるかもよ??
どちらさん??

> ひつじさん、お久しぶりです(^O^)/

どちらさん??
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> あまりにも真面目な内容なので違うブログに来ちゃった??かと思いましたよf^_^;

真面目なのよ??
本来の姿なのよ??
そぉでしょ??

Ψ(`▽´)Ψケケケ

> あ~早くWiiかDSでモンハン出ないかなぁ~。
>
> 狩り禁断症状が(´Д`)

でないよw
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> といってもロックラックにはもう誰もいないだろうし…

もぉ~だから箱かっちゃいなって!
あら~んのためなら~
えぇぇぇんや~こぉ~らっ

って手伝うから!!

もぉ~買っちゃいな!!
もぉ~狩っちゃいな!!

とっとと~買っといでぇ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ではまた(^_-)-☆

次の宴会はメタボ集合ね♪
2011-02-10 Thu 20:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> お疲れ様です(゜-゜)

お疲れ様です!!!
(`∇´ゞ


> 野良サマを巻き込み~
>
> 試行錯誤でしたね(゜-゜)

巻き込んだねぇ~♪
怒られなくてよかったよぉ…
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 初めに笛で挑んでいた時は~
>
> んもう…笛、無理!!
>
> とか言いながらでしたね(゜-゜)
>
> 人間、成長するもんですな(゜-゜)

(。ノε`。 )ぷぷ

うん。言ったねw
もぉ~無理って言ったよw

だってスタンしないんだもん!!!

成長したなぁ…
笛なんてやってもらうものだったのに…
(。ノε`。 )ぷぷ


> 俺も慣れないガンを担ぐと…

うひひひひw
滅龍弾は~残念だったねぇ♪

おしかったょ♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> うん、たまにグダるのもチケディア。
>
> きっと、そゆことやな(゜-゜)

そゆことw
それでいいんデスw

試行錯誤もいいもんだw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-02-10 Thu 20:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おひさしぶりでっす☆

おひさで~~すぅ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> ふと思ったんですが


ふとっ??
(*´Д`)アヒアヒ


> ラムさん360とTVってD端子でつないでます??
> 自分が今までそぉだったんですが
> 今日HDMI端子でつないだら、、、
> 今まで私、目悪かったのかしら、、、
> ってくらぃ高画質になったんですがww

おおおおおw

私は箱購入の際に~
すごくいいよって噂で~
HDMIのセットの方を購入しましたw
だから~ずっと最初からそれデス♪

(*´Д`)アヒアヒ

とりあえず~
Fはキレイですよねぇ~e-420
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> ただ体力ゲージとか小さくなってちょっと不満な
> 点もあるけど、、、
> どーなんでしょー??

おぅ?
小さくなるんですかぁ??

比較したことないので~
わからないですが…

画面がでかいので~
私には十分デカクみえますw

慣れですかねぇ??

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-02-10 Thu 19:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ぅん♪凄いわぁ☆

でしょ?でしょ??

ほめて~ほめてぇぇ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ぅん♪早速実践!
>
> …といっても一人では出来ないので…ラムちん一緒に是非(T_T)

いいいいいいいよぉぉぉぉぉぉ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

剛チケまだまだ~
欲しいからぁぁ~~♪


> もうすぐ剛チケ切れるの…(v_v)。。

うんうん。
剛チケ減ってくると~
なんか切ないょネ…

(v_v〟)…うむ。

2011-02-10 Thu 19:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> φ(゜゜)ノ゜おぉぉぉ・・・
>
> 凄いd(⌒ー⌒)!
>
> 攻略サイトのよ~~じゃ、あ~りませんか(^_-)≡★

でしょ?でしょ??
やる時はやるんですょ~わたし。

まぁ、アレですょ。

剛チケが2枚しかなかったから~
必死だったってわけじゃないですよ??

( ̄^ ̄)


> お疲れ様っす(*^3^)/~☆

おつかれでしたぁ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-02-10 Thu 19:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ひつじさん、お久しぶりです(^O^)/


あまりにも真面目な内容なので違うブログに来ちゃった??かと思いましたよf^_^;


あ~早くWiiかDSでモンハン出ないかなぁ~。


狩り禁断症状が(´Д`)


といってもロックラックにはもう誰もいないだろうし…


ではまた(^_-)-☆
2011-02-10 Thu 12:25 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
野良サマを巻き込み~



試行錯誤でしたね(゜-゜)

初めに笛で挑んでいた時は~



んもう…笛、無理!!

とか言いながらでしたね(゜-゜)

人間、成長するもんですな(゜-゜)



俺も慣れないガンを担ぐと…



うん、たまにグダるのもチケディア。

きっと、そゆことやな(゜-゜)

2011-02-10 Thu 09:52 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
ふと思ったんですが
ラムさん360とTVってD端子でつないでます??
自分が今までそぉだったんですが
今日HDMI端子でつないだら、、、
今まで私、目悪かったのかしら、、、
ってくらぃ高画質になったんですがww

ただ体力ゲージとか小さくなってちょっと不満な
点もあるけど、、、
どーなんでしょー??
2011-02-09 Wed 20:59 | URL | ミラー #-[ 内容変更]
ぅん♪早速実践!

…といっても一人では出来ないので…ラムちん一緒に是非(T_T)


もうすぐ剛チケ切れるの…(v_v)。。
2011-02-09 Wed 13:41 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
φ(゜゜)ノ゜おぉぉぉ・・・


凄いd(⌒ー⌒)!


攻略サイトのよ~~じゃ、あ~りませんか(^_-)≡★


お疲れ様っす(*^3^)/~☆


2011-02-09 Wed 07:33 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
