ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑記、不満、あれこれ・・・・
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)



ひつじ、熱が出てます。

でも元気です。
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


そんなに高熱じゃないんです。
(*´Д`)アヒアヒ

まだ意識はハッキリしてます。
ちょっとテンションが怪しいくらいです。


だから昨日も夜中3時すぎまで~
団員様とヤマぴぃ~(剛ヤマツ)を乱獲してましたぁ♪


楽しいねぇぇぇぇぇ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


そんなメタボの街で出逢ったフレ様から~
いただいたショッキングな情報・・・・


刃田綴色サマが逮捕されたあぁぁ?!?!

(『東京事変』のドラマー様デス!!!)
(ひつじの愛する筋肉美のドラマー様デス!!!!!)


なんでぇぇぇぇぇぇヾ(;>д<)シ


慌てて携帯でチェックしましたところ・・・・

酔っ払って公務執行妨害だそぅで・・・・

( ; xдx) そっかぁ・・・



正直なとこ。
麻薬とかじゃなくてよかったぁ・・・・・

もぉ・・・はたサマ・・・・o(TヘTo) クゥゥ…

やんちゃなんだから・・・・o(TヘTo) クゥゥ…


亀さんにしこたま怒られてるかな?
酒は飲んでも飲まれるな・・・だね(ーAー;)



というわけで・・・・
本日はFの運営様にたいする~
ひつじの不満を黒めに言わせてほしいのょ!!





☆☆黒ひつじの館☆☆

いらっしゃいませ。
( ̄∀ ̄)ヨウコソ・・・・・・




皆様、フロンティアの公式サイトに~
『ファンサイト』というページがあるのを~
ご存知ですか?

そこは一般のプレイヤーの~
ブログやHP等のリンクを~
貼ってくださるというものなんです。

多くの猟団長様のHPや~
Fを愛するブロガー様のリンクが貼られております。


こんなんあるんだぁ・・・・
( ̄ω ̄)ほぉほぉ~


ってわけで~
さっそく私もリンクの申請をいたしました!

ひつじ、Fを愛してます!!!
ルンルン日記を載せていただきたい!!

手続きをすませると~
運営様よりメールが。

審査をするそうです。
結果はまたメールをくださると。

ほうほぅ・・・・


後日。


見事に・・・・・・



『掲載不可』のお知らせがきました!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



なんでぇぇぇぇぇぇヾ(TДT;))))????


メールによりますと・・・・
 


『Fに関する情報、サイトの内容』に~

問題があるんだって!!!


えええええええええええ
ガ━(((;◎□◎;)))━ン!!



そりゃ~さぁ・・・・
このブログ・・・・・

読んだってまったく役にたたないよ??
内容・・・めっちゃ薄いよ??

半分はラムさんの悲鳴だよ??
わかってるよ???

((((((;_ _)σ∥イジイジ…


けどね・・・・

それでもね・・・・


読みにきてくださる~
ありがたい方々が~

たくさんいるんですから!!!!!


1ヶ月約30000ヒット~

いただいてますから!!!

(↑自慢デスよ!!)
 


それよりなにより・・・・


私はこのブログを~ 

愛してますから!!!!!!!!


おい、運営さんよ・・・・(-"-;)



内容だと??



喧嘩うってんのか?

ごらぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!

ヾ(#`皿´)ノ゙


バリ切れですねw



『再申請をお待ちしてます』。
『ご不明な点がありましたら返信を』とあったので~
即返信いたしました。

運営様のお考えになる『内容』とは、どのようなものかと。

わたしは、開設当時からずっと~
実際にプレイした感想、オンラインで出会った素敵な仲間、等を中心に~
モンスターハンターというゲームの面白さをたくさんの方に伝えたい!!
楽しさを分かち合いたい!!!

それを目指してますと。

それが運営様のいう『内容の充実度』と食い違うようならば~
再申請は致しかねます。

って感じのメールをねw
熱く書きましたよ。はい。


数日後、運営様より、再び返信が。


そこには~掲載不可の理由が~
少し詳しく書かれていました。


『内容については、サイトの2/3以上がフロンティアに関するものである必要があります』
『お客様の場合、それはモンスターハンターポータブル3rdが該当いたします』



(・◇・)????


ちょっと・・・まった・・・・・


皆様、わたくしね・・・
頭の中がグワングワンしましたよ。


なぜかって???


だってさ~

このブログの2/3以上がサード記事なの??


じゃ、カテゴリを見てみよか??


MHF(88)

MHP3(9)
MHP3防具ファッション(8)


88対17・・・・


どこがやねん???

ヾ(#`皿´)ノ゙


こんな計算、小学生でもわかるよ??


運営さん!!!!

起きてますか???

目~見えてますか?????

歯~磨きましたか?????


(;´д`)ゼェゼェ・・・・


わたくし、思ったんです。


もしや・・・・・

まさか・・・・・・



MH3と勘違いしましたか????
MH3はそこそこ記事数ありますよ?


皆様、MH3ってなんだかわかります???


トライです!!!
Wiiからでたモンスターハンタートライです!!!!


わかるよね????
MH3とMHP3は別物ってわかるよね????



カプコン関係者で~

わからないはずないよね????

ありえないよね????

わかれよ!!!!!!

ヾ(#`皿´)ノ゙ ガルルル


まぁぁぁぁぁぁじ運営さん!!!

ありえないんですけど・・・・・
ε- (´ー`*) フッ 


まぁねw
100歩譲ってそこ見過ごしてもね。


記事の2/3以上がフロンティアじゃなきゃいけないんでしょ?

ずっと昔からモンハンを愛してて~
トライやP2Gとかもやってて~
その記事も書いてて~
去年の6月からFも書き始めました!!

って人は絶対ダメじゃん????
Fの記事数がたまるまでダメじゃん??

内容とかそ~ゆ~次元の話じゃないじゃん???


どんなにフロンティアを愛してても~
ファンとは認めてもらえないのね・・・・
p(´⌒`q) シクシク・・・・


認めてほしくば~
過去を全て捨てろと?????



ヤダね(`ε´)!!!!!


サードもトライの2Gも~
全部全部同じく大事だもん!!!!!!

そんなの~
こっちから願い下げじゃ!!!!!


と。

そぉ~思ったわけで。
再申請はいたしません。
(*´Д`)アヒアヒ



皆様、これ・・・どぉ~思いマス?


確かにねw
どこかで基準を設ける必要があるのは~
とってもわかります。


公平明確な審査をするためには必要だよw

けどさw
その基準をかたくなに守ることが常に利益になるとは~
限らないよね??


ぶっちゃけねw
私のこのブログはさ・・・・

ホントにマジでなんも内容ないからw
全然かまわないんだけどw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


きっと、たくさんの優秀なブロガー様を~
拒否してるんじゃないかなと・・・・

非常に残念に思う~
今日この頃で~

ございました。

(´-ω-`;)ゞポリポリ









関連記事
別窓 | MHF | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<MHP3 アルトラス&ブラハのためよ。 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | バレンタインイベント萌え♪>>
この記事のコメント
おはよ~~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!

> お刺身ぶり・・・・
>
> もとい
>
> おひさしぶりです!

はぃ!!
お刺身ブリでございます!!
(`∇´ゞ

> いやはや、カプンコ様もアホですなw
>
> 観覧数からみたらパネェのにw

そこはあまり関係ないみたいですねw
私の鼻水も~パネェですから♪
(*´Д`)アヒアヒ


> まぁひつじさんが、モンハンと日本酒をこよなく愛されているのは皆さん知ってますよ!w
>
> おいらも最近、日本酒にはまってまふw

おおおおおおおwww
じゃぱ~~~~~~~~~ん!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 久保田萬寿ウマス!後、濁りも少々w

萬寿だとぉ??
(:¬д¬)なかなか~やりよる…

濁りもだとぉ??
(:¬д¬)銘柄が気になる…



> またあそんでちょ!w

はいw
あそんでくださいませ!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

箱Fとかはいかがですか???
(*´Д`)アヒアヒ

2011-02-18 Fri 11:04 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!


> なんだべねぇ~

なんだべなぁ~♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> ひと月30000ヒット…とすると、一日1000ヒットっ!!
> (◎o◎)
>
> もう、強欲なんだからぁ~w

GOUYOKUじゃないよぉ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがたき幸せですぅ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> それだけひつじファン♪がいれば充分じゃ~ないですかw
>
> あんまりファンが増えちゃうと、返コメ大変になっちゃうぞ☆
> (*´艸`*)

あはははははっはww
いえいえいえい♪

ありがたく~1つ1つ丁寧に~返信させていただいてます♪
(*´艸`)愛燦々とぉ~♪


> イライラはお肌の敵だし、とりあえず体調戻して、いつものラブリーひつじ♪に戻っておくれ☆
> (*´∀`)/

へぃ(*/ω\*)

クマちゃん♪ありがちょe-266

2011-02-18 Fri 10:52 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!

> (*´д`)ゲラゲラ
> (*´д`)ゲラゲラゲラゲラ
> (*´д`)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

って笑いすぎだし!!!
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ メェェェ


> かなりキレテルネ!ウケル(笑)
>
> もうFなんてヤメチマエ!!!w

かなりキレてるよねww
確かにちょいウケるw

真剣なんだよ♪

で??
いつFにくるの??
早くおいで♪
(*´Д`)アヒアヒ


> サードやっと未クエ終わったよ♪
> ちゅうか、誰もいないし・・・・orz
>
> (*´д`)ヘボハァァァ

もぉ~未クエ終わったの??

やるぅ~♪

誰もいない??
だから~Fにおいで♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-02-18 Fri 10:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~~ござりマスe-420

お返事遅くなって申し訳ありません!!

> 先日は~♪
> 剛ヤマさんの乱獲お疲れさまでした♪
> (*´▽`*)
> ちょ~楽しかった☆今でもニヤけるぐらい…w

ねぇぇぇぇぇぇ♪
やっぱりヤマさん好きだわぁ♪

や、やばい…またニヤけちゃった…
(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ

> さて、ファンサイト…
> やっぱりカプコンは営利目的だから…カプコン様々~って感じに持ち上げないといけないのかな…?
>
> (*´Д`*)<カプコン、ヒューヒュー♪
>
> (*´Д`*)<カプP、かっこE~♪

うひひひひひひww
ヤマさんばりに地獄耳なのかぁ…

(。ノε`。 )ぷぷ


> それもちょっとねぇ~
> (^_^;
>
> 大丈夫♪♪
> わたしはラムちんのファンクラブに1年以上前から加入してるよ~♪
>
> ファンサイトなんて気にせずに~これからも楽し~いブログをよろしくネ☆
> (*´艸`*)=☆CHU

あは~~ん(*/ω\*)e-266

アイドルのキッチュ♪
ありがとぉ~~~♪


お返しの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2011-02-18 Fri 10:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅くなりまして申し訳ありません!!

> 事変担当ヨリ
> お疲れ様でございます。

お疲れさまデス!!
(`∇´ゞ


> 当ブログ事変担当:ソランこと黒ごまです(´∀`)
>
> 韋駄天中に緊急速報させて頂きました~
>
> ビックリですなあ…

緊急速報ありがとでした!!!
まったく知りませんでしたよぉ~!!
(((´xдx`)

> 他に悪い事してれば報道されると思うけど、今んとこ公務執行妨害だけみたいなんで、不幸中の幸いかと。
> 残念だけど今年の事変は表舞台に出られないでしょうね(;_;)

ですかねぇ…(;´д`)
でも待ちます♪

頑張って欲しいです!!!
またあの素晴らしい音に涙したいです!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> あ、運営はアホだから気にしないよ~に!
>
> ここを見てくれてる仲間がいるじゃ~ん♪

あはははははははははww

んだんだ♪
ありがちょ(*゙ω゙*)e-266

私も~がんばるっす♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2011-02-18 Fri 09:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅れまして申し訳ありません!!


> 見る目がないの~

カプさん~お堅いのよねぇ~♪
(。ノε`。 )ぷぷ

> とりま、剛ヤマツ連戦ありがとでした
>
> これで俺も剛ヤマツハンターになれますた

やまさんは~
いつやっても楽しいよね♪

これもやっぱり団でやるからなんだなぁw
野良では~なかなかねw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

完璧マスターしたでしょ??
(。ノε`。 )ぷぷ


> 風邪が長引いて、長期離脱はさびしいから、早めに風邪は治してね

長期離脱??
ありえないからwww

もぉ~なおった!!!(おおよそ…)


> ひつじさんのブログは、このままでよかよ
>
> 明るく強欲に少し黒い(笑)まま続けていってちょ

あはっはははははははww
いいの??少し黒くても???

うひひひひww

アシュさんの優しさ♪
身にしみます(つд`)ウルウル

2011-02-18 Fri 09:09 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おはよ~ござりマスe-420

お返事遅れまして申し訳ありません!

> ありゃ~~ひつじさん熱あがっちゃいますよ?(;・∀・)

あがっちゃいましたねw
がっつりとww
(*´Д`)アヒアヒ


> ご自愛下さいませ(*´Д`)ハァハァ

ありがとぉございますw
(*´Д`)アヒアヒ


> そんなワタクシも風邪なのに必死で狩りしてますがww

ご自愛くださいませ!!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> しかし東京事変のドラマーさん~良くないけど良かったですね
> 最近クスリなニュースばかりですからね(;¬Д¬)

ですよね…ホントに…

私の鼻水もとまりませんし。
(関係ない??…(+д+ノ)ノ )


> カプンコにはお世話になる一方言いたい事も多いですね~。
>
> (;´Д`)ドンマイです

これも~カプコンを愛するがゆえですw
期待しちゃうんですよねww
(*´▽`*)うん。


> ひと月……30000hitのブログで今まで(*´Д`)ハァハァいってたのかガタガタ(((;〇Д〇;)))ブルブル
>
> これからは控えます。

チカモ様♪
貴方様のスバラシイはぁはぁがこのブログのヒットを~
支えてると言っても過言ではないんデス!!!

もっと~激しく~はぁはぁ~しても~~~

いいぃぃんだよぉ??
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> あ、チョコ下さい(*´Д`)ハァハァ

どぉ~しよかなぁ・・・・
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-02-18 Fri 09:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ほんとだぁ~(・・;)
> ファンワールドってのあるんだ・・

うんw
あるんですょ♪

私も最近まで知らなかったww

> なんか他の人の記事見てるとほんとにFの宣伝効果に
> なりそぉな記事だからキャプコンも許可してるんじゃ??

なるほど・・・・w
宣伝効果かぁ・・・・ww


> キャプコンからすれば今回でゆぅ所の東京事変記事は
> ちょっと・・・って感じなんでしょーかね??
>
> キャプコンも心狭いなぁ~(´-ω-`;)

なのかなぁ~♪

でもFのことだけってのは~
もぉ~無理だもんねw
(*´Д`)アヒアヒ

いいよねwこのままでw
(*´Д`)アヒアヒ
2011-02-17 Thu 22:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

通行人サマ♪
コメントありがとぉございます!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> F作ってる東京カプコンは大阪カプコンが大嫌いなのさ。
> おとなの喧嘩が一番大人げないね。

なるほどw
そんな大人の事情があったとは!!
φ(◎ω◎*)メモメモ

ナイス情報ありがとです!
また是非とも通行してくださいませ!!!!

(*´Д`)アヒアヒ

2011-02-17 Thu 22:32 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> うわっヒドい!
> なんかその回答はヒドいですね。

でしょでしょ??
さすがに~熱くなっちゃいましたよw
(熱のせいかな??)

> …F以外はモンハンじゃないんですかね(^_^;)
> いやひつじさんが憤慨してこんな記事書いたのがよーくっ判りましたよ!

ありがとうございます!!!!
わかってくださいますかぁ??

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

> オイラはひつじさんの記事、楽しく読ませてもらってますからね(≧∇≦)
> 負けるなひつじさん、ガンバレひつじさん!

ありがとぉ~ごじぁいまじゅぅぅぅぅ・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そのヒトコトが元気の源に!!
感謝感謝です♪

> 追伸
> 熱出てるなら素直に寝るように!!

あ・・・え・・・っと・・・(@Д@;



はいw
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-02-17 Thu 22:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ヘ(≧▽≦ヘ)♪
>
> イヒヒヒ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
>
> あまり、お怒りになると・・・
>
> 熱が上がりますぜ( ̄∇ ̄*)ゞ

上がりましたw
ガンガン上がりましたww
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> それにしても・・・
>
> キャプコは、見る目が無いね(# ̄З ̄)

なんか頭が固いのよねw
┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ


> じゃっ、自分も申請してみよ~かなヘ(≧▽≦ヘ)♪

アムロさんなら~逝けるんじゃない??

長い歴史もあるし!!
ちゃんと素敵なFのブログだし!!


> って・・・
>
> それより・・・ブログの更新しろってかΣ(ノд<)

ぷぷぷぷww

まぁ~ねw
ちょっとペースが落ちたくらい??
問題ないでしょw

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2011-02-17 Thu 22:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> らむさん、ちゃお~~(#^.^#) 
>
> あれ・・・ 結構ハジカレルらしぃですよ><

そぉぉぉぉなの(°□°;)???


> どんなに愛があっても、Fの記事がいっぱいあっても・・・
>
> 文句が多いとあきまへん・・・

あああああぁぁぁぁ~文句かぁ!!!!


って・・・・文句なんて言ってないって!
そりゃ~たまには愚痴るけどw

愛ある愚痴だ!!そうだ!!
(今回以外はね♪♪)


> この間は突然のメールでごめんでした(^^;)

いえいえいえいえいw
ありがちょ~でした!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> Rumで検索してたらhitしたので思わず(>_<)
> お祭終わって落ち着いたらおじゃましたいなぁって(#^.^#)
> でわまたねん♪

ですねですねww
お祭り中でもいいですよ?
(*´Д`)アヒアヒ

一緒にヌ~コンしましょ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2011-02-17 Thu 21:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
お刺身ぶり・・・・

もとい

おひさしぶりです!

いやはや、カプンコ様もアホですなw

観覧数からみたらパネェのにw

まぁひつじさんが、モンハンと日本酒をこよなく愛されているのは皆さん知ってますよ!w

おいらも最近、日本酒にはまってまふw

久保田萬寿ウマス!後、濁りも少々w

またあそんでちょ!w
2011-02-16 Wed 13:35 | URL | しず #-[ 内容変更]
ひと月30000ヒット…とすると、一日1000ヒットっ!!
(◎o◎)

もう、強欲なんだからぁ~w

それだけひつじファン♪がいれば充分じゃ~ないですかw

あんまりファンが増えちゃうと、返コメ大変になっちゃうぞ☆
(*´艸`*)


イライラはお肌の敵だし、とりあえず体調戻して、いつものラブリーひつじ♪に戻っておくれ☆
(*´∀`)/
2011-02-15 Tue 18:31 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
(*´д`)ゲラゲラ
(*´д`)ゲラゲラゲラゲラ
(*´д`)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



かなりキレテルネ!ウケル(笑)

もうFなんてヤメチマエ!!!w

サードやっと未クエ終わったよ♪
ちゅうか、誰もいないし・・・・orz

(*´д`)ヘボハァァァ

2011-02-15 Tue 12:25 | URL | (*´д`)ハァハァ #-[ 内容変更]
先日は~♪
剛ヤマさんの乱獲お疲れさまでした♪
(*´▽`*)
ちょ~楽しかった☆今でもニヤけるぐらい…w


さて、ファンサイト…
やっぱりカプコンは営利目的だから…カプコン様々~って感じに持ち上げないといけないのかな…?


(*´Д`*)<カプコン、ヒューヒュー♪

(*´Д`*)<カプP、かっこE~♪


それもちょっとねぇ~
(^_^;


大丈夫♪♪
わたしはラムちんのファンクラブに1年以上前から加入してるよ~♪

ファンサイトなんて気にせずに~これからも楽し~いブログをよろしくネ☆
(*´艸`*)=☆CHU
2011-02-15 Tue 07:58 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
お疲れ様でございます。
当ブログ事変担当:ソランこと黒ごまです(´∀`)

韋駄天中に緊急速報させて頂きました~

ビックリですなあ…

他に悪い事してれば報道されると思うけど、今んとこ公務執行妨害だけみたいなんで、不幸中の幸いかと。
残念だけど今年の事変は表舞台に出られないでしょうね(;_;)

あ、運営はアホだから気にしないよ~に!

ここを見てくれてる仲間がいるじゃ~ん♪
2011-02-14 Mon 14:51 | URL | ソラン #-[ 内容変更]
とりま、剛ヤマツ連戦ありがとでした

これで俺も剛ヤマツハンターになれますた


風邪が長引いて、長期離脱はさびしいから、早めに風邪は治してね

ひつじさんのブログは、このままでよかよ


明るく強欲に少し黒い(笑)まま続けていってちょ
2011-02-14 Mon 12:24 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
ありゃ~~ひつじさん熱あがっちゃいますよ?(;・∀・)

ご自愛下さいませ(*´Д`)ハァハァ

そんなワタクシも風邪なのに必死で狩りしてますがww

しかし東京事変のドラマーさん~良くないけど良かったですね
最近クスリなニュースばかりですからね(;¬Д¬)

カプンコにはお世話になる一方言いたい事も多いですね~。

(;´Д`)ドンマイです

ひと月……30000hitのブログで今まで(*´Д`)ハァハァいってたのかガタガタ(((;〇Д〇;)))ブルブル

これからは控えます。




あ、チョコ下さい(*´Д`)ハァハァ
2011-02-14 Mon 09:31 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
ファンワールドってのあるんだ・・

なんか他の人の記事見てるとほんとにFの宣伝効果に
なりそぉな記事だからキャプコンも許可してるんじゃ??

キャプコンからすれば今回でゆぅ所の東京事変記事は
ちょっと・・・って感じなんでしょーかね??

キャプコンも心狭いなぁ~(´-ω-`;)
2011-02-14 Mon 00:26 | URL | ミラー #-[ 内容変更]
F作ってる東京カプコンは大阪カプコンが大嫌いなのさ。
おとなの喧嘩が一番大人げないね。
2011-02-13 Sun 22:46 | URL | 通行人 #-[ 内容変更]
なんかその回答はヒドいですね。
…F以外はモンハンじゃないんですかね(^_^;)
いやひつじさんが憤慨してこんな記事書いたのがよーくっ判りましたよ!
オイラはひつじさんの記事、楽しく読ませてもらってますからね(≧∇≦)
負けるなひつじさん、ガンバレひつじさん!

追伸
熱出てるなら素直に寝るように!!
2011-02-13 Sun 19:27 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


イヒヒヒ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


あまり、お怒りになると・・・

熱が上がりますぜ( ̄∇ ̄*)ゞ



それにしても・・・

キャプコは、見る目が無いね(# ̄З ̄)



じゃっ、自分も申請してみよ~かなヘ(≧▽≦ヘ)♪


って・・・


それより・・・ブログの更新しろってかΣ(ノд<)

2011-02-13 Sun 18:08 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(#^.^#) 

あれ・・・ 結構ハジカレルらしぃですよ><
どんなに愛があっても、Fの記事がいっぱいあっても・・・

文句が多いとあきまへん・・・

この間は突然のメールでごめんでした(^^;)
Rumで検索してたらhitしたので思わず(>_<)
お祭終わって落ち着いたらおじゃましたいなぁって(#^.^#)
でわまたねん♪

2011-02-13 Sun 17:38 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
