ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHP3 アルトラス&ブラハのためよ。
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


大変にご無沙汰しております。

ひつじ、病院逝ってきました・・・・
39度で(*´Д`)アヒアヒ





先生『あぁぁぁ、ひつじさん。A型ですね』

ひつじ『…私……B型です……(;´д`)ゼェゼェ…




先生『いや、(゜∇゜;)…インフルエンザ、A型ですょ…』


ひつじ『あぁΣ( ̄д ̄;)…あぁ…』


今のは熱のせいですからヾ(TДT;))))!!!






ひつじ、インフルですた♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



いろいろドンマイw

そんな感じでお薬をいただきましたら~
39度5分まで上がった熱が~
24時間で平熱にもどりましたw


皆様!!!!! 

医学のパワーはスバラシイぞぉ!!!!!




というわけで~
前回の記事を読み返しましたw

ひつじ。。。キレてますねぇぇぇぇぇぇ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



まぁ、それにしてもアレだw

ホントにまとまりないし…
行間とかメチャクチャでね…
読みにくくて…

ホントすいませんでしたw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


でもこれ~
とっても素直に感情表現してると思いマスw

たまには~いいよね??
そぉ~いう時もあるよね??

(*´▽`*)んだ



そして~
皆様からのホットなコメント


嬉しかったデス♪

ホントにありがちょ~

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そんな皆様にガッツリ支えてもらいながら~
相変わらずな内容でwww



さらに一層調子に乗って~ 

頑張っちゃいます



ヨロシクめぇぇぇぇぇぇぇぃ♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


さすがにクラクラのダルダルだった~

この数日間・・・・・

((((((;_ _)ノ゙ ダルダルメシアン・・・・・



でも・・狩りがしたい・・・ダルイ・・・・(.-.)


狩りたい・・・起きるはイヤ・・・・ごろん・・・((:I ))


暇・・・寝るのあきた・・・だるい・・・ドラ焼き・・・・


狩り・・・・レウス・・・・・ごろん・・・・(( I:))


狩りたい・・・狩り・・狩り・・狩る・・・・


ごろん・・・・(.-.)(:I )(゚-゚)( I:)

お・・・・(¬з¬)キラン
 


ズリズリ,,,((,,((( ´ ω `)σ"


ガシ(つかんだ)・・・


プチ(電源いれた)・・・・


シャラァァァァ~ン♪(電源入った♪)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・



テッテロテェェェェ
テテテッテテェェェェェテロテ~ロ~

テテテ~テロテェテェロォ~


モンハンのテーマ曲・・・・・

キタ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━ッ!!!!!


癒されるぅぅぅぅぅ♪
゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚


PSPを堪能してましたwww
ゴロゴロしながらねw
(*´Д`)アヒアヒ



まだまだ発展途上で~
やる事山盛りもサードでしたので…


とりあえず~
斬れ味がいらないブラハ用の装備を考えて~
ワキワキしてみたよw


闇病み中ですが~
こんなんできましたぁ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ブラハ装備龍前 
ブラハ装備龍うしろ

スキル
攻撃力UP【大】
龍属性攻撃強化+2
回避性能+1



この装備w
前進あるのみ系!!

攻撃ドカァァァァン!!!
龍がズバァァァァァァァン!!!!


アドレナリ~~~~ンリン系♪


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



ウルクSキャップ ●● 攻撃珠【2】
ベリオSメイル ●● 破龍珠【2】
ドーベルアーム ●●● 破龍珠【1】破龍珠【2】
ドーベルコイル
シルバーソルグリーヴ●●● 攻撃珠【2】攻撃【1】

護石 攻撃8



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





こっちはオマケ(* ´ I`)ノ
ブラハ装備集中前 
ブラハ装備集中後 

スキル
攻撃UP【大】
集中
回避性能+1

ウルクSキャップ ●● 攻撃珠【2】
ベリオSメイル ●● 回避珠【2】
ドーベルアーム ●●● 短縮珠【3】
レックスUフォールド ●●● 短縮珠【3】
シルバーソルグリーヴ ●●● 攻撃珠【2】攻撃珠【1】

護石 攻撃8





゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






さらにオマケょ(* ´ I`)ノ



アルトラス用装備
(むしろ一体化してんじゃん装備) 
アルトラス装備前 
アルトラス装備後ろ 
  

そぉ~よ! 

私がアルトラス

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


スキル
攻撃UP【大】
回避性能+1
ガ性+1


かわいいでしょw
(*´Д`)アヒアヒ


天城・覇【鉢金】●●●攻撃珠【1】回避珠【2】
ベリオSメイル●●回避珠【2】
スティールSアーム●●【2】
アグナUフォールド●●●攻撃珠【3】
シルバーソルグリーヴ●●●攻撃珠【2】攻撃珠【1】

護石 攻撃8
武器スロ●回避珠【1】






このアグナの腰装備~
懐かしいよねw

トライではお世話になったさw
(今回のは亜種だけどw)





☆☆本日のひとこと☆☆
 





あぁぁぁ((((;○Д○;ノ)ノ゙


バレンタイン過ぎてるじゃん?!?!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
関連記事
別窓 | MHP3防具ファッション | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<メタボの街の戦場カメラマン♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 雑記、不満、あれこれ・・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> ^^
>
> 快気おめ~~っすV

ありがちょ~ござります!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

> A型・・・・恐るべし><

うんww
A型恐ろしかったよ…

(ーAー;)))ゴホゴホ


> そして・・・B型最高^^

うんうんww

B型ちょ~~最高!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2011-02-21 Mon 11:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> こんばんは~q(^-^q)
>
> お久しぶりです!

いらっしゃいませぇ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 色々と大変だったみたいですね…
> とりあえず落ち着いたみたいでよかったです(^^)

はぃ(`∇´ゞ

すっかり復活しましたよw
もぉ~毎日狩り三昧です♪
(*´Д`)アヒアヒ


> これからも無理せず頑張って下さいね!!
> 応援してます(」・∀・)」

ありがちょ~ございます!!!

これからも~ヨロシクです♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-02-21 Mon 10:54 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 私もA型。
> です。

ええええぇぇぇぇぇΣ(○д○ノ)ノ

って、ダジャレではないですよ??
  (((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙)))


> しかし、現代医療に対抗して、熱が下がりません。
>
> …Σ( ̄○ ̄;)

まぁぁぁじですか??
お薬もらいました??

吸引タイプがナウらしいですよww
(*´Д`)アヒアヒ

> モンハンやってるからか(笑)
>
> ではでは。

あw
やっぱり~~??

やりますよねぇぇぇぇぇぇ!!!
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-02-21 Mon 10:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> 治った?

治ったぁ(*゙ω゙*)ゞ


> …なんとなく予想通りに病床でも狩り×2していたんだね(^_^;)
> 分からん話じゃないから仕方ないねぇ(笑)←寝てるだけって苦痛だもんね。

はい!!!そぉおおおおなのです!!

本気で熱が上がってきてるときは~
辛いんですが・・・

少し落ち着くと…つい…ねw
(*´Д`)アヒアヒ


> しかし相変わらず可愛い装備を生み出しますよね、わんだほーですよ!
> …いいなぁ( ̄∀ ̄)

ありがちょですw
わんだほーに着ちゃいましょ♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-02-21 Mon 10:41 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~~ぃe-420

> ひとまずイロイロ落ち着いた様で何より(。・Д・)ゞ
>
> 安心しました(*´Д`)ハァハァ
>
> インフルさん治ったら楽しくいきまっしょい(≧ω≦)ゞ

はぃ(`∇´ゞ

落ち着きましたw
もぉ~元気でルンルンです♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> 薬ですが~その熱を一発で下げてしまうPowerと副作用にガクブルです(*´艸`)ゥププ

いい薬が出たらしいんですw
吸引?するタイプ♪

薬局で薬剤師様にご指導していただきながら~
飲み?吸い??ましたぁ♪


> 今回も装備イケてますね~流石
> 個人的にはドーベル腰のビジュアルが好みですた(*´Д`)ハァハァ

ありがちょ~です♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 良かったらメェメェ様が完全見た目から入る装備が知りたいです!

およょ??
完全見た目から???

というと??
以前紹介した~アルバ戦用のガン装備とか??


> 必死にスキル調整しないとでしょうから出来たら~でいいデス
> ヒマが出来たらで…(;´Д`人)ドウカ~

どのような~
感じのものが~お好みですかぁ?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-02-21 Mon 10:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
^^

快気おめ~~っすV


A型・・・・恐るべし><


そして・・・B型最高^^


2011-02-20 Sun 09:46 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-19 Sat 21:45 | | #[ 内容変更]
です。

しかし、現代医療に対抗して、熱が下がりません。

…Σ( ̄○ ̄;)

モンハンやってるからか(笑)

ではでは。
2011-02-18 Fri 21:34 | URL | 半兵衛。 #-[ 内容変更]
…なんとなく予想通りに病床でも狩り×2していたんだね(^_^;)
分からん話じゃないから仕方ないねぇ(笑)←寝てるだけって苦痛だもんね。


しかし相変わらず可愛い装備を生み出しますよね、わんだほーですよ!
…いいなぁ( ̄∀ ̄)
2011-02-18 Fri 20:22 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
ひとまずイロイロ落ち着いた様で何より(。・Д・)ゞ

安心しました(*´Д`)ハァハァ

インフルさん治ったら楽しくいきまっしょい(≧ω≦)ゞ


薬ですが~その熱を一発で下げてしまうPowerと副作用にガクブルです(*´艸`)ゥププ


今回も装備イケてますね~流石
個人的にはドーベル腰のビジュアルが好みですた(*´Д`)ハァハァ

良かったらメェメェ様が完全見た目から入る装備が知りたいです!
必死にスキル調整しないとでしょうから出来たら~でいいデス
ヒマが出来たらで…(;´Д`人)ドウカ~
2011-02-18 Fri 12:06 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
