ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りに・・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)




紅組が負けました!!!!!

ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



やっぱり????
 

なんか・・・

以前もありましたよね?

ずっとバリバリ勝ってたにの・・・


最後は負けるってシナリオ・・・
(ーAー;)))残念・・・




でもねw
 
なぜか祭りポイントが6倍!!!!!

祭典の証もどっっっっさり!!!!!!


どぉ~~~したカプンコ?!
エェ(((;゚Д゚;)))ェェエ


また不具合がどぉのこうので~
スッテンコロリンらしいのですが~


全員が保障対象なんだってww

┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ



なんかw 

(*´Д`)ぅまぅま




悪くないよぉ♪

この大盤振る舞いw
ちょっと怖いくらいだけどw


いいんじゃなぁぁぁ~~ぃ??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これで~みんな~

遠慮なく~~~


プッチババランスがつくれるね♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


今すぐ作ってね♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


プッチババの会


ヨロシクねぇぇぇ♪

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+







☆☆ラムさんの韋駄天結果☆☆


はぃw

結果発表ですよぉ~ん♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


あの韋駄天の掲示版を~
眺めるのが~


好きですw
(*/ω\*)


今回はモノブロスでしたw


どさくさにまぎれて~

何度も~


ディアめぇぇぇ!!!
(;`皿´)ツ ゴラァァ!!

って叫びましたねw




角が1本とか2本とか~

どぉ~~~でもいいし!!!!

って心境がわかりますか??


( ̄∀ ̄)ゴホン




で・・・瞬殺タイプの韋駄天w

いろいろ~大苦戦ww


まぁ、ランサーですから~
ランスやりましたw


正解武器は~
あの課金のフルフルランスでしょ?

持ってないし・・・・
買わないし・・・

って時点で上位入賞はないかな??
というテンションで始まった韋駄天w

SPの雷ランス~

ジップロック??
ジックラット???

p(´⌒`q)名前忘れた・・・・・



で・・・ガンバリマシタw
(´-ω-`;)ゞポリポリ




はい→どろ~~~~ん♪

モノブロ韋駄天ランス







46位でした♪


なんとかランスは団内トップを死守w
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


ずっとゲニィの記録を追い続ける~
じつに苦しい展開でしたぁw

( ´xдx`) ゲホゲホ・・・



でも~負けれませんよ・・・・


だってさぁ・・・・・


いちおう・・・・


ラムさんSRだし・・・・

彡(-_-;)彡ヒュ~




でも~ラムさん~

まさしくインフル真っ只中
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


リアルはぁはぁ状態だし♪
(*´Д`)アヒアヒ


ゲホゲホが止まんないよ!!!!
(*´Д`)アヒアヒ



アホだぁぁぁぁぁぁ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ま、勝てたからいいけどw

(*´▽`*)うふふふふ♪



ランスだけは~

たとえセキが出ようと~
熱が出ようと~

ヤリが降ろうと・・・・


負けられません♪

(*´▽`*)





そして今回は地味ぃぃぃ~に・・・・


ヘビィーにも参戦w

こちらは初日にチロリと逝ったきりw
記録は更新できず・・・力尽きましたw



はぃ→ドカン♪
モノブロ韋駄天ヘビィ




74位に引っかかってるww

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



と・・・喜ばしく思うのですが・・・



また・・・ラムさんの真上に・・・なんかいる・・・

(:¬д¬) どこかで見た光景・・・・




先生は神々しく~

輝いてますねぇぇぇ!!!!!


(:¬д¬) くっ



(ーAー;)次こそは・・・






というわけで~

ぁひ団員様の100位入賞結果もドンw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ランス他1名様

ヘビィ他1名様

ライト 1名様

ガンス 1名様

太刀  1名様

双剣  2名様


おめでとうござります!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



韋駄天に参加された~皆様!!!!


まっことお疲れ様でした!!!!



これはオマケの写真w

シクレ検証街の・・・
入り口付近にワラワラするハンター軍団ですw
シクレ検証街


すごいでしょ??

この皆様の目的は~いち早くシクレ情報をゲットすること!

そのために~検証のワールドチャットが見える~
交流区街に集中してるんですねw

今回はじめて~
検証街の存在をしりました・・・・


ホントに検証してくださってるかた!!
素晴らしくありがたいですね♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


次回からは~

検証のお手伝いにも参加してみたいですw

はぃwがんばりますw

(`∇´ゞ うすっ





☆☆本日のボヤキ☆☆


さてw
今週のラムさんは~


剥ぎ取り装備を作りますw

(*´Д`)アヒアヒ

いまさらかょ(+д+ノ)ノ




関連記事
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ひな祭りイベント♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | メタボの街の戦場カメラマン♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> くうぅ~
> …とりま韋駄天、ランクinおめでとう

ありがちょww
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> なぜ『…』からかというと、『アシュレイの、色んな武器で300位以内にランクinして、匠チケットウハウハ新作匠武器作るぞ作戦』が失敗したからですよ…

あははははははははww
失敗しちゃったの??
(*´Д`)アヒアヒ

どれ作ろうとしてたの?
双剣??

> 採取情報ならまかせて

まかせるww

採取始める前に~
情報きかないとねw

自分でやったら10倍くらい時間かかりそぉw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> あと決戦場キリンも逝こうね

逝きたい!!
どぉ~すればいいのかな??

地味に腱~欲しいよねw

研究しといてw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

> (下位クエで乙ったりする方は、剛種に耐えられるだろうか…(笑))

えぇ(+д+ノ)ノ ?!

いや。。。

だから火事場のゴニョゴニョ…(-"-;)



電柱]д ̄) チラッ 乙男には言われたくないもん…



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-02-25 Fri 10:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 韋駄天お疲れサマです☆
> ランス入賞オメデトさまです(*´-`)(´-`*)

アリガトさまさまです♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 今度、突っつき方教えて下さい○┓ペコ

しょ~がないなぁ~~♪
よく見てて??


こぉ~して、こぉ~して~~~

こぉぉぉぉするの♪
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ


> 実はわたくしめも、いっちょまえに韋駄天参加してまして、、、
>
> 初日の結果に満足してそのまま終了したんですが

おおおおw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 紙一重の差で入賞デキナカタョ、、、、
> ほんとに、あと100歩という結果ダタョ、、、
>
> たしか、、、
>
> 双剣 328
>
> 大剣 254
>
> 太刀 788
>
> ライトガン 662
>
> って書かれてたけど、カプコン特有のなにかの不具合
> だと思ぃますね(*´-`)(´-`*)おしかったなぁ~


うん。。。紙一重だ!!そぅとも一重さ!!!
(*´艸`)ウヒヒ

ダイジョウブだょ!!
また~次回がんばるよ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> つーか、メイン武器何ょ??って思われそぉですが、、、

ランサーでしょ??
知ってますよ♪
(*´艸`)ムフフフフ


> 次回はスーパー真剣にランス挑戦してみまっす☆
>
> ランスに朝鮮民主主義デス、、、
> サムイかぁ(*´-`)(´-`*)

ああぁぁぁ…

サムクなんて…ないさ!!!
紙一重なだけだよ!!!

くじけない心。好きです♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
2011-02-25 Fri 10:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 韋駄天お疲れ様でした(^0^)/

おっっっつかれ様でしたぁ(。・Д・)ゞ


> 祭は残念でしたね(゜-゜)
>
> ま、不具合のおかげで勝ち組と同じ数もらえたようですが(゜-゜)
> (勝ち組は更に倍みたいだけどw)

びっくりガッポリでウハウハ♪
情欲☆何枚~交換すればいいかなw

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> ランスは今回は不参加でした(-.-;)
>
> ええ、不参加でしたとも(゜-゜)
>
> きっと、不参加でしたね(゜-゜)
>
> 不参加でした(゜-゜)

あぁぁぁぁああ…
4回も言っちゃったょ…

うんwどんまい♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次の韋駄天3月頭にくるねw
あいかわらず~ハイペース!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


> ヘビィは越えられない壁があるんですよ、うんうん(゜-゜)
>
> 抜いてくれないからタイム伸びなかったしw

壁がありました…

ええぇ、ありましたよ。

(。ノε`。 )ぷぷ


次回もヘビィやっちゃおw

なんか…穴場な感じがする♪
(*´艸`)ウヒヒ
2011-02-25 Fri 10:22 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
…とりま韋駄天、ランクinおめでとう


なぜ『…』からかというと、『アシュレイの、色んな武器で300位以内にランクinして、匠チケットウハウハ新作匠武器作るぞ作戦』が失敗したからですよ…


採取情報ならまかせて


あと決戦場キリンも逝こうね





(下位クエで乙ったりする方は、剛種に耐えられるだろうか…(笑))
2011-02-24 Thu 12:20 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
ランス入賞オメデトさまです(*´-`)(´-`*)
今度、突っつき方教えて下さい○┓ペコ


実はわたくしめも、いっちょまえに韋駄天参加してまして、、、

初日の結果に満足してそのまま終了したんですが



紙一重の差で入賞デキナカタョ、、、、
ほんとに、あと100歩という結果ダタョ、、、

たしか、、、

双剣 328

大剣 254

太刀 788

ライトガン 662

って書かれてたけど、カプコン特有のなにかの不具合
だと思ぃますね(*´-`)(´-`*)おしかったなぁ~

つーか、メイン武器何ょ??って思われそぉですが、、、



次回はスーパー真剣にランス挑戦してみまっす☆

ランスに朝鮮民主主義デス、、、
サムイかぁ(*´-`)(´-`*)
2011-02-24 Thu 02:28 | URL | ミラー #-[ 内容変更]
祭は残念でしたね(゜-゜)

ま、不具合のおかげで勝ち組と同じ数もらえたようですが(゜-゜)
(勝ち組は更に倍みたいだけどw)



ランスは今回は不参加でした(-.-;)

ええ、不参加でしたとも(゜-゜)

きっと、不参加でしたね(゜-゜)

不参加でした(゜-゜)



ヘビィは越えられない壁があるんですよ、うんうん(゜-゜)

抜いてくれないからタイム伸びなかったしw

2011-02-24 Thu 01:36 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
