fc2ブログ
ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
初HC武器♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 


ラムさん初のHC武器だぁ!!!!!!


はぃ→ど~~~~~ん♪



ギフトバンデラー

 


ギフトバンデラー 毒ランスねw

(*´Д`)アヒアヒ



HC下位クックのクチバシを2個
HC下位テオの角を1個 

生産に使用します(*´▽`*)うんうん
 


そぉです!!

噂の~
剥ぎ取りのみ、1%の素材ね♪





でも~
案外サクッと引きましたよw




影武者サマがね!!

(ーAー;)))




なんでぇ(;_;)??

ねぇ・・・・なんでょ(;_;)???


なんでラムは引けないの(;_;)????



ラムさんももっと剥ぎたい!!!!!
もっと剥いだ感動を味わいたい!!!!


剥いだことを自慢したい!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



という思いを胸に…
次はHC弓を狙うことに♪

(。・`ω´・。) よし!



うんw

フルンチェリー


かわいいよねぇぇぇぇ!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


一番に作って~
団員サマに自慢してやる♪

Ψ( `▽´)Ψケケケ






って…(゜∇゜;)
 


コケシ様が…

すでに…かついでるしぃぃぃ…


ナニィ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━!!!!


い、いつの間に(´ロ`ill)ノ゙ ?!


もぉ…



悔しいですぅ・・・・

。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



引きがよくなるには…
どぉ~したらいいですか??


(*´ω`)σィヂィヂ





☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

ラムさん、ついにやりましたょ♪


ハンマーのSRが200に!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして4つ目の秘伝書げっとん


もっちろんですがな!!!!

(*´Д`)アヒアヒ




よっしゃNコース最高

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




怖いよねぇ…Nコース…
(´-ω-`;)ゞポリポリ



あの美味しさ…1度味わうと…

ついょ…
ダメだと思っていてもさ…


気がつくと~ポチッとなw

(*≧∇≦)σ 


というわけで~
目指せ爆撃オーラアローなラムさんw


SR30台の弓で~
強襲ディアに寄生して参りました♪

しかも、野良部屋です♪


この強襲ディアw
けっこうハードなクエでしてねw

まぁ、5ラスタ~7ラスタってとこでしょ??

でも~ポイントは美味しいw
(*´Д`)アヒアヒ


そんな迷える子羊の佇む街で~
強襲ディアが~

火事場で募集がかかってたんですねw

なんだか達人の臭いがプンプンしましてw

( ̄^ ̄)クンクン


これは~うまくすると~
美味しいいかもょ??



って・・・
gouyokuなハートが~
ざわめきましてw


こらこら!!

さすがに寄生は…
やばいでしょ…ヾ(TДT;))))



でも気が付いたら~

ラム『こんддわぁ~ぃ!!ご一緒いいですか??』

って笑顔で言ってましたぁww



はぃwやっぱりw

SR500台のかたがズラリww
(*/ω\*)))あぁぁぁ…


部屋主サマが弓
ランスが、お2人

SRの桁が違うぞラムさんょ~!!!

さすがに追い出されるぞラムさんょ~!!!


主サマ『どぉぞw』


あw許可おりたww

ラッキ~~~~~~~!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


主サマ『火事場飯です。でも強制ではありませんのでw』

一同『了解ですw』


なるほどw
主サマは弓で火事場をされるんですねw

これは~ラムさんも火事場じゃないとねw
弓ですからねw

がんばりますよぉww
(火力はほぼ皆無ですが…)


いざ~出陣!!!!




おもむろに栄養剤を飲みだす皆様!!!


って Σ( ̄д ̄;)
 


全員火事場じゃん?!

おぃおぃ(@Д@;
 


ランス様も??火事場ですか???

フォ━(▼∀▼)━ッ!!



と・・・おめめパチクリしているラムさん…

パチクリ(◎o◎)パチクリ


颯爽とエリアに入ってゆく火事場な皆様



この部屋…ヤバイぞぉ…(°□°;)



麻痺剣を駆使して麻痺&罠連を入れるランス様!!!

閃光で足止めをしつつ~
翼からや尻尾から貫通させて~
ディアをアヒンアヒンさせる弓様!!!

上手に拘束され続けるディアを~
ひたすらツンツン攻撃するランス様!!!


おめめパチクリしっぱなしのラムさん…

パチクリ(◎o◎)パチクリ


おおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚


って思ってたらクエ終了w


3ラスタですよ!!お兄さん!!!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ



なんかとっても・・・・


申し訳ないじゃん!!!!!
 
p(´⌒`q)



その後も~
ずうずうしく連戦したのですが~


すこぶるド安定!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あまりのチームワークに感動したので~
皆様にいろいろ聞いちゃいましたw

どうやら~ホントに野良様のご様子w

そして~
皆様もこの安定感に感動しているみたいw
(*´艸`)ほぅほぅ



ますます・・・・

申し訳ないじゃん!!!!!


やっぱり~強襲ディアも~
チームワークと火力と腕(←これがやっぱりキツイょ)があれば~

あひんあひん~
させれるんだねぇww


・:*:・(*´エ`*)・:*:・


そりゃ~ラムさんが乙ったところで~
何の影響のないわけですw

((:¬д¬)ダメダメじゃん…)


やっぱり達人様とご一緒させていただくと~
勉強になりますねぇw

いろんな発見がありますw

ああぁぁ~こうするんだぁ~ってw

これで強襲ディアも怖くないですよ!!!


もし~次回ランスでやるときは~
ラムさんにまかせてくださいw



火事場で麻痺剣で~
 
ァヒンァヒンさせちゃうょ!!!!

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


嘘です…無理です…
(ーAー;)


ご一緒いただきました野良サマ!!!

ホントにありがとうございましたw
 


無事に弓のSRが52まであがりました♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




では、今日も頑張って逝きましょ♪

(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ

関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<スパ4万歳♪汎用装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ひな祭りイベント♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420


> HC武器おめめ(^o^)

ありりぃぃぃ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 剥ぎ取り1%の世界……
> うちはいつになるやらσ(^_^;)?

ペネちゃんは~
いまランクどのくらいだっけ?

あんがい…あっという間にw
かもよ??

(*´▽`*)ムフフ


> この間、らむさんがうちのひとつ上のランドにいてたのでジャンプしたら
> 動いてなかった(*^_^*)
> また行きま~~す♪

あらwそぉ~でしたかww
(*/ω\*)ごめんちゃぃ!!


よく放置してますw
動いてるのは深夜がほとんどですw


> でわまたねん

まぁ~~たねぇ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-03-01 Tue 20:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> HC 武器ね~~(;¬_¬)
>
> 本当に、作れる日が来るんだろ~か( ノД`)…
>
> 同じく、引きが悪いオヤジでした(;´д`)ゞ!

(。ノε`。 )ぷぷ

アムロさんも引き弱いんだw
さては~強欲ですね??

いいセンサー対策を練らないと…
(*´Д`)アヒアヒ
2011-03-01 Tue 20:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ゴチです
> いゃいゃ~断腸のリクについて行くと、断腸の強欲のだだ漏れ(笑)のお陰()でこんな俺でもHC素材引けました

ちょ、ちょ・・・ヾ(TДT;))))

だだ漏れって・・・

そんなに強欲でてたぁ???
(*´Д`)アヒアヒ


> まあ、引いた素材は使う予定は無いんだけどね(笑)

(:¬д¬) ぺっ


> 今度は俺の欲しい素材取りについて来て(笑)

いいよぉ(*´▽`*)

なにが欲しいの??
絶対さきに剥いでやるぅ!!!!

ε=(。・`ω´・。) フンッ

2011-03-01 Tue 20:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ふむ。
>
> ようは寄生ね( *´艸`)クスクス

そぉ!!!寄生だねw
(*´Д`)アヒアヒ


> 昨日は久々にみんなと絡めて楽しかったよ♪

おかいもw漆黒さま♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ただ操作が手付かずで乙りまくったけどねwww

静かにァヒってたんだねww
なんか~新鮮で嬉しかったり♪

(*´艸`)もっとァヒっていいよぉ~


> これからの寄生枠は間違いなく漆黒がいただきますがwww

寄生枠争いが激しくなるなぁ・・・
(。ノε`。 )ぷぷ


> 久々すぎて何からとりかかるかわからんし素材集めにお供してあげますよ(^-^)v

やることいっぱいあるねぇ♪
リクしてくれれば~私も働くよ??

リクなければ・・・HC茶ナス♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-03-01 Tue 19:58 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
HC武器おめめ(^o^)

剥ぎ取り1%の世界……
うちはいつになるやらσ(^_^;)?

この間、らむさんがうちのひとつ上のランドにいてたのでジャンプしたら
動いてなかった(*^_^*)
また行きま~~す♪

でわまたねん
2011-03-01 Tue 15:45 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
HC 武器ね~~(;¬_¬)


本当に、作れる日が来るんだろ~か( ノД`)…


同じく、引きが悪いオヤジでした(;´д`)ゞ!
2011-02-28 Mon 17:13 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
いゃいゃ~断腸のリクについて行くと、断腸の強欲のだだ漏れ(笑)のお陰()でこんな俺でもHC素材引けました


まあ、引いた素材は使う予定は無いんだけどね(笑)


今度は俺の欲しい素材取りについて来て(笑)
2011-02-28 Mon 12:16 | URL | 意外とHC素材引く吹く断腸 #-[ 内容変更]
ふむ。

ようは寄生ね( *´艸`)クスクス

昨日は久々にみんなと絡めて楽しかったよ♪


ただ操作が手付かずで乙りまくったけどねwww


これからの寄生枠は間違いなく漆黒がいただきますがwww


久々すぎて何からとりかかるかわからんし素材集めにお供してあげますよ(^-^)v

2011-02-28 Mon 09:50 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |