ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパ4万歳♪汎用装備♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*)
 


大事件です!!!

大事件です!!!



鯖4と鯖5が~

統合されるんですって!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



3月30日水曜日です

もぉ~すぐじゃん!!!!


わぁぁぁ~~ぉ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



すごい事件じゃないかぁぁぁ!!!!

鯖5の皆様とも~
遊べるようになると!!!!




でもさw


そんなラムさん…


この大ニュースを聞いたとき…


ズム先生と同じことを思ってしまいましたw
(´-ω-`;)ゞポリポリ




韋駄天のレベルも~

上がっちゃうジャマイカ??


↑このオヤジギャグは先生のパクリです♪
(*´Д`)アヒアヒ



鯖5にいらっちゃる~
ランサーの皆様!!!!!

(*´▽`*)ニコニコ

とっても仲良くしましょねぇ

(*´艸`)ホンキデ・・・





どうぞヨロシクお願いいたしますw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



鯖5にいらっしゃるブロガーの皆様もw
読者さまもw 

どうぞヨロシクお願いいたしますw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




それから…そこの貴方!!!

フロンティア界デビューするなら…


今ですよ


春ですよ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




カマァァァァ~~~ン!!!!!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


ひな壇会談


☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆



もともとハンマー用にと考えた装備w

でも~SP珠の可変がとっても便利で~
お気に入りなんですw

武器問わず、使えると思います
(*´Д`)アヒアヒ



はぃ→ボヨ~~~~~~~ン

SP可変汎用装備


超絶のピアス6 ●● 剛力珠 剛力珠
百裂F胴着 ●●○ 達人珠 快速珠
ガノスアームSP □
百裂F腰帯 ●●● 剛力珠 匠珠
ベルFXグリーヴ ●● 剛力珠 剛力珠

スタカフPC1×2


この状態でのスキルが~

攻撃UP【大】
見切り+3
龍風圧無効
高級耳栓
ランナー
回避性能+1
斬れ味+1


基本ガチ的な戦いを想定してますので~
火事場はあえて落としましたw

火事場使わない時は~
発動してると他のスキルが~
落とされてしまって~

邪魔ですからねw
( ̄ω ̄)そそ♪


これで他に3つスキル発動できますw



そこで腕にお好みのSP珠を~
入れます!!!

例えば・・・・ラムさんは・・・



研磨珠SPを入れて→高速砥石

いつでも嬉しいスキルw
(*´Д`)アヒアヒ


各耐性をUPするSPを入れてダメージ軽減

全耐性でもよし!
火、水、雷、 上げて逝きたいモンスターいますよね♪

( ̄ω ̄) テオ・・・グレン・・・ベル・・・ドラ・・・



強腰珠SPを入れて→状態異常強化!!

さらに1スロあいてるので笛吹きGを入れれば~
テオの笛ハメ装備として完璧にw

マドロミでいけるよぉ
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


気短珠で→早食いとかねw

早食いって一度つけると~癖になる便利スキルw
(*´艸`)オイシイヨ・・・



博士珠SPで→早食い、調合成功率20、爆弾強化

これも~なにかと便利ょ♪


あとは~
腕と空きスロに~捕獲珠Gをそれぞれいれれば~

捕獲名人ってのもいいですねぇw



と。

まぁ~こんな感じですw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そのときの状況に合わせて~
いろいろ変えられる装備w


いかがですか??
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



☆☆本日のボヤキ☆☆

うん。

今日は真面目すぎるね。
(:¬д¬)だね・・・


最近リアルが忙しくてね♪
お疲れ気味で凹みぎみです♪

そしてもうすぐリアルに引越しです♪

春ですねぇ~
(*´艸`)


でも、まだ・・・1個も荷造りしてません・・・・

(´xдx`) はぁ・・・・めんどい・・・



とりあえず~

HC素材が剥ぎたいです・・・・

(。ノε`。 )ぷぷ




   
別窓 | SP可変汎用装備 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<10.0火事場餓狼弓SP可変装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 初HC武器♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420


> おハァようです♪
> ひつじはん引っ越しですかぁ~

そぉなんですw
引越しなんざます♪
(*´艸`)ウヒヒ


> 引っ越し大変ですよね(;¬Д¬)マジ

大変だよねぇw
もぉ~ダンボールの前で放心デス♪


・・・・( ̄ω ̄)・・・・


> ワタクシ丁度1ヶ月半イン出来なかったからストレスでしたよ(;Д;)
>
> ひつじはんは失敗しないようにネット環境はしっかり整えた方が良いですよ♪

なんと?!1ヶ月は無理っす!!!

でも~ネットは大丈夫ですw
バッチリおさえてますから!!

それより…まだ…電気と~ガス??
・・・Σ( ̄д ̄;)

2011-03-03 Thu 21:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> をを!?
> 引っ越すの

そそw引っ越すのw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> それは知らなんだ
>
> 引っ越し先が決まったら、光の契約お早めに
>
> ヒドいと1~2ヵ月工事まで待たされるよ

そこは任せて!!!
引越しの翌日にネット工事はいるw

そんな~1ヶ月も狩れないだなんて…
生きていけないよぉ!!


> 韋駄天はキツいなぁ…
>
> もう俺のランクinは無いな(笑)

アシュさん~がんばろw
気合と根性でいけるはず♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-03-03 Thu 21:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おっ(*^3^)/~☆
>
> ついに・・箱は鯖統合っすか( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

みたいですw
にぎやかになりそうデス♪
(*´Д`)アヒアヒ


> もしかして・・・PCとの統合も・・・(〃^ー^〃)
>
> それは、まだまだ先か( ノД`)…

ねぇぇぇw
地味にね~PCとの統合の予定はないとかって~
書いてあったような~
なかったようなぁw

統合されたら~いいのにねぇw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 引っ越しっすかヘ(≧▽≦ヘ)♪
>
> さてさて・・・都会に近づくのやら、田舎に近づくのやら(〃^ー^〃)

少しだけ都会になりますw
都会に近づくかどうかは…

( ̄ω ̄)うむ
2011-03-03 Thu 21:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ええええっ!?
> ラムちん、引っ越すの?

うんw引っ越すのぉぉぉ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> どこに!?どこに!?
> どこどこどこどこどこ!??
>
> ってブログで答えるわけないよねww

あはははははw
いま~うっかり言いそうに…

(*´Д`)アヒアヒ

> 遠くなっちゃわないか、
> 心配です(*"ω"*)

大丈夫ですw
車で30分の距離だけ移動しますw

近い(@Д@;??
2011-03-03 Thu 19:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> お引っ越しとな!?
> どちらのサーバー…じゃなかった、豪邸に?

うひひひw
ちょ~豪邸なのw

Fのラム邸はね…( ̄ω ̄)


> その際は、『荷造り名人』や『引っ越しの達人』スキルをリアルで発動…は、無理かw

無理だぁぁヾ(TДT;))))

どの防具きればいい??

それ…レア素材使うでしょ???
(つд`)ウルウル…


> 頑張って、ひつじん☆
> (*´艸`*)

がんばるぅ…たぶん。

マジで~間に合うのかな??
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-03-03 Thu 18:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ちょっと…ちょっとちょっと!!

↑これまた懐かしいのもってきたねぇw
(。ノε`。 )ぷぷ


> かってに他人の傑作ギャグをパクったら困るジャマイカ
> (;´Д`)オサムイトコダヨネ…タシカ

あまりにも~面白いからさ!
ついついパクッちゃったw

さすがズムりん♪
腕あるょ~♪

(誉め殺しではないよ?)


> 厳しくなるわな(゜-゜)
>
> 韋駄天ちゃん(゜-゜)

うむ(゜-゜)

なるね(゜-゜)

2011-03-03 Thu 18:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ひつじはん引っ越しですかぁ~

引っ越し大変ですよね(;¬Д¬)マジ


ワタクシ丁度1ヶ月半イン出来なかったからストレスでしたよ(;Д;)

ひつじはんは失敗しないようにネット環境はしっかり整えた方が良いですよ♪
2011-03-03 Thu 06:28 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
引っ越すの


それは知らなんだ


引っ越し先が決まったら、光の契約お早めに


ヒドいと1~2ヵ月工事まで待たされるよ


韋駄天はキツいなぁ…


もう俺のランクinは無いな(笑)
2011-03-02 Wed 12:16 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
おっ(*^3^)/~☆


ついに・・箱は鯖統合っすか( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


もしかして・・・PCとの統合も・・・(〃^ー^〃)

それは、まだまだ先か( ノД`)…



引っ越しっすかヘ(≧▽≦ヘ)♪


さてさて・・・都会に近づくのやら、田舎に近づくのやら(〃^ー^〃)


2011-03-02 Wed 07:59 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
ラムちん、引っ越すの?

どこに!?どこに!?
どこどこどこどこどこ!??

ってブログで答えるわけないよねww


遠くなっちゃわないか、
心配です(*"ω"*)
2011-03-01 Tue 22:42 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
どちらのサーバー…じゃなかった、豪邸に?

その際は、『荷造り名人』や『引っ越しの達人』スキルをリアルで発動…は、無理かw

頑張って、ひつじん☆
(*´艸`*)
2011-03-01 Tue 22:35 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
かってに他人の傑作ギャグをパクったら困るジャマイカ
(;´Д`)オサムイトコダヨネ…タシカ



厳しくなるわな(゜-゜)

韋駄天ちゃん(゜-゜)

2011-03-01 Tue 20:42 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
