ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10.0火事場餓狼弓SP可変装備♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

眠いぞこらぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
(*´0)ゞファァ~~


最近めっきり寝不足でして…


狩り中に何度も意識を失うラムさんw
非常に危険ですょw
(*´Д`)アヒアヒ



面白いもので…


眠くなると~

テオがクック先生に見えてくるし~

グレンはランポスに見えてきますw


だから…



ポコッと乙るんだねぇww
(*´艸`)ウヒヒヒ



よし!
頑張って昼寝をしよぅ!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




☆☆ラムさん防具ファッション☆☆



今回は念願の~

火事場餓狼弓デス♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


うん。

ついにね、なっちゃったのよw


HR999

カンストしちゃったぞぉラムさんょ~
(*/ω\*)))おょょょ…


というわけで~超絶の中の超絶!!!

超絶のピアス10を使って作りました♪


はぃ→ど~~~~~ん


火事場ガロウ弓汎用 



キレイにまとまったじゃんw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


このビジュアルにたどり着くまで~
5日はブツブツ悩みましたよ♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ



超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
シャランFスーツ ●●● 剛力珠 仙人珠 
気孔F腕環 ●●● 剛力珠 神足珠 軽足珠
イーリスベルトSP ■ 貫通珠SP 
メレティFブーツ ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠 
 
スタカフPA1



スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
火事場+2
餓狼+2
はらへり倍加【大】
超高級耳栓
連射 
ランナー
回避性能+1
貫通矢威力UP


カッチリ10個のスキルが発動♪

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



この装備の素晴らしいとこは~

腰のSP珠を変えることで~
貫通でも通常でも拡散でも逝けること!!

さらに~

餓狼を発動しない場合でも~
回避+1がついてるので嬉しいw

そして~


超耳あるからHCも頑張ろぅ!!



まさしく汎用装備なんだねぇw

おぅいえq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pうぃぃぃ


苦労したぁ(´xдx`)

だって~余計なスキルが1つでも入ると~

餓狼が落とされるのよ!!!


この装備のメインだし!!!
ヾ(;`皿´)ノ゙



つくづく思ったさ…

キャプコンなかなかやりよるぞ。
(((≧ε≦))))くぅぅぅぅぅ・・・



でもさw

普通に普通のクエに逝く場合は~
各弓の専用装備のほうが~いいような…

そんな気がしましたw
(*´▽`*)うん




ちなみにこの装備~

腕はスロ3で~
それによって11個目の余計なスキルが発動しなければ~
なんでもいいですw

スキル的にスパ4である必要は全くありません♪

スパ4採用理由は~
ラムさん持ってたけど使ってかなったから

あとビジュアル的に他の防具と喧嘩しないから

そんなわけで~
まだまだ現役で使えそうな~

他の弓装備も載せて逝こうか?

どぉ~しようか???
(*´Д`)アヒアヒ






☆☆ぁひ猟団の話☆☆


先日我が団に~

待望の第2豚が誕生いたしました

☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



団員様皆様にご協力いただき~
とってもカワイイ洋服も新調


では~
ご紹介いたしましょう!!!


このモフモフでキュートな子羊??



はぃ→にょろ~~~ん♪

ぁひ豚 

命名:(*´Д`)ahi

通称:ぁひたん♪(←ダリさん命名☆)



めっちゃカワイイじゃん
 
この子羊ちゃん

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こちらの洋服は~
『眠りを誘う白』

発動スキルは~
『ブーブー体術』

回避とガード時のスタミナ消費が半減される


これ便利ですねぇぇぇw
(*´Д`)アヒアヒ


特に~
ランサーのラムさんにとってはw

ランサーのラムさんにとっては!!


ただし。
ブーブー報酬術と同時には発動できないみたいw

だから~
状況によって使い分けましょw

HCとかには体術いいねw


ご協力いただきました皆様!!!

ありがちょ~ございました!!!

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ぁひたん♪にかわって御礼申しあげますw

(*´Д`)センベイくれ・・・・


別窓 | 火事場餓狼弓 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<MHF エリアホストについて勉強しました!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | スパ4万歳♪汎用装備♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~~ぃe-420


> 餓狼弓完成おめめ~

ありり~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 見た目もよくって、さすがです(^o^)

かなり気にいってますw
念願の火事場ガロウ弓なのょ・・・
(*´Д`)アヒアヒ


> ピアスの力はすごいなぁ
> 餓狼まだ使ったことないけど
> つよ~~ぃみたいだね(=゜ω゜)
> 999までまだまだ……
>
> でわまたねん

ずっと弓は大好きだったから~
つよ~~くなってくれると~

嬉しいよねw
(*´Д`)アヒアヒ

ペネちゃんも~999目指して~
今日も狩りですw

(*´艸`)うひひ
2011-03-07 Mon 20:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420


> うむうむ
> なかなか~10個にスキルまとまんないもんね(笑)

そうなんだよねぇ~♪
組み合わせが悩ましかったょ・・・

(*´Д`)アヒアヒ


> 悩んでたビジュアルもまとまったみたいで流石~

でしょ?
奇跡的に色が統一できて~満足w

ミニスカが好きです!!!
(*´▽`*)ウヒヒ


> 豚ちゃんもとうとう2匹目が
>
> 名前、一瞬ashに見えたし(笑)
>
> 羊さんらしいセンスで良い名前なんじゃねW

うひひひw
あのね・・・じつはね・・・

あの後~密かに改名しちゃったw
(。ノε`。 )ぷぷ

あひぃたん・・・かなw


> さてさて、3匹目はなんて名前で、服は何にする
>
> わかれば、またコツコツ素材集めるよん

名前はもぉ決めたょ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ

服はなにがいいかな?
アシュさんのオススメは???
2011-03-07 Mon 20:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> お~~~
>
> なかなか良い装備っすね^^
>
> って・・・・超絶のピアス10が欲しいんや~~ん><

でしょ~~~ん♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

超絶!!!すごく超絶しちゃってるw

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



> あぁ~~~、真似するまで・・・・
>
> 道のりは、長いな~~~

ほら・・・

か、か、課金・・・・(*/ω\*)



また~祭りしだいでたっぷりクエきますよw
うんうんw

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-03-07 Mon 19:47 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
餓狼弓完成おめめ~
見た目もよくって、さすがです(^o^)
ピアスの力はすごいなぁ
餓狼まだ使ったことないけど
つよ~~ぃみたいだね(=゜ω゜)
999までまだまだ……

でわまたねん
2011-03-06 Sun 12:05 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
なかなか~10個にスキルまとまんないもんね(笑)


悩んでたビジュアルもまとまったみたいで流石~


豚ちゃんもとうとう2匹目が


名前、一瞬ashに見えたし(笑)


羊さんらしいセンスで良い名前なんじゃねW


さてさて、3匹目はなんて名前で、服は何にする


わかれば、またコツコツ素材集めるよん
2011-03-06 Sun 09:36 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
お~~~


なかなか良い装備っすね^^


って・・・・超絶のピアス10が欲しいんや~~ん><


あぁ~~~、真似するまで・・・・

道のりは、長いな~~~
2011-03-05 Sat 17:43 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
