ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第38回 狩人祭シクレ配信スケジュール
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)




とりあえずこれ。

シクレですわ~~~~~ぃ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メモって感じに載せとくわネ
(*´Д`)アヒアヒ

さっそく木曜日から始まりますね♪






3/10(木) 07:00
 HR11~砂漠 金銀卵とヒプノック  24魂(討伐クエ)

3/10(木) 16:00
 HR1~ 本日、大漁!! 40魂(団クエ)

3/10(木) 23:00
 HR22~ 塔 蒼火竜のねぐら  33魂
 



3/11(金) 06:00
 HR100~ 【狩猟】沼地の鎌蟹   33魂
 
3/11(金) 15:00
 HR61~ 気高き雌響狼  24魂+9魂(狩猟)
 
3/11(金) 22:00
 HR31~ 火山 欺瞞の岩肌 28魂+5魂(捕獲)
 



3/12(土) 07:00
 HR51~ 塔 銀一哭   33魂
 
3/12(土) 14:00
 HR31~ 激闘!2角・2頭の暴君! 49魂(闘技演習)

3/12(土) 23:00
 HR11~ 砂漠 金銀卵とヒプノック   24魂(討伐クエ)
 


3/13(日) 07:00
 HR1~ 本日、大漁!!  40魂(団クエ)

3/13(日) 15:00
 HR22~ 塔 蒼火竜のねぐら   33魂
 
3/13(日) 22:00
 HR100~ 【狩猟】沼地の鎌蟹   33魂



3/14(月) 07:00
 HR61~ 気高き雌響狼  24魂+9魂(狩猟)

3/14(月) 14:00
 HR31~ 火山 欺瞞の岩肌  28魂+5魂(捕獲)

3/14(月) 22:00
 HR31~ 激闘!2角・2頭の暴君! 49魂(闘技演習)



3/15(火) 06:00
 HR22~ 塔 蒼火竜のねぐら  33魂
 
3/15(火) 15:00
 HR51~ 塔 銀一哭   33魂
 
3/15(火) 22:00
 HR61~ 気高き雌響狼    24魂+9魂(狩猟)



3/16(水) 07:00
 HR11~ 砂漠 金銀卵とヒプノック  24魂(討伐クエ)






どぉですか???
(*´Д`)アヒアヒ


ちなみに~

『本日、大漁!!』はいつもお世話になってる団クエですねw
HR1~、砂漠でガノノノノノノを2頭♪

あれで40魂だってぇぇえぇぇ~~~~



それから~

『激闘!2角・2頭の暴君!』は~
闘技場でディア2頭ってマゾクエですねw

高台ガンス砲撃でやってるアレょ・・・・

こんなのシクレにしないでよねぇ・・・・
ε- (´ー`*) フッ 



どのシクレがおいしいのかな???


皆様、入魂の予定は決まりました??
(。ノε`。 )ぷぷ



そして・・・
この週末に引越しのラムさんw

土日はネット繋がってないので~禁狩りです・・・・
。・゚・(゚´д`゚)・゚・。 ウワァ~ン


やばいなぁ・・・・


入魂稼げないじゃんかぁぁぁぁぁ!!!!!!

にょ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

関連記事
別窓 | MHF | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ひつじ生きています。 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | MHF エリアホストについて勉強しました!!>>
この記事のコメント
団のみんなに聞きました。ご無事でなによりです(>_<)
こっちもかなり揺れて会社はメチャクチャですが、頑張ります(^O^)

断腸も無理しないで頑張ってください。
2011-03-13 Sun 01:28 | URL | Jun #-[ 内容変更]
ひつじはん
ご無事で何より
心配しますた(ρω;)
停電は寒い、暗い、辛いの三重苦ですが早い復旧を願っています祈(≧人≦)祈

神戸のヤツを思い出しました(;¬Д¬)

あら~ん様、報告本当にありがとう御座いますm(_ _)mフカブカ
2011-03-12 Sat 21:11 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
ラムちゃん無事でなにより

大変だけど頑張ってね
2011-03-12 Sat 15:13 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
あら~ん様、ご報告ありがとうございます!!


ひつじさま・・・ご無事でなによりです!!


2011-03-12 Sat 02:32 | URL | AーALICEー #-[ 内容変更]
>読者の皆様へ

先程連絡が取れまして、停電の影響はあるものの、ひつじさんと御家族は皆さん無事である事が確認出来ました。

以上、でしゃばりあら~んでした。
2011-03-12 Sat 00:12 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
ずっと待ってたよ(^O^)/

また飲酒運転ならぬ飲酒狩猟が出来ると思うと楽しみですo(^-^)o

あ、その前にフロンティアどころかXboxが無いねf^_^;

モンハンの為にディズニーランド1回分かぁ…

我が家のジャギィ達が怒って襲ってきそうな気が…

安くならないかなぁ(;_;)
2011-03-10 Thu 12:33 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
いゃ~どうやってシクレ公開調べようと思ってたんよ~


助かります


今回もこのメモ見ながら、入魂頑張るよ


断腸は、引っ越し準備と片付け頑張れ


2011-03-10 Thu 12:12 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
さぁ~て(*^3^)/~☆

皆で力を合わせて頑張りますかねd(⌒ー⌒)!


フレ~フレ~♪アヒアヒ団( ̄∇ ̄*)ゞ


よろぴく( ̄▽ ̄)b

2011-03-10 Thu 09:14 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
あっ、一番だ(*´-`)(´-`*)

シクレ・・・



そんなのあったんだぁ(*´-`)(´-`*)シランカッタ

毎回、勉強になりまっす☆

以前、ラムさんに突付き方教わったんで
今回の韋駄天、ランスで挑戦してみました~

結果は・・・




300以内には居るハズです・・・

8分45秒でした(*´-`)(´-`*)

立派なランサー目指してがんばりマッスル☆
2011-03-09 Wed 23:06 | URL | ミラー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
