ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日で1週間ですね。
皆様、こんばんわ

今日で震災から1週間。

でも~
もぉ~1ヶ月くらいたったように思えます…

なんだかんだで~
やっぱり疲れますねww


3日目に自宅に帰り~

5日目にガス水道電気すべてが復活し~
震災以来初めて自宅でお風呂に入れましたww


いまだ~
そこそこ強めの余震はあるし~

ガソリンなくて~もぉ~車は動きませんし~
原発も怖いけど・・・・


今は暖かく、平穏な時間ができるようになりましたw


うん。

私は~幸せだなって思うよ。


だって~
最愛の家族も大切な友達も~
みんな無事だしさ。

ちゃんと眠れる家もありますから。

連日報道されてる被災地の皆様・・・
家族を探されてる皆様・・・・

瓦礫になった街・・・・


涙がでますね。


わたしもさ~
あの大地震直後、携帯がみんな不通になって・・・

家族と連絡が取れなくなって~

ほんの数時間だったのに~

どんだけ不安だったか・・・・
どんだけ心配だったか・・・・



涙がでますね。


それを思うと、いまだに再会できない方々のお気持ち。

もぉ・・・・なんて言ったらいいか、わかりません。



ホントにね。
ただただ無事をお祈りします。


でもねw
この震災でね~日本人って素敵だなって思ったよw

ちょ~慌てて~

なんでか~なぜか~
お茶のペットボトルだけを握り締めて屋外に避難しちゃった私。

なんにも持ってなくてさw

そしたらさ~

名前も知らないご近所さんたち皆さんが~
毛布を貸してくださったり~
メロンパンくれたりww

立っていられないくらいの余震がくるなか~
みんなで支えあったりね。

くだらない会話で笑いあったりねww

みんな優しいよね!!!!!

ほんとに助かったよw
ひとりだったら~あんなに冷静でいれたかどうか・・・・


助け合えるってすごいと思うんだw
すごいパワーだと思うんだw

だから~
なんとか・・・助け合いでね・・・・

頑張ってほしいと思います!!!!!





うんw
心配して電話くれた皆様!!
メールくれた皆様!!!
ブログにコメントくれた皆様!!!

ありがとですw


そして。

あら~ん!!!!!
 



おにぎり・・・ありがちょ!!!!

すんげぇ~

うんめがったぁよぉ~~~!!!!!!





という感じですがw
そろそろフロンティアのお話しましょかw
(*´Д`)アヒアヒ


実は、ラムさんw

密かに仮復活いたしましたw

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そぉ、あくまで仮ですw

本復活は・・・・22日以降・・・・でも未定w
がんばれょ~~~~NTT!!!!!!!

でも仮とは思えないくらい狩りまくってますねw

そりゃ、暇があったら~
片付けしろよ!!!って感じなんですが・・・・

こんなときこそねw
狩りしたいわけよwww
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そしてメゼポでは先日~

プッチババの会が開催されました!!!!

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

プッチババ隊出発

やべぇぇぇぇ~~

ピンクのモフモフいっぱいw

かわいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


今回のお題は~~~
プッチババでベルQ♪

意外と~とどいたよ!!!!
(。ノε`。 )ぷぷ



お次は~
プッチババで茶ナス♪

失敗したょ!!!!!



とりあえずさ~
漆黒サマ!!!!


真剣な狩り中にさぁ~~~

イビキであいづち入れんの~~~


ヤメレェェェェ!!!!


笑い止まんないから!!!!!


ババ隊『閃光いくよ~~(((@д@)))』

漆黒『んんんん~~~ん・・・・』


ババ隊『あああぁぁぁ~ごめん(≧∇≦)!』

漆黒『んんん~~ん・・・・かっっ・・・んんん~~』

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


ババ隊『てぇい!てぇい!!!』

漆黒『んんん~~』


うっさいから!!!!!!

ヾ(;`皿´)ノ゙


漆黒『んん~~ん・・・』

デカッΣ(○д○ノ)ノ

もぉ~ねぇ~絶妙なタイミングなのよw
だんだんデカくなるしww

やっぱ~腕あるわぁぁww
(*´艸`)


てか、クエ参加してないからねw

漆黒『・・・・くこっ・・・・かっ・・・んんんんん~~~』





漆黒『・・・ん( ̄∀ ̄)・・・・ぉはよぉ・・・・』



おはよう~じゃねぇぇ~~ょwwww

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


ま、でもねw
しっかりリベして~きっちり狩りましたw


プッチババで茶ナス

本日もお疲れ様ですw
プッチババの会、現在~猟団の垣根を超えて~増殖中w


さぁ、あなたも・・・・・・


プッチババ!!!!!
関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<10.0 火事場餓狼で狙い撃ち貫通強化装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ひつじ生きています。>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> やっちまったなぁ

やっちまったなぁ♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> ノーコメでwww

どんまいw
面白かったから~いいと思う♪
(。ノε`。 )ぷぷ

お疲れなんだよw
たまには~ちゃんと寝たら??
(。ノε`。 )ぷぷ

2011-03-23 Wed 20:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ノーコメでwww
2011-03-22 Tue 19:51 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 復活おめ~\^o^/
> おにぎり、美味かった?(^O^)
>
> 非常時につき、ひつじさんの好きなゴージャスなネコ飯(笑)用意できなくてゴメンね。

いえいえいえいえ~
ちょ~~ゴージャスなものより~

ずっとずっと美味しかったから!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 多くの方が亡くなられたり家屋を失った方達がいる中で、私達はまだまだ幸せな方だよね。
>
> 買い溜めをしない事、募金する事くらいしか出来ないけど、みんな体に気をつけて少しずつでも復興が進むと良いね。

そだねぇw

あら~~ん!!!
いいこと言うじゃん!!!!

(*´艸`)ムフフ
2011-03-20 Sun 15:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> うぃっ~~っす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
>
> 無事で何よりっすヾ(´▽`*)ゝ
>
> 自分も、あら~んさんから、励ましのコメント頂きましたよ( ̄▽ ̄)b
>
> 本当、ありがたいっすね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ですねぇw
アムロさんも~無事でなによりです♪


> まぁ~、何とかなるっしょっ(⌒‐⌒)
>
> 体には気を付けて頑張りましょ~ぜ(^_-)≡★

いいねぇ~!!
その前向き前進!!!

アムロさんと~狩りしたいなぁ~
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2011-03-20 Sun 15:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
おにぎり、美味かった?(^O^)

非常時につき、ひつじさんの好きなゴージャスなネコ飯(笑)用意できなくてゴメンね。

多くの方が亡くなられたり家屋を失った方達がいる中で、私達はまだまだ幸せな方だよね。

買い溜めをしない事、募金する事くらいしか出来ないけど、みんな体に気をつけて少しずつでも復興が進むと良いね。
2011-03-19 Sat 17:37 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
うぃっ~~っす(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無事で何よりっすヾ(´▽`*)ゝ


自分も、あら~んさんから、励ましのコメント頂きましたよ( ̄▽ ̄)b


本当、ありがたいっすね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


まぁ~、何とかなるっしょっ(⌒‐⌒)


体には気を付けて頑張りましょ~ぜ(^_-)≡★
2011-03-19 Sat 15:36 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420


> まだまだ大変そうだね…
>
> 一週間か…
>
> 次第にはっきりしてくる被害の大きさに、やるせないですな(-.-;)

そだねぇ~
燃料不足で物資がはこべないとかさ~

ほんとになんとかしてあげてほしいょ~


> 遠く離れたここ鹿児島は、まあ乾電池が買えないくらいかな(゜-゜)

鹿児島でも電池かえないんだ?!
みんな~送ってるのかな??

> そっちは生活必需品も不足しているようで大変だね…
>
> でもオレらは生きている。
>
> がんばろ…

そだそだ!!!!
ガッツリ生きている!!!!
(*´Д`)アヒアヒ


> 断腸もフロンティアで癒されたまへ(゜-゜)

うひひひw
正直、ちょ~~~~癒されてるww

モンハンやっててよかったょ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> そこにはオレも付いているジャマイカ(゜-゜)
>
> カンペキじゃね?(゜-゜)

工房じいちゃんも付いてるしねぇ♪
完璧ジャマイカ~(*´艸`)

2011-03-19 Sat 11:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
一週間か…

次第にはっきりしてくる被害の大きさに、やるせないですな(-.-;)

遠く離れたここ鹿児島は、まあ乾電池が買えないくらいかな(゜-゜)

そっちは生活必需品も不足しているようで大変だね…

でもオレらは生きている。

がんばろ…



断腸もフロンティアで癒されたまへ(゜-゜)

そこにはオレも付いているジャマイカ(゜-゜)

カンペキじゃね?(゜-゜)


2011-03-19 Sat 08:50 | URL | ズムりん(゜-゜) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
