ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10.0 火事場餓狼で狙い撃ち貫通強化装備♪
皆様、こんにちわ(*゙ω゙*) 
 


特茶!特茶!ナスナスナス!!!

ナスは嫌いです!!!

ナスは嫌いです!!!



来る日も来る日もナスナスナス…

(ーAー;) ゲッソリ・・・

根性の見せ所って感じで~
睡眠時間ボッコリ削って~

ラムさん頑張りましたぁ!!!!!!!


SR弓→600達成

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



もぉ~完全にこれ~

ひぃぃ━(▼∀▼)はぁぁぁ━━━!!!!!!




ですねw




そんなわけで~
影武者サマも爆撃オーラに挑戦♪

結果・・・・・(*´艸`)
 




ネコタク乗り放題
 
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ブレスで乙りっぱなし♪

もぉ~猫ちゃんもウンザリ??
で・・・ほおり投げられフィニッシュ!!!!

放り投げられ

若干セクシーな角度・・・・
(*/ω\*)あはん



凹む影武者サマ・・・・

密かに微笑むひつじ・・・


ラム柱]д ̄) ニヤリッ




影武者『うむ…やっぱ…ステノいるな…』

影武者『根性ないとダメだなぁ…』


根性なんていらねぇ~って言ってたくせに…
ヽ(;`皿´)丿


影武者『避けられねぇ…』


喰らわなきゃいいじゃん!って言ってたくせに…
(;`皿´)丿




この後、ダッシュで~
10.0を買ってきてくださったとさw


┓(´ω`)┏ふぅ=зЗ





しかもコレクターズエディション!!!!


ゴチになります
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+
エフィーちゃん


似合わないなんて~

言わせないっっ!!!
 

(*´Д`)アヒアヒ




☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


今回は北斗専用の狙い撃ち貫通強化

見た目にこだわりました結果~
こんな仕上がりに♪


はぃ→ぼよ~~~~ん
狙い撃ち貫通



スキル
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場+2
餓狼+2
狙い撃ち
貫通威力UP
反動軽減+2
装填数UP
超高級耳栓
はらへり【大】



スキルも完璧でしょ???

もぉ~惚れそうでしょ??? 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


超絶のピアス10 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アデュスFレジスト ●●● 針穴珠 針穴珠 針穴珠
気孔F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ストレガFコート ●●● 反動G 針穴珠 弾穴珠
エクエスFXレギンス ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠

貫弾強カフPB1

武器スロ ● 剛力珠


完全に北斗専用ですね

でも~
反動ついてるから麻痺もうてるしw

なにかと使えるんじゃない???

(*´▽`*)んだんだ


エクエスFX使いますが~
これ優秀だから作って損はないはず!!

それから~
胴のアデュスはNの塊で作る防具ですw

400Pで強化分までいけます!


(*゙ω゙*)
うん



この装備で~
剛シェンを乱獲してきます


;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

関連記事
別窓 | 火事場餓狼ガン装備 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<砲術神&集中2で排熱バビュ~ン装備♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 今日で1週間ですね。>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 弓のSR600おめちゃん♪

ありがちょ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 来る日も来る日も特茶、特茶だったね(^-^;

あれは~病むねぇw
ナスは嫌いです!!

( ̄∀ ̄)うむ


> これで弓は正真正銘TUEEEEEEEEってなったねwww

なったよ~!!
チュエンチュエンしちゃうね!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ガン装備さすがやね!

でしょ~~??
私、天才!!
(*´Д`)アヒアヒ


> パクりましたがクレームは受け付けません。

私より先に作らなかったから、許す。
(。ノε`。 )ぷぷ


> シェン弓のオーラ強いよねー!
> お手頃だし。
>
> かーなーり魅力的です☆

うんうんw
実際使ってみたら~強撃の消費が違うから~

ホント作ってよかったw
(*´艸`)うひひ

> さ、オレは頑張ってラヴィで火事場PTに入れるようPSをあげよ。
>
> 100万取ってみたいwww

なんか~れんれんなら100万やってしまいそうw

もぉ~今夜あたり~やっちゃうんじゃない??
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-03-23 Wed 20:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ひつじさま、元気そうで安心しました^^
> そして、弓SR600おめでとうございます!

ありがちょ~ございます♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 爆撃アロー用…というわけじゃないけど、根性装備はこんなの↓使ってますw

とってもご丁寧にありがとぉです!

やっぱりステノ2パーツとSPって感じですねw
φ(◎ω◎*) メモメモ…


> 弓だけじゃなくて、麻痺ガンナーや拡散祭用の装備なんかにも使えそう^^

確かに~拡散祭りも根性ほしいクエありますからねw
素敵です♪
φ(◎ω◎*) メモメモ…


> いい装備できたら紹介してくださいノシ

現在苦悩中ですw

根性珠Gをゲットしたら~
本格的に作成していこうと思ってますw

上手にできたら~紹介しますね♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-03-23 Wed 20:08 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> はにゃ? 
> シェンの証で何作るの?
>
> 魅力的な武器…
>
> あったっけ?

えぇぇぇΣ(○д○ノ)ノ

そりゃ~もぉ、魅力的ですよw
あれも、これもね♪

で、何を作るかぁ??

みんな大好きなアレです♪
(*´Д`)アヒアヒ

強いよぉぉぉぉ!!!
(*´Д`)アヒアヒ
2011-03-23 Wed 20:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ステノは良い防具やな(゜-゜)
> 爆撃オーラの運用の幅が広がるね(゜-゜)
>
> 剛なずっちでかなりお世話になりました(゜-゜)

だよねぇ~♪
やっぱり根性やっふぉ~ぃ♪

これからは思い切りしゃがめそうw


> ガン装備もステキな仕上がりね♪
>
> でも、シェンかラオにしか使わないオレにゃ反動は要らん(゜-゜)
>
> 餓狼なんて移動イライラするし他のクエじゃ使わんし(゜-゜)
>
> てか、北斗なんて使わないし(゜-゜)
>
> そもそも、ガンすらめったに使わんし(゜-゜)

(。ノε`。 )ぷぷ

ちょ~ズムりんらしいw
うん、知ってる♪

私は好きよw
あのガロウ会心のエフェクトとか♪
(*´Д`)アヒアヒ


> ファランは良い防具やな(゜-゜)
>
> あれはいい(゜-゜)
>
> 素晴らしい(゜-゜)

うん、確かに素晴らしいw
こそっとお世話になってます・・・

(*/ω\*)


> シェン証集まったし
> 埃かぶるんだろうな(゜-゜)
> 俺の北斗及び、その専用防具…
>
> ありがとう、またいつか会いましょう(゜-゜)

かぶるね!!間違いなく錆びるょ♪

北斗レンタルしちゃえw
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-03-23 Wed 19:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
弓のSR600おめちゃん♪

来る日も来る日も特茶、特茶だったね(^-^;


これで弓は正真正銘TUEEEEEEEEってなったねwww


ガン装備さすがやね!

パクりましたがクレームは受け付けません。


シェン弓のオーラ強いよねー!
お手頃だし。

かーなーり魅力的です☆


さ、オレは頑張ってラヴィで火事場PTに入れるようPSをあげよ。

100万取ってみたいwww
2011-03-23 Wed 15:05 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
ひつじさま、元気そうで安心しました^^
そして、弓SR600おめでとうございます!

爆撃アロー用…というわけじゃないけど、根性装備はこんなの↓使ってますw
ヒプノUがちょっと微妙だけど、見た目もなかなかでございます。
根性なので火事場を削ってるし、爆撃アローなら弾強化も必要ないけど、回避2ついているので拡散でHCティガとかHCティガとか!HCティガとか!!ヌルヌル攻撃を交わせて楽しいですよ^^

闘技,ステノ,ヒプノU,ステノ,SP(強化弾換装),カフ:根性カフPA2
防御値:417 火:4 水:9 雷:4 氷:6 龍:9
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,連射,ランナー,回避性能+2,早食い,根性,幸運,通常弾・連射矢威力UP

弓だけじゃなくて、麻痺ガンナーや拡散祭用の装備なんかにも使えそう^^
いい装備できたら紹介してくださいノシ
2011-03-22 Tue 13:42 | URL | ろびん #-[ 内容変更]
シェンの証で何作るの?


魅力的な武器…


あったっけ?
2011-03-22 Tue 09:42 | URL | Lee #8B06IbNk[ 内容変更]
爆撃オーラの運用の幅が広がるね(゜-゜)

剛なずっちでかなりお世話になりました(゜-゜)



ガン装備もステキな仕上がりね♪

でも、シェンかラオにしか使わないオレにゃ反動は要らん(゜-゜)

餓狼なんて移動イライラするし他のクエじゃ使わんし(゜-゜)

てか、北斗なんて使わないし(゜-゜)

そもそも、ガンすらめったに使わんし(゜-゜)



ファランは良い防具やな(゜-゜)

あれはいい(゜-゜)

素晴らしい(゜-゜)



シェン証集まったし
埃かぶるんだろうな(゜-゜)
俺の北斗及び、その専用防具…

ありがとう、またいつか会いましょう(゜-゜)

2011-03-21 Mon 01:24 | URL | ズムりん(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
