ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砲術神&集中2で排熱バビュ~ン装備♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


お元気ですかぁ???
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


いろんなことが少しづつ落ち着く一方~
また新たな問題が…

って感じの今日この頃ですね。

( ̄ω ̄)うん。



この予想外の環境の変化に~
見えないストレスがたまってくる時期じゃない??

お仕事とか、計画停電とか、ガソリンとか、原発とか…
ほうれん草とか、お水とか…


そんな私もね、なにかと感情の起伏が激しいと思いますw
わかっているんだけどさw

こればっかりは~しかたないw

ホントすいませんw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも大丈夫よ!!!!!

できることから~
1つづつやっていきましょ♪

(*´▽`*)んね



そぉ!!粘り強く!!!!
(*´艸`)ウヒヒ



どうか皆様も無理なさらず!!
お身体お大事にねぇw

(*´Д`)アヒアヒ


ほぉぉぉらぁ!!!


メゼポは桜が満開ですょ
桜満開

春ですょ~~♪♪

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)








☆☆ラムさんの防具ファッション☆☆


というわけで~
本日は熱バビュ~ンしちゃおう!!!!

っていう遊び心満載な装備ですw
(*´Д`)アヒアヒ


うんw

どうせ撃つなら派手に逝こうょ♪

ってわけで~

砲術神集中2をつけました!!!!
( ̄ー+ ̄)フフッ


これがねぇ~
かなり素敵に完成しましたw


はぃ~バビュ~~~~ン

(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>









鹿砲術神




って…Σ(○д○ノ)ノ
 


また…鹿が…スイマセン

(。ノε`。 )ぷぷ

これは…熱鹿れんじゃい装備でした…


(`∇´ゞ はぃ

ラムさん、これ使います♪
鹿れんじゃいだから~やむを得ないw

でも、ちゃんと集中2ついてるんですw

あの鹿はね~
ふざけてるようですが、できる奴なんです!

o(`▽´)o んだんだ!!


人は見た目じゃないんです!!!

o(`▽´)o んだんだ!!


くわしくは、リンク:漆黒サマのブログにてw
(はぃ、完全パクリなので♪)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




うんうんw

わかってますよぉ~
(*´艸`)ププ


鹿はちょっと…って思ったでしょ??
ε- (´ー`*) フッ 



ご安心ください!!!!


そんな貴方はこちらをどうぞ!!!




はぃ、ばびゅ~~~~~~ん

(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>







砲術神メテネラ



かわいいいぃいぃぃぃいぃいい!!!!!!

.+:。ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ゜.+:。



やっぱり見た目も大事です♪

(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) アヒン



スキル
砲術神
集中+2
装填数UP
反動軽減+2
毒半減
餓狼+1
投擲技術UP
攻撃力UP【小】


下半分は無駄スキル

ついちゃったんだもん!!!
気にしなぁ~~ぃ!!

♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



メテネラFハール ●●● 集中珠G 集中珠G 集中珠G
メテネラFスーツ ●●● 集中珠G 集中珠G 反動珠G
メテネラFガード ●●● 反動珠G 反動珠
メテネラFコート ●●● 大砲珠 大砲珠 大砲珠
ヒーラーソックスSP ■ 力投珠SP

砲術師カフPB4


見ればわかりますが・・・・

ほぼメテネラ!!!!!!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


10.0のコレクターズエディションについてくるアレですw

根性装備ステノのオマケにしておくには~
もったいないくらい優秀ですよ!!!

10.0いいじゃん♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


さぁて、これで~何を焼きに逝きましょか??


萌え萌え…

(*´Д`)アヒアヒ







☆☆本日のオマケ☆☆


たっぽりクエのために契約した~
レスタ様がいるうちに~


HC素材を求めよう作戦に出たラムさん

なぜなら・・・・



引きの悪さは天下一品なの!!

( ̄^ ̄) ふんっ



狙いは下位ドドブラの砕牙



そそ。

剥ぎ取りのみ1%ですよ!奥様!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



ドドスコスコスコ~

ドドスコスコスコ~

ドドスコスコスコ~


牙!!砕けぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ヾ(#`皿´)ノ゙ メェェェェ


とね・・・・(つд`)


ドドスコ呪いながらの大連戦・・・



やっとやっっとやっっっっと・・・・

砕牙をゲット~

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン



でかした!!レジェブタ!!
(((≧∇≦)))キュ~





次は・・・プニプニした皮を求めて・・・・

終わりなきHCの旅です♪


ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

 
キックミ~

関連記事
別窓 | ヘヴィーガン排熱専用装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<10.0 根性弓で爆撃じゃぃ♪装備 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 10.0 火事場餓狼で狙い撃ち貫通強化装備♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~~ぃe-420

> ぽぽぽぽーーーん!

ぽぽぽぽ~~~~ん!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 排熱バビューーーン!
>
> 早くやりたい!鹿れんじゃいでwww

やろうょw
鹿で待ち構えようよ♪
(*゙ω゙*)マジで。


> プニプニした皮ひけるかな?
>
> まぁ、違うところで運つかってるから無理だろうよ!
>
> ぷぷぷwww

で~~す~~~よ~~ね~~~!!!

( ̄ω ̄)いいもん・・・・
( ̄ω ̄)根性でひくもん・・・・
( ̄ω ̄)ひいてみせるもん・・・・


> しっかし、影武者サマ…。
>
> どんまい!

(。ノε`。 )ぷぷ

いいと思うょ???
影武者サマ~グッジョブょ??

(*´▽`*)うひひ


2011-03-28 Mon 12:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちワンe-420

> こんにちワン
> おひさしぶりです。
>
> あいかわらずのラムさんにメゼポで会えて、
> 本当によかったです。

うひひひw
こちらこそよかったです♪
(*´Д`)アヒアヒ


> なにかと大変なニッポンですが、
> 魔法のコトバでなんとかなりませんかね?

なりますよ!!
ま~ほ~お~お~こ~と~ば~で~♪
たぁ~の~し~な~かま~・・・・・

(*´Д`)アヒアヒ


> ラムさんオススメの団名
> 「ぽぽぽぽ~ん♪」
> 最初は???でしたが、
> アレだったんですねえ。

そそw

アレですょ・・・
????でしたか・・・
(*/ω\*)はずかし・・・・


> まあ却下ですが。

なっΣ( ̄д ̄;)))


> あのCM、ロングバージョンがあるっす!
> ただいマンボウとかシュールっす…
>
> ではまた~

(。ノε`。 )ぷぷ

魔法の言葉の魅力に気がつきましたね??
団名、ぽぽぽ~~ん!にしたほうがよかった~

って、思ってない???
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-03-28 Mon 12:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> らむさん、ちゃお~~(*≧m≦*)
>
> この間はどうもでしたヾ(^▽^)ノ
> お会いできてうれしかったよ♪♪

こちらこそ~ありがちょねぇ!!
ちょっと興奮しちゃったw

(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ


> 少ししか遊べなくて……
> またよかったら遊んでね(*≧m≦*)
>
> でわまたねん

こちらこそ~また突撃しちゃうょ♪

あw
こないだ~
ペネちゃん団の断腸サマを目撃しましたw
(*´Д`)アヒアヒ

2011-03-28 Mon 12:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
排熱バビューーーン!


早くやりたい!鹿れんじゃいでwww


プニプニした皮ひけるかな?


まぁ、違うところで運つかってるから無理だろうよ!

ぷぷぷwww


しっかし、影武者サマ…。


どんまい!

2011-03-24 Thu 19:17 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです。

あいかわらずのラムさんにメゼポで会えて、
本当によかったです。

なにかと大変なニッポンですが、
魔法のコトバでなんとかなりませんかね?

ラムさんオススメの団名
「ぽぽぽぽ~ん♪」
最初は???でしたが、
アレだったんですねえ。
まあ却下ですが。

あのCM、ロングバージョンがあるっす!
ただいマンボウとかシュールっす…

ではまた~
2011-03-24 Thu 00:04 | URL | ソラン #-[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(*≧m≦*)

この間はどうもでしたヾ(^▽^)ノ
お会いできてうれしかったよ♪♪
少ししか遊べなくて……
またよかったら遊んでね(*≧m≦*)

でわまたねん
2011-03-23 Wed 20:52 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
