ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プッチババ隊vsラヴィ♪
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)

 
どぉ??
震災から、3週間が経ちましたねw


少し、落ち着きました??
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


この街は~
だいぶ元気になってきたんじゃない??


まだまだね、いろんなことに~
時間がかかるかもしれませんが。

確実に復興へと歩み始めてますよ。

(*´▽`*)うんうん


ほら、そろそろ疲れがドカッとくるからw

ホントにお身体には気をつけてくださいね!!!
(* ´ I`)ノ はぃ



☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


穏やかに晴れた休日に…

キャラバンに集まる…


ピンクの奴ら……

ババ(*´ェ`*)ババ(*´ェ`*)ババ
 (*´ェ`*)ババ(*´ェ`*)ババ(*´ェ`*)ババ


そぉ、ついにこの日がやってきたw



プッチババ隊!!!!!

ラヴィエンテに挑む!!!!!!!!


プッチ━゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚━ババ☆



というわけで~マジでやってきましたw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


もぉ~~お祭り騒ぎでワッショイですよw
 


ぁひ団員&ババ友総動員です!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ

一大スペクタクルです!!

( ̄^ ̄) フンガ~



大討伐~
ワールドで募集かけだしたラムさんなんですが・・・・


なかなか人が集まらない!!!!!

( ̄ω ̄)うん。


キャラバン街にチラホラと~
野良サマがいらっしゃるのですが・・・


巨乳のお頭にたどり着く前に~

その足を止める・・・・


そして、考える・・・・



そして。。。。。




帰っちゃうΣ(○д○ノ)ノ?!?!?!





そりゃ・・・・・・


そ~~~ですよね( ̄∀ ̄)

だってさ~

ピンクのボンボンかついだ大集団がよ?
お頭の周りに~

わっっっっさぁぁぁぁぁ~~~

ババ(*´ェ`*)ババ(*´ェ`*)ババ
 (*´ェ`*)ババ(*´ェ`*)ババ(*´ェ`*)ババ



っているんだもんw

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!





怖いよね????

てか、キモイよね????


普通、帰るよね???????


噛み付かないからぁぁぁぁぁ~~~ヾ(TДT;))))

待ってぇぇぇえっぇえぇ~~~ヾ(TДT;))))





そこで、ババ隊は考えた。。。

(-"-;)どぉする・・・・・






\(☆o☆)/



よし、野郎ども!!!!!!

ラウンジに隠れろぉぉぉぉお!!!!!

おおおおおおぅぅぅぅぅ!!!

ε=ε=┏(*´∀`)┛ε=ε=┏(*´∀`)┛

     ε=ε=┏(*´∀`)┛ε=ε=┏(*´∀`)┛



そんなんでいいのかぁ(@Д@;????




しかし、この作戦が功をそうし~

少しづつ増える野良サマw

(。ノε`。 )ぷぷ


でもね。やっぱり不自然なのよw

大討伐なのに~そこそこ人が集まってるのに~


お頭周辺は~ガラ~~~~ンっとしてるのw


探すよね???

主どこだ??って探すよね???


キョロ? (((゚Д゚≡゚Д゚)))  キョロ?


スタスタ・・・・
ε=ε=┏(  ̄∀ ̄)┛



ババ隊『こっち来ちゃダメェェ(((≧∇≦)



|д・) チラッ…ジィィィ・・・・・





ごがっ∑(°□°;))))......




ババババババ、、、バレタッッ(´ロ`ill)ノ"
 


100%の確立でフリーズする野良サマがたw



野良サマの見た物は・・・・・








これだぁ!!!!!!

ババラヴィ1 

∵ゞ(´ε`●) ブ!

興奮気味に屈伸運動をする~
プッチババの集団です

リンク集の団員サマのブログにも、この様子の写真が貼ってあります。
別角度から楽しめますので、是非みてみて♪


でもね(*´▽`*)


これに賛同してくださる方が続出


野良サマ『強化はできなかった…』

とかいいながら~
その背中にはピンクのババがw


おおおおおおおおおおおおお!!!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ババ隊が大増殖デス!!!
大爆笑デス!!!!

テンションあげあげデス!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


その後、ゲニに多ワールドまで営業にいかせ~
(ありがとwご苦労じゃった!)


無事にサクッと32人満員御礼で開始となりましたw

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




プッチババの力!!見せてやるぅぅぅ!!!


おおおおおぅぅぅぅ!!!!

o(_)o 
バババババババババババ!!





いや、マジですからね??

ε- (´ー`*) フッ 


そんなラムさんには~
今回もぅ1つ、野望がありました。


それは・・・・・



支援やってみたい

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


団員サマのご指導のもと~
がんばってみましたw


しかもソロで!!!!



ええぇえぇぇぇええええええ!!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚


最初だけでいいから・・・・
一緒やってょ・・・・・ヾ(TДT;))))
 

ドキドキ((((;○Д○;))))ガタブル





でもね。意外とやれました
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

ソロ支援です 


ここに現れる~
キャラバン猫に~

ひたすら貢ぐというお仕事デス♪

とにかく~行ったりきたりします♪
目が回ります。
酔います。

これ解説したいとこなんですが…

もぉ少しラヴィと仲良くなったら~
書きますね

(*´Д`)アヒアヒ


貢献Pとかね~
いろいろウハウハでしたw

(*゙ω゙*)うんw


でもさぁ~~~



今回の大討伐!!!!

ちょ~~~楽しかったねw

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今回、初ラヴィだったかたもいてねw

新鮮とりたてな生ぁひ声が~
響きわたりまくってましたよw

(*´艸`)うひひひひ



いっぱい~ニヤニヤしちゃったw

ゴチになりました♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ



ホントに楽しい時間は~
あっという間って感じでw


まぁ~
 
ババ隊が大活躍したともいうw

( ̄ー+ ̄)フフッ



マジでババ突進は強いよ???

そそそw


今回、ババ隊に参加してくださった皆様!!
そんなババ隊を暖かい目で見守ってくださった野良サマw
 


ホントにありがとうございましたw

素敵な思い出できましたw

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


 
お疲れ様です(`∇´ゞ

 
だから、はしゃぎすぎだよ・・・・

ブレまくって~
もはやピンクのモヤ・・・


みんなで~
祝いの花火を眺めました(*゙ω゙*)


ババラヴィ2
関連記事
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンクのナゾナゾ♪(*´Д`)ハァハァ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | おめでたいことがいっぱいデス♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 笑った笑った♪
> よかった~ババラヴィ祭が実現して…
>
> あたしの予定次第ってのが何気にプレッシャーだったからネ(^_^;

うひひひひw
ババ会楽しかったねぇ~♪

あんなにピンクがあつまることなんて~
まったにないからねw

感動したぁぁぁぁwww


> 我慢してたんだけど…
> やっぱ初だったから…
> ついつい生ァヒ声が…
> (*/ω\*)イヤン
>
> (*´Д`*)ァヒァヒァヒァヒァヒ…

素敵な生ァヒだったよw

いいいいいょぉぉぉおお~~
(*´Д`)アヒアヒ

また~いこうねw
2011-04-09 Sat 17:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おっヾ(´▽`*)ゝ
>
> モコモコじゃないっすか(*^3^)/~☆
>
> そりゃ~ラヴィもビビりますぜ(*≧∀≦*)

でしょ~でしょ~~ww
モコモコ最強デス♪

アムロさんも~ババ会立ち上げようw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-04-09 Sat 17:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> むぷぷ♪
> とてもやないけど、新人を初めてラヴィに連れて行く装備ではないな(笑)

うひひひひw
そ~~んなこと~ないってw
(*´艸`)

> まあ、盾と突進はラヴィに相性良かったから、何気に早く終わったね

でしょw
突進は天下一品ですよwババババババババ!!


> まさか野良様にもババる方がいるとは(笑)
>
> ピンクのもじゃもじゃウケた

ねぇぇぇぇw
野良サマ~~いい人だったねぇw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 今度は、ババ行進とかしてみたいね(笑)

したいねぇw
行進迫力あるよ~~きっとw
2011-04-09 Sat 16:28 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> プッチババ祭
> いいすなぁ、たのしそうすなぁ^^

楽しかったですねぇw
やっぱり~同じっていいですねw

それだけで~不思議な仲間意識が♪


> 我が2鯖ではたまーにフルクシャ祭が開かれます。
> ラヴィはもちろんの事、ドミノ崩し大会やフルクシャ凱旋パレード、大魚釣り大会なんかも開催されます。

ほほほほ~~w
フルクシャですかぁ♪

それも楽しそう(*゙ω゙*)

で、ドミノ崩しってなんですかぁ??


> プッチババ祭参加したいけど出来ないのが悔しいデス;;

参加してほしいデス♪
では~是非、サバ2でもプッチババ友の会を!!!

(*´Д`)アヒアヒ
2011-04-09 Sat 16:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
よかった~ババラヴィ祭が実現して…

あたしの予定次第ってのが何気にプレッシャーだったからネ(^_^;


我慢してたんだけど…
やっぱ初だったから…
ついつい生ァヒ声が…
(*/ω\*)イヤン


(*´Д`*)ァヒァヒァヒァヒァヒ…
2011-04-05 Tue 21:22 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
おっヾ(´▽`*)ゝ


モコモコじゃないっすか(*^3^)/~☆


そりゃ~ラヴィもビビりますぜ(*≧∀≦*)
2011-04-05 Tue 19:26 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
とてもやないけど、新人を初めてラヴィに連れて行く装備ではないな(笑)


まあ、盾と突進はラヴィに相性良かったから、何気に早く終わったね


まさか野良様にもババる方がいるとは(笑)

ピンクのもじゃもじゃウケた


今度は、ババ行進とかしてみたいね(笑)
2011-04-05 Tue 12:18 | URL | ババった吹く断腸 #-[ 内容変更]
いいすなぁ、たのしそうすなぁ^^

我が2鯖ではたまーにフルクシャ祭が開かれます。
ラヴィはもちろんの事、ドミノ崩し大会やフルクシャ凱旋パレード、大魚釣り大会なんかも開催されます。

プッチババ祭参加したいけど出来ないのが悔しいデス;;
2011-04-04 Mon 23:46 | URL | ろびん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
