ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンクのナゾナゾ♪(*´Д`)ハァハァ
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



あのね、先日ボイチャをしてたらね~

エッチなモッコリ吹く断腸が~
こんなことを言い出したのょ。


固くてとっても太い棒状で、強く握ると先から白いモノが飛び出します。

これ、な~~んだ??



一同『・・・・そ、それって・・・・(@Д@;



モッコリ『ぐふ・・・(*´艸`)ぐふふふふふ』




一同アレ以外、思い当たりません・・・』


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ

     
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ






モッコリ『答えは~消火器!!!!』

(。ノε`。 )ぷぷ




一同『ああああぁぁっΣ( ̄д ̄;)))』



・・・・ぁぁぁあああ( ̄∀ ̄)




確かに・・・・

金属製だもん・・硬くて~太い棒状?まぁね・・・・

レバーを強く握ると~消化用の白い粉がねぇ・・・・



フレ様**じゃね~~んだ( ̄ー+ ̄)??』



ってズバリ単語を言っちゃってるし(((;゚Д゚;)))



ダメじゃん!!スロー太さん・・・・・・


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ 
 



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ



話によると~これ~

地方番組で紹介せれてた~スマートフォンのアプリで~

ピンクのなぞなぞってやつなんだってw

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ




で、気づいたらワタクシ・・・・



そっこうダウンロードしてるしw

(だって無料だっていうから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)



というわけで~

そんなピンクのなぞなぞ!!

ひつじ的な傑作問題をご紹介しちゃおうか?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちょっと興味あるんでしょ??
(*´艸`)ウヒヒヒ


いい??いくよ???
(*´艸`)ムフフフフ

純粋なハートのかただったら~
すぐに正解できるはず

Ψ(`▽´)Ψケケケ




第1問

二人の大人が裸で密着して、出すと終わりになるもの~

な~~~んだ???



なんだろなぁ~~~??
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



大人が・・・・



裸で・・・・



密着・・・(*/ω\*)アハン????





ヒント:人によって、一瞬だったり~長丁場だったり~



ヒント:けっこうハード♪ハァハァ息がきれてますねw


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ





( ̄ω ̄)



なに~ニタニタしちゃってんの(ーAー;)????



純粋な貴方なら~もぉ~おわかりですよね??






答え  お相撲  (*゙ω゙*)


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



え??アレじゃないよ???

∵ゞ(´ε`●) ブ!



深読みしすぎた??

(*´艸`)ふぅ~~んw




じゃ、第2問


上下に激しく動かすと、白くて苦いモノが勢いよく飛び出します。
これ、な~~~んだ???



なんだろなぁ~~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




勢いよく・・・飛び出す・・・・



(*´艸`)わかんないの???




ヒント:ワタクシ、これ・・・・好きです

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ





なに~妄想してんの???



ヒント:実際、上下に激しく動かしてる方、あまりいませんw

(。ノε`。 )ぷぷ






もぉ~~わかったでしょ??

答えは・・・・・・










みんな大好き!!ビーーーーール♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ズバリだねw簡単な問題だったね!!!


(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)





第3問

愛があれば、ベットの上や車のなかで出来て~
入れるときちょっと痛いけど、いい気分になれるもの~
な~~~んだ???



うひひひひひひひ
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



うんw

車のなかでもできるよ♪
大きな車だし、カーテンあるから。

(。ノε`。 )ぷぷ



確かに、痛いねw
ちょっとだけねw



でも、愛があればこそですw

・:*:・(*´エ`*)・:*:・




ヒント:皆様!!どんどんこれを行いましょう!!素敵な大人になりましょう!!





答え!!!




はぃ、献血!!!!!




(。´・ω・)ん?

いい気分になれたでしょ????

゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



この問題よんだとき~マジでウケたw
そぉ~~きたか?!って感じだねw

(。ノε`。 )ぷぷ




どぉ?だいぶ調子でてきた??


じゃ、これ最終問題!!
 
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




なめられると、つい立ってしまうモノ~
な~~~~んだ????



立ちますねw
 
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ




なめられたら~これ~立ちます!!

ビンビンに立ちます!!!



うひょひょひょひょw
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


もぉ~答え逝っちゃうよ??



いいでしょ??



どうせ~頭の中ピンク色でしょ??
(*´▽`*)ウフフフ







はぃ、答えは~~~








・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



ねぇ??

なめられたら~立つでしょ??腹がw

(*´艸`)ウヒヒヒヒ




あああぁぁ~~面白かったw
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



他にもいろいろ問題ありましたw
もっと妄想したいかたは~是非ダウンロードしてみてw





はて・・・わたし・・・・なにやってんだろ・・・・・


いかん・・・

すべて、モッコリ吹く断腸の責任デス♪



そろそろ~
モンハンしよ・・・・(*/ω\*)アハン






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

先日、スゲェェェェって噂のクエに逝ってきましたw

MHFの公式ツイッターで、フォロアーが1万人達成したらしいのw

その記念クエ???



深夜のラスクエに~皆様といってみたのねw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



なんかデカイ奴が突進してくるってきいてたので~



勘の鋭いラムさんは~まぁ、アレだろうと。

わかってはいたんですw



どうせ、アレだろうとw

ε- (´ー`*) フッ 




確かにアレだったんですが・・・・・・



ここまでとは!!!!!!!!
パネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!



はぃ、ドカーーーーーーン

ドスファンゴ

ドスファンゴ!!!!

怖えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~ぃ

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


これ大爆笑だし!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ちなみに、即死しちゃったので~
生きてる姿は撮影できませんでした♪


隣に立ってるハンターが米粒みたいに小さいでしょ??
マジで~超スゴイw




もちろんw金冠更新w

ドスファンゴ金冠

金冠Fカップのジョ~君ばりの大きさの~

ドスファンゴですw 


ちょっと運営サマが好きになりましたw


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


ちなみに、サブやったあとに~
キャンプもどって支給boxのぞいてみてくださいw

回復薬が~これまた~洒落た配置になっていて~

『1万』って読めるょ♪


1.jpg
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


さぁ、もうすぐ~大型アップデート♪
楽しみがいっぱい~やること山積みw

忙しく狩りに励みましょw


;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;




関連記事
別窓 | MHF | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<火事場でラヴィですかぁ?? | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | プッチババ隊vsラヴィ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> どうもありがとう!
> あら~んの指定席ネタをありがとう
> ♪( ̄▽ ̄)ノ″

(。ノε`。 )ぷぷ

指定席だったんだぁw
知らなかったょ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 深夜にこんな問題出されたら…それは、ねぇ。

そそそw
それは、そぉ~でしょ♪


> 皆さんに一生懸命考えさせてるドSなひつじさんの笑顔を想像しちゃいました。

そんなにSかしら??
そんな~危険な笑顔できましぇんニャ♪

(*/ω\*)にゃ・・・・


> もちろん、あら~んも不正解!
>
> 頭の中がハァハァしちゃいました
> (_´Д`)

うんw知ってるw

あら~~ん、正常だよw
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-04-13 Wed 09:45 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あぁぁ~~(逝

> (*´Д`)ハァハァ
>
> (*´Д`)ハァハァ
>
> (*´Д`)ハァハァ
>
> 頭の中がもぅ~ちんk……自主規制アタック
>
> #`Д´)つ)`Д゜)ァハァッ

うひひひひw

(*´艸`)規制入ったのねぇ~♪


> ワタクシ全問不正解しますねw
>
> ……本望だ!!(え?

( ̄ω ̄)うむ

素直でよろしい!!!


> 毎回こんなネタでも歓迎しますよ?w

えっ(*/ω\*)

毎回・・・こんな・・・e-266
2011-04-13 Wed 09:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 好きな色は白です♪(´ε` )w

あらw
ずいぶん~ホワイティーじゃんww

私の好きな色は、ショッキングピンクです♪
(*´Д`)アヒアヒ


> まさかの~ピンキーネタ…
> 新鮮かつ笑いました( ´ ▽ ` )ノ
>
> 電車移動中だったから隣の人は
> 妄想ァヒァヒしてたかもです♪(´ε` )ぷぷっ
>
> うーん…刺激的\(//∇//)/www

うひひひw
やっぱり~妄想系なのね♪

ァヒァヒしちゃいなょ~~!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-04-13 Wed 09:27 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> なんじゃそりゃ~( ̄○ ̄;)
> 妄想クイズ?
> なんか数年に一度はこの手のモノって出回るよね(^_^;)

うんうん、出回りますねw

ただし~
これが今、流行してるかどうかは~わからない♪


> …ドスファンゴは笑った!
> ミニクックやミニガンキンなんか比じゃないね(≧∇≦)
> ところでこのデカさで罠に掛かるの?

うひひひひw
ハンパないでしょ???

笑いましたよ♪

そして、実験していただきましたw

あの巨大ファンゴは罠に・・・・


かかります!!!(シビレ)

(*´Д`)アヒアヒ
2011-04-13 Wed 09:23 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ほ~~~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
>
> これからは、このブログもお色気路線で行くんっすね(//∇//)
>
> 了解しました、姉さん(^_-)≡★

いやいやいや!!!
今回だけデス!!

ちょっと疲れてたんです!!
(*´艸`)アハン

> じゃ、コメントも・・・それなりの内容にチェンジさせてもらいますぜ(^_-)≡★

えっ(+д+ノ)ノ


> よろしこ ・・・
>
> ・・・シコ
>
> ・・シコ
>
> ・シコ
>
>
> あっ・・・・(//∇//)


(:¬д¬)・・・・・・


> ふぅ~~(*ov.v)o

(((;`皿´)ノふぅ~じゃないでしょ!!


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ

2011-04-13 Wed 09:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ちょちょちょ
> なんな~ん
>
> 俺のせいでしめられとるやん(笑)

だって~そぉじゃんww
夜中にあんなナゾナゾ出すから♪

(。ノε`。 )ぷぷ

あれ?
お名前に『モッコリ』が抜けてるよ??

Ψ(`▽´)Ψケケケ


> まあ、お酒も入ってたし、楽しかったからまあ、いいか

うんうんw
楽しかったわぁ~♪

あの問題文、ど~考えても・・・・

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ


> ファンゴ系、色んなクエ作って欲しいなぁ~。

いろんな??
デッカイの次は~~??

ミニミニファンゴ??
ファンゴの大群??

あ。

ピンクのファンゴとかどぉ??
(*´Д`)アヒアヒe-266
2011-04-13 Wed 08:59 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あれはみんなそう思うでしょ(笑)
>
> 皆(特にラムさん)が思ってる事を代弁しただけですww

ちょ、ちょっっΣ( ̄д ̄;)

思ってないデス!!
おしとやかなレディーですから!!

フンー ( ̄‥ ̄) 


> だって言いたそうにウズウズしてたんだもん

え?!バレタ(*´Д`)アヒアヒ


って、してないってばっっ(°□°;)!!!


> (;´ω`)ハァハァ

お昼からビンビンなかたには~
かないませんよぉ~e-328

(。ノε`。 )ぷぷ

また~ヨロシクねぇ♪
(*´Д`)ハァハァe-266
2011-04-13 Wed 08:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
あら~んの指定席ネタをありがとう
♪( ̄▽ ̄)ノ″

深夜にこんな問題出されたら…それは、ねぇ。

皆さんに一生懸命考えさせてるドSなひつじさんの笑顔を想像しちゃいました。
もちろん、あら~んも不正解!

頭の中がハァハァしちゃいました
(_´Д`)
2011-04-12 Tue 12:27 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

頭の中がもぅ~ちんk……自主規制アタック

#`Д´)つ)`Д゜)ァハァッ
ワタクシ全問不正解しますねw

……本望だ!!(え?

毎回こんなネタでも歓迎しますよ?w
2011-04-11 Mon 18:38 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
まさかの~ピンキーネタ…
新鮮かつ笑いました( ´ ▽ ` )ノ

電車移動中だったから隣の人は
妄想ァヒァヒしてたかもです♪(´ε` )ぷぷっ

うーん…刺激的\(//∇//)/www
2011-04-10 Sun 18:56 | URL | すぴタロウ #-[ 内容変更]
妄想クイズ?
なんか数年に一度はこの手のモノって出回るよね(^_^;)

…ドスファンゴは笑った!
ミニクックやミニガンキンなんか比じゃないね(≧∇≦)
ところでこのデカさで罠に掛かるの?
2011-04-10 Sun 16:43 | URL | 彩とも #-[ 内容変更]
ほ~~~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

これからは、このブログもお色気路線で行くんっすね(//∇//)


了解しました、姉さん(^_-)≡★


じゃ、コメントも・・・それなりの内容にチェンジさせてもらいますぜ(^_-)≡★


よろしこ ・・・

・・・シコ

・・シコ

・シコ


あっ・・・・(//∇//)



ふぅ~~(*ov.v)o
2011-04-10 Sun 12:39 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
なんな~ん

俺のせいでしめられとるやん(笑)


まあ、お酒も入ってたし、楽しかったからまあ、いいか


ファンゴ系、色んなクエ作って欲しいなぁ~。
2011-04-10 Sun 11:59 | URL | 吹く断腸 #-[ 内容変更]
あれはみんなそう思うでしょ(笑)


皆(特にラムさん)が思ってる事を代弁しただけですww



だって言いたそうにウズウズしてたんだもん




(;´ω`)ハァハァ
2011-04-10 Sun 11:45 | URL | お昼からビンビン(何が?) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
