ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火事場でラヴィですかぁ??
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


今日からフロンティア~
無料で遊べるキャンペーン始まりましたねw

どうやら~HR1から~

あんなモンスもこんなモンスも!!

そんなモンスまでぇぇぇぇぇぇぇええ(+д+ノ)ノ 



狩れるそうデス
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


マジですかぁ???
(*´Д`)アヒアヒ


まぁ、春ですしねw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・



フロンティアへのデビューをお考えのかた!!

今、体験のチャンスですよw
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ぜひとも~その勢いで!!

(*´∀`)σ YOU~も、ァヒっちゃいなYOOO!!!!!!






☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆

( ̄ω ̄)うん。
 


それは、ささいな会話から始まりました・・・・



漆黒『火事場ラヴィ~ラムちんもやろぅよ~!!』

漆黒『楽しいぃぃ~でぇ~~( ̄ー+ ̄)♪』


ラム『ううぅぅん・・・(¬з¬)



そして・・・小さな誘惑から・・・・



漆黒『一緒に逝ったら~ダリさんのァヒ声が聞けるでぇ~♪』

Ψ(`▽´)Ψケケケ



大きな欲望が生れました・・・・


ラム『まぁぁぁぁぁじ(°□°;)))?!?!



ちょ~~聞きたいんですけどぉぉお!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


アッサリと罠にかかった、ひつじ1匹・・・・


ぁひ団が誇る達人様のおひとりw
常に冷静沈着、確実に
強豪モンスターを大変に愛し好んで狩られるダリさんが?!

ァヒるだとぉ?!
(*´艸`)じゅるり・・・・


欲望はひとりでに膨らみ~
気が付いたら・・・・


ラヴィ用の装備完成してました!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


おい、コラ!!

やる気ムンムンじゃん。。。。



はぃ→ぴろ~~~ん
ラヴィ装備笛

スキル
超高級耳栓
攻撃UP【大】
見切り+3
火事場+2
麻痺無効
気絶無効
斬れ味+1
笛吹き名人
体力回復アイテム強化
拾い食い


笛吹きG×1
音無G×2
剛力×8

底力カフPB1



頭がネコミミFで~
あとはメレティ~ですw

(´-ω-`;)ゞポリポリ


あw
笛装備です

そして~またまた漆黒サマのパクリですw

もっと素敵な装備があるようなのですが~
FXとか使うんだってw

そんな~すぐにはできないからw

とりあえず~これでいいとのこと♪
(*´Д`)アヒアヒ




といわけで・・・・

ラムさん、ラヴィの火事場PT

笛にて~初参戦デス(`∇´ゞ




漆黒先生&団員サマ指揮のもと~
準備を進めるラムさんw

ジタバタ━゙ヾ(;゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚;)ノ゙ ━ジタバタ!!


って・・・・

もぉ~~~ァヒってるんですけど!!!!




この私がぁぁぁ!!!!!!

(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



ばばば爆弾??いくつ(´ロ`ill)ノ゙??

けけけ健康飲料【体力】(´ロ`ill)ノ゙なんじゃそれ???

ちょ、調合屋(´ロ`ill)ノ゙????


栄養剤ないじゃんΣ(○д○ノ)ノ??


(・◇・)???



雑貨や?マイトレ(((@д@)))??

アイテム??並び替え(((@д@;;;;)))???



チョ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ッ !!!!





その日はラビィ日和だったのか~
プッチババじゃなかったからか・・・

この→(*´Д`)ぁひ顔が募集したにもかかわらず~
ものの数分で大討伐が満員御礼にw 
 



こ、心の準備がぁ(@Д@;???

それで(@Д@;???

どぉ~するのぉ~~~???

(((;´д`)ゼェゼェ・・・・




先生いわく、笛のお仕事は~

旋律を切らさないこと!

そして~

開幕に何かをキャンセルすること!!!

ラム!!忘れたのかい
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ



そのためには・・・( ̄ω ̄)ノ


五時の割れ目に走って~
そこで演奏しながら削りで火事場にして~

ウネッとしたら~どろん!!!


ここ決まったね( ̄^ ̄)・・・覚えてるょ。



わかった????


わかんにゃぁぁぁぁあああヾ(TДT;))))
 



これ、わかる人にはわかるよねw
やったことある人は、わかるねw

詳しいことは~きっといつか漆黒サマがブログで解説してくれるよw
それを読もう!!!!!

(無茶振りですが、なにか??)




もぉ~ラムさんそれどころじゃないの!!

パニックパニック~らんらんらん!!!!
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



漆黒『ラムちん~~こっち!!!!』

ラム『どぉぉぉぉぉっっっち(((;゚Д゚;)))???』


方向感覚もワケワカメだし~
ラヴィがデカくて~みんなを見失う・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ラム『みんな・・・・どこぉぉぉ???』


団員一同『こっちこっち!!』

ピコン♪ピコン♪


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



漆黒『地図みて~5時半の方向に走る!!』

えっΣ(○д○ノ)ノ


何時半(*゙ω゙*)??

なんじはん(*゙ω゙*)???


ナンジハン?????
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ


5時半・・・・


おおおw

こっちかぁ~~~~
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



みんなぁぁ~~
ε=ε=┏(*´Д`)┛ァヒァヒ




ビリッビリッ


・・・力尽きる・・・( ̄д ̄)・・・・チーン・・・・





気球から飛び降りて~~~
ヽ(´ー`)丿 とぉ~ぅ!!!




・・・力尽きる・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・・・


それでも、なお!!!!





・・・力尽きる・・・( ̄д ̄)・・・・チーン・・・・




ラヴィ無理!!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


そんな中、旋律だけは~保とうと・・・

(。-`ω´-)ぅぃ

とにかく吹きます

奏でます
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




紫紫赤赤赤あ・・・・



・・力尽きる・・・・( ̄д ̄)・・・・・チーン・・・・・・



もぉ~~~少しだったのに・・・・
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン





くそぉ~~~ щ(゚Д゚#щ))))



紫紫あ・・・



・・力尽きる・・・・・(*´エ`*)・・・・・アハン・・・・

ちょっと、乙が快感になってくる(末期症状)






漆黒『ラムちん~もぐってる時は真ん中、危ないでぇ~』



ラムそのようですねぇ~~(天国より)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とね・・・

多大なるご迷惑をおかけしましたw
(*´Д`)アヒアヒ


にもかかわらず!!!!!


最終9フェーズで貢献P→100万確定!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


9フェーズ再出撃の気球で記念撮影♪
100万確定記念
すごいぞぉ~こりゃw

ラムさん~初挑戦ですよ!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




完璧な寄生術っぷりでしょ?!?!
 

Ψ(`▽´)Ψケケケ



皆様~ホントにお疲れ様でしたw


ほぉ~~らw
最終的には~こんな感じw

100万2 
100万3
うひょひょ~~~♪



私~すげぇぇぇぇぇえええええw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿



(((# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) ボフッ



いや、マジですいませんでした!!!

皆様ありがとうございましたw

いっぱい勉強になりましたw
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




(。´・ω・)ん?

で、肝心の欲望はどぉ~したのかって???


ダリさんのァヒ声はきけたのかって???




そんなのすっかり忘れてました!!!!!!!
∵.・∵((ヽ(#`・ω・´)ノ))∵.・∵


(*´Д`)アヒアヒ



☆☆ぁひ団のお話☆☆

先日~サバ統合により~

念願の再会を果たしたかたも~
多いはずw

そんなメタボですが~


我が、ぁひ団にも~
サバ5から新しいお仲間が入団いたしましたw

マナぴぃ~&龍ちゃん

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

お二人とも~これまた素敵な紳士でw
ぁひ団の格もあがったんじゃない??

(。ノε`。 )ぷぷ


どうぞ、ごゆるりと~お過ごしくださいませw


ヨロシクお願いします♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関連記事
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SR上げますプレンジャ~N!! | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ピンクのナゾナゾ♪(*´Д`)ハァハァ>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 楽しかったね♪
> なかなか奥が深くて楽しいね!

深すぎてぇ~まだまだ底がみえないって!


楽しかったっていうか・・・

必死だってばw
(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)アヒアヒ

> 立ち回り?
>
> しらんwww

えぇぇw
詳しく解説しちゃってよ♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ

> また連行するのでよろしくです(^-^)/

(。´・ω・)ん?


逃走・・・
ε=ε=┏(*´Д`)┛ハァハァ


2011-04-17 Sun 17:18 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんにちは^^
> ラヴィ火事場でなんて僕にはムリですww
> すぐ死んじゃいますよ(; ̄ェ ̄)

わたしにも~無理でしたぁ♪
すぅ~~ぐ死んじゃいますね♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> ラムさん進化武器は作ってるんですか~??

うぅん~

作ってはいますw
ランスを・・・

けど~~~

まだまだ全然ですょ♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ

使えるんでしょかね、ランス・・・w
2011-04-17 Sun 17:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
なかなか奥が深くて楽しいね!

立ち回り?

しらんwww


また連行するのでよろしくです(^-^)/
2011-04-14 Thu 20:58 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
こんにちは^^
ラヴィ火事場でなんて僕にはムリですww
すぐ死んじゃいますよ(; ̄ェ ̄)

ラムさん進化武器は作ってるんですか~??
2011-04-14 Thu 15:49 | URL | ucchaso #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
