ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SR上げますプレンジャ~N!!
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)
 

プレアシでワンダフォォ~してますかぁ?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ラムさん~
今回も皆様とぶん回しデス♪


必殺!!
カプ畜戦隊プレンジャーデス!!

(簡単に言うと、N課金ね・・・(。・ω・。)ノ)


精一杯ガノノノノノノノに寄生しまして~
ついに来ちゃったょ!!!


ランスSR700
ランスSR700
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


長かったねぇ・・・
ここまでの道のり・・・(*/ω\*)ウルウル




でもねぇ~( ̄ー+ ̄)フフッ

これでやっとラムさんもねぇ~( ̄ー+ ̄)フフフッ
 

怪しくモヤモヤをムラムラできちゃう!!

(´Oノ`*)オォォ~ホホホホ


はぃ→そぉ~~~い♪


ネブラむらむら 


どぉだ!!!エロいでしょ??w

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ(*´Д`)ムラムラムラ


ネブラ2
ネブラダ・トゥリス!!!!!!

初HC剛武器キターーーーーーー!!!!!!!!
゚.:・*(´∀`人)*・アハ~ン:.゚+




ムラムラがすごいょネェ~


これ、眺めてると~
 



いい気分デス(*´▽`*)♪



うむ・・・満足・・・

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 あはっ♪








というわけで~
お次は弓→SR700を目指しますw

そして・・・6こ目の秘伝書→ライトをいただきましたw


こちらは地味にがんばろぉ♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




☆☆ラムさん狩りヒトコマ☆☆


SR上げに奮闘する皆様♪
今回、乱獲のターゲットになったのは??



激昂!!!ティガ!!!!

フォ━(▼∀▼)━ッ!!


たとえ激昂しようが~どぉ~しよ~が~♪

閃光ハメにしちゃえばカワイイ子♪


って作戦デス(。・Д・)ゞ





まぁまぁ~そこそこ4ラスタくらい?

プレンジャ~で、10000P
(プレミア課金)

プレンジャ~に変身すると~
(プレミア課金+N課金)

30000Pいただけますw


ヨダレが垂れますぅ~♪
(*´艸`)じゅるり



だがしかしヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!!!




閃光ハメに不可欠なのは閃光玉

閃光玉に不可欠なのは光蟲



というわけで~
閃光職人役のかたが持ち込み分を投げきったら~
光蟲を渡してあげようということになりましたw

(*´▽`*)うんうん




だがしかぁぁぁしヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!!

この光蟲さん。

お金じゃ買えないプライスレス品!!!
貴重なんですねw

(*´▽`*)うんうん



皆様、断腸の思いで蟲を捧げます!!

(断腸:はらわたを断ち切るほど、悲しくつらいこと。けして私の思いではない。)


( ̄ω ̄) ゴホン



順調にぶん回し~
ちょっとティガに慣れてきたころ・・・

事件は起きました・・・




モッコリ『閃光あと2個~』

漆黒『はぁ~い!』


光蟲10匹を握り締めて~捧げる漆黒サマ♪

((((((;_ _)ノ どうぞ・・・



モッコリ『ありがとぉ~♪』



笑顔で受け取るモッコリ副断腸サマ♪
  ヾ(´∀`*) サンキュ


それぞれの持ち場に帰ろうとした・・・

その時でした!!!!!





モクモクモクモク・・・・

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿




モッコリ『あぁぁぁぁぁああああ(´ロ`ill)ノ゙





一同『えええぇぇぇぇえぇえぇぇええΣ(○д○ノ)ノ



必死で戦う仲間を見捨て・・・

蟲を受け取った直後に・・・

緑の煙とともに・・・
 
閃光役のあなたが・・・・

キャンプに帰っちゃうの?!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


その直後でした・・・・



『メインターゲットが達成されました!!』


ちょぉぉおおおおヾ(TДT;))))!!!!



一同『光蟲どろぼう!!!!!!!』

ギャハハハッヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ウキャキャキャ


モッコリ『いやいやいやいや!!!』

モッコリ『勝手にアイテムがズレとった・・・(((;゚Д゚;)))




漆黒『光蟲返してください・・・( ̄∀ ̄黒)

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



モッコリ『か、かえすよぉ・・・・・(゜∇゜;)



モッコリ『調合しちゃったから5匹しかないけどねぇ♪』

Ψ(`▽´)Ψケケケ



調合しちゃったんかぃ!!!!
(*´艸`)ぐふふふふふ




ですよねぇぇぇぇぇ~~~~~~www

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




もぉ~大爆笑ですよw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




その後、再び蟲を持ち逃げしたのは~
ナイショにしときますw



どぉぉぉ~~~しても・・・


戻りたかったんですよ。

ねぇ??

(。ノε`。 )ぷぷ



うんw
面白かったから、よしとします!!!


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

思い出し笑い・・・・



皆様、お疲れさまでしたぁ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪






☆☆本日のオマケ☆☆



光蟲があまりに恋しくて・・・


切なくて・・・・



集めても集めても・・・・




すぐに・・・消えていく・・・・




そんな思うで胸がいっぱいだったんだね・・・




きがついたら・・・・



自らが光蟲になっちゃったの??!!

キラキラ─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─ン☆

れんれん光る





漆黒サマの頭から光がぁぁぁ!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


これ、なんでしょ??
合成とかじゃなんですょ!!

バグなんですかねw
p(´⌒`q)ううううぅぅぅん・・・・


いや・・・

やっぱり・・・・光蟲・・・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ






関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよですね♪いろいろ世間話。 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 火事場でラヴィですかぁ??>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> ぉひさですぅ♪
> ランスSR700おめちゃんデス(*´▽`*)

ありちゃぁぁぁぁ~~ん♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

> そそそ。
> 光~~~蟲~~~!!

ぴっっか~~~ん♪
(*´艸`)ウヒ

> 剛クシャで使い込んじゃった…
> 買えないの気づかなくて、調合分まで持ち込んで一気に大放出!!
>
> ぁ~あ…(*ノД=*)
>
> みんなどうやってgetしてるの?
>
> 虫アミで採ってるの…?

ふむふむw
大放出とは~ワンダフォ~w

蟲はねぇ~いろいろあるよw

まずは、単純にパサパサ虫あみで捕る。
ガーデンのニャカ壷に釣りバッタをいれて赤(5クエ)で取り出すと光蟲3匹に。
マイトレの冒険猫に虫獲り大の服をきせて草原に派遣。

これの合わせ技がいいねw

私は、壷に入れて~樹海にパサパサしにいき~たまにマイトレ。
壷さぁ~数えてないと~すぐ5クエ目通過しちゃうからw



2011-04-20 Wed 10:37 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 実はまだ…
> 光蟲返してもらってないような…。
>
> すぐにまた預かったのは使ったからマイナスのままやんwww

うひひひひひひw
調合しちゃった後だったしね・・・w
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

蟲、いっぱい使ってもらっちゃったから…
また~少し増殖したら~捧げるねw
(。・ω・。)ノぁぃ♪


> まぁ、光蟲になれたからいいけど(^-^;

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


> それはそうと、ランス700おめー!
>
> あと弓も。

あり~~♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+

> メラメラ、ムラムラしちゃってるねー
>
> これであのハゲをツンツンしに逝こぉ(^-^)/

ムラムラでハゲをツンツンしてアヒアヒさせたい・・・
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-04-20 Wed 10:26 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あの…
> 三種調合で閃光祭りって手も有りますぜ
> (=゜-゜)(=。_。)ウン

うんうんw

> 陽光石と
> あと2個なんだっけ…

陽光石+ネンチャク草+ニトロダケ

そぉねw
こうなると~陽光石をカツンカツンしなちゃかw?

> ってかこんなネタ
> 知ってるか
> ( ̄∀ ̄)

蟲くれぇぇぇぇぇぇええw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2011-04-20 Wed 10:19 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あめめ

おりり♪
(*´艸`)ウヒヒ


> らむさん、ちゃお~~(*≧m≦*)
>
> SRランス700おめでとぉヾ(^▽^)ノ


ありがちょ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> N課金すごいね…

すごいよねぇw
一度変身しちゃうと・・・
やめられんのょ♪

(*´Д`)アヒアヒ


> しかもHC剛君武器(=゜ω゜)ノスゴゴォ
> いいなぁ
> いつか作りたいO(><;)(;><)O

すごいょねw
初めてこのムラムラ武器をみたときから~
ずっっっっと憧れててさぁw

念願のゲッチョですw
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> うちの弓SRまだ140……
> ぼちぼち頑張りま~~~す
> でわまたねん

がんばれ!がんばれ!!
あのドドンの弓もムラムラするよw

つくっちゃう??w
(*´▽`*)あはん


2011-04-20 Wed 10:15 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あ~・・・光蟲ね~~( TДT)

光蟲ですょw
(*´艸`)ピカピカ


> 漆黒様~~~
>
> アムロにも譲って下させ~(><*)ノ~~~~~

アムロさんも光蟲に~なっちゃうょ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> それにしても、N 課金いいな~(//∇//)

いいでしょw
アムロさん~箱かっちゃおかw
Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-04-20 Wed 10:10 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
ランスSR700おめちゃんデス(*´▽`*)


そそそ。
光~~~蟲~~~!!


剛クシャで使い込んじゃった…
買えないの気づかなくて、調合分まで持ち込んで一気に大放出!!

ぁ~あ…(*ノД=*)

みんなどうやってgetしてるの?

虫アミで採ってるの…?
2011-04-20 Wed 07:50 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
光蟲返してもらってないような…。

すぐにまた預かったのは使ったからマイナスのままやんwww


まぁ、光蟲になれたからいいけど(^-^;


それはそうと、ランス700おめー!

あと弓も。


メラメラ、ムラムラしちゃってるねー

これであのハゲをツンツンしに逝こぉ(^-^)/
2011-04-19 Tue 10:02 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
三種調合で閃光祭りって手も有りますぜ
(=゜-゜)(=。_。)ウン


陽光石と
あと2個なんだっけ…


ってかこんなネタ
知ってるか
( ̄∀ ̄)
2011-04-19 Tue 00:21 | URL | Lee #8B06IbNk[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(*≧m≦*)

SRランス700おめでとぉヾ(^▽^)ノ
N課金すごいね…
しかもHC剛君武器(=゜ω゜)ノスゴゴォ
いいなぁ
いつか作りたいO(><;)(;><)O
うちの弓SRまだ140……
ぼちぼち頑張りま~~~す
でわまたねん
2011-04-18 Mon 16:45 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
あ~・・・光蟲ね~~( TДT)


漆黒様~~~


アムロにも譲って下させ~(><*)ノ~~~~~


それにしても、N 課金いいな~(//∇//)

2011-04-18 Mon 07:49 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。