ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もラムムラムラ(*´Д`)
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


先日、ぼぉぉぉぉ~~っと・・・

ガンガン流れる求人チャットを眺めてたんですね。


そしたらさ。
 


HGクックいきませんか??ココ!



HG(@Д@;??!!



えっ・・・HG(@Д@;??!!



ハードゲイなクックですかΣ(○д○ノ)ノ?!?!


・・・・・・(* ̄д ̄*)・・・・・妄想中・・・・





ヾ(・`∑´・*)ノ゙ ←クック先生・・・

せぃせぃせぃせぃせぇぇぇ~~ぃ

 



クックックックッ!!!!!!



クフォ━━━(▼∑▼)ノ゙ ━━━ッ!! 






なんちゃって・・・・(´▽`*)ねw




ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚3)゚∵∴ブハッ








☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆



薄暗い地下室で、その日も黙々と狩りをしてましたw


狙いはHC下位ギザミ素材・・・


鎌蟹の断爪



ただね・・・( ̄ω ̄)


この蟹のHC素材・・・・




ちょ~~~~人気なくて・・・




((((ーAー;)))))どよ~~ん・・・・



求人立てても人が全くこないわけ。

求人チャット流しても全くこないわけ。

しつこく流してもこないわけ。。。



(((((ーAー;))))))))どどどよ~~~ん・・・・・


きっと・・・・

ただでさえ人気のないヘヴィーの・・・
SRをわざわざとって・・・


さらにそのHC武器つくる変わり者は・・・


ラムさんくらい????
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかたなくナタ先輩にお供して黙々と連戦♪


そしてフラリと地下室に戻ると・・・


 

あ”∑(°□°;)))



人がいるぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



大歓迎デス(*´▽`*)




同じ変わり者がいたぁぁぁ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
(失礼すいません・・・ヾ(TДT;)))))




やっぱり2人になると~早いですねw
 
しかも、かなりの達人サマです♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


格段に狩りの回転がよくなりますw

この勢いで~
是非とも先にサクッと引きたい( ̄^ ̄)




ラム。。。必死に祈る・・・・
(v_v*)・・・ナムナム
 


どうかこの素敵な野良サマに~

断爪が出ませんように!!!!
 
(こんな大人になったらダメょ・・・(-"-;))




ラム『断爪狙いですか??』

野良サマ『いや』


ラム『え(゜∇゜;)?魂ですか??』
 





野良サマ『全チャで叫んでるのをみて、暇つぶしにww』



((´゚ω゚):;*.':;ブッ



どんだけ暇なんですかぁぁぁああ??
 ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

(ちょ~~失礼・・・ヾ(TДT;)))))


ラム『ああぁ・・叫びましたwwwww』



ラム『のどが痛いです・・・ww』


その直後ですた・・・



野良サマ『あw でました・・・・』



で、でたのオ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙・・・
 

だぁぁぁよぉぉぉぉねえぇぇぇぇ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


野良サマ『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』


ラム『い、いえいえ・・・あやまることでは・・・』

ラム『おめぇぇぇ(*´▽`*)




o(TヘTo) クゥゥ…



でもね・・・
この野良サマ♪

とてもとてもいい方で・・・(*/ω\*)

その後も連戦お手伝いしてくださいましたw
(さぞかし、ラムさんを哀れに・・・)




出ませんでしたけど!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんな、あまりの暇人っぷりに惚れまして・・・
(とめどなく・・・失礼でしょ!!)


ラムさん・・・おもわず・・・

求人出られた彼の後を追ってました・・・




ラム『あの・・・(*/ω\*)


ラム『フレ登録いいですか??』


(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ



野良サマ『実は』


野良サマ『かなり前の』


野良サマ『もう半年くらい前から』



んっ(@Д@;??



野良サマ『なぜかRumさんがフレリストにいたんです』



(((´゚ω゚):;*.':;ブッ


ラムいましたか??
ラムいちゃいましたか???

ラムでしゃばってましたかぁぁぁぁああw


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



野良サマ『改めて、よろしくお願いしますw』


ラム『こちらこそヨロシクお願いします!!!!』


素敵な出会い嬉しいですねぇ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




その後、フレ様とお別れし、休憩をはさんだラムさんw



気分を変えて~火山から沼地のギザミに変更。


また、求人にて黄色い文字で叫びつつも・・・・

1人黙々と・・・・って思ったら??!!




『よし、まかせとけ!!!!!』


εε=(ノ゚ω゚)ノ゙ とぉ~ぅ!!!


さっきのフレ様颯爽と登場!!!!!!



惚れてまうやろぉぉぉぉおおおお!!!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


どうしょもなく暇なんですねぇぇぇww
 
((# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))))アヒン





しかも・・・・サクっと・・・・





断爪が出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!
 
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ありがとぉ~ございます!!!!
 

なんだか~フレ様のパワーを感じるぅ!!!!
・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。*†*。.・



つい、思わず叫びました!!!!
好きです!


(てか・・ラム、執念の剥ぎ取り装備だし・・・・)




そして完成したのが~

これだぁぁぁ!!!!!

ネブラHCヘヴィー



どぉだぁ!!!!!
超エロいだろぉぉぉぉ!!!!!!

自己満足を増強するために~
よりムラムラがはっきり見える暗闇にて撮影♪

ネブラHCヘヴィー2


ネブラダ・テルム♪
HC剛武器ですょ~お兄さん!!!


ホントにお世話になりました♪
求人区の出会い、大好きデス♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


あむさん


また全力で叫ぶので
どうぞ皆様ヨロシクお願いします♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ




関連記事
別窓 | MHF | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ランス・業物2の装備です♪だからベルさん稀珠ください・・・ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | いよいよですね♪いろいろ世間話。>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-10 Tue 16:35 | | #[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんにちわw
> いつも楽しく読ませて頂いてます^~^

いらっしゃいませぇ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

コメントありがちょ~~デス!!!
どうぞヨロシクお願いします♪

(*´Д`)アヒアヒ

> これからもラムラム、アヒアヒ(*´□`)がんばってくださいねw
> 応援してますw

(*´Д`)アヒアヒ
(*´Д`)アヒアヒ

ありがとデス♪
ぜひ~ご一緒に(*´Д`)アヒアヒしましょ♪


(*´艸`)むふふ

2011-04-27 Wed 20:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> おめぇぇぇえ♪
> ムラムラ~エロエロおめめー♪

ありぃぃぃぃ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> これで2こかぁー
>
> いいないいなぁー

いいだろぉ~~いいだろぉ~~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

うひょひょひょ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> ってかHGクック超ワロタねwww
>
> 先生もたまにはね~はじけるよね?www

うんうんw
妄想系には弱いんだよねww


> 今日からルコオンライン。
>
> 乱獲しましょう!
>
> ってかどうやって狩るの?www

余裕でしょ?w
漆黒さまなら!!!

(*´艸`)まかせた!!
2011-04-27 Wed 20:40 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> お疲れ様(笑)

(。´・ω・)ん?

お疲れです~♪
笑ってるの??w


> とりま、ムラムラおめぇ~

ありぃ~♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ムラムラ♪


> HC素材ってマゾいから嫌い(´д`)

わっっっかるw

私も大嫌いさ!!!
(。-`ω´-) ふん


> でも~いいフレさんやね~

うんうんw
たぶん、あの方があらわれなかったら・・・

あのムラムラはなかったと、思う!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> 俺は野良では個性消して、 作業マシンと化します(笑)

そなの??
アシュレイ色~かなりイケテルのにw

(。ノε`。 )ぷぷ


> いよいよルコ剛種やね…
>
> 楽に狩れることを祈ります。

大丈夫!!!
きっとみんなが考えてくれる!

Ψ(`▽´)Ψケケケ
2011-04-27 Wed 20:20 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~ぃe-420

> すっごくステキな野良さんですね(^O^)

うんうんw
惚れちゃうよねぇ~♪
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> 俺もヘビーやってみようかなぁ。
>
> 今度教えて下さいね(^.^)

いいよ~いいよ~♪
グラビーム撃とうか??w

作っちゃおうかぁ??
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
2011-04-27 Wed 20:11 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわwいつも楽しく読ませて頂いてます^~^これからもラムラム、アヒアヒ(*´□`)がんばってくださいねw応援してますw
2011-04-27 Wed 14:54 | URL | akane #3/VKSDZ2[ 内容変更]
ムラムラ~エロエロおめめー♪

これで2こかぁー


いいないいなぁー



ってかHGクック超ワロタねwww

先生もたまにはね~はじけるよね?www


今日からルコオンライン。

乱獲しましょう!


ってかどうやって狩るの?www
2011-04-27 Wed 12:46 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
とりま、ムラムラおめぇ~

HC素材ってマゾいから嫌い(´д`)


でも~いいフレさんやね~


俺は野良では個性消して、 作業マシンと化します(笑)


いよいよルコ剛種やね…


楽に狩れることを祈ります。
2011-04-27 Wed 12:19 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
すっごくステキな野良さんですね(^O^)


俺もヘビーやってみようかなぁ。


今度教えて下さいね(^.^)
2011-04-26 Tue 10:30 | URL | よういち #5mLFFOuI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
