ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランス・業物2の装備です♪だからベルさん稀珠ください・・・
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


今週から剛ルコがきますねぇw

テンションあがってますかぁ???
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


剛ルコ武器いろいろ欲しいょね♪

ラムさんは~
ライトとランスと・・・ハンマーも欲しいなぁ・・・・
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


ってわけで~

まず避けては通れないのが、アレだぁ。
 


飛竜種の稀玉


またしても・・・・・タマタマですね♪



もぉ~タマタマうんざりですねw

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク………チーン…



《飛竜種の稀玉の使用数》
ルコ大剣   強化で2個   
ルコライト  生産で2個
グレン弓 生産で3個



どぉ~したら出るか・・・これ大事よ!!

( ̄ω ̄)調べました。
 

全て破壊報酬のみ!!!!



マゾイぞぉ~ワッショイ♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪




ベルキュロス剛種

頭  1個 1%
背中  1個 1%
翼(左)  1個 1%
翼(右)  1個 1%
副尾(左)  1個 2%
副尾(右)  1個 2%



デュラガウア剛種
爪  1個 1%
頭  1個 2%
背中 1個 3%
尻尾  1個 3%



(*´▽`*)うん

つまりは~


ボッコボコに~いたぶりましょ♪

メッタメタに壊しましょ♪



ってことデス(*´Д`)アヒアヒ




とりあえず、団員サマと剛ベル連戦♪
やり方はいろいろあるらしいですが~
 
爆撃4とか~
超速2、笛、双剣とか~

でも~
氷ランス2、氷貫通弓1、爆撃弓1

これがいいんじゃない??

確実に破壊してそこそこ回転w


罠連して・・・あとはガチ♪


 
で、さりげなく稀珠2個ゲット♪

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



ラム柱]д ̄) { 影武者サマがね・・・・ちっ・・・




まぁね。でも剛ベルをガチるのも~

けっこうスリリングで楽しいよ♪




うっかり対空キックで乙っちゃった時~
 

ハートが苦しいょね・・・(ーAー;)))



ち、違うんです!!!
 

アワアワ(((;゚Д゚;))ウハウハ



ちょっと・・・ランスがひっかかって!!!!



足が・・・こぉ・・・もつれちゃって・・・・


バタバタ(((ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙))))バタバタ



だから・・・その・・・これは・・・・・ヾ(TДT;))))

 

( ̄^ ̄) グスン




ごめんなさい・・・・・((((((;_ _) ズキン・・・






お次は、飛竜種の逆鱗逝ってみましょか
ε- (´ー`*) フッ 






☆☆ラムさん防具ファッション☆☆


そんな剛ベルをガチるためのランス装備です!!


はぃ→ぼよ~~~~ん
ベル用?業物2ランス


スキル
攻撃UP【大】
見切り+3
回避性能+2
ガード性能+1
業物+2
絶倫
斬れ味+1
風圧【大】無効
早食い

超絶のピアス8 ●● 怪力珠 怪力珠
ミクセスFメイル ●● 怪力珠 斬空珠G
千裂F腕環 ●●● 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ミクセスFフォールド ●● 匠珠
ベルFXグリーヴ ●● 剛力珠 剛力珠

斬味カフ2SA1 *匠チケットで生産

武器スロ ● 毒剣珠G

 

ランスで業物+2と早食いはクセになる!!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



一度味わうとさぁ~これがさぁ~
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ”



なくなるとすごく不便に感じる体に・・・・

ってわけで~
この2つのスキルをつけたランス装備を作ってみましたw


耳栓スキルはないので~
まさしくベル部位破壊用って感じ♪
(ベルちゃんほぼ吠えないじゃんw)

武器は→ティフォンダオラをお願いしますw

ニャキはスロがないのでね♪
(早食いがおちますw)


使い心地はすごく快適


いい感じ~

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
関連記事
別窓 | ランス業物2装備 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<影武者サマの暴走… | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | 今日もラムムラムラ(*´Д`)>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> いいんぢゃな~い!
> 早食いはクセになるよね~\(^o^)/
>
> 特に粉塵飲む時や火事場にするときなどなど。
>
> これはやめれません!www

わっかるww
ホントありがたいスキルだよねぇ♪

マジでやめれない♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-04-30 Sat 18:49 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> かなり、断腸と影武者様では・・・
>
> 引きが違うみたいっすな( ̄▽ ̄)b

そぉなのよ・・・

おかしいよね???
同じキャラ使ってるのにさ・・・
(:¬д¬)


> 影武者様のレンタルは有りですかね(;´д`)ゞ!
>
> 何か・・・自分の引の弱さも断腸よりなんで(T^T)

(。ノε`。 )ぷぷ

喜んでレンタルだすよ!!!!


ただし・・・・保障はしませんw

かってに武器作ったり・・・SRとったり・・・

するかもよ????

(*´Д`)アヒアヒ
2011-04-30 Sat 18:46 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 剛ルコ~♪( ´▽`)
> なんてどれだけ先の話でしょーか…(´Д` )

いやいや、すぐょ??
簡単ょ??

プレンジャーになればw
(*´艸`)うひひ


今度~一緒にいかが???
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> でも欲しいルコの剛武器!
> ずっと片手使いだったのに
> 今はルコ大剣依存症です( ´ ▽ ` )ノw
> もちろんランスも依存症ですがw

素敵!!!!
一緒にランス道を歩もうょ!!!

ルコ武器いいよねぇ~♪


> 最近はご一緒できてないので~
> また御指南してくださーい♪
>
> 実は最近皆さんと遊べてなくて
> ちょっぴり寂しいすぴでした…(´・_・`)
>
> あは♪( ´▽`)w

あらっw
さみしいの???

かも~~~ん!!!タロウ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

乱獲乱獲しちゃおうよぉ~♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-04-30 Sat 18:42 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
早食いはクセになるよね~\(^o^)/

特に粉塵飲む時や火事場にするときなどなど。


これはやめれません!www
2011-04-29 Fri 08:56 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
かなり、断腸と影武者様では・・・

引きが違うみたいっすな( ̄▽ ̄)b


影武者様のレンタルは有りですかね(;´д`)ゞ!


何か・・・自分の引の弱さも断腸よりなんで(T^T)
2011-04-28 Thu 07:24 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
なんてどれだけ先の話でしょーか…(´Д` )

でも欲しいルコの剛武器!
ずっと片手使いだったのに
今はルコ大剣依存症です( ´ ▽ ` )ノw
もちろんランスも依存症ですがw

最近はご一緒できてないので~
また御指南してくださーい♪

実は最近皆さんと遊べてなくて
ちょっぴり寂しいすぴでした…(´・_・`)


あは♪( ´▽`)w
2011-04-27 Wed 22:43 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
