ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
影武者サマの暴走…
皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


ご機嫌いかがぁ???


ひつじ・・・・
またキレてました

(*´Д`)アヒアヒ



やっと怒りが静まってきたから~

ちょっと、そんな無駄話しちゃう




☆☆ラムさんのキレ話☆☆



先週、たっぽりたっぽりクエきたねw
皆さん~たっぽりましたか??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ラムさんもねぇ~
頑張りましたょ♪

SR上げって大変だもんねw
このチャンスを逃しちゃいけないよねw


(*´▽`*)うんうん


ランス、ヘヴィー、ハンマー、笛、弓・・・ってきたからねw

今回はライトを~
1からコツコツ上げてさ

(プレンジャーNに変身しましたけどね)

(*´Д`)アヒアヒ


デュラさんを麻痺でァヒァヒさせてねww


頑張りましたょ♪

なんとか1晩で200まで上げてさw



いい感じじゃん??
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


残りの時間はハンマーを担いでさw

次のSRに夢~はせて~

デュラデュラデュ~ラ~スタンスタン♪
♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪


って・・・けっこうご機嫌だったのよw

( ̄∀ ̄)そそ



次はやっぱり双剣でしょ???

ソイソイしたいでしょ???


そしたら~いろいろ使えるもんねw

明日もがんばろぅ
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+




翌日。


またまた穏やかな昼下がり・・・・


お買い物にでかけて帰ってくると~
いつものように影武者サマが団員サマがたと~
キャッキャッウフフしてましてw



ラム柱|д・) ソォーッ… チラッ…



なんか・・・
ちょ~~楽しそう・・・・(ーAー;))))



でも・・・横目で見ぬ振りを・・・・・


だって見てたら羨ましいじゃん???

やりたくなっちゃうじゃん(((`ε´))))




これが大きな間違いでした・・・・・

( ̄∀ ̄)だね・・・




夕方だったかな・・・??


ふと画面を覗き込むと・・・・


見慣れぬ武器を担いで~
たっぽり紅フルをぶん回してる模様♪


ラム柱|д・) ソォーッ…チラチラッ…


ひつじ『なにしてんの??』


影武者『ズムさんたちのSR上げを手伝ってる』



ひつじ『ふぅ~~~ん・・・( ̄ω ̄)



なんか・・・
ガンスを担いでるのが・・・気になったの。



ひつじ『・・・ガンスで( ̄∀ ̄)???』


影武者『うん。。。(゜∇゜;)



団員サマ一同∵ゞ(´ε`●) ブ!


ひつじ『笑ってるの??(:¬д¬)・・・ふ~~ん・・・』



一同→・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


影武者『てか、むしろ・・・・(¬з¬)


影武者『俺もSR上げてるって・・・(*゙ω゙*)ねw』



ひつじ『はぁ(@Д@;????』



ひつじ『ちょっ・・・ヾ(TДT;))))はぁ????』




ガンスを担いで戦うラム・・・
ドカンドカン砲撃かましてるラム・・・・


ガンスを担いでる・・・SRだと????



ラムはガンスのSRなんて・・・・



持ってないはずなんですがぁ?????

つまり・・・それって・・・どゆこと(((;゚Д゚;)))))?????



勇ましく街に帰り着くと・・・・



ラムさん・・・(ーAー;)
 


SRの旗マークついてるし!!!!!!
ガンス担いでるし!!!!!!!!

(((;〇□〇))顔面蒼白・・・・





ごらぁぁぁぁぁぁあああщ(`Д´#щ)))))

影武者ぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!


勝手にガンスの秘伝書取りやがったなぁ?!?!

ヾ(#`皿´)ノ゙ ギャァァァァ


一同大ウケしてます・・・

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ




ひつじ『ガンスとかマジでどぉしてくれんの(-"-#)??』


影武者『だって、ズムさんがガンスいいよっていうから!!!!!』


ひつじ『はぁぁぁぁああ(;`皿´)??おいズム!!!!!』


ウヒャヒャヒャヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ グハハハハハ

*今回は完全にズムりんは濡れぎぬです♪後で知りました。


ひつじ『ズム~~~~~~(≧ε≦#)


ズム先生『知らねぇ(°□°;)!!!!俺は知らねぇぞ!!!!!』


ひつじ『ズムズムズムズム(`皿´#)))!!!!!!



ズム先生『知らねぇ!!!!俺は知らねぇ(´ロ`ill)ノ゙!!!!!


*ズムりんマジでどんまいデス・・・



ちょ~~~~~~彡(-_-;)彡ヒュ~


まじで・・・・勘弁してょ・・・・・





影武者・・・ぬっ殺す・・・・・( ̄‥ ̄#) 









ボコスカボコスカ・・・ボコスカボコスカ
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

どんがらがっしゃ~~ん
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


ベチンッバチンッ~
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪



ドカン!!!!!!
(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜))) オフッ






ひつじ『責任とってあげてよね・・・200まで・・・』


( ̄∀ ̄#) フゥッ・・・・



影武者『へぃ(`∇´ゞ





こうして・・・
ラムさんのたっぽりは・・・・

団員サマの高らかや笑いとともに・・・



幕を閉じましたとさ・・・






結果!!!


双剣SR 17


ε- (´ー`*) フッ 


だってやる気がなくなっちゃったんだもん!!!!!!





ホント・・・思ったょ・・・・



影武者のご利用は計画的に!


ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪




関連記事
別窓 | MHF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<10.0 適正ディア音ハメ(チケディア)用 爆撃剣笛装備 | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | ランス・業物2の装備です♪だからベルさん稀珠ください・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> 電車でにやけてる…
> すぴです( ´ ▽ ` )ノw

怪しいやつに~
なっちゃうよぉぉぉ~~!!!

(。ノε`。 )ぷぷ


> あーウケる♪(´ε` )www
> きっとラムさんにとっては
> 笑い事じゃないだろーと…σ(^_^;
> 思いますが…
>
> ゴメンなさいめっちゃウケてますwww

うんw
笑いごとじゃなぁ~~~い!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


> オレはバレないようにしないと…
> 壊れちゃう(´・_・`)

ええぇぇえぇw
バレるよw

(*´艸`)うひひひ

2011-05-03 Tue 22:13 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> くっくっくっ…
> いゃ~あの昼下がりの出来事はたのしかったなぁ~


ラム柱]д ̄) チラッ

楽しかったですか・・・ふ~~ん。


> ズムりんの動揺、俺とウミさんのズムりんへの責任転嫁(笑)
>
> 最初は疑問系なヒツジさんが、高揚切れと困惑する様がボイチャから伝わり…
>
> ご馳走さまでした

また、やられましたょ・・・

意味がわからないでしょ?
かってに・・・ガンスって・・・・

ヾ(。>д<)シ シクシク・・・


2011-05-03 Tue 22:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 久々に笑いましたwww
> SRガンスとは…

笑っちゃいましたぁ~♪??
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 僕なら一生取らないです(笑)

あはははははww
そんなこと言わずに・・・・

とっちゃいましょ~!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 前回から成長して今はHR420なので、慎重に選びたいと思います\(^o^)/
> もう少しでSRだ~

おおおおおw
もぉ~すぐですね!!!

何をとるんですかぁ??
ワキワキ(*゙ω゙*)
2011-05-03 Tue 22:01 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~ぃe-420

> 愉快じゃ♪
> まぁぁぁぁあじウケたんやけどwww
>
> あの素のリアクション!

もぉ~ねw

ウケないって!!
笑えないって!!!

ホント・・・ありえん・・・p(´⌒`q)


> ガンスのSRでロマンたっぽり出来てよかったね(^^)d

(¬з¬)吹っ飛ばすのは楽しかった・・・


> 影武者サマのご利用は…
>
> じゃんじゃん逝っちゃおう!

危険すぎるょ・・・
じゃんじゃんは危険ですよ~~!!!


> ドンマイ(^-^;

今度レンタルしてあげるよ♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-05-03 Tue 21:55 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> いや、あのね…
> ヌヌのSR取ってね…
>
> 団ガノでもやっかなぁ、って言ったらね…
>
> 影武者サマがね…
>
> オレも一緒に、って言ったの(゜-゜)

ほうほう( ̄ω ̄)


> いそいそとね…
>
> 準備してたらね…
>
> カレはね…

なになに( ̄ω ̄)


> もう、SRマーク付けてガンス担いでたんだ(゜-゜)

ぷぷぷw

> むしろ、オレがびっくりだよね?(゜-゜)
>
> で、見た瞬間言ったさ…
>
> Σ(゜ロ゜ノ)ノ
> お、俺は知らねぇ…
> 知らねぇぞっ!!!
>
> てね(-_-;)

あははははははwww
(*´艸`)

もぉ~完全にズムりんがそそのかしたって信じたよ!


> ま、今度一緒にダンディ・ズムで属性連撃砲で遊びましょうよ(゜-゜)

うんw
それ楽しそうだねw
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


> ん?(゜-゜)
>
> 実用性??
>
> そんなのある訳ないじゃん(゜-゜)

いいよ~いいよ~~!!!
ロマンでドカ~~ン♪

2011-05-03 Tue 21:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
すぴです( ´ ▽ ` )ノw

あーウケる♪(´ε` )www
きっとラムさんにとっては
笑い事じゃないだろーと…σ(^_^;
思いますが…

ゴメンなさいめっちゃウケてますwww

オレはバレないようにしないと…
壊れちゃう(´・_・`)
2011-05-02 Mon 21:54 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
いゃ~あの昼下がりの出来事はたのしかったなぁ~


ズムりんの動揺、俺とウミさんのズムりんへの責任転嫁(笑)


最初は疑問系なヒツジさんが、高揚切れと困惑する様がボイチャから伝わり…


ご馳走さまでした
2011-05-02 Mon 09:42 | URL | 一緒に大ウケ吹く断腸♪ #-[ 内容変更]
久々に笑いましたwww
SRガンスとは…

僕なら一生取らないです(笑)
前回から成長して今はHR420なので、慎重に選びたいと思います\(^o^)/
もう少しでSRだ~
2011-05-01 Sun 20:46 | URL | ucchso #-[ 内容変更]
まぁぁぁぁあじウケたんやけどwww

あの素のリアクション!


ガンスのSRでロマンたっぽり出来てよかったね(^^)d


影武者サマのご利用は…

じゃんじゃん逝っちゃおう!



ドンマイ(^-^;
2011-05-01 Sun 17:32 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
ヌヌのSR取ってね…

団ガノでもやっかなぁ、って言ったらね…

影武者サマがね…

オレも一緒に、って言ったの(゜-゜)



いそいそとね…

準備してたらね…

カレはね…






もう、SRマーク付けてガンス担いでたんだ(゜-゜)



むしろ、オレがびっくりだよね?(゜-゜)

で、見た瞬間言ったさ…

Σ(゜ロ゜ノ)ノ
お、俺は知らねぇ…
知らねぇぞっ!!!

てね(-_-;)





ま、今度一緒にダンディ・ズムで属性連撃砲で遊びましょうよ(゜-゜)


ん?(゜-゜)


実用性??


そんなのある訳ないじゃん(゜-゜)

2011-05-01 Sun 10:35 | URL | ダンディ・ズム(☆_☆) #viN9z5A6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
