ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハンあいうえお♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)



ゴールデンウィークがぁ・・・・


終わったねぇ・・・・( ̄ω ̄)
 







よく寝ましたぁ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんなゴールデンなメタボでは~
最後の最後でさ~

またしてもアレが来ちゃってさw



たっぽりたっぽり~♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


これは・・・
変身しなきゃいけないじゃん???

フンー ( ̄‥ ̄) 



カプ畜戦隊プレンジャー
(GはグレートのG。けして禁止の意味ではない。)


完璧な変身技で、今回は大剣SRに挑戦しましたw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿


このデュラさんはスゴィ!!!
 

たったの4N課金で~
SR1から600まで軽く逝きました!!!

ステキざますぅ~.:・*(´∀`人)*・:.゚+


(感覚が麻痺してるとこはツッコミ禁止!!)





(。´・ω・)ん?

 
ラムさんが大剣??って思った???


思ったよねぇ~♪
(*´Д`)アヒアヒ


ラムさん大剣なんて大嫌いだもん!!!!!

(。`ω´。) か弱いレディーには重過ぎるの!!



でもさ・・・・これも全て・・・


飛竜種の逆鱗のためなのょ!!!!

うむ (ーAー;))))


最近流行の睡眠タメ4ってやつ。
あれで剛グレンの尻尾を切るためデス・・・


だってさ・・・・



剛ルコのランスを強化するのに~

逆鱗が5個も要求されてんだぁ!!!
 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




工房のおじちゃん…щ(゚Д゚#щ))) ガルルル…


黙って素材差し出すのをいいことに…
さらにボッタクリ度が上がってきたよねぇ・・・・(-"-;)



そんなわけで・・・

 
なんとかSR大剣で剛武器持てるようになったのデス♪

欲しい素材は自らもぎ取るのデス

タイケンSR 

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



が、しかし!!!!!!



今のラムさんには…

この大剣SRをいかすための・・・・


武器がない (°□°;)))

防具もない (´ロ`ill)ノ゙


プレイスキルはもっとない!!!!!!

ぎゃ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━ぉ !!!!



助けてくださぁぁぁぁぁ~ぃ ヾ(TДT;)))




☆☆ひつじの徒然なる日々☆☆



とあるショッピングセンターのとあるベンチで。

すごく逝っちゃった顔でボーーーーっとする…


ひつじ&影武者。


・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・ボォ~・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・



うん、深夜まで狩りすぎて~

すごく眠かったんだね(*゙ω゙*)


その不健全なベンチの隣には…

楽しげに会話をする親子がおりました。


実に健全なベンチだねw



幼子『あのねぇ、学校でねぇ、あいうえおやったぁ~』

ママ『そぉ♪』

幼子『、から始まる言葉は?ってやったぁ~』

ママ『いっぱい答えられた??』

幼子『うん。あり!!って言った!!』



カワイイねぇ~~~(*´▽`*)



ママ『他には何があるかなぁ~??』

幼子『あさがお


うんうん夏のお花だねぇ~(*´▽`*)




影武者『アクラ・ヴァシム


うんうん尻尾きっとく(*゙ω゙*)??


って(@Д@;



ちょっ (°□°;)))


影武者サマの目が…


輝き出してるしぃぃ…(((;゚Д゚;)))



影武者『アグナコトル!!!

影武者『アオキノコォォォ(。`ω´。)ノ゙!!!!!!


ひつじ『ちょっ…声がデカいからぁ…ヾ(TДT;))))




ママ『じゃぁ、、から始まる言葉は??』




幼子『ううぅ~~ん…いす


影武者『イャンクック!!!!


影武者『イーオス( ̄∀ ̄)!!!!!!


ひつじ『はぃ∑(〇□〇;)丿 イビル・ジョー!!


ってなんで私まで…対抗してんのよ?!

ε- (´ー`*) フッ 




ママ『、は何かな???』


影武者『ウラガンキン( ̄∀ ̄)


はやっっっΣ(○д○ノ)ノ
 



幼子『うし!!!!

ひつじ『う。う。う。。。(≧ε≦)


影武者『ウルクスス(`・ω・´)

くっ・・・p(´⌒`q)




ママ『、は??』


幼子『えんぴつ!!!

ひつじ『エスピナス(;`皿´)


影武者『えっ、…(`ε´;)』
 
おぃおぃ、先に言われて悔しいのかぃ???
Ψ(`▽´)Ψケケケ



影武者『え・・・N課金・・・( ̄∀ ̄)





このカプ畜がぁぁぁ(-_-#)




ママ『

影武者『オオナズチ(;`皿´)ノ゙

ひつじ『オカサンゴ(;`皿´)ノ゙

影武者『オーラアロー(;`皿´)ノ゙ ゼェゼェ…

影武者『オニマツタケ(;`皿´)ノ゙ ゴホゴホ…





幼子『おしり(*゙ω゙*)


(。ノε`。 )ぷぷ





ママ『じゃぁ~、難しいのいくよぉ??』


影武者&ひつじ『よし来いっщ(゚Д゚#щ)




ママ『、から始まる言葉は???』


影武者&ひつじ&幼子(@Д@;??』




ヤバイよママ~~~~ン!!
 
鋭いパスきたょ~これ・・・
きゃ━━((((;○Д○;))))━━━!!!!!!


は…ちょっと…待って…

考えろぉ(((;゚Д゚;)))考えるぅ・・・



幼子『ロケット(*´∀`)


なるほどΣ( ̄д ̄;)



影武者『ロアルドロス( ̄‥ ̄)ノ゙


なにっ(゜Д゜ノ)ノ

ひつじ『ろ・・・ろろろろ・・・・w(TдT)w


影武者『ロイヤルカブト\(☆o☆)/

影武者『ロングバレル\(☆o☆)/







影武者『ロマン砲( ̄ー+ ̄)フフッ


って、そのドヤ顔・・・・


ヤメレェェェェ щ(Ⅲ□Ⅲ#щ)))メェェェ









今日もひつじは・・・・平和デス・・・・(*゙ω゙*)






☆☆本日のボヤキ☆☆

最後まで読んでいただきまして・・・・
ありがとです(v_v :)

毎度くだらない内容でスイマセン

皆様のモンハンあいうえおも教えてねw


さて、狩りの時間だぁ~
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

関連記事
別窓 | MHF | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<この1週間の雑談とチケディア物語♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | その噂を検証せよ!ランポスーツでルココココ♪>>
この記事のコメント
こんにちわ~~ぃe-420

> 「み」の付く食べ物と言えば?
> 「ミミバン!!」ってトライの時に言ったら笑ったクセに~ f^_^;
>
> 同じ病気にかかってしまったという証拠ですね。

あははははははwww

また出た→あら~んのミミバン!!!!!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


病なのは~ずっと前にわかってるから♪
これは、やむをえない症状だねw


> 実は…あら~ん、禁断症状(難治性昼夜モンハン症候群)を発症する時があり、未だにトライの村で狩ってる時があります(´Д`)

いい治療法を教えます!!!!

箱を買いましょぅ!!!!!
そこのワンダーグウで買いましょう!!!

安いよ~~そのPCより安いよ~~~
今がチャンスょ~~~
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
2011-05-13 Fri 14:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あ 朝からハァハァ……
>
> い イ、イク~ww
>
> う 後ろからハァハァ…
>
> え 縁側でハァハァ……
>
> お おっぱ……自粛しますww


もぉぉぉ~おバカ!!!!!


> (;´ω`)

コココッシ~・・・朝からって・・・

そんなに悶々してるのねぇ・・・

刺激的に狩りで~いじめてあげるから~

飛んでいらっしゃい!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ

2011-05-13 Fri 14:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あいうえおの次は…
> しりとりとかできそう♪( ´▽`)

うひゃひゃひゃwww
しりとり!!!それ、いいじゃん!!!
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪


> でも、何から始めるべきか…w

そりゃ、モンスターハンター、でしょ?w

( ̄ω ̄)うんうん。

タロウ!!今度、団チャでやるぞ♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> それにしてもお二人のそのやりとりは
> ハイパーウケましたwww
> 楽しそ~ψ(`∇´)ψ参加したいw

参加しちゃおうよ?!
ほら、あいうえお&ろ!!!

考えてぇぇぇ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-05-13 Fri 14:38 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんばんは~(*^^*)
>
> 思いついた「あいうえお」

おぉww
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+


> あ…アイルー
> い…石ころ
> う…ウロコトル
> え…栄養剤
> お…大タル爆弾
> こんな感じです(・・;)

なるほどぉぉぉぉ!!!!!
ウロコトルいたねぇ!!

かなりグッジョブです♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
2011-05-13 Fri 14:33 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ふむ…(゜-゜)

> あ…アベレージヒッター
>
> い…イエローデザートSP
>
> う…ウォースクリーム
>
> え…エレクトリッガー
>
> お…オルガパンツァー

うっひょひょひょ!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> うむ!!
>
> オレらしく、まとまったな(゜-゜)

よし、じゃ~これでどうだぁ!!!

あ…アンドレイヤー
い…イグラーキオーン
う…ヴァシムランス
え…炎妃槍
お…お・・・・・

(ーAー;) おぉぉ・・・・


お…オートガード!!!!!!


まとまったな( ̄ω ̄)




> 激鱗寄生先発見(☆_☆)

激しいんだぁwwwww

訓練につきあってww
(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011-05-13 Fri 14:31 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> 平和やなぁー
> 超ウケた!
>
> ってか出先で何やってんの?www

(。´・ω・)ん?

モンハンあいうえお・・・♪


れんれんのやってみてょ!!!

ろ!!!浮かぶ??!!


平和な時間が訪れるよ・・・♪
(。ノε`。 )ぷぷ


> 大剣おめー♪

ありぃ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 影武者サマ乙。

うん、乙!!!!
(´-ω-`;)ゞポリポリ


> これでラムちんにグレンの尻任せれるなぁ。
>
> 笛やるよ。

ま、まかせとけ!!!!

でも・・・訓練をかねて・・・

笛役で漆黒サマを鮮やかな斬り技を~
目の前で拝みたいデス!!

うむ(*´▽`*)
2011-05-13 Fri 14:24 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> こんちゃー
> どーもですw
>
> ラムさんのブログみてると俺まで平和な気分になりました(^O^)
> 特に影武者さんの目がってとこが笑えたなぁwww

うひひひひひww
平和になっちゃった??!!

それはよかったデス♪
(。ノε`。 )ぷぷ

そうなの、目がねぇ・・・
ε- (´ー`*) フッ

> あいうえおは、たいしたこと思い浮かばなかったのでやめときます(^o^;

えぇぇぇぇぇぇwww
遠慮しないでょ~~!!!
もったいぶらないでぇ~!!!!

よういちさんならヒット的ななにか~
思いつきそう・・・・♪
(*´艸`)ウヒヒ

2011-05-13 Fri 14:16 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> いいねぇ~
> 俺もパッとかんがえたら~
> あ アカムトルム
> い イァンクック
> う ウカムルバス
> え エスピナス
> お オオナズチ
>
> となりました
> うん、意外とモンスターの名前しか浮かばない、残念仕様でした

あはははははははww
最初に浮かぶのはやっぱり~
こんな感じだよね!!!!

こっからさらに掘り下げると・・・

意外な奴が浮かぶんだなw
・・・暇な時にやってみてwwww

> Nはお疲れ様でしたと、影武者さまにお伝えください(笑)

はぃ!!!
影武者サマに伝えます!!!!


ですよねぇ~~~~( ̄ω ̄)

アシュさんもお疲れ様!!!
そしてありがとねぇ♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2011-05-13 Fri 14:12 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ちょ~~~www
> ウケたwwww
>
> ラム夫妻、
> 最高(≧∇≦)

麗ちゃん♪また↑晒しちゃってるしw

(。ノε`。 )ぷぷ


> あ~~…もう必死な2人の顔が目に浮かぶ…
>
> ウヒャヒャヒャヒャ
> (*ノ▽;*)ノ

うひひひひひw
大人げなく・・・必死に考えちゃったょ!!!

ろ・・・いまだに考えてるのは秘密♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> ♪追伸♪
>
> 昨日はいきなり切断してごめんね…
> (/_;)
>
> …察していただけたかな?w( ̄∀ ̄;
>
> これに懲りずにまたよろしく~☆

うんw察したぁwww

大丈夫ょ!!!
の~ぷろぶれむ!!!!

また~遊びっましょ~♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;
2011-05-13 Fri 14:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> お久しぶりです
> てのです(゚∀゚)アヒャ

てのり~~~ん♪
かわいこぶって・・・アヒャじゃないでしょ!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> 大剣SR上げるの早すぎでしょ・・・w
>
> 俺この間取ってまだ37なんだけど\(^o^)/

変身したら、サクっといっちゃったのょw
こんなに上がるとは私もビックリ♪

37??!!

てのり~ダメじゃん♪
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> そうだよ俺だってタメ4でグレン尻尾切りたくてSR取ったのに
> たっぷり期間にネカプレ出来なかったから全然上げれてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほぅほぅw
やっぱりグレン用だよねぇw

箱のNはお家で簡単ポチッとな(*´・ω・。)σ
でも手軽すぎて危険・・・

てのりぃ~ドンマイ!!!


> それなのにラムちんときたら600になってるのに担ぐ武器が無いだと!?
>
> デュラ大剣でいいんじゃない?
> 稀玉狙いでデュラ行かなかった?俺は行きまくったぞ!
>
> なにしろルコライトのための2個を出すためにベル、デュラ計80戦もさせられたからね(´;ω;`)

デュラ大剣やっと完成したょ・・・・
全然いってないよ~デュラなんかw

てのり~もタマタマ苦労してんねwww
わたし~ベルでサクッといただきまして♪

> さてはベルハメしかしてなかったな?

ベルガチょ♪
ランスでツンツンょ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 逆鱗と言えばグレンガチで何度も挑戦してて2戦連続剥ぎ取ったぞ!
>
> 後にも先にもその2個だけだけどね(;´д`)トホホ…
>
> 早くランス強化したいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁぁっぁじ??!!
グレンガチで斬ったの??!!

しかも2連続ゲットすんごぉぉぉ~~(@Д@;

さすが、てのり天才☆(*゙ω゙*)

でも、ランスは私が先に強化させていただく!!!!
( ̄^ ̄) ふんっ
2011-05-13 Fri 14:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> あひゃひゃひゃw
> 笑いすぎて、お腹痛いからwww
> (*´艸`*)

あはっははははww
そんなに??!!

ただの、あいうえおデス♪
(。ノε`。 )ぷぷ

> しかし、お二人とも元気だねぇ~☆

そぅね・・・
影武者は元気ょ??

私はお疲れょ!!!!
(*´艸`)うひひひひ


> たまに綴られる、ひつじさんの日常記事…。
> 密かに楽しみなクマでした♪

そうなの??!!
ホントくだらなくて・・・

すいませんwww
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011-05-13 Fri 13:48 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんにちわ~~ぃe-420

> ぉ久です(^^;
> またまた、たっぽりでNプレンジャー変態?w
>
> もとい!戦隊?w

プレンジャーーーNGでございます♪

恐らく・・・変態だと思いマス♪
(*´Д`)アヒアヒ


> そりゃ、ラムさんならやりますよね~w
>
> スルーする訳ないですよね~ww

ええぇ、まぁ。
逃せませんねぇ!!両手で抱え込みましたねぇ!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> まぁ人のコト言えないですががががが(;゜∀゜

(*´艸`)むふふふ

おぬしも悪よのぉお~♪
(*´Д`)アヒアヒ


> 逆鱗集めるためにわざわざ大剣SR取っちゃうなんてさすガッス!(>▽<*

強欲ですから!!!!
現在タメ4訓練中デス(`∇´ゞ♪


> ワタクシも念願のウルティオ完成まで逆鱗@1個でございます~(>▽<*

まっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁじでΣ(○д○ノ)ノ

逆鱗・・・そんなにゲットンしたのでちゅかぁ・・・・

・ヾ(。>д<)シ うまやらしい!!!


> たっぽり終わったことだし、今日からまた逆鱗マラソンがむばるかなw
>
> PS
> この前、求人区で逆鱗部屋探しとりましたらラムさんご一行様のお部屋を見つけちゃちゃいましたw
>
> ご挨拶しようかと思いましたが、いっぱいで入れなかったでし(><
>
> 懲りずにまた探します~♪

あらっw
遭遇系でしたかぁww

ぜひ~今度一緒に尻尾斬りましょ!!!
まだ私・・・逆鱗1個しか持ってませんから・・・・

しばらくは逆鱗に悶々ムラムラしてますょ♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-05-13 Fri 13:44 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
「ミミバン!!」ってトライの時に言ったら笑ったクセに~ f^_^;

同じ病気にかかってしまったという証拠ですね。

実は…あら~ん、禁断症状(難治性昼夜モンハン症候群)を発症する時があり、未だにトライの村で狩ってる時があります(´Д`)
2011-05-12 Thu 20:45 | URL | あら~ん #-[ 内容変更]
あ 朝からハァハァ……


い イ、イク~ww


う 後ろからハァハァ…

え 縁側でハァハァ……

お おっぱ……自粛しますww




(;´ω`)
2011-05-12 Thu 19:04 | URL | ココ #-[ 内容変更]
しりとりとかできそう♪( ´▽`)

でも、何から始めるべきか…w


それにしてもお二人のそのやりとりは
ハイパーウケましたwww
楽しそ~ψ(`∇´)ψ参加したいw
2011-05-12 Thu 07:04 | URL | すぴ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-12 Thu 00:13 | | #[ 内容変更]
あ…アベレージヒッター

い…イエローデザートSP

う…ウォースクリーム

え…エレクトリッガー

お…オルガパンツァー



うむ!!

オレらしく、まとまったな(゜-゜)



激鱗寄生先発見(☆_☆)

2011-05-11 Wed 13:02 | URL | ダンディ・ズム(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
超ウケた!

ってか出先で何やってんの?www


大剣おめー♪

影武者サマ乙。


これでラムちんにグレンの尻任せれるなぁ。

笛やるよ。



2011-05-11 Wed 08:08 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
どーもですw

ラムさんのブログみてると俺まで平和な気分になりました(^O^)
特に影武者さんの目がってとこが笑えたなぁwww

あいうえおは、たいしたこと思い浮かばなかったのでやめときます(^o^;
2011-05-10 Tue 16:10 | URL | よういち #5mLFFOuI[ 内容変更]
俺もパッとかんがえたら~
あ アカムトルム
い イァンクック
う ウカムルバス
え エスピナス
お オオナズチ

となりました
うん、意外とモンスターの名前しか浮かばない、残念仕様でした


Nはお疲れ様でしたと、影武者さまにお伝えください(笑)
2011-05-10 Tue 10:10 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
ウケたwwww

ラム夫妻、
最高(≧∇≦)


あ~~…もう必死な2人の顔が目に浮かぶ…

ウヒャヒャヒャヒャ
(*ノ▽;*)ノ


♪追伸♪

昨日はいきなり切断してごめんね…
(/_;)

…察していただけたかな?w( ̄∀ ̄;

これに懲りずにまたよろしく~☆
2011-05-10 Tue 07:35 | URL | 麗泉☆ #-[ 内容変更]
てのです(゚∀゚)アヒャ

大剣SR上げるの早すぎでしょ・・・w

俺この間取ってまだ37なんだけど\(^o^)/

そうだよ俺だってタメ4でグレン尻尾切りたくてSR取ったのに
たっぷり期間にネカプレ出来なかったから全然上げれてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

それなのにラムちんときたら600になってるのに担ぐ武器が無いだと!?

デュラ大剣でいいんじゃない?
稀玉狙いでデュラ行かなかった?俺は行きまくったぞ!

なにしろルコライトのための2個を出すためにベル、デュラ計80戦もさせられたからね(´;ω;`)

さてはベルハメしかしてなかったな?

逆鱗と言えばグレンガチで何度も挑戦してて2戦連続剥ぎ取ったぞ!

後にも先にもその2個だけだけどね(;´д`)トホホ…

早くランス強化したいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
2011-05-10 Tue 07:03 | URL | ての #-[ 内容変更]
笑いすぎて、お腹痛いからwww
(*´艸`*)

しかし、お二人とも元気だねぇ~☆



たまに綴られる、ひつじさんの日常記事…。
密かに楽しみなクマでした♪
2011-05-10 Tue 06:55 | URL | クマいぬ #-[ 内容変更]
またまた、たっぽりでNプレンジャー変態?w

もとい!戦隊?w



そりゃ、ラムさんならやりますよね~w

スルーする訳ないですよね~ww

まぁ人のコト言えないですががががが(;゜∀゜

逆鱗集めるためにわざわざ大剣SR取っちゃうなんてさすガッス!(>▽<*


ワタクシも念願のウルティオ完成まで逆鱗@1個でございます~(>▽<*


たっぽり終わったことだし、今日からまた逆鱗マラソンがむばるかなw

PS
この前、求人区で逆鱗部屋探しとりましたらラムさんご一行様のお部屋を見つけちゃちゃいましたw

ご挨拶しようかと思いましたが、いっぱいで入れなかったでし(><

懲りずにまた探します~♪
2011-05-09 Mon 21:57 | URL | ☆アン☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
