ゆったり~まったり~日々の狩りもようをご報告してます♪ 現在~Xbox版フロンティア鯖4在住♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この1週間の雑談とチケディア物語♪

皆様、こんばんわ(*゙ω゙*)


気づけば~
かなりご無沙汰しております♪

心配したぁぁぁぁ?????
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・




( ̄ω ̄) ゴホン



別にそんなに忙しかったわけでもないが…


でも、ちょ~~忙しかったような…



そんなフワッッとした感じで~
迎えた月曜日デス


(´-ω-`;)ゞポリポリ




そうだ!!!
韋駄天だったよね♪

皆様、フルフルやりましたか???


ラムさんねぇ・・・萌えなかった・・・・(ーAー;)
 




やったんですよ。ランスだけ。




トータル10戦くらい♪


少なっっっΣ( ̄д ̄;))))



武器は普通のプロミネンス改♪

でタイムはギリ5分台・・・・・

で順位は余裕の200位手前♪


初の100位オチをしましたねw
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪



だって萌えなくて・・・・(*´▽`*)あはん





皆様はいかがでしたかぁ???




そしてチケディアまわしました!!!!

これはまわしました!!!!

もちろん~
ハンマーは麻痺剣じゃないデス!!!

ここテスト出るよっ(・o・)ノ


ラムさんねぇ~

いつも超低空飛行で剛チケ1枚ってこともありましたw
それが2枠目いっちゃうくらい貯まりましたょ♪

史上最高枚数かもね
゚.:・*(´∀`人)*・:.゚+



それから~


新人団員サマを~
ぁひ団エスカレーターに乗せました

説明しよぅ~(*◎ω◎*)ノ"

ぁひ団エスカレーターとは~
囲んで抱えて誘惑して~
装備&HRともにひっぱり上げること

(*´Д`)アヒアヒ



そうなんです!
紹介うんとこ遅れましたましたが・・・・


ぁひ団に新しいお仲間
『クマさん』がいらっしゃいました

;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


で、気づけばHR100超えてるっていうね
(´-ω-`;)ゞポリポリ



ぁひ団エスカレーターSUGEEEEEEEE!!!!!!!!

(。ノε`。 )ぷぷ



でもねw
クマさんの頑張りが1番すごかったですょ

(*´▽`*)うんうん

ホントにクマさん毎日毎日~頑張った!!!


おめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



これで~
思う存分ぁひぁひできるねぇ!!!!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



クマさん、こんな団ですが・・・
これからもどうぞヨロシクお願いします!!!




今週はお祭りなので~
その前に是非グレンの尻尾の睡眠タメ4をやりたい

フンー ( ̄‥ ̄) 



ラムさんの練習の犠牲になってくださる心広きかたココ!@3

(* ´ I`)ノ ココ!










☆☆ラムさん狩りのヒトコマ☆☆


我が、ぁひ団には~

連戦が我慢できないイタズラっ子がいます。

( ̄∀ ̄)いるんデス・・・



ラムさんじゃないよ(°□°;)))??!!


真面目に連戦してる時に~

1番最初にイタズラを仕掛けだす、この人。


『これでも我慢してたんだよ(`ε´)!!!!


ってね、嬉しそうに

(。ノε`。 )ぷぷ


彼のイタズタ開始がある意味で解禁の合図w
こっから全員のポーチはオモチャでいっぱいになりますw

ツタを登れば、もうチョイで登りきるってタイミングで~
打ち落とされ・・・・


エリチェンしたらそこに爆弾があって~
ドカンと戻された!!!!とか・・・・


火事場なのに爆弾G2とか置いて~
仲間を逝かせてくださったり・・・


真面目にガンで撃ってると~
その視界に侵入してふさいでみたり・・・・


無駄にけむり玉とかウンコ玉とか~
モクモクしてみたり・・・・


もぅね・・・・・


大爆笑なんだょ!!!!!!!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



そう、貴方のことですよ!!!



ダンディー・ズム吹く断腸!!!!!!!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんな先日~
野良さんもまじえてチケディアを連戦してる時でしたw


そう。野良サマいるしねw

ちょ~真面目にねw
(*゙ω゙*)そそ


うん。
ちょいちょいイタズラを仕掛けてはいたものの。

みんなの反応がいまいちだったから~
つまんなかったんだろねw
(*゙ω゙*)んだ


ラムさんも~
めんどくさいからスルーしてたしねw

(。ノε`。 )ぷぷ




そこで、ダンディーは考えた・・・・



ラムさんは笛を、ダンディーはハンマーを担当してましてw

実に優秀な野良サマのお力で~
ずっと2スタンと同時に捕獲OKになってましたw

ステキなPTだったんだよねw
(*゙ω゙*)そうなの



サクサクと連戦をしてた~
その時でしたぁ

とどこおりなく捕獲OKのサインを出し~
皆様の動きがとまりまして~


いつもどうりにディアがポコっと飛び出すのを~
罠を握り締めて待っていたラム。

あとはシビレ罠を影のとこに敷けば~
終わりなわけで・・・・

もぅ~簡単ですよw
(*゙ω゙*)うんうん



クラクラしてるディア・・・


じっと見つめるラム・・・・



クラクラクラクラ・・・・



そろそろ・・・出るかな~~~????


モガモガ・・・



出るかな~~~~?????


モガモガ・・・・




はぃ!!!!!!  飛び出た!!!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ラム!!影の下にシビレ罠を・・・・・・
εε=(ノ゚ω゚)ノ゙   さささささっ



ってΣ(○д○ノ)ノ?!?!




コラァァァァ\(☆o☆)/ダンディー!!!!!!

影の下で肉を焼くなぁぁぁぁ!!!!!!!!


ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



ディアがポコッと飛び出た影の下・・・


すでにそこに思わぬ先客が~

優雅にバーベキュー中かょ(@Д@;?!?!


もぉ~~~
ビックリしすぎてフリーズしちゃったし!!!!!

ブヒャヒャヒャヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ グヒェヒェヒェヒェ




そのイタズラ画期的すぎるじゃん!!!!!!!!!
 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


マジで~皆様想像してみて??
( ̄∀ ̄)うん



ディアがポコッて飛び出したら~

そこですでに誰かが肉焼いてるんだよ??!!


しかも、多少あせたったのかな・・・・
∵ゞ(´ε`●) ブ!



生焼けですから!!!!!!!!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!


お腹かかえて爆笑しちゃったねw



味を占めたダンディー・・・

その次も影の下で肉を焼きだしたw



でも、ちょいラムさん事故で~
罠を敷きそびれちゃったんだw
(´-ω-`;)ゞポリポリ



いっせいに散る一同!!!!

ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ 逃げろぉぉ~~ディアがくるぞぉ~




肉を焼きだしちゃったダンディー・・・・




ダンディー『ああああぁぁ・・ああぁああ(´ロ`ill)ノ゙









ダンディーは力尽きました。






ドンマイ(*´▽`*)





もぉ~ねw

ダンディー・ズム!!!!

イタズラの天才だと、思いマス♪

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪





☆☆本日のオマケ☆☆



最近この肉焼きが団内で大流行♪

なんとか美しく肉焼きフィニッシュを撮影しようと・・・

格闘する我ら・・・

暇だよ!!!!!


ラムさんねぇ~
ディアの足とか翼に隠れちゃって~
なかなか上手に撮影できなくてさw

そこで皆様の作品を勝手に紹介♪ 

どうぞぉ~

チケディア肉焼きズム♪ 
(写真提供:ダンディー・ズム)


見事な肉焼きフィニッシュ。

きっとこの肉、焦げます




お次は、どど~~ん
チケディア肉焼き漆黒サマ♪
(写真提供:漆黒サマ)


はぃ、見事なカメラ目線の肉焼きフィニッシュ。

ディアの腹下にいらっしゃるダンディー様もきれいに写ってマス。


一生懸命、捕獲玉を投げてるラムさんが・・・
なんだか切ないフィニッシュです・・・


ところで漆黒サマ・・・・


なんでそんなに離れたとこで焼いてるの??
(・◇・)?


漆黒サマ『風圧がついてないから、離れないと焼けないんだよ!!!!!』

ε- (´ー`*) フッ 



じゃぁ、焼くなょ・・・・( ̄∇ ̄o)とは怖くて言えない・・・・




♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪♪┌U・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪



関連記事
別窓 | MHF | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<シクレ三昧&ゴールド♪ | MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 | モンハンあいうえお♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~~ぃe-420

> あれは
> 笑ったなぁ(^O^)一回目なんて衝撃的すぎて、時間が止まったよ!!
>
> ズムさんサイコー\(^O^)/

だよねぇぇぇぇぇ!!!!

私もちょ~~ビックリしたし!!!
時が止まるよねwww

(。ノε`。 )ぷぷ

ホント最高だょ~♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2011-05-20 Fri 21:07 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんばんは~
>
> Fの世界は楽しそうですね(*^^*)

楽しいですぞぉぉぉぉ~~ぃ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


> 電気屋、ゲームショップ等10件ほど回ったのですがフロンティア中々売ってないんですね(>_<)
> まだ探しますが…

あらっっ??!!
売ってないんだぁ~www

それは大変ですね!!!!!

> って事で近々フロンティアデビューすると思います!!
>
> デビューしていつかお会いする事がありましたら宜しくお願いしますm(..)m

おおおおおおおおお!!!!!!
デビューしちゃいますか??!!

おめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

マゾマゾの世界にようこそ~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪

お逢いできるのを楽しみにしております♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-05-20 Fri 21:02 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こんばんわぃ♪
> 楽しそうな事をされてますなぁ(*´Д`)ハァハァ

楽しいですねぇ~♪
私は捕獲玉を投げる役で・・・・

肉がやけないんだけどねぇ・・・
(*´Д`)アヒアヒ


> これはワタクシも焼いてみなければ*。・ (人*´∀`) ・。*
>
> …すんごい邪魔されそうなスメルがプンプンしますがww

邪魔してやるぅぅぅぅぅ!!!
Ψ(`▽´)Ψケケケ


> 一番笑ったのが漆黒様のくだり♪
>
> 「ぢゃあ焼くなよ!」
> …言えんのかぁぁい。゜(゜ ^∀^゜)σ゜。ってねw
>
> 変わらず皆様ステキで何よりです

はいw

そんな恐ろしいこと、いえません!!!

漆黒サマには、いえません!!!!

真っ黒なビームを撃たれますから♪
(。ノε`。 )ぷぷ
2011-05-20 Fri 20:57 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 肉焼きフィニッシュ(笑)
> 今度やってみますw

あははははははwww

やってみてww
きっと~ウケるょ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011-05-20 Fri 20:53 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> 作業クエなんて言わせない!!

でたな!!ダンディー・ズム!!!
(。ノε`。 )ぷぷ


> チケディアねみぃ(ρд-)zZZ
>
> チケディアつまらん(*´0)ゞファァ~~
>
> これを解消するにはっ…
>
> ああなるわけ(゜-゜)

なるわけだぁ~♪
( ̄ω ̄)うんうん


> これはもう…
>
> 必然と言える(゜-゜)

これからも期待しております♪
( ̄ω ̄)うむ


> 先ほど、野良で実践し滞りなく喜んでいただき、ご満悦な私がいますよっと(゜-゜)

ぷぷぷぷぷぷw

そりゃ~喜びますとも!!
そんな方、いままでいませんから!!!!

(*´Д`)アヒアヒ
2011-05-20 Fri 20:51 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> チケディア~♪
> 断腸~最近ね~チケディアで麻痺剣廃らせるように~頑張ってるよ♪

おおおおぉぉぉww
やるぅ~♪


> 『麻痺は大丈夫?』って言われるけど、『金傘がちゃんと麻痺2調合撃ちすれば大丈夫♪』と言って、麻痺剣使わせません(笑)
>
> たしかに、麻痺剣になると火力落ちて、2スタン2麻痺じゃ終わらんしね♪

だよねぇ~!!正解!!!!

もっとたくさんの方に~広まって欲しい!!
( ̄ω ̄)うんうん


> 笛は~やんないけど(笑)

やれるんでしょ???
装備あるんだよねぇ???

やってよぉ~~~~!!!!
( ̄ω ̄)笛めんどいじゃん・・・
2011-05-20 Fri 20:34 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> だって~
> 焼きたかったんだよオロオロ((;ω;))オロオロ
>
> 楽しそうやったからww

ぷぷぷぷぷw

あ~~た~~~し~~~も~~~~

焼きたいしぃぃぃぃぃ!!!!

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww


> おかげでイイのが撮れました♪

だねぇw
私のはいつもダメなのよねぇw


> 何か新しいの考えやなアカンね。

おw期待しとくw
(。ノε`。 )ぷぷ


> 尻尾~手伝ってあげてもいいよ!

ありがちょ♪

ありがとぉ~ござります(`∇´ゞ

2011-05-20 Fri 20:29 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> ありがちょ~
> らむさん、ちゃお~~(*≧m≦*)

ペネちゃん~ちゃおぉぉぉ!!!!
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;


> 昨日は突然でしたが、ありがちょ~m(_ _)m
> あれからさっそく
> らんぽす鱗集めに走り回りましたぁ

おおおぉぉ♪
鱗集めちゃいましたかぁ??


> 結果は…………
> (x_x;)グスン
> やってしまぃまひた(;´д⊂)
> 今日また頑張って鱗集め頑張る(>_<)

うむうむ・・・・

どんまいっす♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> でわまたねん

は~~ぃw
また遊びましょ♪
(*´Д`)アヒアヒ
2011-05-20 Fri 20:17 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> パチパチパチパチ~ヽ(*´▽)ノ♪
>
> クマさん…入団おめ~っすヾ(´▽`*)ゝ
>
> 是非とも…アヒアヒ猟団でアヒアヒして下さいましね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

うんうんw
これからだょね♪

ァヒァヒがいっぱい待ってるょ~♪
(*´Д`)アヒアヒ

> そんでもって今回の祭りは、勝ちたいぞ~( ̄0 ̄)/

うん!!
勝ちたいっっ!!

マジで…入魂がんばらなきゃ。。。
ε≡≡≡ へ(;  ̄0 ̄)ノ 魂!!!!!



2011-05-20 Fri 20:06 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
こんばんわ~~ぃe-420

> こちらこそ♪
> 断腸様はじめ~ぁひ団の皆様には、HRPの高いクエに連れてってもらったり、なにやらとっても優しいお声で、カプンコの回し者かのような課金のお誘い(笑)などなど…大変お世話になり、無事にHR100オ~ヴァ~することができましたぁ☆
> ヽ(*´∀`)/♪

クマさん~おめぇぇぇぇぇ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そそそ、カプコンの回しもの…

って…(@Д@;

うひひひひひ♪
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;



> まっ…
> スキルは伴っていないので、ガッツリ寄生しちゃいましたがw

いいのょ~~♪寄生しちゃっていいのょ~♪

もぉ~少し育ったら~
美味しく寄生させてもらうからぁw

Ψ(`▽´)Ψケケケ


> ぁひ団の皆さんのレベルには到底追いつけませんが、お暇なら…マジお暇なときで結構ですので、是非ともちょっかい出して下さいね♪
>
> 尻尾振りながら、お待ちしております☆
> (*゛ω゛*)♪

ワンワン♪
(*´Д`)アヒアヒ

次は何をつくるぅ~??
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2011-05-20 Fri 20:00 | URL | ひつじ(*´Д`) #-[ 内容変更]
笑ったなぁ(^O^)一回目なんて衝撃的すぎて、時間が止まったよ!!

ズムさんサイコー\(^O^)/
2011-05-18 Wed 12:26 | URL | よういち #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 Tue 23:50 | | #[ 内容変更]
楽しそうな事をされてますなぁ(*´Д`)ハァハァ

これはワタクシも焼いてみなければ*。・ (人*´∀`) ・。*

…すんごい邪魔されそうなスメルがプンプンしますがww

一番笑ったのが漆黒様のくだり♪

「ぢゃあ焼くなよ!」
…言えんのかぁぁい。゜(゜ ^∀^゜)σ゜。ってねw

変わらず皆様ステキで何よりです
2011-05-17 Tue 22:49 | URL | チカモ #-[ 内容変更]
肉焼きフィニッシュ(笑)
今度やってみますw

2011-05-17 Tue 18:10 | URL | ucchaso #-[ 内容変更]
チケディアねみぃ(ρд-)zZZ

チケディアつまらん(*´0)ゞファァ~~

これを解消するにはっ…



ああなるわけ(゜-゜)



これはもう…



必然と言える(゜-゜)





先ほど、野良で実践し滞りなく喜んでいただき、ご満悦な私がいますよっと(゜-゜)

2011-05-17 Tue 15:46 | URL | ダンディ・ズム(゜-゜) #viN9z5A6[ 内容変更]
断腸~最近ね~チケディアで麻痺剣廃らせるように~頑張ってるよ♪

『麻痺は大丈夫?』って言われるけど、『金傘がちゃんと麻痺2調合撃ちすれば大丈夫♪』と言って、麻痺剣使わせません(笑)

たしかに、麻痺剣になると火力落ちて、2スタン2麻痺じゃ終わらんしね♪


笛は~やんないけど(笑)

2011-05-17 Tue 15:10 | URL | アシュレイ #-[ 内容変更]
焼きたかったんだよオロオロ((;ω;))オロオロ

楽しそうやったからww


おかげでイイのが撮れました♪


何か新しいの考えやなアカンね。


尻尾~手伝ってあげてもいいよ!
2011-05-17 Tue 13:34 | URL | ★漆黒★ #-[ 内容変更]
らむさん、ちゃお~~(*≧m≦*)

昨日は突然でしたが、ありがちょ~m(_ _)m
あれからさっそく
らんぽす鱗集めに走り回りましたぁ
結果は…………
(x_x;)グスン
やってしまぃまひた(;´д⊂)
今日また頑張って鱗集め頑張る(>_<)


でわまたねん
2011-05-17 Tue 09:27 | URL | Penelope #-[ 内容変更]
パチパチパチパチ~ヽ(*´▽)ノ♪


クマさん…入団おめ~っすヾ(´▽`*)ゝ



是非とも…アヒアヒ猟団でアヒアヒして下さいましね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


そんでもって今回の祭りは、勝ちたいぞ~( ̄0 ̄)/
2011-05-17 Tue 09:11 | URL | アムロ #-[ 内容変更]
断腸様はじめ~ぁひ団の皆様には、HRPの高いクエに連れてってもらったり、なにやらとっても優しいお声で、カプンコの回し者かのような課金のお誘い(笑)などなど…大変お世話になり、無事にHR100オ~ヴァ~することができましたぁ☆
ヽ(*´∀`)/♪


まっ…
スキルは伴っていないので、ガッツリ寄生しちゃいましたがw

ぁひ団の皆さんのレベルには到底追いつけませんが、お暇なら…マジお暇なときで結構ですので、是非ともちょっかい出して下さいね♪

尻尾振りながら、お待ちしております☆
(*゛ω゛*)♪
2011-05-16 Mon 18:42 | URL | 新人ハンター【クマいぬ】 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| MHF ひつじのルンルン♪狩り日記 |
